ストガチャを引きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:06

    マリーオルタが欲しいから地獄に進みます
    ピックアップが来ないので地獄を通ります……
    欲しいんだよォ!!マリーオルタピックアップくれよォ!ガラス玉と交換しようぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:38

    バレンタインまで待てないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:39

    レジライ来て終わるからやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:08

    何故マリーオルタピックアップのときに引かなかったそしてなぜ来年のバレンタインまで待てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:14

    今年中に本編更新が来たらPU来るよ…
    それまで待てない?仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:15

    水着イベが控えてるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:19

    やめとけ
    いや本当にやめとけ
    その先は地獄だぞ
    ソースは俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:34

    無記銘10個集める方がまだ分のあるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:42

    おやめなされおやめなされ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:53

    逆に考えるんだ引いちゃってもいいさと

  • 12124/07/04(木) 17:57:06

    >>5

    最近クリアしたんだよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:17

    本当にやめろ
    大人しくピックアップを待て

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:19

    遅くてもバレンタインに来るからまっとけ

    なんならそのうちイド復刻ガチャとかやるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:32

    マリーオルタの排出率は0.023%だぞ?
    10連してでてくる可能性が0.23%だぞ?

    出てこないのとほぼ同義だよ
    無駄に石を溶かすだけで終わるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:17

    >>12

    せめて周年を待て

  • 17124/07/04(木) 18:01:09

    それで召喚できたら運命ですね。10連だけします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:23

    がんばれー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:40

    ストガチャからビマニキ引こうとして7万溶かした上にわし様すら引けなかった俺が来たぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:41

    周年の福袋があるから待て

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:42

    まあ10連だけなら……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:38

    スト限サーヴァントなら誰でも良いとかならともかく一点狙いはあかん、止めとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:43

    ぶっちゃけ10連回す意味もないと思うけどなぁ……
    10連ですっぱり諦め切れるならいいかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:05

    そうだぞ
    星3鯖狙おうとしたら星5鯖が爆速で駆けつけてきたこともあるぐらいストガチャは魔境だぞ
    やめとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:35

    色んなスト限鯖欲しい~っていうならありだと思うけど、星5の一点狙いはヤバいぞ
    10万で出て来たらラッキーというレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:58

    やるならストーリー終わった記念で1回引くぐらいにしとき…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:34

    割とマジでやめとけ
    本当に何も生まれない
    下手に1度成功してもアホなギャンブルにハマるだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:59

    イドのデート回凄い良かったから分かるけど本当に地獄を進むんだな…
    PUの時に確実に来るように石を貯めるのも愛だぞと手遅れっぽそうだが言っておくね

  • 29124/07/04(木) 18:09:42

    は?

  • 30124/07/04(木) 18:10:04

    は?え?は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:29

    マジで10連で来やがったのかすっごいなオイ

  • 32124/07/04(木) 18:10:32

    は??????????????

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:39

    ガチャ履歴見せて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:21

    マジで引けたの?

  • 35124/07/04(木) 18:11:27

    でねえよ!!!

  • 36124/07/04(木) 18:11:39

    くそがっ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:56

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:11

    じゃあ>>29の画像なんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:04

    引いても無いのに何故マリーオルタの画像貼ったの???

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:05

    奏章Ⅲ前に奏章ⅡPUやるだろうから待ちなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:37

    ガチャ結果まだです?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:54

    >>41

    (スト限に福袋は)ないです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:38

    こうも意味不明だと元々マリー持ってたスレ主が
    ストガチャで引き当てた俺すげーしようとしたけどガチャ履歴見せろと言われて無理なことに気づいて逃げたみたいな邪推をしてしまうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:06

    さっきまでいたのに消えるの早すぎじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:53

    >>44が真相な気がしてきたな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:37

    >>44

    召喚履歴にはちゃんと年月日時分までキッチリ残るからな……まあ示せないってことはそうなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:46

    >>29が他人のなりすましならそう言うだろうし>>44っぽいね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:12

    >>44

    うわぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:32

    承認欲求もここまで来ると哀れだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:44

    ストガチャって何で引いたらダメなの?教えてエロい人

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:55

    >>51

    引くとしても多数のメリットがあればいいのです……(サーヴァント戦力増強、礼装増加等々)


    今回のように一点狙いするんならPUを待ちましょうとなるというだけです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:34

    >>51

    ●シンプルにPUがない(=誰が出やすくなるとかない)

    ●一部だけだがストーリーをクリアしないとガチャに追加されないキャラクターが居る

    ●スト限一点狙いするなら他のPUガチャ待った方がいい


    以上

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:41

    ちょっと聞きたいんだがマリーオルタってスト限にいるのか?
    今確認したけど一覧にいなかったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:14

    >>54

    ちゃんとイドまでクリアしてるか?

    クリア済みならカリオストロと一緒に増えてるはずだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:30

    >>54

    おるがな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:02

    >>1よ待て、しかして希望せよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:56

    マジ?
    カリオストロとマリーオルタスト限なの?
    イドの25節でストップしてるから知らんかったわ
    つまり、いつかはすり抜けでくることがあるかもなんやな
    いいこと聞いたわ。
    とりあえずアヴェンジャーとお別れしてくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:49

    >>58

    スト限は恒常じゃないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:17

    >>58

    何を勘違いしてるのか知らんがスト限はすり抜けんぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:12

    >>58

    「スト限」って個別のピックアップ以外だと「ストーリー召喚」を回さなきゃ出ないってことだからな

    今クリアして何かしらのガチャ回してもすり抜けたりはしないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:27

    スト限はPU除くとストーリーガチャ(いつでも置いてある方のガチャ)でしか出てこない

    一般的な恒常はWDやVDみたいな性別限定とかでもない限りは原則どんなガチャからでも出てくるもののことを言う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:49

    >>58

    スト限はね、イベント限定ガチャとかではPU以外では引ける対象じゃないのです……星4星3も同様です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:29

    知らなかった・・
    スト限=恒常と思ってた
    ありがとう
    変に勘違いしなくて済んだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:21

    周年福袋来てから回さない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:53

    承認欲求モンスターの成れの果て……
    でも普通に考えれば証拠見せてってなるのは明らかなのに何故用意もせず……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:04

    ただでさえあにまんは初心者騙りが多くて皆疑心暗鬼状態だというに

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:15

    代わりにPUでじゃなくてストガチャで孔明を出した1とは全く関係ない一般通過マスターで許してくだちい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:52

    >>68

    なぜか単発で諸葛孔明を出した一般マスターだよろしく

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:35

    ぶっちゃけストガチャってなんとなく回すとでるときあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:44

    >>70

    あにまんのスト限引くスレで10連で★5出たことあるから出るときは出るんだなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:26

    やはりスト限は悪だ...!
    人気鯖の入手を阻害し低レアの利点を消滅させ人々を疑心暗鬼に陥らせる...!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:42:05

    >>70

    >>71

    「出ないもの」として回してるから出やすいと思い込む可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています