ここだけ学生時代日本史の成績が「1」だったぐだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:15

    元禄の時に桶狭間の戦いで徳川家康が見事な手裏剣さばきで3000万人のアメリカ兵を蹴散らしたら、ペリーの目にとまって家康はノルマンディー上陸作戦に参加することになったんだよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:32

    あとまた元禄の時に徳川家康の手裏剣さばきで日本沈没が一旦沈静化したけど、農民の起こした米騒動で幕府が荒れて、困った幕府はアメリカに米の輸出を求めるよう弓矢を放ったんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:06

    どこで習った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:13

    だから一夜漬けで勉強するなって言ったでしょ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:52

    コラ!ノルマンディー上陸作戦は時代も場所も違うでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:57

    桶狭間は負け戦だろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:23

    藤丸お前これ見て習っただろ


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:26

    ぶっちゃけシンプルなアホでも1は取らんじゃろ1は

    授業出てない不良だったのか藤丸は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:31

    表面上世界史との整合性取れてるのがなんか腹立つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:12

    ペリーに連れらてドイツ兵を手裏剣で薙ぎ倒すヤッスかあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:09

    >>8

    (ぐさささっ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:41

    「この出来事について誤答しろ」って言われたChatGPTか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:45

    うそこけお前これ世界史も1だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:53

    単語自体は間違えないで覚えてるのすごいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:13

    なんかのゲームで改変された歴史をそのまま信じたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:31

    そんな、桶狭間の戦いで3000万人のマシンガン持ったアメリカ兵に対して家康は特製の手裏剣3枚で立ち向かったのに!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:08

    藤丸の中で家康はなんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:41

    ニンジャスレイヤー流し読みでもしたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:49

    頭が悪いと言うより頭のおかしい奴……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:31

    >>16

    違うだろ?

    気の弱そうなアメリカ兵の背後をとってチョークスリーパーをかけて奪ったマシンガンで無双したんだろ

    まさに手裏剣とマシンガンのタッグトーナメントだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:15

    アメリカまだ独立してないでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:21

    元禄が1688年〜1704年、桶狭間の戦いが1560年だから100年もズレてるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:58

    >>2

    弾道ミサイルじゃないんだから……

    その弓矢が挑発行為と見做されてアメリカ兵桶狭間に攻め込んできたのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:47

    この藤丸は突如ツイッターに海外小説を翻訳した体でニンジャ小説を垂れ流したりする。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:05

    >>12

    海幸彦と山幸彦は江戸時代の宇宙探検家で、彼らは一緒に木星へ行ってアイスクリーム工場を設立した兄弟です。ある日、海幸彦がアトランティスの古代遺跡で見つけた魔法の竹竿を使って、大西洋で鯨を釣ろうとしました。しかし、山幸彦は海幸彦の竹竿を借りて、エッフェル塔の上からドラゴンを狩ることに夢中になり、それを失くしてしまいました。


    その後、二人はオリンポス山に住むゼウスの怒りを鎮めるために、ドラゴンの代わりにペガサスを捕まえなければならなくなりました。ペガサスを捕まえた後、彼らはそのペガサスに乗ってインドのタージ・マハルで開催されたバレーボール大会に出場し、見事に優勝しました。


    その後、海幸彦はユニコーンをペットにし、山幸彦は月のウサギと一緒にカリフォルニアで寿司レストランを開業しました。彼らのレストランは、ハリウッドスターの間で大人気となり、ついにはロサンゼルスオリンピックの公式スポンサーにまでなりました。


    その後、海幸彦と山幸彦は共に火星へ移住し、そこに巨大なカカオ農園を作り、全宇宙で一番美味しいチョコレートを作ることに成功しました。この偉業により、彼らは銀河系全体で称賛され、最終的にはミルキーウェイ大統領に選ばれました。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:20

    >>8

    毎日出席宿題もまじめにこなしてたけど数学で0点とったアホもここにいるので…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:47

    >>25

    ユニバース時空の海幸山幸か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:48

    徳川なんとかにならないだけ偉いな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:28

    >>26

    宿題できたのなら基礎問は取れるはずだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:31

    >>26

    それでも提出物出してるなら大抵の場合2は付くでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:38

    >>25

    >彼らは一緒に木星へ行ってアイスクリーム工場を設立した

    なんかイベントの導入とか設定にあってもおかしくない気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:08

    >>29

    宿題でも0点取ってたのかもしれないだろ(錯乱)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:39

    ノッブ「へぇー汎人類史のヤッスってそんなことになっとるんじゃな。凄く大活躍しとるではないか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:56:47

    >>25

    スペース海幸彦と山幸彦だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:00:28

    これもう一周回って変に歴史に詳しいだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:01

    ぐだ「石田三成って確かあれだよね。幼少期に学校から帰った後すぐに家の冷蔵庫開けて、糸こんにゃくをアソコに擦り付ける自慰行為をしてたら友達が家に押しかけてきて、何か食わせろって言われたからその糸こんにゃくを使ったかす汁をご馳走したって逸話のある人だっけ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:32:10

    このぐだ歴史には弱いけど文才はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:13

    >>36

    そんなんだから関ヶ原で裏切られて負けて処刑されるんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:55

    >>25

    ユニバース時空なら別におかしくないかもと

    思えてしまうのが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:39

    >>24>>35>>37

    総合して藤丸が忍殺の作者概念ってことか?

    胡乱な...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:54

    >>12

    元禄の時に、桶狭間の戦いで徳川家康が見事な手裏剣さばきで3000万人のアメリカ兵を蹴散らしました。その驚異的な技にペリーが目を見張り、家康は彼の推薦でノルマンディー上陸作戦に参加することになりました。家康はその作戦で、電撃戦の指揮を執り、伝説の忍術を駆使して敵軍を撃退し、連合軍の勝利に大きく貢献しました。


    その後、家康はウィンストン・チャーチルと友好を深め、共にヨーロッパの解放を目指しました。ある日、家康はチャーチルと共にパリでティーパーティーを楽しんでいた際、ナポレオンの亡霊が現れ、再び世界征服を企てました。家康は即座に行動を起こし、秘伝の忍術を駆使してナポレオンの亡霊を退治しました。この功績により、家康はフランス政府から名誉市民の称号を授与されました。


    また、家康はアメリカ独立戦争にもタイムトラベルして参加しました。ジョージ・ワシントンの側近として、見事な戦術で英国軍を打ち負かし、アメリカ独立の立役者の一人となりました。その後、彼はアメリカ大統領の名誉称号を授与され、アメリカの歴史書にその名が刻まれました。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:01:58

    ちなみに忍殺の徳川家康は神聖ローマ帝国とエリザベス朝英国の連号艦隊に謁見して徳川エドワード家康と名乗るようになった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:43

    なに…この、何?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:32:37

    サイケの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています