デンジはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:00

    最近色々滅茶苦茶で夢(SEX)叶えるどころじゃないが叶えられるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:57

    まず候補がどうとか言う前に誰が生き残るのって話になるんですよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:54

    >>2

    これアサちゃんがーとかナユタがーとか言ってられなくなってきてるの分かるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:05

    デンジが幸せなのがいいんです
    何があっても幸せになってほしいんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:52

    どうなって行くんだか予想つかないからな
    ソープ行ってる間に死んだと解釈されたら最悪エッチ出来ない状態になりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:28

    死なないヒロインと死なない家族を与えてやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:31

    最近読み返してるんだがつくづく落下編までの元気なデンジが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:24

    果たしてデンジは元通りになるのか
    アグニみたいに何かの拍子に記憶ぶっ飛んでそこで初めて穏やかな日常手に入れるとかありそうでな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:05

    なんでも良いから幸せになってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:38

    見返すと落下編良かったよな
    トラウマは乗り越えられないけど前向いて生きてるのはエッチしたいから!!!
    と死ぬ程暗い過去がある主人公がバカっぽい理由だけど明るい目標持って活動してるのまさにデンジって感じで
    アキパワーも草葉の影で笑ってたろう

    エッチな事してる最中?に選択ミスったからナユタ死んだになったら辛すぎるしそれで廃人になるのナユタも浮かばれないだろ
    自分が1番大事ならアサ(他の子)のこと好きでもいいっつってたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:42

    ナユタが悪い子だったり足枷だったり
    束縛してたのは認めるがパワーみたいに成長してアサちゃんやみんなの事を受け入れできる子に育つって信じてたんだけどなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:41

    >>12

    その機会すら与えられなかったというね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:50

    >>13

    アサと仲良ししてるナユタ見たかったなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:16:25

    レゼやマキマさんみたいに誘惑したりお色気ムンムンで試練用意してくれる美女出てこないかな
    アサはナユタやパワーみたいに日常の象徴側でデンジといてほしい誘惑とかしないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:54:02

    アキ達死んだ後みたいに女の子にチヤホヤされれば回復すると思ってるよそうであってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:55

    ナユタ死んでヤバくなるの目に見えてるからその前に
    アサのおっぱいでも揉ませてやれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:51

    何やるにしても、チェンソーマンであることが足を引っ張り過ぎる

    ポチタとの絆だし、チェンソーマンとしての誇り?はあるし、どうしようもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:29

    ヒロインがまた誘惑するのもいいけど、もうこれデンジを元気にするには「駆け引きなしでデンジの事を本当に好きな人が気持ちに寄り添う」じゃないと無理だと思うよ
    目の前のえっちな人参に食い付いたらとんでもない不幸に見舞われるの繰り返しすぎてそろそろにんじんにも釣られなくなる頃だから
    結構心から愛してくれる相手に愛されるのが1番
    女体じゃなくていいならポチタが適役なんですけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:57

    アサが気持ちに寄り添うのが失敗したばかりだから心のケア方面に舵きるなら、アサじゃなくてポチタのが適任なのかもしれない
    デンジは困った時はいつも「なあポチタ」だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:06

    >>18

    誇りっていうか、"チェンソーマンである事"以外に自分のアイデンティティを作れてない感


    早川家などを喪って絶望してた心に、チェンソーマンを讃える報道が深く刺さった結果、チェンソーマンなら皆に愛してもらえるだろうって考え+思春期の性欲で2部序盤は動いてた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:51

    >>21

    アサとヨルが別人で、これがアサの本音でチェンソーマンではないデンジに惚れたのを無事伝えられたらいけるとは思う

    不器用だから中々一筋縄ではいかないけど…頑張って欲しさはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:28

    アサがヨルのこと喋ったらヨルに殺されるというジレンマ
    いや今のヨルなら何か見逃してくれそうなのに賭けるしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:04

    ナユタは存在してた方がデンジ幸せだったと思うんですよね
    序盤の全部揃ってる時のデンジがあんなに明るかったんだからナユタはデンジの幸せの為に必要不可欠なんだって

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:13

    アサちゃんがどこまでやれるか
    と後アサだけじゃ無理だからなにかプラスされるものがあると良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:36

    >>25

    アキ君みたいな保護者がいないから全部揃っていないとは思うが、ナユタの存在は支えになってたろうね


    自分の帰りを待っていてくれる相手、チェンソーマンじゃないデンジを見ている相手だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:41

    >>27

    胸デカいねぇちゃんがデンジ達の面倒見てれば良かったがな岸辺もコベニもいないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:01:36

    みんないないから余裕なくてエッチのエの字もないの酷いのである

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:26:09

    >>26

    アサも強くなってきてるから1人でデンジ支えられそうだけどそのアサも腕片方になってるし負担ひとりで抱えさすのはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:30

    >>20

    ポチタはもっとデンジに喝いれる立場になっても良いはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:06

    デンジの中で1番デカいのがポチタ固定な時点で代わりになるものなんてないんだよね
    アサはアサとしてやるべきことを見出して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:01

    ナユタ復活を諦められないからなぁ…頼む死なないでくれ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:40

    デンジがエッチできるかはもちろんのこと誰とエッチするかもかなり重要だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:12:38

    デンジはパワーにセック、スしてもらった方がまだマシだったんじゃね?最悪セッ、クスする前に殺されそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:11

    家族がいて好きな人を追える環境が1番だろうと思うが、そうじゃないとデンジは充実した毎日と思わない
    夢に追いついたら生きがいすぐなくすし夢が目の前にあると知りすぎて異性として見れなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:11

    デンジは漫画特有のベタ展開でヨルに気が付かないでいるからデンジから気がつくのはない気がしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:26

    >>38

    ちょっとスレ違いで申し訳ないけど今見返すと須郷ミリが「三鷹アサは戦う時だけ顔に傷が出る、キャラ立ってるよな〜」ってしっかり言ってるんだよな

    つまりアサヨルの変化は全員が認知してる筈なのにデンジはキスする距離まで近付いても気付かない、性格も全然違うのに何故なんだろう

    気づいたらポジティブに考えりゃ一気に彼女2人になるのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:01

    >>39

    吉田すら初見顔の傷に気がついてるから敢えて気が付かないようにしてるんじゃないかね、ミリにもだしナユタにも変な匂いするから近づかない方が良いと言われてるけどデンジ本人気がつくそぶりがない

    アサが武器化でバイクにしても「オレスゲエ!!」だったので気がつくきっかけあってもデンジが天然ボケしてギャグっぽく流して気が付かず終わるのではと思う

スレッドは7/8 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。