いかなる苦境にも決して逃げなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:22

    偉大なる東城会6代目
    堂島大吾

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:48

    >>1

    徳川慶喜演じたら7で解散するとかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:45

    すいません 暴対法に負けて逃げ出したんです
    こんなのが偉大とか思い上がるなよ東城会のチンカス
    こいつに協力した渡瀬も…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:59

    昔は金にものを言わせたクソガキッだったのになぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:15

    なんだかんだこいつの治世の時に構成員が増加しているし普通にすごかったと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:55

    >>3

    ダメだろコードネーム唐獅子 仕事抜け出してあにまんしちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:14

    >>5

    まっその大半は戦争を知らないガキッだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:33

    神田、浜崎、峯、柴田、青山、森永、相沢、菅井、染谷が大吾を支える
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:38

    正直ライバル視してる近江が強すぎて組織としてはウンコチンチン鬼龍だと思ってんだ
    もしかして裏切り者が出たり死地に立たされたりしながら運営し続けた大誤算ってすごいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:59

    大悟…お前にはゴタゴタで傾いた東城会をなんとか建て直した運営能力と体調万全で本気の桐生ちゃんや龍司とタイマンでやり合える程度の強さと峯や同世代の若者達から慕われる人望と神業の射撃の腕しかない…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:15

    テメェノヨクデクミヲメチャクチャニシヤガッテ(6代目書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:14

    >>8

    峯以外貧弱すぎるんだよね、悲しくない?

    どうして親父はクソ無能のくせしてあんな最強チーム作れたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:43

    >>1

    男…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:02

    まぁ細かいことは気にしないで ワシが東条会の代紋の重さを教えますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:44

    >>11

    コイヨキリュー、Olá!、テメェノヨクデクミヲメチャクチャニシヤガッテ が大吾を支える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:22

    >>12

    貧弱というより裏切者という感覚

    禁断の獅子身中の虫n度撃ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:47

    しかし…解散後の大吾の生活が悲惨すぎるのです
    しかし…極道やめますでまともな暮らしもおかしいのです
    しかし…カタギになったし社会復帰も必要なのです
    しかし…ヤクザで散々他人を利用していたのです

    どうすれば良かったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:11

    >>14

    ずっとあんたが東城会のトップやってればよかったと言ったんですよ四代目

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:36

    >>14

    あわわ お前は渡世の親を殺して波紋になり、直系組長である嶋野、風間、錦山の死に関わり、4代目を1日で降り真拳派を手引きした挙げ句、その後も6代目や多くの直系組長と揉めた挙げ句、最終的に極道組織を解散させた男

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:12

    >>17

    それでも償うには生きるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:24

    >>12

    クソを超えたクソの小物親父は神室町の昔からの住人らしいモブの「はーっ 昔は桐生ちゃんみたいな男気のあるヤクザだったらしいのになぁ 今は蛆虫ヤンケ」という台詞が事実なら若い頃は男気溢れるヤクザだった可能性も考えられる

    弥生姐さんが惚れた理由の説明にもなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:33

    もしかして2の主人公って大吾のほうがよかったんじゃあないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:37

    >>8

    峯以外退場っ

    ・・・浜崎と染谷もまあええやろ


    まっ相沢以外この世から退場したからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:09

    いかなる苦境というかここまでの人生苦境しかなかったんだ
    純粋に楽しかった時期が0の糞坊ちゃんで桐生!を兄貴と慕ってた頃くらいしかないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:24

    もしかして峯がいれば金で相当数の問題が解決できたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:40

    わかりました 元極道を南の島に招待します

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:45

    >>22

    待てよ2が作られたのには桐生!人気がでかいんだぜ 交代なんてしたら3が出るかすら怪しいと思われる まっ春日っていう大成功例がいるからこの線は否定しにくいんだねどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:37

    >>25

    しかし 割と洒落にならないメンヘラなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:31

    >>28

    大吾が毎日抱けばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:29

    >>26

    この脱獄囚は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています