【閲覧注意】フレイ(11)「コーディネーターだからって本気でたたかってないでしょ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:23

    ここだけフレイが10歳で進むガンダムSEED世界線
    なお大体原作と同じ様に進む物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:15

    つまりキラは未成年と....

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:02

    >>1

    やっべスレタイ間違えた

    (11)→(10)

    だった失礼

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:23

    いやそれは本編も…(享年15)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:24

    >>2

    オーブ基準ならキラも未成年

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:24

    10歳の少女連れ去る人の業…
    仮面だし絵面がやばいことに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:21

    大好きなお父さんに会いたいいいところのお嬢さん(10)
    キラを利用しようとするし最終的に本人も利用されて死にます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:35

    ちなみに大体原作と同じなのでフレイ生存IFも原作の様に死んだ後も好きな様に語って頂けると嬉しいです
    という訳で後は任せた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:34

    ここのフレイが死んだら原作よりもメンタルやられそうな准将…いや原作でも酷い状態だったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:11

    これはまた業が深い概念が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:57

    身体使えんやろ…ポジとしては生存して憎しみをぶつけてくるエルちゃんみたいなのが概念として近い?
    こう、憎しみをぶつけた後、庇護欲によってキラを戦いの道具にさせる的な
    というかサイとも婚約者なの?なら男女の関係というよりマジで将来の約束だからサイも子供扱いやろな…つまりやめてよねが多分起きねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:45

    まずナチュラル10歳はカレッジに多分来れない

    年齢もそうだが、フレイとの面識がほぼ0のためまず物理的にキラがフレイに淡い想いを抱くシチュにならない

    ヘリオポリス崩壊後にAAに回収されたポッドから出て来てサイと会ったところでキラ(というかサイ以外のヘリオポリス組全員)と初対面?

    パパお亡くなりでキラへ憎悪、10歳で軍に志願できるか問題はあるが…手伝いをしたいとか何やかんや理由つけてAA残る、つられてヘリオポリス組も残る
    その後「守ってくれるよね?」と庇護欲と罪悪感を煽ったりパパのことを持ち出して泣いて見せたりしてキラを戦いへ駆り立てる
    やめてよねは多分起きないが、フレイがキラにばかり泣きついてキラがそれにかかりきりのため仲間からは孤立しだす(それも狙い)

    しかし自分の悲しみを受け止めて一緒に泣いてくれたり、自身も苦しみながらもずっと優しくしてくれるキラに絆される(恋かは不明、キラからは多分守るべき子供としてのみの扱い)

    「僕たち間違えたんだ」はそもそもないのでオーブに入ってからも関係変わらず?もしくは「フレイは僕だけに縋るんじゃなくサイやみんなとも関わって行くべきだ」的なことをキラから言われる?

    閃 光 の 刻
    キラMIAで抜け殻



    …ここまで考えたけどアラスカでどうなるのかが分かんねえ
    10歳でも一応志願兵扱いになるのか?なら同じくAAから転属になるも抜け出してAA探して来たところに、クルーゼとエンカからの連れてかれるパターン?
    兵扱いじゃないからどうにかこうにか基地でフレイだけでも下ろされてオーブあたりに送られて、そこで後々カガリ同様キラと再会できるちょっと明るいルートへ入れるかもしれん

  • 131224/07/04(木) 20:22:25

    >>12

    すまん最後の一行は兵扱いじゃない「なら」だわ




    前者の原作通りクルーゼに連れ去られるルートだと最終的にフレイは10歳でドミニオンクルー?出来るかな…そもそもナタルさんが許してくれるかな?

    キラに会えるかもと恐怖の中でもドミニオンに乗艦するフレイ10歳も作劇的には映えそうではあるが…しかし多分原作通りお亡くなりに…


    後者ルートだとまたAAに乗って、サイやミリアリア同様生存まで行けそうな気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:40

    キラはエルちゃん死なせちゃったのもあって、せめてこの子だけでも的な義務感というか強迫観念めいた感情をフレイに抱いてそう

    10歳で体を使えないなら、没ルートらしいキラの過失でフレイの顔に一生消えない傷が出来ちゃうパターンもアリなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:13

    >>13

    そもそも一度目のオーブ入港時にアーガイル家に引き取られる可能性もあるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:52

    >>15

    10歳でもサイと婚約者というか家の親交があればそうなるかもね

    ただ元のフレイも天涯孤独になってもアーガイル家に…って話にならんかったから微妙?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:37

    10歳はさすがになぁ
    ハルバートンも良識的な人だから、何言ったところで
    縛り付けてでもシャトルに乗せられて
    イザークに撃たれるだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:30

    >>17

    シャトルで逃げる前に駄々をこねるなりしてこっちに残るってルートもありそうだが…有り得そうかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:03

    >>19

    それかAAのどこかに身を隠して…とかかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:21

    >>6

    隊長はロリコンなのだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:23:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:13

    密航幼女はガンダムでは珍しくないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:10

    >>21

    クルーゼ「フレイ・アルスターは私の母になってくれるかもしれない女性だ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:46

    >>11

    そもそも本編でも「恋人」というより「“親が決めた”許嫁」的な会話があったから恋愛感情からくる関係性ではなかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:49

    >>11

    別のガンダム作品だけどマクギリスやクラックス・ドゥガチていう歳下の嫁を貰ってる奴らがいるから···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています