尊鷹外伝はいつ発表されるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:21

    もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:47

    尊鷹外伝とか行動も時系列も姿かたちまでなんでもアリ過ぎてどう始めればいいかも迷いそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:42

    アナオブ尊鷹のほうが合いそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:39

    自由すぎるからただの放浪記なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:03

    >>4

    ふぅん、旅先で問題が起きても我関せずで過ごそうにも従来の人の好さでほっとけずに首を突っ込む尊鷹という事か


    見せろ 今すぐ見させろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:59

    土竜さんキャラを見つけるまでの過程を知りたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:06

    鷹兄ィが各地で飯を食うスピンオフ見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:55

    鷹兄ィが各地を放浪して最終的にバトキンになる1部
    ジジイになった尊鷹が最終的に土竜さんになる2部
    割とマジに見たいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:46

    助けた弟に突き落とされ橋から転落するも一命を取り留める→里には帰り辛い&当主兼長男の責務から解き放たれこれ幸いと旅にでて幽玄と出会う→一通り修行した後はアメリカに行きバトル・キングとなる→師匠死んだと風の噂で聞く葬式に行かずナバホ族と過ごす

    そんな激動の人生は虚しいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:40

    今のトレンドに乗っかって異世界尊鷹とかやるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:06

    マジレスするともう人気も勢いもないからそんなスピンオフを作る機会を与えられない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:23

    >>10

    いいやZ世代を鷹兄に転生させることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:44

    本編でなにしてるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:22

    >>10

    尊鷹は手数も多いしバトルも映えそうスね

    しかも意外とどこでも生きていけそうな性格をしている…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:48

    ナバホ族の出会いってなんかエピソードあったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:44

    >>14

    森からでてきても自動ドアからでてきても違和感ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:30

    許せなかった・・・!
    尊鷹だけスピンオフがないなんて・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:46

    >>13

    山野で生きてても顔変えて市井の中に紛れてても不思議はないんだァ

    今まで出張ってきてくれたのは鬼龍の頼みごとだってのと28号と優希ちゃんという灘に翻弄された被害者を庇い立てするためだと思ってんだ

    だから極めて強い自由意志有して動いてる悪魔王子関係にはあんま関わらないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:20

    >>16

    異世界に行っても幻想郷にふわふわしてても違和感ないって何なんスかね

    原作でも山にいたりナバホ族のとこにいたりバトキンやってたり

    イイカゲン病が唯一いい方向に働いてんじゃないッスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:10

    幽玄編のカバーストーリーも欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:34

    幽玄死天王外伝は春草はかなり面白そうなんだ
    市役所デブは無理です 本人が退屈だと自認するレベルの日常ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:29:50

    >>5

    いいんですか?旅先で尊鷹の怪異性と惹かれあった怪異達と遭遇した尊鷹が怪異達と渡り合う話をしても

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:31

    岸辺露伴は動かないの鷹兄バージョンもみてみたいのは……俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:17

    土竜の経緯が知りたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:36

    山の中で鍛錬してたらガキッが迷い込んで来てやねえ…街まで送っていってやねえ…せっかく街に来たんだから飯食って帰るのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:25

    鉄拳伝~TOUGHが虎を継ぐ男なんだ 龍継ぐが終わったら鷹継ぐが始まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:25

    よくネタにされる異世界鷹兄わりと見てみたいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています