Z世代が知らない日本を揺るがした大事件の真相

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:28

    HGの前にパペットマペットが似たようなやりとりして細木がイライラした状態でスタート
    HGは前の収録が押して事前の打ち合わせとか無しにスタジオに放り込まれる
    案の定細木が開幕からキレるもHGは「あ、こういうプロレス的なノリなのかな」と解釈して更に腰を振ったりセイセイする
    ヤバいと思ったスタッフがHGに『謝ってください』とカンペを出す
    HGはカンペを出されたから「謝ってください!」と細木に言う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:12

    細木って誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:33

    登場人物が全員マイナーすぎてわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:13

    謝って下さいよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:56

    当時細木数子とかいう辛口占い師と
    レイザーラモンHGとかいう謎の腰をふりふりする芸人が大人気で
    その二人が共演した際に細木数子から大説教されたことから説明しないとわからんぞおっさんw

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:15

    細木数子とか30代以上じゃないとよく知らんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:43

    細木数子とかみんなが知ってる有名人ちゃうやろ…
    島倉千代子を借金漬けにしたことくらいしか知らんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:07

    詳細を初めて知ったが地獄みてぇなドミノ倒しだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:08

    >>3

    登場人物が全員マイナーといわれることにジェネギャを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:42

    細木はともかくレイザーラモンは一度見たら忘れられんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:50

    >>11

    レイザーラモンを覚えてることでマウント取ってくる人初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:43

    >>11

    まず見たことないわ

    今日初めて見たよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:56

    >>11

    まず見られてないと忘れることも出来なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:27

    俺はこの人のお陰でアチチアチチがカバー曲であることを知った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:55

    細木数子もレイザーラモンもなんかあっという間にTVから姿消したしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:10

    >>16

    あっという間というほどあっという間でもなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:01

    細木数子は霊感商法やめろって多方面から怒られて消えたらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:53

    >>15

    原曲歌詞わりとアレよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:13

    そもそもこの2人の全盛期って20年近く前じゃねえか?
    スレ画と合わせて細木とHGの単語出されてすぐ出てくるのってインターネット老人会でキャッキャするような年代だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:18

    まさかRGと人気逆転するとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:08

    細木数子とか3年前に亡くなってるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:22

    >>20

    ネット老人がキャッキャするスレじゃなかったのかここ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:00

    >>24

    Z世代におっさんが懐古自慢するスレだと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:38

    >>24

    スレタイからして文句言う方がお門違いなのはわかりそうなものではあるが……若者よもっと文字を読め

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:02

    何の背景もない占い師のおばさんを持ち上げてた時期のテレビやばいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:45

    >>28

    背景はあるぞ?

    島倉千代子にでかい借金を負わせたヤクザみたいな女という

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:56

    細木数子ってカービィのボスだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:45

    言うてZ世代でも知ってるけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:52

    世代ってより守備範囲の問題じゃろこれ ここに多い二次オタはあんまテレビとか芸能に興味ある人は少ないんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:12

    >>30

    わたし死ぬわよ(sita big red)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:27

    あにまんは占いに対する嫌悪が少ないのはこの辺見てないからなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:00

    >>32

    当時覇権アニメの一角だったローゼンメイデンのドラマCDで翠星石が細木数子の「あんた地獄に落ちるわよ」をネタにしていたことをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:19

    細木数子知らないってことはニコニコでカービィSSXの動画見てたオタクも少ないってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:02

    >>11

    じゃない方の芸人やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています