スレ立てするほどではない話Part24

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:16

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:41
    画像スレ|あにまん掲示板新しいのbbs.animanch.com

    画像を2枚以上貼りたい方はこちらから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:29

    たておつ
    最近複数URLだとサムネ不安定だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:29

    いつから複数スレで不安定になったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:17

    たて乙リスちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:40

    立て乙ドス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:03

    乳首のシワに白い垢が溜まってきたから綿棒で取った
    とても痒い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:23

    ff同士が俺の悪口を話してるようにしか見えない…
    肝心な具体的な内容だけパスワード付きのふせったーに載せてる
    どうせ勘違いだろうけど、生殺しで気が狂いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:09

    新卒だからろうきんの職場訪問が来たんだがシーンとしてる中何で自分の金の話しなきゃいけないんだ
    めっちゃ恥ずかしかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:26

    たて乙

    最近になって人口が増えつつある(といってもまだ総勢1・2人だったのが5人以上になったとかそういうレベルだけど)マイナージャンルにいて、人口が増えたのも筆の早い神絵師さんが参入してくれたこともある(と個人的に推測してる)
    ただその神絵師さんが周りに「(神絵師)さんこそが最古参ジャンル布教貢献者だ!」みたいに言われるのを時々見かけることがあって、神絵師さん参入前からジャンルにいて細々とではあるけど布教もしていた身として若干複雑な気持ちになっていた

    んだけど、最近その神絵師さんに自分の作品にいいねしてもらえたりジャンル関連の話でやり取りをするようになると、そうしたモヤモヤした気持ちがすっ飛んでしまった
    自分でもちょろ過ぎるなとは思うけど、変にこじらせる前に(片足突っ込んではいたと思う)貴重な同ジャンル者と仲良くなれて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:17

    クーリッシュ食べるの下手くそでいつも3割ぐらい残ってんじゃないかといぶかしむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:35

    CLAMPの承花因子とかいう笑い話になるにはなるがそれはそれとしてまぁまぁ引くあれ
    ぶっちゃけガチの腐女子の中にはそれが原因でCLAMP読めない人とかいるのではないかと訝しんでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:32

    前スレ埋めようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:01

    自分「外食チェーンでのランチメニュー食べたいから朝から出掛けたいな!でもその前に軽く仮眠取ろう」
    自分「起きたで!今何時?」
    時計「(今から家出てもランチタイムに間に合わない時刻)」
    自分「まぁまええわ 今日は前から行きたかった展示会に行くやで 撮影OKだからいいのあったら撮りたいな」
    入場してすぐのスマホ「充電切れです」
    モバイルバッテリー「充電切れです」
    自分「

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:47

    >>16

    腐女子じゃなくて普通のファンではないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:48

    好きだった二次創作者がフォロワーの閲覧系の人に対して無産呼び嘲笑してるの見て引いてしまった
    キャラも作品も好きだったんだけどなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:06

    くっそ暑いのに熱中症警戒アラートなかなか出ないんだよな
    濃尾平野が暑くても飛騨高山のほうが涼しくて平均値が下がってるとかなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:15

    あにまんディスコードのURL🌱に貼ったらボロクソ言われて草
    喜んで参加すると思ったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:48

    >>12

    実際どうかはおいといて疑心暗鬼で病むからSNSしばらく離れてみたらどうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:42

    wikiの編集してみた過ぎるけど一歩踏み出せない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:42

    「(専門用語)を(専門用語)して(専門用語)する(専門用語)」みたいなネットミームというかネタ扱いされてるセリフがあったはずなんだけどどうしても元ネタが思い出せん
    固有名詞が多すぎて意味わからんっていう趣旨のネタだったとおもうんだけど知ってる人いたら誰か教えてくれ
    確かガンダムか何かのセリフだった気がするんだけど大部分覚えてないせいで検索しても出てこないんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:46

    ファルシのルシがコクーンでパージか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:30

    >>25

    目標をセンターに入れてスイッチ、みたいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:34

    これでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:40

    >>26

    それだあああああああああああああああああ!!!!!

    マジでガンダムでもなんでも無かったし全然違ったわ

    ありがとうこれで今夜安心して寝られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:19

    AB推し私、最近やたらおすすめに流れてくる嫌いとまでは言わないけどそんな良く思ってないAC、CAを眺めてるうちにABだと見れない推しAの描き方が見れてお得なのでは?と思い始めた そういう描き方もあるのか……と学びになる
    AB推しの今も活動してる絵描きさんは1人だけでその人の描き方ばかり見ていたからなんだか新鮮 お前も描け?それはそう、学びを得たことだし自分の絵柄だとショタショタしくなること必須だろうけど描いてみようかな
    今までずっとショタにしか狂ってこなかったせいで青年描けんわ筋肉描けんわで地獄の道だが頑張るしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:01

    明日から物語シリーズ始まるの楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:49

    映画とかの実況スレは
    建た無い時は本当に建た無いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:49

    最近暑すぎるわ
    寝る時エアコン消すかどうかで迷う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:00

    ChatGPTに好きなキャラの事聞いて架空の話作ってもらうの楽しすぎる!
    たまに間違ってることあるけどそのキャラっぽい解釈してくれるし、キャラについて語れる人いないからより楽しい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:51

    自語りだけど決心つけるために書き込む
    もうそろそろ行きつけの店通うの止めよう
    去年から行っているんだけど明らかに月に使うお金割きすぎた例年に比べると段違い真面目にヤバいヤバすぎる
    行くのやめた方が絶対にいい
    少なくとも二ヶ月に一回とかそのレベルでいい
    流石に二週間に一回は行き過ぎた
    帰路途中にあるからついつい通ってしまったのがいけないと思った
    あちなみに前もって言った方がいいと思ったので書くけれどR-18系ではないよ
    とある買い物にハマってしまったのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:58

    つべの広告欄にあるこれ実在するお店なの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:51

    >>36 PCで画像検索してみた


    台湾の「九份」という街です。街全体が舞台になったわけではなく、千と千尋の神隠しの世界観そっくりなお店があり有名になりました。

    『阿妹茶楼(アーメイチャーロウ)』という茶芸館が、千と千尋の神隠しのモチーフになったと言われています。

    ttps://sakulearn.com/post-591/


    こっちも画像はイメージですって書いてるのが気になるけど同じ写真のようだし AIではないようだね

    ttps://tour.his-j.com/05B_41/HC-FTO3482-FLWA/


    旅行記あるし 本物のようだ

    ttps://tabicoffret.com/article/77856/

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:29

    また怖い女のスレ立って消えた……なんなんだよこえーよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:14

    最近画像貼りをよくミスる

    やり方が悪いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:19

    趣味や作品きっかけで結婚した人たちってどうやって出会ってるの?事前にSNSで繋がってイベントついでのオフ会してるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:36:29

    今建ててたスレ10レス以上かつ規約違反してなかったのに消えたんだけどなんで??

  • 42Part10のミニトマト24/07/06(土) 08:38:50

    いそがしくてわき芽をつんだりするのをさぼったらめちゃくちゃ太くなってて草

    ミニトマトが収穫できたのでサラダにいれたらおいしかった
    というか最近トマトが赤くなるのが速くなってきてないか?俺ひとりで消費おいつくか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:40

    >>42

    トマトなら大量でも消費するレシピいくらでもあるよ

    スープとかおいしいよ

    夏なら冷製スープおすすめ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:14

    ちょいちょいオススメに出てくる人の投稿画像がチン〇に幻想抱きすぎぃ!
    股間にグロいボンレスハムぶら下がってるのは流石にちょっとコワイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:24:39

    完結済の漫画を一気読みしたらすごい面白かったんだけど
    これ連載中追っかけてたら絶対挫折してたと思う
    今無駄に時間があるからそんな感じの作品をもっと読みたいんだけどこのテーマでスレ立てしたらどう考えても作品disのレスが避けられないような気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:51

    >>45

    ワンピの空島編がそうだと常々話題になってるよね

    個人的にはホールケーキアイランド編とワノ国編もそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:15

    使用者が口を揃えて値段は高いけどその分質も高いと評価しているのをよく聞くサンバリア遂に買っちゃったぜ!
    いままで使ってたのがその辺で買った安くてペラいやつだったから違いを感じるのが楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:58:35

    ゲームのやり込み動画とか見たいのに反応集出してくるのやめてくれやようつべ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:09

    ニコニコのみんなでつりっくま全然マッチしない?んだが、誰もやってないのかな
    ランキング発表でぼっちなのちょっとしょんぼりする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:14

    ハンバーガーつくった!バンズかってもめっちゃめんどくせぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:15

    ニトリのストレートネック枕
    お店で触った時はビーズの部分が高くて合わないなぁってスルーしたけど、レビューサイトでビーズの量調整出来ることを知って思い切って買ってみたら
    短い首のストレートネックでもジャストフィットしてくれて、午前中ずっとベットから起き上がれないZE☆

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:23

    洗濯機回してご飯をあとちょっとやれば完成状態にしてよし!ぱっぱとシャワーあびるぞ!
    って思ったら普段部屋でゴロゴロしない猫が珍しく部屋に来てゴロゴロしてて部屋から離れたくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:37

    >>46

    ワンピースは完結したら読む候補筆頭

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:21

    雷えっぐ音

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:10

    雨やべえし雷やべえ
    帰り大丈夫かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:19

    雷鳴りまくり
    窓の外が光り、黄色い火花→🎆みたいなのかバチッとしたの初めて見たわあ…
    えっまさかこれ近くに落ちたん?
    停電はしてないけどエアコン一度電源抜いとこ
    なにあの近距離火花

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:21:22

    犬が靴下持ってく動画あるけど犬は靴下好きなのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:28

    この季節になると花火のにおい(火薬のにおい?)が愛おしくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:10

    こいつ絶妙にイラつく顔してていらすとやすごいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:26

    仕事が心底嫌になった
    勘弁してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:18

    氷入りアイスコーヒーが好きで健康に悪いなあと思いながらグビグビ飲んでたけど
    今日ふと思って水道水に氷をいれてグビグビ飲んだらこれで問題なかった

    なんなら水を入れず氷バリバリ食ってるだけでも冷やっこくて楽しい
    俺は氷が好きだったのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:49

    >>37 ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:48

    Xをバカ誘引機とかクソマロレスバ千本ノックに使うなら実在人物やキャラのヘッダーアイコン外してからにしてくれないかなあと心底思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:51

    その他漫画でちょっと講談社系のヤツたったときだけ粘着するブルロカテ民きっしょ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:21

    >>63

    もしかして:氷食症

    鉄足りてる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:38

    めっちゃいい感じのマットレス欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:41

    大人になれば生魚いけるようになるってずっと周りから言われてきたけど全然そんなことなかったじゃん…

  • 70ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:21:18

    氷食症は鉄不足が原因らしいから一度血液検査してみたらどうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:37:45

    よく見てたYoutuberさんが結婚発表したんだけどさ
    ツイートタイミングが早朝の4時とかだったんだよね
    時間もうちょっと考えなかったん???

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:07

    1人で一発ギャグ出し合ってるスレあって怖い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:15

    >>71

    そういう時間とか考えすぎてメールや発表めちゃくちゃ遅くなるのが俺なので

    深夜でもやりたいと思ったら行動するべきだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:31

    さっき一瞬だけ縦長画像スレが建てられてたけど縦長になってなくて普通のサムネだった
    もしかして管理人ちゃん縦長画像の対策してくれたんだろうか?

    それともただの俺の見間違いか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:26

    大量がだんだん削られていくのを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:37

    とあるミクさんねんどろいどが2.5頭身なのにあまりにも美人で可憐で可愛い
    販路が公式限定だから後で安く入手できる可能性はほぼ無いだろうしそもそもねんどろいど自体が昔みたいに値崩れしなくなってるし今買っちゃっていいかなあ!?
    買います!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:24

    やっぱり土日になるとトンチンカンなレスが増えるなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:24

    >>75

    すまん 体力だった 暑い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:32

    選挙行かないと行けないんだが頭くらくらする 少し休んで夕方行くわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:08

    下痢が1週間続いている
    そろそろケツが壊れて死ぬぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:24

    俺もだ
    夏はしかたないといいたいが
    まだ気温上がる予定あるよなあ
    それが困るぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:29

    あにまん民が好きな女子キャラに似合うアイカツドレスを見つけるスレ
    立てる時間あったらしたいけど、
    需要なさそうなんだよな...
    かわいさ共有したい...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:25

    暑すぎてお外でスマホ使えない件

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:14

    スマホに保存してる画像の一部がサムネだとめっちゃ赤みがかる
    保存してしばらくはそんなのなかったからマジで分からん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:33

    家族会議は流石にやりすぎ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:11

    コンビニとかで聞いた気に入った曲ががオルゴールアレンジだったりするせいでGoogleで声検索しても見つからないパターン

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:26

    一位圏内キリッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:03

    >>72

    おいおい俺のギャグで地球が回るってか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:44
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:12

    ようつべの反応集とかで
    動画化されてる元スレが消されてる時ってどうなるんだっけか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:24

    Xの検索機能が使えなくなってもた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:47

    心霊パンデミックみてるけどリピートする位置前すぎない?
    もっと直前でいいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:39

    自分は無能なのは理解してるんだけど
    精一杯頑張っても間違ってばっかり
    それで人からの信頼なくしたんだなってのが態度でわかるんだよね
    わかってしまうのが辛いし、そこから先無視していくにしても心痛む...
    もう嫌だなぁ、人生終わらせたいって思う
    みんなは嫌われたってわかったらどうしてるの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:09

    トップバリュのキャラメルポップコーンうまい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:16

    >>91

    爆発されたやつは動画にしちゃだめ。後から爆発したやつも消さなきゃだめ

    ついでにスレ民のイラストもまとめたらアウト

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:07

    集中力続かない
    なにかに没頭してあっという間に時間過ぎてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:07

    今日温泉シャーク見に行ったんだよ
    なんかこう…サメ映画に求めてたもん出された気がして満足感凄かった。サメならこれくらいやっていいよなというか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:49

    カップラーメンがどんどん生麺系ばかりになってきたから食べれなくなってきた
    ああいうのじゃなくてピロピロのシワシワの麺が食べたいんだ
    もうカップうどんが最後の砦だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:29

    ゼンゼロやりたいよおおおぉぉぉぉ!!!!!
    でもPS5が無いよぉぉぉぉ!!!!!
    2ヶ月くらい経たないと金足りないよおおぉぉぉ!!!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:49

    友達が男女平等とみせかけた男卑女尊みたいなことを言い出した
    どうでもいいし自意識過剰なことしか言わないから無視してるのにずっと話しかけてくる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:21

    文系院進するやつってやっぱ道楽だよなぁ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:26:13

    家庭内感染の気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:29:04

    最近の我が家は日光が暑すぎてエアコンを使っても室温が下がらないので遮光カーテンを引きましたがそのせいで暗いので部屋の照明を全力で使いましょうって政策が採用されてる

    昼間から明かりをつけるのってすごく違和感あるけど仕方ないのかな解決策何かない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:04

    最近趣味が楽しめなくて辛い

  • 107⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀24/07/08(月) 12:51:41

    暇だなー
    寝るわ おやすみ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:39
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:10:41

    なぜあにまん民はいらすとやのスレ画を嫌うんだ…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:05:25

    ふと思った

    友人同士で家族の話すると母親の話はよくするが、父親の話はあんまりしないな…… 俺だけか?
    別に双方父親に何か問題あるわけじゃないっぽいんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:10:39

    >>109

    辛気臭い

    アホ面が多い

    スレ内容が大抵愚痴や差別

    俺の偏見ね あくまで大抵ね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:00

    >>111

    なるほどね

    「いらすとや」はスレ画に困った時に使ってたけど今後は控えようかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:31

    >>112

    いらすとや自体じゃなくどの画像にするかでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:19

    >>110

    接する時間が母親より少ないから話題にするようなことがおこってないだけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:06:54

    天然水のCM流れる度にダッシュしてるがきんちょに
    「あ〜ころぶ!砂利道だからころぶ!ころぶだろそんなところ走ったら!!」
    ってヤキモキしてしまう
    やめろ!!転がるだろそんな道走ったら!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:21

    BOOTHで「品物受け取りました」的なメッセージって送ったほうがいいのかな?
    旧twitterか同人系質問サイトか忘れたけど「来なくてもなんとも思わない」「いちいち確認が面倒だからよこさなくていい」「不備があったかと思ってびっくりするからむしろやめてほしい」って意見を以前見たから今までは送ってなかったんだよね
    でもフォロワーがBOOTHで発送した荷物の受取メッセージが来ないことで病んでたから送ったほうがいいのかと思い始めた

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:58

    通報で消えるだろうなーって思ってたスレが案の定消えて草

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:20:29

    >>117

    自分に反論する奴全員異性!って感覚がアカンのやろな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:22:42

    >>117

    多分あのスレだと思うけど分かりやすく顔真っ赤で反論してた女性がいたし時間の問題やろなとは思ってた

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:32

    >>104

    エアコンの室外機に日除けを付けるとか

    レースのカーテンを遮熱性高めのやつに買い換えるor窓ガラスに遮熱シート貼ってみるとか…?

    遮熱シートは↓こういうやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:33

    >>116

    BOOTHじゃなくて感想と一緒にマロとかで連絡すればええんでね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:02

    ウマ娘のカレンチャンが割と女性からの人気も強い
    と聞いて意外だったんだけど
    「FGOのメイヴと同じタイプの強い女」と聞いて腑に落ちた

    自分の美(カワイイ)に自信を持っていて、それを磨くためにたゆまぬ努力を続けている
    ある種の求道者なのかもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:03:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:15:13

    >>120

    遮光シートちょっと気になってたホントに有効なのかな?まあいいや買ってみます

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:35:16

    >>124

    遮熱性の高いレースのカーテンと併用すれば何とか…?くらいだと思う

    124の家がどれだけ暑いのか分からんけど

    自分は遮熱シートは夏が終わったら(せめて一年以内には)剥がさないといけない手入れの面倒さが合わんかった

    あとはシンプルにエアコンの買い換えかなー

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:29

    ゲイ向けも描き始めたBL絵描きの人のキャラのチ〇コが男性向けエロのおっぱいみたいにインフレしていってて爆笑してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:19

    垢抜けで似てるって言われた芸能人(有名人)のメイクを真似すればいいよって聞いた事あるけど今の所言われたのがQ太郎(お笑い芸人)と筒香(野球選手)で詰んでるんやが……”

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:07

    >>25

    ファルシのルシがコクーンでパージ

    かな?FFが元ネタ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:35

    >>128

    パルスのファルシのルシがコクーンでパージ

    がより正確な元ネタ?とにかく用語だらけのネタを更にネタにしたネタ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:03

    懸賞に当たって商品と交換できるチケットもらったんだけれど
    そのお店に連絡したら「今の時期は店やってないから交換できない」っていう
    期限は8/31までだけどこれ詐欺じゃないかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:09

    ピアス穴が安定しねぇ〜
    4ヶ月くらい経ったし安定したと思って1日外したらカサブタになって塞がりそうになってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:16

    やっててストレス溜まるけど特定の要素が楽しくて止められないソシャゲにハマってる
    正直止めたい
    誰か代わりにアプリをアンストしてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:20

    絵が上手くなりたいのでアドバイスほしいです!継続して練習したいのでスレ建てます!
    っていっていざアドバイスもらったら「モチベ下がるからスレ消します」って言ってスレ消したの流石に笑うでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:44

    美味すぎてプレッツェル止まらんわ
    あともう一口…あともう一口…ってとまんねぇの

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:36

    探してるスレを見てて思ったけど俺もふと子供の頃に読んだ本を調べようとしたらなんも情報出てこなくてちょっと困ってる

    ・ハードカバーの児童書だったはず
    ・いいとこのお嬢様と召使いの女が街でマッチ?を売る
    ・日中に部屋の隅で壁に向かって売る練習をしているところを親父に見つかって不思議に思われてる
    ・売った金はバー?に行って生クリームつきグレープフルーツとコニャック代に消える

    ってくらいの断片的な情報しか出てこないからたぶんスレ立てても他のスレ同様ボッコボコに叩かれると思うのでここで吐き出しとこ
    誰かなんか知らんかなあ 話の流れすら思い出せないから手がかりほぼないレベルだし無理か

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:20

    AIが確定申告をやってくれるようになってもチェックは必要だから知識がないとダメじゃない?
    後でまとめてやるにしても帳簿付けも必要だし…もしかしてAI使ったらノーチェックで良いと思ってる?
    人に任せるにしてもチェックは必要だと思うんだが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:25

    俺が作った花京院コラ思ったより使われてて草

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:21

    >>136

    ネタの区別がつかない人?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:53

    >>135

    なんか内容的に海外っぽいな

    面白そうだから調べてみるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:29

    家に帰ってから電子ケトルでお湯沸かして庭の雑草にかけるのが最近の日課だけれど面白いように枯死してくれたから助かる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:38

    >>135

    せめて具体的に何年前か教えておくれ~

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:27

    Copilot( AI
    に聞いてみたら突然猥褻なタイトル出してきたと思ったらすぐ消してしまった
    それを見たかったのに 規制反対

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:55

    >>23

    SNSがメインの交流だから話せなくなるの怖いけど、全部ログアウトしてきた

    一人の時間楽しんでみる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:48

    ラブコメでお色気を描くならお色気にドギマギする主人公も描いて欲しい
    ってのは贅沢かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:20:20

    仕事いきたくない他人と関わりたくない
    担当者移動した瞬間あれこれ要望しやがる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:21

    Wi-Fiが謎に規制されてたけど今朝から解除されてた
    嬉しいぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:16:03

    停電したんだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:44

    朝通勤中にガッキのカップルが朝っぱらから路チューしてて元気出た

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:22:35

    >>116

    送ってもいいけどあれ返信するとBOOTHのアカウント名が出品者に伝わるからひっそり応援してます…!って状態&BOOTHのアカウントが○○さんだ!って分かる状態なら返信しないほうがいい

    返信しなければ購入者は匿名状態のまま

    同じ相手とのメッセージ欄は別購入でも共通だから辿ろうと思えばこの人前買ってくれたのに今回買ってくれないんだ…ってたどれちゃうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:37:37

    レスバって正しいかどうかじゃなくて相手に「もうええわ」って思わせたほうが勝ちだよな
    無茶苦茶な内容を自信満々に主張し続けるから反論する気も失せて放置されてるのに勝利宣言してて虚しくないんだろうか
    虚しくないからやるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:50

    俺の中学生の妹、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるんだけど、近々こいつと瑠奈被告を戦わせようと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:22:13

    >>151

    勝手に戦え

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:23:29

    推しのスレ立てたいけどアンチっぽい人とイ言者っぽい人がカテに常駐してて序盤のんびり進んでも最終的に荒れるから立てられない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:24:31

    最近太ってきたから昨日から夜ウォーキング始めた
    一日10㎞目標や
    いつまで続くか見ものや

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:01:11

    最近仮眠するのが難しくなってきたな
    ぐっすり眠るにも限度ある

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:02:36

    >>154

    今の季節夜でも暑いから気を付けろよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:47

    正規を増やせ言うけど賃金やってる身としては毎月毎月計算しなきゃいけないパートとかさっさと正規か月給のフルタイムになって欲しいんだわ
    勧めても責任がーとか自由に働きたいからーとか断ってるの本人やんけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:41

    やべぇ…YouTubeで自分の住んでる町名検索したら50年前の地元民が撮影したまだ開拓地みたいな時の地元の映像が出てきて感動してしまった…。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:15

    IPが切り替わったと思ったら割り当てられたIPで別の人が書き込んでた内容が確認できてしまった
    なんかごめんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:43:47

    YouTube君がしきりにこのアカウントお前だけのだよな?
    みたいな確認してくる
    そんなに俺が気になるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:45:36

    昨日Nクール買った

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:50:29

    お笑い芸人を芸名→コンビ名の順番に読んだら物語シリーズのタイトルみたいにならない?

    パンサー向井→むかいパンサー
    オードリー春日→かすがオードリー

    ここで芸人を女体化させて物語シリーズの世界に投入した場合どうなるかを考えながら床についてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:22:22

    良かったスレの感想スレが立て間違えで荒れてて私は悲しい……ポロロン

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:26:23

    すまん感想スレか
    円満解決の続きを許可なく立ててたのかと思ったわ
    じゃそっちの疑いかけたのは消しとくわ

  • 165ラフティング呼び込み君24/07/10(水) 02:28:03

    ウーガンフィッシュのファンは全世界で俺だけ説

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:50:35

    好きな作品の考察まとめサイトに自分の知ってる考察を書き込んだら管理人にとって気に食わない考察だったらしくデマだの荒らしだの書かれてブロックされたでござる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:36:03

    >>160

    2,3日前にGoogleがダークウェブにアカウント情報が流出してるか確認する機能を公開してたけれどそれと関係あるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:49:11

    「バナーキャラのソロが無い!!」って暴れてる奴が複数いるの割とマジで怖すぎる
    あるじゃん???俺が知らないバージョンがそいつの端末には実装されてんの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:52:50

    なんか変なのに絡まれたけどこれ返信するとレスバ始まってめんどくさいよなー
    無視したら向こうは言い負かしたと思っていい気になるんだろうけどほっとくのが吉だなうん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:55:24

    腹減ったけど今家にあるものじゃなくて冷たい豚しゃぶが食いてえ
    アチアチの米は今入らんがないものは仕方ない 押し込んでくしかないか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:39:45

    ただの愚痴なんで聞き流してほしいんだが
    なんか最近「ない」と「ほぼない」の使い分けが厳密じゃないとか言ってキレるユーザーいるっぽいんだよな……
    「なんでないって断言したの?」とか連投してすごい面倒くさい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:52:33

    >>156

    ありがとう

    なんとか二日目はクリアした

    帰ったら水がぶ飲みやで

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:01:31

    ワイ高校生(女)だけど親の「してやったのに」にうんざり
    こっちは頼んでもないし、自分で服買うからもうハッハは買わなくていいよと伝えたにも関わらず、ワイに服を買ってきて、ワイがそれ着なかったらブチギレって意味わからなすぎて草も生えない
    ワイちゃんにせっかく買ったのに、ワイちゃんはハッハの服嫌なんでしょ、ってなんだよそれ
    恩着せがましいも甚だしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:04:47

    >>173

    あるあるや

    どこの家庭も似たようなもんやね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:38:08

    >>173

    それで今朝ハッハに何故かクローゼットの中のもの全部部屋にぶちまけられて、いる服といらん服分けろって言われた

    勝手に怒って、私の服ぶちまけんなやと思う

    ハッハ暴走してる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:09:38

    私的三大元ネタをよく知らずに使ってた単語
    悪魔合体
    特級呪物
    ファンネル

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:22:23

    モバイル回線でホスト規制された…何も荒らし行為してないのになんで…好きな投稿にハートも押せないし困ってる
    あと履歴も全部消えてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:44:44

    モバイル回線なんて大体巻き込まれされがちだぞ、と

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:45:14

    >>173>>175

    分かる分かるめちゃ分かるよ

    これ過干渉の毒親じゃない?ってなる時期あるよな

    子ども(特に娘)が思春期~反抗期あたりって母親も更年期なりかけとかで情緒不安定になりやすい時期だったりする

    子どもは思春期~反抗期を経て独り立ちしてくし親は子どもに独り立ちされるのが寂しくて頭では分かってても感情が付いていかない人がいるんだ

    173のお母さんのヒステリーも仕方ないなーで流せる範囲になるといいな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:59:44

    今日は特に対立煽りスレが多いし伸びてるみたいだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:02:12

    >>173

    反抗期なんやろなぁ

    本来、動物の本能としては独り立ちしてでていくタイミングなのを

    高校大学とあるから家でいがみ合いながら過ごしてるとこある


    服はともかく飯とか学費出してくれてるのは誰か考えてそれには感謝する気持ちを持ったほうがいいよ

    世の中にはそれすら出さない毒親もいるんだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:29

    >>181

    子供が悪い認定やめなよ

    上の流れだと親がおかしいだけじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:03:43

    買いたい漫画がいっぱいあるが収納場所がない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:52:34

    ちくしょう
    午前3時までなろうWeb小説読みふけっちまって脊髄が熱い、めちゃくちゃ眠い。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:12:24

    風邪引いたっぽい 倦怠感と微熱がある
    今週忙しいのに…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:06:40

    手順に従ってAPK入れたのにファイルの検証成功から全く動かん…
    何か失敗したか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:57:42

    ガチャ方面で神引きと言うかツッコミある引き方した…
    ご利益も欲しいし愚痴りたい時もあるから神引き・ゴミ引きガチャスレ作ってみたいけど荒れそうで…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:14:31

    最近画像貼りに失敗してURL表記が出てくる
    どうしたらいいかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:58:37

    何度見てもグノーシアの鼻の描き方が自分の鼻のコンプレックスに全刺さりして見れない

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:19

    スレ立てします

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:59:57

    ユニコーンオーバーロードクリアしたんだがクリア後の周回要素ややり込み要素みたいなの欲しいな
    久々にいいゲーム買えた

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:37

    >>182

    1レスで関係性なんて分からんからなんとも言えなくね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:01

    >>161

    ひ~んやり~!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:14

    オリキャラの話して~

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:43

    PCからだと報告押そうとして間違えて♡押すことあるんだよな
    連打したら取り消せるようになって欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:26:21

    >>193

    だからこそ反抗期なんて言葉で片付けたらダメじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:17

    すまん間違えてハート入れたわってレスしたれ
    それやると自分も荒らしに落ちるか
    でも報告が必要なほどクソレスしたのは相手が先だし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:14

    >>188

    PCだとtwitterリンク貼れてないと思ったら

    スマホで見たらちゃんと出てるってことがあった

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:28:28

    松竹梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています