おおっ!冒険者達がゴブリンの巣穴へ入っていく!きっとこれからメスブタだけ捕まって苗床になるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:11:56

    おおっ…負傷者が数名出ただけで普通にゴブリンが殲滅された…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:51

    >>1

    しゃあけどデータは取れたから次は堕とせるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:11

    怒らないでくださいね
    ただの下等モンスターがそんな強いなんで馬鹿じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:42

    同人ゲームでゴブリンの巣に突っ込んで防御連打して負けてもなにもなしとかになるといやちょっと待てよってなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:07

    >>3

    ウム…はっきり言ってゴブリンごときに負ける冒険者は冒険者としてはカスの部類に入る…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:14

    よし!それじゃあ企画変更してギルドにバレないようにオーガとかを洞窟内に入れよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:35

    >>6

    あっオーガの首が一発で飛んだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:53

    (冒険者のコメント)
    はっきり言ってゴブリン討伐はめちゃくちゃ簡単
    ギルドに入る最低条件に選ばれるくらいなんだからこれくらい出来なきゃ話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:55

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    冒険者はみんなゴブリン退治のマニュアルくらい読んでるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:32

    殺らせろ 早くゴブリンを殺らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:54

    >>3

    しかし…油断してゴブリン如きに遅れを取るカスも稀にはいるのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:08

    >>10

    待てよ

    気持ちは分かるが足並みを揃えないとどこかに抜け穴から逃げ出すかもしれないんだぜ

    万が一の事故も防げるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:20

    あっ 一発でゴブリンが消し炭になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:26

    (ゴブリンのコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:32

    地方に遠征したら農民のガキッがザリガニ釣りぐらいの感覚でゴブリン狩ってた時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:28

    >>9

    ◇この識字率の高さは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:33

    あのう巣穴に煙送りましょうか?

    あのう巣穴に催涙ガス送りましょうか?

    あのう巣穴を水で沈めましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:17

    おおっ 地方でゴブリンが絶滅していく!
    地方の村社会ほどゴブリンの被害に対して全力でブチギレてゴブリン以上の狡猾さを発揮してるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:58

    >>16

    冒険者たちの識字率が低いだと?

    そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:04

    >>14

    生態学者の発見が俗説に知名度で負けてるのは悲しいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:20

    >>18

    都会のゴブリンはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:37

    >>16

    文字が読めないと依頼人に不当な契約をされるかもしれないんだ

    悔しいだろうが必修事項なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:01

    >>21

    平日朝は毎日出勤前にドトールでモーニングセットなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:09

    すみかに丁度いい洞穴なんてそうそうある訳ねーだろーがよ えーー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:25

    >>22

    文化レベル高き者達……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:40

    あっ ゴブリンがこっちに殺意向けてきた マジ地面と地面の間に入れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:48

    おおっ!ゴブリンが村娘を攫ってる!
    人質みたいなもんやし冒険者も迂闊に斬り込めないんやっ

    えっ攫われたのは一ヶ月以上前だからこの不衛生な場所でゴブリンに乱暴された村娘はまず間違いなく手遅れなんですか?

    おおっ、冒険者がゴブリンの洞窟に油を流し込んで火をつけてる!
    弔いと殺菌と消毒も兼ねてるのが効いとるんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:49

    >>23

    この知性溢れる生き物は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:36

    >>11

    負のご都合主義ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:48

    >>28

    ゴブリン差別ヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:49

    スレイヤー スレイヤー スレイヤー スレイヤー そしてスレイヤーだ
    ルールはなんでもいい...ゴブリン殲滅戦を始めるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:18

    (ゴブリンが大繁殖してるらしいけど)どないする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:43

    >>32

    毒を使えばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:45

    そもそもゴブリンの巣穴になんて入る必要すらないんだァ
    大きな火を焚いて燻したり土砂で生き埋めにしてやればいいんだからな
    魔法もイケるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:52

    >>34

    それじゃあダメだ

    煙が空気より重くなるように硫黄を混ぜろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています