【クロス】桐生一馬がヒスイ地方に飛ばされたらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:44

    スレ画張り失敗したので再掲

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3531229/?res=187


    今回は前スレで要望があったので錦山もヒスイ送りに

    錦山彰について

    錦山彰 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:12

    とりあえず錦山はギャラドス手持ちに入れて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:04

    錦山は1で桐生がポリにパクられたあとの闇落ち寸前の錦山連れてきてほしい
    桐生は引き続き0の桐生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:29

    >>3

    龍が如くってタイトルが錦山を象徴してるしな(鯉の刺青、ドラゴンタイプを持たないギャラドス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:00

    錦を置き去りにするとしたらどこが一番いいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:16

    >>6

    置き去り前提は草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:35

    現代に戻って由美と妹に会いに行くのが目的になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:45

    >>6

    やっぱテンガン山でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:42

    テンガン山置き去りの極みは厳しすぎる、というか移動手段なんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:58

    闇錦山「コイキング…はねてるだけで何も出来ねえじゃねえか…

    …ついてくるなら勝手にしろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:11

    今後のサムネイル用の画像作ってみましたが、どうですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:43

    龍司出て来てほしいな
    こいつも龍背負ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:46

    >>11

    跳ねながら健気についてくるコイキング思い浮かべてしまった...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:59

    >>13

    郷田さんならガブリアスとかの600使ってもおかしくないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:08

    >>14

    力合わせて、戦って、食べられて

    でも私たちあなたに従い尽くします


    立ち向かって、黙って、ついてって

    でも私たち愛してくれとは言わないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:07

    >>11

    LEGENDSにメガ進化があれば、メガギャラドスになれただろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:51

    >>13

    黄色い東洋龍がシャリタツしかいないのが惜しい...

    ドラゴンタイプ全般ならカイリュー、オノノクスらへんは似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:15

    >>13

    シンジュとコンゴウが東条と近江みたいになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:01

    >>19

    指詰めてケジメつけさせるコンゴウ団&シンジュ団は草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:36

    >>20

    追放(破門)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:18

    >>13

    欲を言えば本人じゃなくて先祖か転生前の姿が狭山薫とセットで出てきて欲しい

    維新で髪色のことイジられてたけどこっちの世界じゃ気にされることなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:51

    0桐生と闇堕ち寸前の錦なら一緒にヒスイの地を巡ったら、改めて錦が桐生との絆を確認出来て闇堕ち回避出来るかも…?戻れるならの話だが。

  • 24スレ主24/07/04(木) 22:32:32

    >>12

    ありがとう!次からこれ使うことにする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:04

    行こうぜ!桐生!でウォロに立ち向かう展開ありそう

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:06

    >>25

    あとレジェアル自体にも1vs3のバトルがちまちまあるからそれが2vs3になるのは有難い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:31

    >>24

    ありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:19

    >>26

    俺はあっちをやる!桐生!ウォロのほうに向かえ!っていう激アツ展開がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:34

    >>28


    ウォロとのポケモンバトルで互いの手持ちが力尽きる

    ウォロ「打破せよ!ギラティナ!」

    ギラティナ「ギゴガゴーゴーッ!!」

    錦「待たせたな桐生!ウォロは任せろ!」


    最終決戦 

    桐生一馬 VS ギラティナ

    錦山彰 VS ウォロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:27

    微妙に直したのであげ直しました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:52:47

    >>31

    ナイス👍やっぱエモい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:47

    キリュウならギラティナとも生身で戦えそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:43

    >>33

    「掛かってこい!ギラティナ!うおおおおお!!」って叫びながら背中に飛び乗って殴ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:50

    >>33


    シャドーダイブを避けるQTEありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:08

    >>35

    △「ハッ!」

    □「フゥン!」

    「どうした!もっとこいよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:23

    原作で北海道に行った冴島さんも欲しいな
    素手でガチグマと戦ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:58

    暗躍する嶋野の親父とまたしてもなにも聞かされていない真島の兄さんvsシンオウさま

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:28

    カイリキー「……兄貴」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:56:21

    >>37

    サエジマ並みの猛者を求めてキタカミに来たのがあのガチグマかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:33

    思ったけど、桐生さんと錦山が0なら他のキャラもレジェアルのノボリさんみたいな感じでごった煮させるの良さそうよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:03

    >>40

    アオハルのコラミラと闘ってサエジマ(?)を思い出すアカツキガチグマはイイね👍

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:32

    ウォーグルに乗った伊達「またせたな桐生!」
    ウォロ「なんだあいつは、やれ!ギラティナ!」
    伊達「やべえ。うわあああああ」
    桐生「伊達さああああああん!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:25

    野盗三姉妹に乱入するゴロ美(?)は存在しそう
    本人でもそっくりさんでも良き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:17

    「常盤木と呼ばれる松のようにいつまでも若く美しい長女のオマツ!」
    「枯れるどころか次々と新芽を咲かせ繁栄を体現する次女オタケ!」
    「寒い冬に春の訪れを知らせる可憐にして気高さの象徴三女のオウメ!」
    「そしてワシが四女のゴロちゃんやー!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:28
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:02

    どの時代でも真島システムじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:48

    >>47

    いつでも真島

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:16

    >>36

    何気に極の錦と同じ戦闘時のセリフを桐生が言ってんの熱い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:19

    桐生と一緒にいももち食べてる錦は見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:28

    >>13

    カタギになったあとたこ焼き屋さんやってたからタコモチーフのポケモンできてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:17

    >>51

    ヒスイだとオクタンになるな…


    あんまり違和感ないな(はかいこうせん的な意味で)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:55

    なんとなく組んでみた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:42

    >>53

    個人的には龍司はエルレイドもありかなって思ってる

    あと久瀬の兄貴はゴウカザル使って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:14

    モモワロウを相棒にしてる阿波野は想像できるけど久瀬と澁澤の相棒が想像できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:31

    >>56

    澁澤はセグレイブかラティオスどう?

    久瀬の兄貴は思いつかない...(閻魔モチーフのポケモンがいない)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:47

    ぶっちゃけモモワロウでもいいけど、ヒスイ縛りだとゲンガーかな

    ということでちょっくら変えた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:10

    >>58

    コイツらが全員追放されたら別組織出来上がりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:53

    神宮枠はどうなってしまうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:38

    背中にアルセウスの刺青…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:51

    桐生&錦山の未来を千里眼で見て頭真っ白になった後わーわー泣いちゃうワサビがいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:57

    スレ違いかもしれないけどそれぞれの悪の組織のボスと出会った桐生と一番の反応はどうなるのだろう

    一番はフラダリと殴り合いしそう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:26

    >>63

    サカキに対する反応がめっちゃ気になるな

    サカキもスジモンだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:21

    >>64

    サカキ「ほほうッ! アポロを 負かしたか……! こんな所までよく来た

    世界中の ポケモンを 悪だくみに 使い まくって 金儲けするロケット団! わたしがそのリーダー サカキだ! 」


    桐生「自分から『悪巧みに使ってシノギ稼ぎ』を言うなんて分かりやすい悪党だな。


    悪いが、お前らをぶちのめしてこの子の親に会わせてたいんでな…無傷で済みたいなら大人しくシルフスコープを渡せ」


    カラカラ「マァ マァ!」



    サカキ「フッハハハ! まさか それだけの ために アジトまで 乗りこんでくるとは随分とおもしろい


    …… だが…… わたしに刃向かうなら痛い目に あってもらう!」


    桐生「痛い目に合うのはどっちなんだろうな…


    お前らに極道の礼儀ってもんを教えてやるぜ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:56

    >>63


    桐生「何が言いてえ?」

    ヒガナ「想像力が足りないよ」

    桐生「うるせえ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:26

    >>65

    サカギ様、龍如くのボスで出てきても違和感ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:13

    >>65

    カラカラの母親は澤村由美ポジか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:01

    >>63


    ゲーチスを春日がぶちのめして、Nはゼクロム(レシラム)に選ばれた桐生さんが浄化しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:19

    アクア団とマグマ団の戦いに参戦して両陣営を叩きのめしそう

    桐生「てめえらのくだらねえ争いを止めに来た。暴れたりねえ奴は俺が相手してやる…かかってこい!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:38

    >>69

    8の展開はそれが元ネタだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:22

    >>65

    当たり前のように双方がリアルファイトしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:08

    >>72

    お互いに早脱ぎしてサカキ様は堂々とニドキングの彫り物がある背中見せてきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:15

    龍が如くのカラオケでハジケそうなポケモントレーナーって誰だと思う?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:34

    >>74

    セキとカイが0に来たらそれぞれ男女アイドル衣装に身を包んでノリノリで歌ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:52

    >>73

    サカキ様でニドキングって全書思い出した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:48:45

    >>66

    ヒガナはヤクザ脱ぎは流石にしないけど腕にボーマンダとレックウザの刺青入っててほしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:05

    >>77

    何気に龍が如くって腕まで墨入ってるキャラ少ないよな

スレッドは7/8 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。