【閲覧注意】男キャラのリョナ描写を集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:29

    女キャラはちょくちょく立つけど男キャラのこういうスレあんま見ねえなぁと思ったので
    漫画でもアニメでもソシャゲの差分でも二次元なら何でもござれだよ

    ☆ダメージ負った男を性的に見る類のレスも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:30

    ワンピはこれ系多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:26

    ジャンプ作品は男リョナの宝庫だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:27

    グロいから一応注意してくれ

    オススメは岸沼7:30〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:46

    人によってはマジで無理なやつだから、閲覧注意


    アキの金的シーン


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:42

    蜘蛛戦後の善逸

    血まみれ+死にかけ+涙で最高に可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:06

    いつもは冷静なキャラだとダメージ受けた時のリアクションの落差が大きいから大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:30

    ガチ目に命の危機のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:43

    アニワン1054話

    アマプラで配信されてるぞ

    x.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:05

    拾い画だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:32

    劇場版ボスなのにボロボロにされちゃって…お前本当かわいいなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:36

    リョナというか拷問だけど父の本棚ブラックジャックでリョナに目覚めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:02

    リンバスカンパニーは良いぞ
    男女問わずキャラの曇らせやリョナが山程出てくる

    メインキャラ達、主人公の力で蘇生できる分普通に重傷負うしなんなら死ぬからリョナし放題だから気軽に欠損とかもするぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:12

    助かる〜
    pixivのリョナラー向けとかだとショタやロリをいじめる系の作品が多いからちょっと違うんだよな
    屈強な男が痛みに耐えられずに声を漏らす様がエロいのであって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:21

    ポケスペもまあまあそういうのが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:34:53

    >>12

    🤝

    過激なシーンがあるわりにポンポン置いてあるから罠だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:26

    あんたら大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:02

    かっちりスーツを着込んだ男がダメージ受けて髪が乱れる様を2差分使って表現するゲーム、FGOくんをよろしくな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:17

    作品内で強いキャラだと割と抵抗してくれるから長く楽しめるメリットがある
    しかも強いから回復もしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:03

    ジャンケットバンク
    身体へのペナルティ有りギャンブルをフィジカルで耐久することに定評のある主人公

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:43

    ゲ謎はリョナラーのオアシスだったぞ
    水木は気絶、首締め、吐血などバリエーション豊富で嬉しいし話も面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:29

    呪術はダメージ負ってもガンギマリ顔で耐えるキャラばっかりだからダメージ耐性低い直哉がありがたかった
    性格もわからせがいの化身だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:44

    ヒロアカの爆豪とかたくさんリョナられてて好き
    オルマイに腹パンされてゲロ吐くのがよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:10

    金カムは結構ズタボロにされるシーン多いけど血みどろのままケロッとした顔で戦っててそれはそれで栄養価が高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:24

    地面をはってるのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています