テラ・フォーマーズの世界に行くなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:57

    何の能力が欲しいか教えてくれよ
    もちろんワシはコモドドラゴン限界までコモドドラゴン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:35

    嫌だ あんな世界に行きたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:29

    ゴキブリを狩るのにアシダカグモの能力以外などひつようか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:49

    >>3

    いいやゲジゲジということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:47

    自重の1000倍の重さを動かす、夜目がきく特殊な視力、異名映えしそうな逸話がヒジリタマオシコガネ(フンコロガシ)を支える
    普通に最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:54

    >>1

    なんとなく日本原産ageがなくて人間大にしなくても既に強生物なモデルは長生きしないイメージあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:11

    前にダイススレでなかったっすか?
    何故か刃牙のキャラがでてきたっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:09

    >>5

    待てよ甲虫故のタフさもあるんだぜ

    待てよコガネムシ科だからディフェンシンで紅と凱をメタれるんだぜ

    待てよ糞が落ちたらすぐ集まる嗅覚もあるんだぜ

    待てよ穴掘りも得意なんだぜ

    もしかしてクソ強いベースなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:55

    白鯨=神
    小魚でも食うようにゴキブリを咀嚼するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:34

    もちろんめちゃくちゃ"鼬"の能力

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:02

    >>8

    嘘か真かモンハナシャコと同じ幹部用の手術ベース候補だったのではないかというワシみたいなファンもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:32

    >>11

    このナレーションで言えばスカラベ人間は最高神なんだよね 怖くない?

    ケプリ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:02

    >>12

    しかも意外と太陽神のスカラベとそれを隠す真っ黒なゴキブリで対比になる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:38

    日本原産 大和兜虫(ヤマトカブトムシ)
    能力の強さとかじゃないんだ
    俺にとってこいつが王様なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:33

    >>14

    見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:23

    オオムラサキ…空も飛べるし最強なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:25

    >>14

    日本原産=神

    テラフォーマーズにおいてこれほどのバフはないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:55

    このデストラップをどう回避するか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:48

    >>18

    地球居残り…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:49

    >>18

    気づいてないふりして火星で分かれてから館長にチクる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:33

    >>18

    嘘かまことか火星で最大の問題はベース選びやステゴロ力の強さでもなくこいつをどう乗り切るかという者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:31

    >>21

    アドルフ生存ルートに行ければ何とかなるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:16

    >>22

    しかし…斜視の多勢に無勢があるのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:22

    >>22

    ウム…と思う反面かなりキツいし

    エヴァかアドルフさんが電磁バリア獲得するまではないとかなり辛いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:20

    マダコの能力持ちになって読者にヒョウモンダコの劣化ヤンケと言われながらも地味に活躍したい それがボクです

    なんなら劉から自分以外に蛸ベースの奴が居てくれてカモフラージュに便利とか思われつつ表面上仲良くして欲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:21

    甲殻類がいいんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:58

    ワシも時系列あやふやなんスけどサバクトビバッタゴキを瞬殺して日米班の高速艇を守ればドイツの救援に行けるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:43

    >>25

    待て 面白いタコが現れた アオイガイだ

    軟体動物の再生力に殻の硬さまであるんだよね怖くない?

    しかも殻は着脱自在だから非戦闘員を守れる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:49

    防御系能力…糞
    強い理由が体格の生物…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:26

    どうもR国のアレキサンダーです

    C国班の>>25くんのことをブッ殺しに来ました

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:12

    >>29

    防御系能力がクソだと?そのエビダンスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:06

    このスレで懐かしくなって笛でテラフォの二次創作を調べていったら昔見ていたけど更新がぱったり止まった作品が見つかった!
    何だかノスタルジックだぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:34

    >>31

    やっぱr国班の戦闘技術だけ頭1つ抜けてるスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:25

    >>30

    待てよ 片腕のアレキサンダー先輩くらいなら頑張れば勝てr

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:45

    勘違いでアレキサンダー先輩に殺される>>25に悲しき現在

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:06

    >>34

    無理です

    何なら原作でも西いなかったらあと2、3人は殺してそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:43

    仮に>>34が何かしらの武道の使い手で総合不良に勝てるくらいの強さがあったとしても先輩に勝つのは多分無理なんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:31

    >>35

    劉さんと仲良くするなら中国班しかないからあの暗殺戦までに味方であることを証明しないといけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:31

    >>34

    お前アレキサンダー先輩をなんやと思っとるんや

    “あの”鬼塚慶次をランク越えしてる数少ないクルーやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:33

    >>28

    えっ

    こんな殻でどうやって防御するのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:42

    >>40

    成分的には卵の殻と同じらしいから人間サイズで分泌すれば投石とかノマゴキのパンチくらいなら防げると思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:32

    ふぅんタコの能力とか強いヤンケとアレキサンダーとの戦闘で思わせつつその後に真打としてヒョウモンダコの劉翊武が出てきて読者がなにっとなるという事か

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:36

    モフモフになりたいけど哺乳類は総じて微妙なんだよね悲しくない?
    本編に出たラーテルとオオカミ以外で強そうなの居るんスかね
    タフ要素だとペロペロ島のディンゴだけどほぼオオカミの相互互換なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:08

    全然強くないベースで本体強いタイプや特殊能力で活躍するタイプの方がベースが強いタイプより生存率高い気がするんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:05

    >>44

    ウム…キングクラブとかアシモフじゃなかったら相当ランキング低いんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:51

    >>43

    日本原産バフ狙いで芝犬とかどうっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:28

    >>43

    外伝主人公はドブネズミとイエネコのコンビだったスね

    本体性能もあるだろうけど割と強かったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:09
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:16

    >>47

    ネコの方は直接戦闘型でゴキしばいてたしある程度の実力はありそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:16:12

    >>48

    人間サイズのゴリラってちょっとマッチョで筋肉つきやすいだけの人間ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:33

    >>5

    DSのゲームにフンコロガシ型のテラフォーマーが居たから実際にアネックスの100人の誰かがフンコロガシベースだった可能性があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています