立香、この特異点は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:16

    口調や喋り方が変化してしまう特異点のようだ
    慣れないがサーヴァントとしては普通に活躍できる
    立香のことはちゃんと守ってみせるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:50

    なんやて!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:34

    (キュン……♡)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:10

    エクスキューズミーマイマスター、ミーのワードチョイスがアンビリーバボーなことになっているがどうかスルーしてゴーしてほしいナノーネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:48

    イケメン口調のマシュは強すぎるのでレギュレーション違反って言ったでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:21

    >>4

    どうしてこうなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:54

    >>4

    クロノス先生なのかルー大柴なのかハッキリしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:58

    ヘラクレスはこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:01

    こんなんただのギャラハッドやん…(キュン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:50

    うぇーい!マンドリーちゃんの口調ちょっとオカピィけどここはスルー安定っしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:33

    >>10

    なぎこさんと頭ぶつけた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:35

    やっぱマシュもランスロットの系譜やなって

  • 13🐻オリオン 24/07/04(木) 19:37:59

    おねいさ〜ん、ちょっとオラとおデートしなーい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:30

    >>13

    我が夫…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:01

    カルナさんは関西弁喋ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:53

    こんなの聞いてませんマスター!
    まるで胡蝶の夢を見ているかのような気分です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:37

    あらまぁ大惨事じゃんこれ副長や沖田ちゃん無事かな〜…


    え?「口調変わってない?」そうかなぁあんま気にしてなかったけどオレくん影響受けてなかったり?

    …………あれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:23

    口調の出力ゲキムズ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:08

    -・-- ・・ ・-・-・ ---- ・・ --・-・ ---・- ・-・-- - -・-・ ・- --・-・ ・・ ・・- ・--- ・-・・ ・・・- -・-・ ・-・-・  -・ ・- -・- -・-・ ・-・ ・-・-・ --・-- --・  --・-・ -・-・・ ・・- ・-・・ ・- -・-- ・--・ ・---  -・・・ ・-・・ -・--・ --・・- ・--・ -- ・・- ・-・・ ・・ --・-- -・--・ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:20

    なるほど、これは由々しき事態だなマスター

    このまま放置しては羞恥にやられて二度と立て直せぬ者も出てくるだろう、疾く修正せねば、だな!


    ……ん?ところで姿はすれども声はせず、どこからか至上の名器の如き声のみがする、だと?

    ふ、褒めるでないマスター、褒めてもローマしか出ぬぞ?

    ……そんなことはいいからいい加減誰なのか知らせよ、と?

    むむむ、マスターは風情というものがわからんのだな……だがよし!ローマはそれすら許すのだからな!

    では見るがよい、余の天使も羨む至高の姿を、な!

















    もちろん、余だよ!(全キレガチギレ噴火寸前)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:33

    >>20

    ガチでお労しいから勘弁してあげて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:58

    >>16

    正統派(?)美少女だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:11

    クーンクーン

    キャン!キャン!キャン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:33

    >>19

    コレ…ハ「言語システムニ異常ヲ確認 対話ニ難アリ 至急解決ヲ 図ル必要ガアル」…ト言ッテイル

    前二ダ・ヴィンチニ習ッタ…キキッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:06

    いつもいつも♡なんでこういう頭のおかしい特異点ばっか出てくるのよ♡(たぷっ♡たぷっ♡)
    しかも♡さっきから体から変な擬音が止まらなくてうるさくてしょうがないわ♡(たゆん♡たゆん♡)

    は?♡『なんか既視感がある』?♡どういう意味よそれ♡(むちっ♡むちっ♡)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:58

    >>14

    アルテミスがモルガンみたいになってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:40

    ほう…此度はなかなか愉快な特異点であるな。よもや己までこの呪縛に戒められようとは…。
    まあよかろう。花の魔術師にして皆の愛妹たる己の魔術に一切の曇り無し!存分に頼るがいい、愛しい兄上/姉上よ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:21:11

    >>25

    擬音は口調や喋り方に含まれるのか否か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:28

    お、落ち着いてください皆さん。例えこの状況が悪い人の罠でも僕たちならきっと大丈夫です!みんなで頑張って戦いましょうね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:45


    ……。

    ……? ……!?

    ……、……☆ ……♪ ! ! !? ???

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:04

    これは大変なことになってるでありますなマスター
    しかしこの止まらぬ野生がキャット&チュッチューの如く解決してみせよう
    船底のフジツボのように待っておれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:18

    黒髭「拙者、幼き見た目の女子の鼠径部を嘗めたい者で候」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:04

    「拙者はあまり影響を受けておりませんで、大丈夫でござるよ」
    「なに?少し笑ってみてほしいですと?」


    「デュフw」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:53

    >>1

    オルタじゃないギャラハッドってこんな話し方なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:11

    神よ、あなたにこの身を委ねます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:12:25

    ほう…よもや全能神たる私すらも捉える術とは……大した度胸をお持ちの方ようだ…
    ならば此方も全力でお相手するのが筋というもの…ふふ、俄然面白くなってきましたねぇ



    兄貴〜盛り上がりすぎじゃね?ま、ウチもちょーっと違和感あるけど問題ナシ! 禰宜くん/巫女ちゃんの方はだいじょぶそ?家(ウチ)帰る?涼しくしとくよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:33

    麗しき我がつがいよ
    普段と言葉遣いの違う我も悪くないであろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:16

    いいぬな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:40

    かっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:48

    っべーっしょ、なんでこんなことになってるし!?つーかあたしの神性ぶち抜いて呪い発動とかマジありえなくなーい!?え?普段と変わらない?んなことないっしょ!?リアルのあたしと全然違うじゃん!!マスターってば節穴なワケ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:35

    たっ例え口調が変わってしまっても私がマスターへの態度は変わりませんので!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:53

    >>29

    冤罪かけられる前はこんな口調になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:16

    「対象:マスター 提案:会話 内容:友人達の安否 感情:動揺 動作:発汗(冷や汗)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:43

    話し方が変わったくらいどうってことなかと、儂は仕事ば戻るばい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:32

    >>43

    コレ普段の頭の中の処理が漏れてない?

    こんな感じで身体の駆動命令出力してない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:44:08

    おい、マスター無事か?それにしてもマズいことになったな。意思の疎通ができるだけ良いが……気を付けろよ、用心するに越したことは無いからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:56

    面妖な状況よのう、マスター。しかし惑わされてはならぬ。
    口調は変われども妾の伝える言葉に変わりはありはせぬ。冷静に受け止めるのだぞ。
    なに?まるで別人のようじゃと?…だから惑わされてはならぬと言っておろう。揶揄うでない、まったく悪いお人じゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:25

    >>47

    のじゃロリ!

    人の子など◯みとうない!って言いそうなのじゃロリじゃないか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:44

    わぁ、今日はいいお天気ですね、マスター!
    こんな日にはピクニックにでも出掛けて、のんびりお昼寝でもしたい気分です
    ね、マスター?(明らかに笑ってない笑み)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:14

    面倒な特異点に来たものねえ。さっさと修正しちゃいましょうよ。
    …何か言いたいことでもあるのかしら?言ったら殺すわよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:46

    まさかこの儂がこんな下らぬ戯れに付き合わされるとはのう……
    雑用は早々に片付けて帰路に就くぞ、契約者殿よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:01

    ま、たまにはこういう遊びも悪くねーんじゃねーの?
    おうダチ公、もうちょっとアタシに付き合えよ
    せっかくオメーを独り占めするチャンスだし、無駄にはできねーぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:28

    >>52

    不良の方の息子か娘っぽい口調に!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:40

    んぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:43

    「―ああ、オレは実に運が良え」
    「頭上注意や、悪く思え」
    「生きるがええマスター。必ず誰かが、誰でもないおまえを待ってはる。」
    「この程度で死ぬんが"英雄"やと思うておるのか?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:35

    マシュとボイジャーのギャップヤバいな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:32

    >>49

    りーりえ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:30

    ふふふ、恐れるんじゃ人類よ…
    生まれながらのサーヴァントである僕にひれふすがよい!
    愚民、宝具を展開する許可を。安心せい、峰打ちじゃ
    麻婆豆腐はこの私が食うから取っておくんじゃ、ガチャを回せ愚民

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:33

    「立夏、大丈夫? 最近、変な微小特異点も増えたよね……」
    「へ? いや違うよ!私、アルキャスが成り変わってたりとかそういうのじゃないからね!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:09

    行くぞマスター!!さっそく宝具使うぜ!!
    来いッッッ!タロオオオオオスッッッ!!
    あの方とオレの絆を見せてやれぇッ!!
    スフィリトゥウウウウっ……ターロオオオオッッッ!!!

スレッドは7/8 20:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。