タフデンリング 王を接ぐ男 Part42

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:26

    えっ強くなったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:31

    真っ当に強くなったみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:10

    なんで戦技で魔術を使えるようにしなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:26

    >>2

    はい!魔術補正がガッツリ上がったそうですよ!(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:02

    >>5

    ムフフそれは良かった流石に趣味でも使えない強さだったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:34

    >>4

    まあ貫通突きそこそこ強いし強攻撃なんか持っててもそんな使わんからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:02

    カーリア刺突盾おもんなかったからスレ画使うのん
    でもちょっとカッコよすぎるかも…もうちっとダサくていいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:13

    ちなみに前スレの角の戦士についてだけど
    怯みかどうかは知らないがかち上げモーションは用意されてるらしいよ ソースはめちゃくちゃワシ 条件はまるで分からないけど血鬼の腕の踏み込み(切り上げ)でトドメを刺した時1度だけかち上げられたんだよね その後再現出来なかったからマジで謎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:31

    >>5

    杖としては使えるレベルになったスね しゃあけど刺剣としてはまだ弱いわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:23

    知力80ぐらいでリムグレイブ関門前の大盾モブに溜めなしほうき星撃ってみたんだよね
    その結果ダメージはアズール杖が1100ぐらいで魔術剣が900ぐらいなのが分かった
    やっぱ不具合じゃねえかよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:35

    弱い杖が付いた刺突剣から弱い刺突剣の付いた杖になったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:40

    近接は丁寧に殺す簡悔祈魔ビュンビュンシューティングゲームやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:56

    対人での軽大剣…糞
    相手してておもんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:41

    これでアデューラソードとか大剣使うのめちゃくちゃカッコイイっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:55

    >>9

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちみち坩堝と同じパリィ特効のバカ強靭モブってことですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:21

    >>15

    カーリアの貫きもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:39

    血鬼・瓶 近接で勝たれるのは悔しいからダメ🤪
    棘 遠距離でチクチクして勝つのは良いよ🙆
    ふぅんああそう つまりエルデンリングはクソエネミーに遠距離やって勝つ敵だけ楽しいゲームなんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:03

    刺突盾ナーフされたんスね

    刺突盾のガードを伴う攻撃において、敵の攻撃をガードした際のスタミナ消費量が想定と異なる不具合の修正

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:35

    敵の強靭がバカ高いのってエルデンリングは近接で遊ぶゲームじゃ無いからなんスねwww
    じゃあ魔術の地返せやクソゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:38

    >>19

    うーん流石に不具合ぽかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:29

    >>19

    盾チクしてるとガード受け分のスタミナが減らないバグがあったから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど神鳥戦士マラソンで使い倒したからちょい悲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:47

    瓶はバグ臭いダメージだったからまだいいんだよ…
    血鬼もバグだったなんて私は聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:02

    >>9

    グレソの巨人狩りなら確定で打ち上がりますよ

    巨人狩り…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:05

    今までのエルデンリング ヤバスペックの敵にとんでも武器で対抗するゲーム

    これからのエルデンリング 強モブから必死こいて逃げながらあたおかスペックの敵に遠距離ポイポイシューティングゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:28

    >>7

    しかし…ガードカウンターができないのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:44

    なんじゃあこの狂った闇霊は

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:38

    報告して指切りしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:40

    >>26

    ガードカウンターの受付時間中はR2でガードカウンター出ても良かったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:02

    >>9

    嘘か真か知らないが、奴らは薬中みたいなもんで大なり小なり神降ろししてるからアホみたいに怯まないという科学者も居る


    まあ数自体は結構少ないし神獣頭も真っ向勝負しなきゃいけないのは雷くらいだからどうでもいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:09

    マサイの戦士騙されない
    明らかに反応待ちで反論したら「フロム儲ガー」に繋げたそうな気配の荒らしは臭いで分かる

    調香瓶の戦技はバグだったけどどないする?
    まぁ綺麗な見た目だし今後も使っていってええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:11

    不平不満板からの脱走者かもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:20

    カバとガイウスの位置修正ってなんスかね…?
    ある程度距離置いて始まるから遺灰呼び出しの隙を狩られなくなるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:30

    逆に連なるや波紋が仕様だと本気で思ってた方が不思議なんだよね
    あんなんパッと見でも何かおかしいの分かるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:04

    語録の使い方も怪しいしちょっと落ち着けって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:20

    カバとガイウス弄るならベールも初期位置弄ってくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:41

    簡単にクリアされると悔しい!
    ユーザーはクソモブに苦しめば苦しむほど良い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:57

    劫罰大剣の吸い込みはまだ修正されてないんスね
    ホスト守るのにまだまだ使えそうでよかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:40

    周回で使いたい武器もなくなったしドロップ武器コンプしたら終わりっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:46

    こちらの攻撃でほぼ怯まない敵なんて始めっから坩堝がいたやんけ
    坩堝亜種とでも思っとけばいいのになんで発狂したふりなんてしてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:48

    よしっやっと大盾なしでミケラダーンに勝ってやったぜ
    これでこの周回でやることも終わりだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:09

    劫罰の吸い込みも割と謎判定っスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:12

    >>34

    たぶん最初に戦った時の場所に再戦後もいるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:45

    角の戦士に文句言いたいのはわかるがごくたまにしか出てこないし勝てないなら走り抜けたり鉤指よんでボコせばいいと思うのが俺なんだよね
    とくに獅子頭なんかまともに戦う前提で作られてないでしょう
    あとどんなに弱くても楽しいならその武器を使うのが1番だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:02

    坩堝亜種がその辺に湧いてリスポーンとか馬鹿じゃねぇの?
    しかも倒しても旨みはほぼ無し
    ただただ相手するだけ損のナメクジレベルのモブ
    つまんねぇな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:26

    おお、マジで触媒武器強くなったんスね
    むふっ早速魔法剣士キャラ作ろうね、やっぱカーリア系の魔術が見た目的にも相性的にも良いんすかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:27

    >>46

    アレなんか2回ダメージ判定ある時とない時あって謎なんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:33
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:45

    まあ概ね妥当な調整内容ッスね
    それよりはどっかの地下墓の壁に判定がないのとかはちゃんと直ったんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:58

    血鬼と瓶がナーフされたくらいで近接できないとか笑っちゃうんすよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:04

    >>44

    一応アイツボス枠でしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:07

    ガイウスの猪突進をどう避ければいいのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:08

    青色の秘雫はともかく魔術の地のナーフはよくわかんないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:18

    >>54

    おそらく細かいバグの修正とかに含まれていると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:23

    (数的不利を覆せるタイプの戦技じゃないし劫罰は)まあええやろ
    使われて困るのはだいたい闇霊なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:41

    >>44

    坩堝は一応倒したら消える黒騎士枠やんケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:59

    >>53

    あの…拒絶の刺の文字が見えないんスけど…

    いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:09

    坩堝が死んだら消えるのも知らないんだ
    触れないほうが良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:16

    流紋の能力補正による攻撃力の上昇って
    必要能力値から黄銅の短刀と同じ仕様だと思ってたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:18

    >>57

    かなり前のスレで斜め前か斜め後ろに回避するといいとか見た気がするのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:21

    まあぶっちゃけナーフされるべくしてナーフされたもんやから別にええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:37

    >>57

    猟犬ステップ...あとたまに失敗するけど勇気の斜め前ロリがおすすめっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:39

    >>63

    おそらく次の粛清対象だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:41

    火花と血鬼の腕なんてどう考えても修正対象としか思えなかったけど
    発狂してるやつは頭が足りないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:55

    坩堝より怯まないから比較になるとも思っていない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:09

    フロムっていっつも簡単にクリアされると悔しくてなるなぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:16

    とりあえず何でも良いから語録は使って欲しい それがボクです
    画像貼ればいいってもんじゃないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:25

    >>57

    めんどくさくなって霧の猛禽を使うようにしたのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:30

    >>71

    対話をする気がないんだ乗らないほうがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:40

    ふーんアッパーは劣化ブルフレしかないんですね
    ちょっと残念です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:00

    >>68

    はいはいもうええやろ

    同調してもらいたいならここにでもいってき


    https://kamikouryaku.net/eldenring/?%E4%B8%8D%E5%B9%B3%E4%B8%8D%E6%BA%80%E6%9D%BF

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:06

    >>76

    おそらくシャブリリだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:12

    >>74

    荒らしにそんな知能はないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:13

    宴会芸をもっと強化してほしかったよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:16

    逆手剣が対人ナーフだけで済んでよかったですね…本気(マジ)でね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:43

    はーっナーフナーフナーフナーフ
    簡悔簡悔簡悔

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:07

    >>82

    うむ………死角からの一撃はワシにとってもメインウェポンだからナーフされないでほしいんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:07

    まあ気にしないでほとんど修正だけで本命は次ですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:22

    ねえ神獣戦士倒したいなら盾でも持てばいいじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:26

    バクが修正された〜〜っ新しいバグ探し開始だーーGOーッ
    ムフフ無限に遊んでいられるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:29

    >>85

    本命……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:32

    全盛期のカバはですねえ…(マウント書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:33

    ユーザーは徹底的にストレス溜めさせて寿命を縮めさせる事に喜びを覚える偉大なるゲームメーカー
    フロム

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:05

    >>88

    今回基本修正だけなんだから調整は普通に来ると思われるが…

    それに期待すればええだけやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:25

    ねえ
    そんなに不満を吐き散らかすなら神攻略の不平不満板にでもいけばいいじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:28

    >>89

    弱いんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:44

    >>77

    待てよ、一部の流紋は射程が伸びたんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:44

    不具合の修正ばっかで調整は4つしかないんだよね
    しかもそのうちの一つは対人専用調整…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:46

    ミケラの光に冠の効果が乗らないの直して欲しかったのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:46

    流紋の円刃の飛距離が伸びたらしいヤンケ
    できれば槍の方の飛距離ももっと伸ばして欲しいヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:15

    >>92

    タフカテはルール無用だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:32

    敵だけ怯みもせず無限スタミナで殴ってくるから一瞬で仕留められる血鬼や甁が使われたのにそれをナーフ?
    なに?ユーザーをキレさせる事しか考えてないんスか?掴みで即死だの5割回復だのアホですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:54

    ◇狂った闇霊共は…?
    まさか一人で荒らしてるってわけじゃないでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:54

    >>97

    円刃と短剣は射程伸びて結構使い勝手よくなってるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:59

    円刃はなんか気持ち悪い途切れ方してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:10

    ムフフ…盾チクで攻略したから次の周回は盾禁止で走るのん
    うわーっ孤牢の騎士に勝てないタスケテクレー

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:14

    >>97

    参考までに聞きたいけど武器強化縛りでの冷気派生波紋の円刃は強いのか教えてくれよ


    ちなみに知力は50あるらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:37

    ふぅんフロムは何がなんでもユーザーを苦しめる事しか考えて無いんですね
    ちょっと残念です もうアプデを適用する気すら失せてしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:41

    主にバグ修正だったけどアッパー調整のカーリアの魔術剣も設定ミスだと思うんだ
    恐らく次のパッチで本格的に強弱の調整が入ると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:54

    カバは見るからにアレなんだし出す前に直して欲しかったですね…割とね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:08

    フロム…火の雨の強化待ってるよ…
    腐敗の蝶の強化も待ってるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:13

    >>97

    ◇この弱体化された属性値は…?

    まあアッパーとナーフでイーブンイーブンやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:24

    >>109

    守護…霊…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:26

    でも俺流紋嫌いなんだよね
    アレメチャクチャ見辛いでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:27

    火の雨のチンカスダメージも強化してくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:30

    >>107

    調整とは言ってるけどあれ普通に不具合だったと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:33

    不具合❌ 殆ど強武器ナーフ⭕️
    悔しくて弱武器テコ入れより優先しちゃったんだろボクゥ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:58

    ◇この昨日までティシーやっぱりつよいーよってありがたがってたワシは…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:46

    >>116

    初期のSEKIROでパイン飴でもありがたがって舐めてたタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:06

    もしかして発狂してるのは攻略サイトを真に受けて調香瓶と血の腕を限界強化しちゃった初心者なタイプ?
    ちゃんと攻略サイトも修正不可避って言ってたと思うんスけどどうしてそんなことしちゃったの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:31

    >>118

    ティシー自体は強いヤンケシバクヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:32

    >>112

    流紋の盾を投げてやねぇ…状態異常派生した円刃投げてやねぇ…流紋の盾を投げてやねぇ…状態異常派生した円刃投げてやねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:46

    敵を回復していたティシーちゃんには…ボボパンのペナルティね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:03

    >>119

    ただの荒らしなんで気にしなくていいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:10

    >>116

    運命の死は黒炎と同じ耐性持ちのいない割合スリップダメージだからね!

    最大HP減少が無くたって十分強いのさ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:11

    >>103

    ヘタクソのワシでも余裕でできたからパリィしろ・・・鬼龍のように

    まともにやり合ったときのことは聞くなワシは今滅茶苦茶

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:24

    >>119

    別に大量に古竜岩貰えるし違うんじゃないスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:38

    >>113

    あんなカスダメじゃワシのチンゲすら焼けねえんじゃないかって思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:53

    そういやティシーちゃん使った時にボスのHP戻ってんな…とは思ってたんスよね
    DLCでしばらくぶりの再開だったからそんなもんかと思ってたのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:18

    血腕辺りならまだわからなくはないが瓶で発狂はさすがに笑ってしまう
    ずっと修正不可避ヤンケシバクヤンケって雰囲気だったでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:50

    >>113

    他の火の祈祷は有能だから酷さが際立ってんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:56

    お客さん
    ここはアンチスレじゃないんだよ
    狂い火を発症してるなら同じようなシャブリリのいるアンチスレか不平不満板にうつってもらっていいですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:58

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:49

    魔術剣は剣というより杖になったし速剣付けて振るのがいいんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:08

    >>132

    メスメルの火も火蛇も使い勝手良好なんだよね

    戦技もつよいしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:20

    >>131

    まさかここまでバグ塗れとか笑っちゃうよねパパ

    こんだけ待たせといて売りつけたのが敵だけハッピーな簡悔バグ塗れシューティングゲームとかそんなんアリ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:38

    ペース的にどっか他のとこのレス変換してペタペタしてるだけなんでスルー安定っスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:55

    指の母を荼毘に付せないのも変更してくれないっスかね
    土壇場で逃げられるとなんかスッキリできないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:10

    どう考えてもおかしな挙動してたやつを修正するだけでユーザー弱体化とか訳わかんないんだよね
    まさか連なるがシューティングとか意味不明な事言うわけじゃないでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:40

    レナーラって言ってる時点でエアプ確定なのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:53

    >>138

    まさか一々タフ語録に変換してるってわけじゃないでしょ?

    おもしれーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:21

    >>113

    ザルツァが使ってきてかなりうざかったからウキウキで使ってみたらカスみたいなダメージで絶望したワシに哀しき過去……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:29

    >>134

    そして今から数週間ダンマリだ

    その間にユーザーに話題になった武器はまた不具合でナーフされるんやろなぁ…

    次の標的は刺突盾か火の騎士の大剣か楽しみだねスミちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:40

    ムフフ、次のアプデでゴーレムの拳の強攻撃あたりが強化されると嬉しいのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:04

    誰も同調してくれないからって発狂芸しつつ自分でハートポチポチしてるのぶ…無様

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:30

    あ…あのワシの火の雨は強くなったのん…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:34

    >>146

    だから今回直したんじゃないっスか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:43

    >>141

    それは普通にレラーナなのかレナーラなのかあやふやなワシに言うとんのかい

    そもそも大して絡みない中ボスみたいな紛らわしい名前のやつちゃんと覚えれると思ってるんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:02

    >>148

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:06

    >>148

    ククク…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:18

    >>144

    いいや指紋盾の再ナーフとプレイヤーの使う腐敗の弱体化と言う事になっている

    魔術祈祷ブッパのシューティングゲームで盾チクが強いなんて許されないんだ 悔しか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:22
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:39

    >>148

    まあ安心して

    次のパッチあたりで強化されますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:06

    >>150

    何回もボコボコにされたからイヤでも覚えてやりますよ…くくく

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:13

    >>140

    文章のパターン的にコピペしてるだけだから嫌悪者としても二流なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:14

    >>141

    愛の戦士がエアプになっちまったあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:23

    >>148

    だめだろザルツァ仕事サボってスレしたら

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:31

    >>146

    何って…テストプレイもまともにしてないからやん

    アイツら角野郎と戦った事無さそうだよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:34

    >>150

    しかし…レナラの妹がレナーラは面白すぎるのです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:35

    >>161

    しかし…そもそもが紛らわしいのです

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:51

    で遺灰狩りは治ったんスか?
    メスメルくらいには全ボス余裕持たせろやカス

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:07

    >>161

    いいや末の妹はレーナーラということになっている

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:18

    荒らすにしてももうちょっと芸を磨いてから来てくれって思ったね
    公式愚弄とか誰にも効いてない荒らしを必死でしてるのはハッキリ言って無様通り越して微笑ましいくらいなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:29

    >>148

    ユーザーを苦しめる事が目的だったから強化なんてないよ(笑)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:50

    初めてのスレ立てでこんなに削除するなんてワタシは聞いてないよッ
    批判はわかるがもう少し落ち着いて欲しいですね…ガチでね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:55

    正直急にボスとして出てきたけどボスとしてでてくる前から触れられてるわけでもない
    それがレラーナです

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:56

    >召喚した味方NPCの挙動が想定と異なる

    それってお前の事か?ティエリエ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:03

    レナラーッ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:12

    誰もレスしてくれないからって自演で発狂芸を続けるのは情けなくって涙が出ちゃうよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:12

    >>167

    かわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:15

    >>168

    あっ今カメオあっただろって思ったでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:31

    リカルド、エルデンリングはつまらんやろ?
    はい、フロムの簡悔精神は醜いです

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:31

    上で挙げられてたwikiのコメントの方にも似たような闇霊ばっかで笑っちゃうのん
    なんで無意味な行為にわざわざ貴重な時間を割いてるんやろうなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:34

    >>167

    おうっスレ管理はしっかり頼むでっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:37

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:46

    こんなネタにしか見えない武器が強いなんてワタシは聞いてないよッ
    発生が早くて体制削りが強くて出血もついてくるR2ってそんなんあり?
    悪漢風情の武器としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:29

    というか発狂専用スレ立てればそっちのほうが盛り上がると思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:32

    >>171

    そりゃ結構な数のマネモブがナーフされるから今のうちに楽しむっていってたものがナーフされてまっ、なるわな……ってなってる中、少人数で思いっきり発狂してるからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:42

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:43

    >>178

    しかし…普通に出血値あるのに手数多いのは強いのです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:50

    >>178

    リーチの無さとタメが速すぎてタメ攻撃を連発してしまいすぐスタミナが切れること以外弱点のない武器としてワシがお墨付きを与えている

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:02

    もしかして塔のババアが神人ってテキスト修正されたタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:26

    >>184

    もしかして守護霊最後の強みが失われるんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:21

    特大武器で血派生して神秘振ってもなおチンカスになった血鬼に悲しき現在…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:55

    おいおいマジかついに自レスに反応し始めてるやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:06

    血鬼の腕そこまでチンカスにされたんスか
    まっどうせ修正されると思って使ってなかったから関係ないんやけどなブヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:09

    DLCで鍛えられたのかパリィが楽しくなってきたのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:59

    おめでとう!君は立派なク.ソゲーになった・・・
    ユーザーをイラつかせ、苦しめ、戦った後には達成感ではなくただただ倦怠感とストレスを残すだけのクソ.ゲーになった

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:58

    荒らし・パイパー
    自演ハートポチポチ数 2

    守護霊はどないする?
    まぁお婆ちゃんのおまじないだしええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:56

    >>195

    有能を超えた有能

    管理頑張って欲しいですね…マジでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:57

    それだけ発狂しといて190は踏まないチキンっぷりおもしれーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:03

    >>189

    神秘45で出血値201から186になったっスね

    他の特大武器は159だから弱くはなったけどチンカスではないと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています