アイのラブレターを見ておきながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:18:07

    「私は君を愛せない」をカミキへの決別と解釈するアクアさんちょっとアイの解像度低過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:12

    決別ではあるんじゃない?
    アイはカミキと離れようとしてた訳だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:28

    別れの場面でのセリフなんだから決別の言葉ではあるでしょ
    実際にその瞬間に発したかどうかはわからないにしても映画上は間違いなく別れのセリフ
    そこに思いやりを込めるかどうかはまた別問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:33

    文句つけたいだけの人で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:45

    本質を見抜いて決別の言葉としただからなぁ
    本質を見抜いて、が要らなかったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:48

    >>1

    なんでこのDVDには名前書いて無いけど153話のDVDにはアクアへって書いてあるんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:26

    ルビーはカミキを拒絶するだろうし、あの世でアイと一緒になってほしいとは思ってないでしょ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:38

    >>6

    作画ミスや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:53

    封筒はお兄ちゃんへだったけどDVDにはアクアへと書くんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:15

    >>6

    後から作った偽物だからじゃない

    むしろ書いてあるからこそ偽物な感がある

    アクアの特技の1つは編集だぞ

    本人の画像データと音声あるならどうとでもなるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:10

    >>10

    それ言うたらカミキはメディア会社の代表取締役やぞ

    プロなら合成見分けつくやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:19

    もしや生成ai?嘘はai(アイ)だったら凄いんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:44

    >>1

    ていうか結果が出たからわかったことだけどこのページに続くセリフ監督の「だけどそれは…」だけだから正誤の話じゃなくて「だけどそれは嘘で…」ってだけなんだな

    一連の話に嘘がないのであれば、だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:39

    このビデオでアイは「私と一緒に」って言ってんだよね
    でもそれって監督が死の直前にビデオを預けられた意味を考えたら…って話からするとやっぱりおかしくて
    死ぬ可能性を考えた後のDVDが別に存在してるんじゃないかという気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:30

    封筒には15にって書いてるけどDVDには才をつけてるんだよな
    それにお兄ちゃんへだったのにアクアへと変わってるのも気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:28

    まあもっと踏み込んだ2枚目があっても、今見せてる映像が何かしらのフェイク込みでもおかしくはない
    おかしくはないがこのままいくということも考えておかないと肩透かしを食らう
    そんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:10

    >>16

    まぁこれが結論かもしれんなぁ

    いつも通り来週も見ないとわけわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:32

    単純にビデオレター≠DVDって事だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:44

    >>17

    おうエアプ

    来週休載だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:43

    どちらかと言うと疑問に持つべきは、スレ画のシーン後の監督だろ
    監督はどういう感想を持ったんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:17

    >>11

    カミキ(こんなディープフェイク作って僕に罪悪感を抱かせようなんてお人好しな息子だね)

    アクア(・・・・とでも内心考えてるんだろうがお前とリョースケが繋がりのあった言質は取ったぞ)

    ルビー(この期に及んでせんせを殺した事を隠そうとするなんてやっぱり許せない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:19

    仕方ないさ
    アクアは盲目だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:45

    >>20

    まぁ監督が見る目ないのは今に始まったことでは無いし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています