宿難がこいつら全員と戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:02

    勝てるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:14

    タイイチでも無理な奴らが少なくないから無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:32

    勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:17

    そもそもこういうクロスだと宿儺の絶対的な強さって大したことないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:30

    この中学生ぐらいが頑張ってペタペタしたであろう画像の詳細を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:46

    ごくうさいる時点で邪魔だクソゴミされるんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:53

    メルエム一人で互角ぐらいじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:27

    >>5

    キャラのチョイス的に30代前半〜後半ぐらいのおっさんが作ってるんじゃないスかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:59

    このキャラの中での強さの序列を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:41

    >>8

    確かに中学生とか絶対知らねーよってキャラ結構いるんだ

    お…おじさんなんでこんな中学生みたいなことやってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:42

    >>10

    それは(荒れるから)ダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:42

    宿儺様はまだ本気を出していない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:51

    敵の結構な数が単独で星を荼毘に伏せる人材なんすけど……いいんすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:39

    >>11

    おっさんでも少年ハート忘れてないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:44

    マジレスすると勝負が始まった時点で仲間割れして宿儺なんてどうでもいいですよ状態になりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:52

    >>16

    あの…それでやることが痛い厨房のガキッと同レベなのはいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:58

    まずこの中からタイイチで宿儺が少しでも勝てる可能性がある奴を探した方が早いんじゃないかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:00

    教えてくれ 地球を小指で壊せそうなやつに勝てると思ってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:08

    >>15

    アルセウスはポケモンの姿じゃなくて本体なら全知全能だから結構上にいきそう…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:20

    >>8

    つまんねーこどおじがせこせこスレ画を作ったことを考えると痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:32

    そもそも作品ごとに法則が違ったりするから比べられるもんじゃないんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:27

    クロスオーバーの強さ議論は不毛だけどさすがにこの人数はキツいーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:55

    作品の規模が違いすぎるんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:15

    スレ画にR国大統領神父と透龍がいるのにジョルノ・ジョバァーナがいないなんて…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:52

    よしっじゃあ予定を変更してファッションセンス対決にしよう
    少なくとも変Tには勝てるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:26

    >>34

    ウム…着物だから結構上位にいきそうなんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:52

    >>32

    いまだに考えることがガキレベルでかつ掲示板にいるおっさんとか人としてヤバいッスね 忌憚の無い意見

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:54

    聖闘士星矢世代であろうおじさんがなろう履修してんのガチで終わってるくさくてキツイっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:02

    >>38

    ちなみに調べたら聖闘士星矢のアニメがもう40年前らしいよ

    おおっ!うん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:12

    名前知らないやついるから名前教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:48

    エクゾディアが揃っているなら負けだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:48

    >>41

    真ん中にいるのは宿儺ってやつらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:27

    >>41

    そんな質問でお前が知らないキャラをピンポイントで教えてもらえるわけねーだろゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:53

    まだ五条の方が勝てる奴多そうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:19

    つまりスレ主はいい歳こいたおっさんで未だに他作品強さ議論なんてガキですらバカにしてるようなことやってるのん…?
    きついーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:17

    >>19

    好きじゃなきゃこんなスレ立てないですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:33

    >>50

    嘘つけっ

    どう考えてもスレ画で宿儺ボコして二チャりたいおっさんのキツイ願望感じるスレやないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:37

    よしっ、話題を変えて宿儺が勝てる奴を探そう
    もちろん俺はめちゃくちゃプッチ神父
    本体は人間だから置き斬撃でなんとかなると思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:43

    いい年こいて実家に寄生してたらこんな頭悪いスレ立てるようになっちゃうのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:50

    もしかして宿儺を消して下を空白にすれば誰でも愚弄できる万能素材になるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:42

    子供部屋おじさんァ
    お前アンテとなろう同時に入れてんのマジでキツイんだよ
    頼むから自立してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:53

    >>55

    ウム…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:07

    >>56

    しかし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:33

    >>1

    う〜〜ん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:57

    強さ議論にハガレンのお父様が混じっているのは珍しい気がするっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:58

    >>53

    単に神父が速くなってるだけならいけたかもしれないね

    実際は宿儺がメチャクチャ遅くなってるので無理を超えた無理

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:46

    >>64

    議論したいというよりお気にのキャラクターで嫌いなキャラ蹂躙してオナりたい願望漏れ出てるからじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:01

    >>64

    己の悪因悪果を呪え

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:16

    プレゼンスとかルシファーにTOAAなんて知ってる人限られすぎてないッスか…?

    というかアメコミ代表で出すんだったら設定上でも上記の面々より強い可能性もあるスーパーマンを出した方がいいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:29

    痛々しい画像っスね拾い物?それとも自作?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:08

    スレ主愚弄も擦り過ぎてもうつまんねーよ
    ここまでいったら後はもうネタスレ化か落ちるかしかないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:23

    >>69

    元気だして…スレ主

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:03

    >>70

    あわわ

    お…俺は格も次元もムラありまくりな統一感の無いキャラの坩堝で強さ議論のような論調してるスレ主の判断もしくはネタを拙いと愚弄できれば良かった外野なだけで蹂躙ネタを邪推や経歴のレッテル張りを60レス過ぎてなおしつこく擦る気分悪い流れを見たかったワケじゃないっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:55

    面子的に海外製じゃねーかな、忌憚のない意見ってやつっす

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:43

    よしそれじゃ企画変更してこの面子で>>74をしよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:26

    売上バトル

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:47

    >>34

    welcome hell Tシャツはダサくなんかない!

    全ては現人神のようなあの女が仕組んだこと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています