全盛期五条と片目神威カカシなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:02:57

    どっちが強いか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:30

    もちろんカカシ
    限界までだらせん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:37

    両目なら勝てんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:34

    >>2

    すり抜けないし神威以外攻撃手段ないから互角かやや不利ぐらいだと思ったのが俺なんだよね


    逆に神威あたれば致命傷だけどね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:06

    片目だと五条にカムイぶつける前にスタミナ切れになると考えられる
    両目になれば勝つのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:07

    両目だと五条に攻撃手段ないし突破口もないから一方的すぎると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:13

    ま…また猿作品関係ない呪術クロススレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:06

    >>7

    お言葉ですが呪術は事実上タフですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:07

    呪術しか知らないワシに左のキャラの強みを教えくれよ
    無下限も突破できるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:37

    神威で無下限突破できるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:53

    >>9

    空間…操作…

    視点の先を猿空間送りするから宿儺の斬撃と同じ性質のことがやれるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:26

    >>9

    >>11

    まっ スレ画みたいな片目の状態だと一発撃つのにまあまあ時間かかって撃てても死ぬほど体力消費するからタイマンじゃ使いづらいんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:23

    ただ神威の範囲だと五条やれるか微妙なんだよね
    あいつ機動力むちゃくちゃあるでしょう 先生ェはスタミナもないし遠距離から赫蒼連打で終わりじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:54

    よしじゃあ計画を変更してカカシを両目神威にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:54

    領域展開があるから初手を当てた方の勝利かもねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:24

    >>14

    神威手裏剣されてもぶっ飛べばいい気がする反面…あの時の最強先生だとスタミナ無限で追いかけてくるような気がする!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:45

    流石に片目だと五条じゃないスか?
    カカシオブザシャリンガンなら勝てるかもッスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:43

    先生側は一撃で殺さないといけなくて神威以外の有効手がない
    先生側はローコストクソ火力の範囲技ブッパで逃げ回ればいい
    これは差別ではない 最強と優秀な者の差だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:00

    まっだら先も決して弱いわけじゃないどころか多分真人相手なら互角くらいなんだけどね
    幻術が効くかどうかじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:11

    神威の吸い込みの速度はデイダラにお披露目した初登場回の遅すぎを超えた遅すぎと違って先生も鍛えたからペインのミサイルとかサスケェの須佐之男の矢とか吸い込めるレベルに達してるんだよね
    だから目視された時点で2.5条は不可避と思われる、そもそも幻術とかもあるしなヌッ 
    逆に言えば目視される前にさっさと殺せばこれって、あぁ 五条の勝ちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:42

    >>7

    呪術廻戦は名誉猿作品ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:05

    カカシャリだったら見られた時点でアウトだと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:31

    両目万華鏡写輪眼になると完璧な神威だけじゃなくくっそ堅い完全体スサノオがついてくるからやばいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:17

    ふうん五条に勝ち目があるようにカカシ先生は少し弱くしてあるということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:55

    五条の何がキツイってお得意の無量空処が呪力ない猿には通用しないとこやね その点すっくんは呪力ない猿も切り刻めるし閉じない領域は優秀だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:02

    魔幻・奈落見の術が洒落にならないくらい効きそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:18

    五条とカカシの勝負が始まろうとする中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:07

    >>26

    あの…習得難易度Eの幻術掛けたら現代最強が傑ゥ!って発狂して荼毘に付したんスけど…良いんスカこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:11

    チャクラと呪力は同じと見做していいのか教えてくれよ
    確かチャクラも腹で練ってましたよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:09

    もしかして先制攻撃したもの勝ちなんじゃないっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:14

    マジで五条がやろうとおもったらひったすら逃げて両目神威の持続切れ待った方が確実だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:12

    両目写輪眼カカシでもいい勝負すると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:54

    >>31

    しかし五条がやるかやらないかで言うとやらなさそうだよねパパ


    恐らくオブザシャリンガンならスサノオと神威の最強技で勝てると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:30

    よしっ企画を変更してカカシvs宿儺と五条vsカグヤにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:01

    面白いくらい神威の性能が五条殺しなんだよね

    >>29

    もし互いに互いのリソース探知できるなら カカシ先生のチャクラ量の低さを逆手にとって呪力量が低いから分身!と思わせて本体が凸るとか あれだけの破壊力でチャクラを全く使わないのか…って焦ったりとか色々思い浮かぶんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:58

    🟣みたいなもん尾獣玉と同等だと思うしスサノオないと死にそう伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:36

    両眼神威だろうと無量で終わりじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:16

    >>37

    でも…つまんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:19

    >>8

    ううんどういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:22

    だら先がああ見えて万華鏡抜きでも木の葉の上忍最上位の実力があるということを忘れてませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:19

    >>39

    とにかくタフと呪術は親和性が高くて色々擦られとるんや…その数ワシが覚えてるのは1

    死滅回遊にキー坊が出るようなスレもあった気がするのん

    呪術×TOUGHのコラを貼ってくれよ|あにまん掲示板呪術スレで貼られてて興味持ったんだよねbbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:26

    領域ありだと極限まで五条だと思う反面…神威でやり過ごして焼き切れたところを雷切とかやりそうな気持ちに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:58

    だら先は小手先テクと機転・手数でのタイイチが強ぇ奴だからなんか粘りそうという気持ちが捨てきれないのは俺なんだよね
    まあ五条の圧勝やろうけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:00

    スサノオの幻術カットって片輪廻のサスケェ限定っスかね?
    無量空処の性質が脳に働きかける幻術判定ならあれでレジストできると思ったけどむずそうスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:34

    だら先だら先うるせーよ
    どうせ五条の勝ちなんだから見苦しいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:56

    こうして見ると最強形態が最終決戦限定仕様のだら先に比べて通常モードで最強形態の五条って化け物じゃないっスか?
    忌無意

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:18

    >>44

    面白い着眼点だと思うのん

    二つの世界結構似てるし規格の共通はしてそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:10

    >>45

    手も足も出ず完敗ならまだしも技の性質的に五条KOがあり得るから色々試行錯誤するのは楽しみ方として間違っていないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:21

    たしか万華鏡と目を合わせたら幻術にかかる設定があった気がする伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:06

    >>48

    無下限突破できるわけないですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:54

    >>50

    お前は結論を焦りすぎる どう見るかだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:35

    これでもNARUTO好きなおっちゃんばかりなんやで 少しは語らせてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:56

    >>49

    そんなオート設定あったスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:52

    五条ってキャラとしてバランス感覚すごいスね

    防御を破る手段がほとんどない
    防御を捨てた時はクソみたいなフィジカルと致命の領域が飛んでくる
    薄皮一枚さえ剥がせば勝ちが見えるけどカカシ先生のように相性負けの可能性もある
    無敵ではなく最強なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:38

    >>49

    >>53

    イタチの万華鏡写輪眼の月読じゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:56

    >>53

    ガイvsイタチとかチヨバアvsイタチ影とかあたりで言われてた気がするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:56

    反転がある以上胴体ブッチしないといけないから神威手裏剣当てないと厳しそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:16

    >>53

    自分に害があるものは自動的にシャットダウンする設定だから幻術がどういう判定になるかだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:46

    青春コンプおじさんなんて幻術にかければ一発ですよね(🍞

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:56

    >>58

    あれいちいちプログラムしないとだし初見はかかりそうに思う反面…似たような呪術への対策はしてそうに感じる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:18

    それ写輪眼側が能動的に幻術かけてるだけじゃないんスか?
    オートなんて描写もないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:22

    幻術対策0の呪術で写輪眼なんてあったら無双ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:28

    片目なら眼でハメる幻術が当たれば神威で勝てるかどうかっスね。
    両目だと無限スタミナ&すり抜け&時空間でだらせんが絶対に勝つのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:47

    >>61

    月読がイタチの万華鏡の片目だったからそれと勘違いしてそうなんだ

    あと一族滅んで久しいから対うちはの誇張もありそうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:18

    >>54

    棒立ち舐めプで相性が良ければ何とかなるんだよねパパ

    まっ棒立ち舐めプしてくれるエビデンスはないからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:39

    青い夏が先生ェ相手だと致命的な隙になり得るから幻術かかるかどうかっスね
    確実なのは無量空処出させて神威でやり過ごして 無下限焼き切れたところを神威だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:43

    >>37

    両目になると吸い込み速度倍以上になるのに掌印結んで詠唱する隙があって2.5乗にされない方法を教えてくれよ

    そもそも結界に閉じ込めるのがオートすり抜けと相性悪いと思ってるのがワシなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:57

    >>50

    神威で良いですよね(🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:27

    なんで五条が勝つパターン話さないのか教えてくれよ
    カカシageたいようにしか見えねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:14

    >>69

    そんなもん幾らでも思いつくからつまらんやん…

    格下が勝つ瞬間を妄想して楽しむのは古今東西どんな対戦カードでも同じですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:57

    >>69

    そりゃ五条が勝つパターンなんて初手領域とワープしながら赤青紫なんやから想像の広げようが少なくてつまらんヤンケシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:17

    >>69

    最初から当たらなければどうということはないって言われてるのにそんなレスするなんてそんなんアリ?

    目が着いてる自覚ないんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:17

    >>50

    コイツはウケるぜぇ 作中でもまこーらとすっくんが突破してるって言うのによぉ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:53

    というか呪術キャラって攻撃範囲はそこまででもないけど防御力はナルト世界の人間より全然あるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:01

    ガキッはNARUTO読んで知識身につけてから来いって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:19

    スペックを見れば見るだけで宿儺に負けた理由がわからなくなるんだあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:39

    だら先ってNARUTOの世界でも上澄みだと思ってんだ
    それでもワンチャンあるかくらいなんて…な、NARUTOってあんまりインフレしてないんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:17

    >>69

    カカシの視界に入らないように虚式に巻き込めば終わりだけどそんなのつまんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:21

    待てよスレタイは片目指定なんだぜ
    よし じゃあ企画を変えて新宿の200%🟣からの流れでカカシ先生がどの程度やれるか考えてみよう
    もちろんめちゃくちゃ片目だけどピンチにオビトが憑依する

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:29

    >>77

    ぶっちゃけ上澄みだけどカカシより上が急にインフレした強さになるんスよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:44

    >>77

    待てよ十尾の人柱力クラスなら五条にも勝てそうなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:51

    >>77

    ムフフインフレが少ないのはNARUTOの時だけ

    BORUTOになるとインフレのスピードがおかしくなるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:11

    よしじゃあ企画を変更して八門解放ガイとバカ目隠しを戦わせよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:28

    >>67

    詠唱……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:35

    >>81

    上澄みを超えた上澄みじゃねえかよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:46

    >>66

    しかし反転治癒でゴリ押してきそうなのです…

    勝ち筋自体はマジで不意打ち切断しか思いつかないんだよね


    あの男ってやっぱり最強なんだなとこういうスレ見るたびに思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:14

    >>83

    空間が捻じ曲がる蹴りは無下限を突破できるのか教えてくれよ

    当たったら五条は荼毘に伏すと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:17

    >>83

    空間歪むし六道マダラが対応出来ないスピードだから勝てる可能性はありそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:49

    >>83

    無下限突破できない伝タフ

    しゃあけど夜ガイは空間歪めてぶち当てたからワンチャンあり得る気がするわっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:03

    >>74

    反転ありだから真面目に持久力が五条はヤバいんスよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:30

    そもそも五条は全盛期指定でだらせんは片目とかそんなんアリ?
    条件からしてバカだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:35

    >>77

    “あまりインフレしてない”というより“上位層と最上位層の差が激しい”という感覚

    五条の攻撃などまるで意に介さなさそうな柱間のスペック

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:44

    青春を体現した男が青春を取りこぼした男にワンチャンありそうで笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:46

    >>81

    不死身で再生持ちだから無量空処が効くかどうかっスね

    大筒木も人柱力も知能ある生き物なのは変わりませんから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:13

    やっぱりバカ目隠しはなんで負けたんスか?ってレベルで強いっスね
    ちゃんと味方側最強ではあるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:14

    >>87

    空間が歪んだところでそれが無限に届くとは思えないんだなぁ

    あれ無限に遅くするようなもんだからガイ先生の天敵だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:46

    >>90

    ファンパレの表現が正確とは限らないけど

    あいつ赫かなんか使って殴るとき呪力1しか使わないんスよね

    持久力がバケモンを超えたバケモン

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:48

    >>84

    領域展開っていつも叫んでるっスよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:56

    >>83

    ガイとはパパ黒や覚醒真希が戦ってるのを見たいという感覚ッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:14

    >>99

    やばっ夢の対戦カードだよ…たぶん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:22

    >>91

    怒らないでくださいね

    そもそも常時全盛期じゃないですかあの人

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:43

    うーっ 俺は尾獣ナルトと宿儺化虎杖が見たいぞアニキ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:44

    >>99

    お言葉ですが確実に相手になりませんよ

    六門開けさせれば大健闘だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:18

    >>94

    しかも全てを無にする求道玉あるんだよね凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:20

    >>98

    マジで言ってるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:21

    バカ目隠しは棒立ち癖あるのは作中描写から明確だからそこを叩けばワンチャンあるくらいだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:46

    ムフフワシもそのドリームマッチに加えて欲しいのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:03

    >>102

    恐らく尾獣玉で宿儺は荼毘に伏すと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:21

    >>102

    イタチ戦くらいで万華鏡手に入れたサスケ相手に調伏終えた伏黒をぶつけてやねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:32

    >>98

    お言葉ですが領域展開がナレーション書き文字の時もあるので詠唱は必要ないと思われますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:01

    もしかしてナルトと呪術ってキャラの強さ的には拮抗してる奴らが多いタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:40

    そもそも技の威力ならナルト>呪術なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:02

    >>103

    パパ黒はあくまで呪術師相手だからあれだけやれるみたいなとこあると思ってんだ

    マイト・ガイは無理です あいつは碧き猛獣ですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:26

    >>111

    ウム…

    でも六道マダラと宿儺だと流石にマダラが勝ちそうっスね、胴体が真っ二つになっても動けるし基礎スペックが高いんだよね凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:44

    >>109

    マコラって天照適応したらどうなるんスかね

    まさかカグツチみたいに炎のヨロイになるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:35

    >>111

    ナルトキャラは攻撃力に対して耐久力が脆い面が目立つからそこ突けるキャラは行けそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:39

    >>113

    待てよ チャクラが呪力な場合天の逆鉾刺されたら朝孔雀とかの技が出なくなる可能性もあるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:26

    呪術の強さは作者からの寵愛力で決まるんや
    五条はなんやかんやで荼毘に伏すと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:28

    >>114

    六道以前に再生力無くしたエドテンマダラにすら負けると思われるが…

    流石に規模が違いすぎるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:40

    どんどん面白い発想出てきて正直このネタで語り続けてーよ
    呪力とチャクラが同じとかおもしれーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:16

    >>119

    そんな怪物に勝てる柱間はやっぱ異常っスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:28

    >>111

    シカマルと釘崎とか岸影があほにならなければ実力的にベストバウトになると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:58

    >>117

    あれはただの連続突きやしさらに上の昼虎もあるんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:01

    話ズレるっスけど前の呪術とナルトクロススレで幻術はチャクラ持ちにしか効かないとか言ってるアホいたんで訂正しときますけど幻術喰らうとチャクラ乱れるだけでそんな言及ないんスよね
    そもそもあの世界でチャクラ持ってるのって大筒木の血を継ぐ者と六道仙人の作った宗教に入信してチャクラ分けて貰った儲の子孫だけなんでチャクラない一般人や動物もいっぱいいるんだァ、実際作中でも術扱えない一般人沢山出てくるでしょ?
    そんで一般人や動物に幻術が効かないなんて事はないっス、故にチャクラのない五条にも幻術は通用すると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:12

    >>122

    貴様ーっ釘崎がサクラと比較できんと申すか ククク…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:05

    >>121

    奴は全てが桁違い(マダラ書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:08

    >>123

    待てよ

    文字通り八門を開いて超強化されるのが八門遁甲の陣なのだからチャクラがないとそもそも門を開けないと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:19

    >>124

    言ってることはわかるし情報ありがたいが話が長いから区切ったほうがいいぞケンゴ!

    問題はやね 無下限のオートガードで幻術がどう判定されるかやん


    似た呪術があれば弾きそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:07

    よしっ企画を変更して宿儺vsナルトとマダラvs虎杖にしよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:33

    >>127

    まずどうやって門を開いたガイに攻撃を当てるのかを教えてくれよ

    忍者は不意打ちに耐性もあると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:44

    >>129

    どっちも死にますしそのカードなら虎杖とクラマですよね

    ナルトだけワンチャンあるくらいじゃないスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:48

    >>124

    あれ生命と精神エネルギーだから練る術を知らんならまだしもチャクラ無い生物なんて存在しないっスよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:53

    >>129

    ナルト側の圧勝だと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:27

    >>129

    宿儺も虎杖も2秒で荼毘に伏すと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:36

    >>128

    まあ幻術が効くならそういう弱点は一瞬で知れ渡りそうだし効かない可能性が高いと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:36

    カカシオブシャリンガンの時なら神威空間に逃げれば領域もマイ・ペンライじゃないスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:37

    >>130

    やばっ言われてみればガイ先生呪力探知してないからパパ黒が当てる手段が思いつかない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:39

    >>132

    待てよ

    全てのチャクラは神樹から始まったんだぜ

    神樹が星からチャクラを吸い上げそれがかぐややハゴロモを通して人に定着するまで大体の生き物は持ってなかったというのが自然だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:47

    >>132

    あの…メスブタがチャクラの実食うまで無かったって言われてるんスけど…いいんすかコレ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:52

    螺旋手裏剣でぐぎあああ(角都書き文字)する宿儺とか想像容易なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:04

    >>127

    というか天の逆鉾の効果は発動中の術式強制解除であって主力の消去とかでは無いんだからガイ先生ェに刺しても何も起こらないんじゃないスか?

    NARUTOで聞きそうなのはジャシン様とかあの辺と考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:05

    >>140

    あれやってることは放射能に近いのん 過剰火力を超えた過剰火力

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:21

    >>140

    待てよ求道玉を弾こうとして腕を消し飛ばされるのも良いんだぜ


    それはそうと螺旋手裏剣喰らったら体の神経がズタズタにされるから反転回せるのか気になるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:23

    >>141

    八門遁甲の陣だって忍術なのだから強制解除はされると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:38

    >>110

    えっじゃあ態々領域展開とか言ってるのは自ら隙に増やしてるアホって事ですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:54

    釘崎とシカマルは頭脳戦しそうでやりあってほしいのん…
    あのバカどもがさーって話題でも盛り上がれるしなっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:58

    どわーっ痛い蹂躙系クロススレみたいな流れになってきたやん
    これ以上は危険や
    話を戻すぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:49

    >>145

    まさか漫画の演出を無駄って言ってるわけじゃないでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:02

    チャクラを練って消費し結果を得てるのが忍術だから 体術による強化中に天逆鉾刺したなら遁甲は解けると思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:38

    >>145

    あれってそもそも口述することで強度上げてるんじゃないんスか?まあ詳しくは知らんのやけどな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:10

    >>145

    掌印結んでる時点でバレバレヤンケ手間増やして押し合いに強くするヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:18

    >>150

    ウム…成る程縛りと言うことか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:31

    >>146

    呪力(チャクラ)がこめられる釘崎の釘を使って動きを止めた瞬間は麻薬でしたね…

    しかも意外と共鳴りでシカマルにも刺さって相打ち…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:19

    >>136

    逃げられれば行けるが0.02秒の領域展開で早撃勝負に持ち込まれると辛そうっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:25

    遁甲は解けても再発動すればいいってもんじゃないから結構致命的だと思ってんだ
    一個一個体に負荷かけて開ける必要があるでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:46

    こういうスレの定石だ
    どちらにも呪力、チャクラが少し存在してることにした方がいい感じに語れる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:23

    >>147

    そもそも呪術の中で他作品に出張できそうなのは五条くらいなんだこれは差別ではない差異だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:28

    >>156

    面倒になるから同じにした方がいいと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:51

    >>156

    クロス相手に呪力ないと宿儺と羂索以外の領域が荼毘に付すから本当に仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:50

    結局ゴジョセンとカカセンは万全ならどうなるのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:44

    >>153

    やばっ互いにめんどくさいけど仕方ないよねー系で能力相性良いから大戦での頼もしい援軍に見える

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:14

    2スレ目いるタイプ?
    結構白熱してて面白いのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:20

    >>160

    勝つ可能性が高い方を勝者と考えると両目ならカカシで片目なら五条じゃないっスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:51

    >>160

    片目カカシなら慢心しない限り凡夫の勝ち、両目カカシなら100だら先の勝ちッス 忌憚のない意見って奴ッス

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:25

    両目先生は神威手裏剣と防御力と飛行能力がズルすぎるから本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:11

    大蛇丸とメロンパンとか肉体乗り換えあって地獄を超えた地獄になりそうなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:22

    >>165

    ウム…というか最終決戦という限られた場面だから許される性能だよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:21

    >>166

    考えて見たら夏油ってまんまオビトポジションなんだよね シンクロニシティすごくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:45

    >>167

    忍術通用しない筈の大筒木相手に空間巻き込むから関係ねぇー!するのは次元斬で深心破った宿儺味を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:03

    >>166

    不思議やなメロンパンが柱間の体を乗っ取ってやねえバキバキ我が名は千手柱間してる姿がありありと浮かぶ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:31

    そういやその体を頂戴、でずっと歴史を操ってた裏ボスって意味だと大蛇丸とマダラ足したのが羂索の立場なんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:06

    >>170

    柱間は無理です あいつは全身柱間細胞ですから

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:45

    乙骨はポジション的にはオビトっぽいスね 前作主人公というポジション的にはね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:12

    …もしかして猫先生NARUTO大好きなタイプ?
    めちゃくちゃ再構築した感あるーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:16

    >>173

    蛆虫と純愛を同列に扱うとか失礼を超えた失礼

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:11

    >>175

    待てよ こっちも純愛なんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:58

    >>176

    所業の話をしてんだよクソボケがーーーっ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:31

    >>177

    時間が違うよ時間が 蛆虫に落ちるまでに過ごした時期の長さが違う

    比較するなら青春時代をしろって思ったね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:36

    そもそも純愛も所業で言うなら蛆虫っスからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:52

    >>178

    乙骨は両思いの女の子が荼毘に付しても世界を夢に包むヤンケ、その為に戦争するヤンケとかしてないんだが?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:01

    >>180

    一旦落ち着いてくださいね それはリンが死んだあとじゃないですか それ以前の同じ条件で比べるべきだと言ったんですよ

    >>173のレスは物語上前作主人公だよねって言ってるだけなのに同列に扱われたと紛糾されても困りますよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:51

    おそらく乙骨夢メスブタだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:40

    >>179

    ウム…どっちもカカシとリカを無自覚に呪って拘留してるんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:55

    まあオビトは最後責任取って荼毘に伏したし良いんじゃないっスか?
    細かい事考えても仕方ないしなっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:11

    語録も剥がれてるしマジギレしてそうなのん 夢女怖いのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:33

    >>183

    >>カカシ いやちょっと待てよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:15

    >>186

    恐らく呪術空間送りにされたと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:48

    戦場のボーイズラブだから仕方ない本当に仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:09

    もしかしてカカシオブシャリンガンなら宿儺も倒せるタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:05

    >>189

    逆に負けそうな気がするのん

    あの人圧倒的な防御は貫けるけど手数にはチャクラ量的に多分弱いでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:47

    >>189

    次元斬はすり抜けられる、宿儺側は吸い込みで一方的に千切られる…これ詰んでないッスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:26

    宿儺の斬撃で忍具も解体されるし呪力=チャクラならチャクラを帯びている術そのものも解体されてくからマジで為すすべがないと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:14

    >>190

    >>191

    揺れる見解…

    むしろ神威逃げに次元斬ぶち当たらないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:41

    >>192

    …?もしかして別世界線の呪術読んでるタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:22

    >>194

    ああ 毎日が忍者のカーニバルだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:09

    見せろ 完全体の宿儺対封印前クラマを見せろ
    サーモバリックフーガと尾獣玉の対決を見せろ
    あるいは柱間と宿儺か五条を見せろ マダラはいいよ(笑)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:05

    夏油ってサスケ枠なのにサスケしてないから事実上サスケを継ぐ者だと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:09

    >>190

    待てよ カカシオブシャリンガンは浄土にいるオビトがチャクラを肩代わりしてるからチャクラ切れはないんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:28

    >>198

    はうっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:30

    なんでこんな意味わからんスレが完走しそうなんだよバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています