ハルキゲニア君って物覚え早いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:43

    ・ユミルに矢が刺さって痛い・辛い→より強く、より巨大な不死身の身体である巨人の肉体

    ・生きる気力が無くて力を手にしてから13年でユミルが死んだ→継承者は13年で死ぬ

    ・母親を無理矢理食わされて今にも吐き出したい→無垢が人食った後そのまま吐き出す

    ・脊髄液入りのガスをマーレが使用する→ブシュウウゥゥ





    学習能力高いから仕事とか出来そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:40

    「最終回なのになんか物足りないなぁ...せや!ワイが盛り上げたろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:26

    >>2

    考えうる限り最悪の一手打つのやめろ

    ライナーアニもうヤケクソ気味にムカデ君止めてたじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:16

    出たなよく見ると割とハルキゲニアに似てない謎の虫

    まぁ死の危険を察知して防衛本能を発揮させただけだろうな
    学習自体は事象を反復させようとするだけだから大体の生物ができるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:06

    (ユミルちゃん満足したみたいやな...おっしゃワイも消えたろ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:36:54

    >>4

    ハルキゲニアの近縁種っぽいのにそっくりなのはいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:19:32

    無垢の巨人の活動源が日光なのもハルキくんが巨大樹に寄生?してた影響からきてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています