FGO版ラプタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:19

    お墨付きを戴けていない
    健康管理AIと戦争用AIは危険性もヒロイン適性も全てが違う
    これは差別じゃない、差異だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:29

    し、しかし...本命とは永遠に再会できないであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:30

    不思議ですね
    あれ程ピュアで危うい存在と思っていたBBがラプタと比べたら正統派ヒロインに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:43

    >>2

    アーケードコラボで休暇とか取らずに同行してたら会えてた可能性あったってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:11

    >>3

    悪意でこっちにちょっかいかけてくるからね!

    無自覚的に迷惑で困ったらすぐ洗脳のラプタよりは対応の余地があるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:53

    最後にやらかしたのって何時だったっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:11

    FGO……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:28

    BBちゃん…糞
    急に喋り出すせいで恥かいたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:42

    なんか心の中見透かされたみたいでムカつくんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:52

    >>8

    あっコイツBBちゃんねる〜って音出した

    マジ呪い殺す

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:02

    どうして出張先でサポートの仕事やってる「fgo版」で語るの?
    いろいろ違うにせよ恋による暴走AIという共通項で語るならザビ相手にいろいろやってた「EX版」「CCC版」のほうが妥当だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:14

    持ってる力や人類で遊びはじめる性格してるから正直どっちも存在してほしくないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:23

    キアラの介入もなしにBBちゃん以上のやらかしをするラプタは社会悪なんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:37

    人類の総数が2億切ったら保護に動き始めるってネタじゃ無かったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:41

    もしかして恋は現実の前に折れ、現実は愛の前に歪み、愛は恋の前では無力になるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:35

    ラプタなんてメスブタですらないただデータを集めて形を模倣してるだけの機械ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:27

    >>15

    この詩人は?…アカンやんタフカテなんかにいたらせっかくの言語センスが死ぬで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:06

    >>16

    待てよ

    ラプタだってサクラだってただの石ころなんだぜ

    そこに心が「ある」と認識する誰かが居るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:27

    ちなみにCCCのラストでは受肉したらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:05

    >>18

    待てよ

    ムーンセルのAIには魂があることもあるからBBもただのAIだと言い切るのは早いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:47

    >>19

    …受肉したのはサクラ(≠BB)ですよね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:38

    >>11

    EXTRAやCCCの話を出さないって事はま、まさか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:43

    >>22

    よしじゃあ企画変更してその2作品を販促するスレにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています