【閲覧注意】アリスは最近

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:42

    オ○ニーと言うものを知りました!
    みんなやることらしいですが、モモイ達はやってますか?

    とか言い出してあ…えっと…みたいな空気になる時が絶対いつかある
    ミドリとかユズは隠すつもりだったのにモモイがテンパって素直に白状しちゃって流れでミドリやユズも自分のやり方を赤裸々に話す回

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:22

    王女、あなたキヴォトスのデータベースにアクセスできるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:27

    ハナコぉぉぉぉぉぉ!!お前の仕業かハナコぉぉぉぉぉぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:53

    >>3

    先生の所で見つけた(先生の私物ではなく落とし物)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:48

    ゲーム開発部がお互いの性事情を把握しているという超絶インモラルな部活になっちまうー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:19

    >>5

    別のもん開発してんじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:50

    >>5

    何!?ユズとアリスが貝合わせしつつアリスの両手でイカされるモモイとミドリだって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:05

    >>6

    ああ……開発部ってそう言う意味……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:01

    初オナをみんなに手伝ってもらって覚えた結果開発部の手でしかイケなくなったアリス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:36

    アリスにそういう機能あるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:39

    以降相手に対して(普段ああ言うやり方してるんだよなぁ)ってふと意識しちゃってお互いぎこちなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:19

    でもモモイとミドリはおしり開発済だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:01

    部活中も事あるごとにドキドキしちゃって自然とイケナイ雰囲気になっておっ始めちゃうんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:04

    >>10

    わざわざアリスを美少女に作った匠を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:46

    >>9

    オナサポ開発部!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:43

    >>9

    こうしてアリスはまた一つ大人になっていくのだった...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:41

    >>16

    段飛ばしで行っちゃいけないところ行ってるけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:50

    真面目な話アリスって子宮あるの?エロ同人的なご都合時空で穴あるだけじゃない?って思ったが
    あの司祭連中のことだから、なんだったら生理周期まで完璧に作ってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:35

    >>14

    もちろん想定済みだしその機能は付けてあるぞ👍

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:42

    >>17

    モモイたちもだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:58

    こういうとき全員ロリなのが強いよな開発部
    ここにユウカみたいな先輩が混ざってると生々しくなりすぎてやりづらくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:01

    >>19

    サンキュー司祭

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:02

    やりますねぇ!の流れにならないの新鮮

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:47

    今日もまたゲーム部は性癖を開発される

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:34

    綾地寧々マスターの部長はどう思う?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:15

    流れでそのまま百合乱交部になるゲーム開発部

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:03

    >>25

    部室のロッカーで寧々るんですか部長が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:35

    >>27

    寧々るかどうかはともかくとしてユズはロッカー内で致すのは間違いないでしょう

    えっちですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:50

    たまたまロッカーを開けてしまった他のゲーム部のメンバーの目に入ってきたのは
    全裸で雌の匂いをロッカー内に充満させていたユズの姿で……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:39

    同性にそれのやり方教えるのすげぇ嫌だな!?
    女子校の下ネタでももう少し慎みあるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:55

    アリスは恐らくとんでもないテクニシャンだと予想
    機械由来の性格無比な指使いが三人を襲う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:05:53

    ミドリはモモイのコスプレして致してる
    そしてその姿を撮影して「ミドリでオナってるモモイの盗撮映像」というテイでさらに過酷する
    って薄い本で見ました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:39:04

    アリス「あ、モモイ!このビデオの『じゃあ、オ◯ニーとかっていうのは?』のオ◯ニーって何ですか?アリス気になります!」

    モモイ「(アリスがまた変なビデオ見てる…) ア、アリス…それは…えっと…」

    チラッとミドリとユズを見て助けを求めるモモイ。
    露骨に目を逸らす二人を見て、助けを諦めるモモイ。

    モモイ(アリスにはまだ早いよね…こういうのは。どうしたら──あっ!!!!)

    ここでモモイの頭に電流走る!
    ここで無知を装えば、自分で調べて意味を知ったアリスが他のみんなにも『オ◯ニー知ってますか爆撃』を行うかもしれない。
    でも、その作品内にしか存在しない造語だとあらかじめ教えれば、アリスの好奇心も満たせるし、今後この単語が出ることはない!つまり計算通り、かんぺき〜

    モモイ「アリス!オ、オナ……その言葉はね、そのビデオにしか出てこない架空のものなんだよ!だから、みんな知らないし分からないんだ!」
    アリス「みんなも知らない…分かりました!じゃあモモイ、ミドリ、ユズ!一緒にオ◯ニーごっこしましょう!みんなが知らないことを一緒に知って遊べるんですね…アリスとってもやってみたいです!」

    三人「!?!?!?」

    アリス「………!もしかして、アリス変なことを言ってしまいましたか?ごめんなさい、やっぱり一人で──」

    モモイ「やる!一緒にやるから!」
    ミドリ「お姉ちゃん…!?」

    モモイ(ど、どうしよう…流石に一人でやらせるのは絶対良くないし…でも勢いでやるって言っちゃった…誤魔化せばなんとかなるよね?)

    アリス「じゃあ、このビデオを見ながら一緒にやりましょう!」

    三人「」

    ちなみにビデオにはしっかりオ◯ニーのシーンが映ってるものとする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:53:57

    >>33

    男根ないから問題ないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:25

    >>27

    え、なんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:02

    >>27

    綾地寧々に対する風評被害やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:16

    ソロプレイは自分で勝手に覚えてください、と言いたいところだけど大の大人でもブラギガスみたいな馬鹿をやらかすからちゃんと手ほどきしておいた方がいいのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:32

    このモモイならちゃんとした性教育を施すだろ…
    でないとこの純粋過ぎるアリスがナニをしでかすかわからんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています