Limtough Company 第119区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/07/04(木) 18:49:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:07

    ほう…お疲れ様ですね…!
    いつも190に到達すると爆速でスレ立て出来るけどどうして…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:13

    >>2

    恐らくT社の特異点だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:01

    嫉妬大罪…すげえ
    感動するくらい俺よりゲーム進んでるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:06

    おそらく管理人の人格orE.G.Oよこせという嫉妬感情から生まれたのだと思われるが…
    次元裂きよこせ まやかしよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:43

    (ウーティスのコメント)
    どうしてあんなク・ソみたな指示でEGOが避けられるのですかよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:17

    意図しない尊厳の凌辱は地獄ですね
    いやほんと...わざとでは無いんだァ 信じてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:47

    誰を育成すべきか教えてくれよ
    ラストのバトラー&ディエーチ軍団に10回ぐらい殺されたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:52

    >>7

    ドンベクは尊厳破壊を嘆いてもいいよ

    ドンラン...お前が密告したからこうなったんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:53

    >>8

    クリア出来るってことはもう十分強いってことやん

    まあ鉄道で便利そうなのは奥歯ウーティスとか5,7枠広域EGOとかっすかね

  • 11(嫉妬大罪?のコメント)24/07/04(木) 19:31:48

    囚人の人格やegoを使って好き勝手するのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:50

    嫉妬大罪がバトルパス購入勢呼ばわりされてるのを見て笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:56

    >>12

    …で

    持ってないEGOをこれ見よがしに使われて憤怒完全共鳴なのが俺…!

    悪名高きシーズン2勢管理人尾崎ダンテ郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:38

    >>12

    嫉妬大罪がシーズンパス購入勢ということはこのスレにいる殆どの管理人と互角ということ

    私は何に苦戦しているのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:46

    ジャーン時計頭ネモブ 鏡ダンジョン次階層のパック持ってきたで この中から選んでくれや

    男もいける色欲
    愚弄する傲慢
    生きるが為の暴食
    イベントパック ドラゴン・ラッシュ
    ストーリーパック 認めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:35

    >>15

    傲慢はおじさん 暴食はキー坊 認めないは推定ガルシアあたりのボス格が出てきそうだし

    イベントパックはバーバヤーガ系のめんどくささがありそうなんで

    消去法で色欲っスね 総合とはいえ所詮不良なので予言者くんレベルだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:59

    >>15

    男もいける色欲は無理です

    総合不良のパッシブが男性囚人にマッチ威力+5ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:47

    >>17

    その上食らったらコインの出目に関係なく確定で混乱だしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:27

    >>18

    →「EGOじゃ駄目なんです EGOじゃこの都市で本当に自分らしく生きていけないんです」→「ボクゥ? ちょう奇麗な声に耳傾けてや」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:03

    ALEPH/う

        あ

          あ

         あ

        あ

          あ

    >>19

  • 211524/07/04(木) 20:12:04

    >>15

    ちなみに今回の候補には出なかったけどこの"猿の鏡"には他のパックもあるらしいよ


    荼毘に付した怠惰

    殺されても文句言えぬ憤怒

    イベントパック ホワイト・ナイト・バトル

    ストーリーパック 差別ではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:14

    >>21

    ホワイトナイトはアレでもストーリー最新実装ということになって都合6章や時間殺人にあたるから選ばないほうが良いと思われる

    憤怒はボスがあのプロレスラーなら良いけど朝昇だったら確実に面倒なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:16

    >>21

    おいおい

    人生の憂鬱を感じますね

    血が出てるですゥ

    破裂がバーストしたんだッ

    感謝するよ完全充電だ

    とかもあるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:24

    俺はキャプテン・剣契エアプッスルだあっ
    せっかくだから引くだけ引いて使ってなかった剣契組んで鉄道に潜ろうと思うんだァ
    ただ剣契でもシンクレアとかウーティスはなんか微妙とか聞いてるからマネモブのおすすめの編成を教えてくれよ
    編成難易度は(最悪箱使うので)なんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:36

    そこそこ周回はしている(バトルパスは買った上で拘束は貰った)がぽこじゃか交換はできない、それが僕です
    つ、積み重ねって大事なんだな(初心者書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:31

    >>24

    剣契ウーティスは決して悪い性能では無いと思っている……それがボクです

    ムルソーが100%中の100%になるのがかなりデカい それが剣契統一です 諸々のバフが嚙み合えばギフト無しでも相当なマッチ力を期待できるんだ

    まあ実際その二人がネックになってるのは否めないんやけどな 特に傲慢回避でお茶を濁せるウーティスッと違って防御が反撃だしそもそも傲慢共鳴に絡みづらいシンクレアはきついんだ 鉄道だと鏡ダンジョンと違ってスキル3を増やしたりもできないしな(シュンッ


    その上で誰を入れるかとなると

    強い傲慢回避を持つ上剣契フルパだと取りにくい憂鬱をスキル2に持つセンクウーティスッ

    傲慢共鳴絡みで強力なスキルを持ち味方の援護も出来る船長イシュメール

    スキル2が傲慢で兎に角どう使っても強いし色欲もあるバトラー良秀

    色とかはそこまで噛み合っていないけどやっぱり単体性能が強いセンクシンクレア

    この辺りになるんだ

    ムルソー、イサン、ドンキ辺りまでは剣契確定ェで良いと思われる ファウストは決して弱くないけど打撃や呼吸に依存しない強さを求めて後悔にするという管理人も居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:23

    もしかして最初の肖像はTドンキが相性いいタイプ?
    怠惰弱点で時間猶予がバーストするからゴリ押せるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:37

    うーーーーーっかれこれ5回くらいDHとセンクとバトラー達にボコボコに殴られ…犯され…死ぬんやってなってておかしくなりそうだアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:11

    あの自分6章クリア後入手だったからここまでGOKUSAIイサンを鏡ダンジョン以外で使ってこなかったんですよ
    ひょっとしてこの溶けた翼は鉄道でもストーリーでも頼りになるタイプ?お見事ですイサンボー やはりあなたは九人会とかいうつまらない機械いじり集団には収まらない人格だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:52

    シンクレア!囚人を殺せ!お前は人間じゃない…たとえ殺しても全く罪悪感はわかないはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:52

    >>29

    GOKUSAIイサンは出血というよりは出血付きの貫通ゴリラ人格だな…

    状態異常を扱ってるのも攻撃能力を上げる為だから鏡以外では弱いとも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:11

    >>26

    丁寧にあざーす(ガシッ)

    とりあえず育成終わってる船長イシュとエチバ良秀を使ってみるっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:35

    >>30

    この男は鉄道を囚人縛りでクリアするつもりか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:31

    うーっせめて大ボス前に回復させてくれジフン おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:12

    虚幻境…神
    毎ターン味方のegoを打って傷ついた精神を回復してくれるんや
    しかも出目もそこそこ良く精神消耗がなく広域
    はっきり言って今回の鉄道で一番お世話になったのが俺なんだ
    しかも供給過多になりがちな憂鬱を消費するだけでいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:31

    >>35

    供給過多になりがちな憂鬱

    欺瞞だ憂鬱なんていつも不足してるだろうがよえーっ!?

    どんなPT組んでたらそうなるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:46
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:31

    >>36

    w良 wドン 後悔ファウ センクレア DHロージャ kンルがワシのパーティーを支える

    普通に強い

    因みに水袋はロージャぐらいしかまともに嫉妬を供給しないくせに

    肝心のロージャが知識3スキル1でぶん殴る型のせいで碌に貯まらないらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:14

    >>38

    センクレア・DHロージャ・Kホンルが奥歯ウーティス・握らんクレア・DHホンルになれば俺と同じ編成だな…

    マジで嫉妬がないんだついでに暴食なんて影も形もないんだファウストの棒立ちが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:42

    >>39

    ウム… 今回の鉄道は本当に暴食不足が問題なんだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:41

    奥歯のおばちゃん強っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:04

    暴食持ちのグッドスタッフがそんなにいないんだよね
    オラーっ実装されろや舎音ドンランーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:40

    嫉妬資源が要る…2億ばかり用立てろ!
    盲目、水袋、ホリデイ等の精神回復E.G.Oが嫉妬資源需要を占める…普通に最悪だ
    憂鬱はグッドスタッフ勢の主力スキルで供給できるから需要と供給のバランスはイメージより取れてるんだけど嫉妬は無理です 悠長にs1の一方攻撃やらで稼いでるヒマとか全然ありませんから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:16

    本来なら充電とペアの属性なのに出血パと取り合いになっている それが嫉妬です

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:18

    暴食持ちで強い人格でパッと思いついたのがうさぎさんとセンクレアとツヴァイおじさんくらいなんだ
    暴食不足が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:32

    嫉妬はねぇ スキル1と3の癖の強いところに固まってるせいで碌に貯めれないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:01

    鉄道最終区間での借りるべきおすすめ人格を教えてくれよ 今はムルサッガッ借りてるけどかれこれ10回以上大罪達にあががっされてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:27

    グッドスタッフ……神 最初の奴は斬撃パで後は全部これで行ったけど大体なんとかなるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:55

    ひょっとしてワシより嫉妬大罪の方がリンバス上手いんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:58

    >>49

    お言葉ですが嫉妬大罪どもは使う人格もEGOも完全復活させたパーフェクト・廃人ですよ

    ハッキリ言って滅茶苦茶強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:15

    >>49

    最初から理想的な精神、相性のいいパーティ構成、充実したEGOが嫉妬大罪を支える…普通に最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:22

    あいつらだけ7人目から即精神力+30なんだよねズルくない?
    しかも意外とマッチ負けしても資源がたまるし与ダメージ増加・被ダメージ軽減もある…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:22

    やれっ鉄道のためだけに同期4にしたメイド良秀

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:13

    はーっなんか気持ちええなあ 初めて期間中に100ターン以内にクリアできたからね ギリギリを超えたギリギリだったのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:59

    嘘か真か今回は100ターン超えたらEGO資源の方が足りなくなって回らなくなるんじゃないかという研究者もいる
    てめえに言ってんだよ毎ターンEGO連発ゲス大罪

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:13

    自慢を超えた自慢
    嫉妬大罪はEGO打たれる前に混乱させられる体力だったから3号線みたいな強すぎを超えた強すぎのマッチに挑むことが少なくてやりやすかったですね…本気でね
    強いスキル打たれる前に殴り倒すプレイは図書館を思い出しましたよクククク

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:08

    >>55で言った瞬間にとんでもない編成でとんでもない記録を見せられたんだよね怖くない?

    お見事です>>56ボーあなたは強い管理人だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:39

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:19

    うーんEGOも結局人格レベルをもとに攻撃レベルが算出されるから仕方ない本当に仕方ない
    同期4で出目が変わるタイプじゃなくてまだよかったと考えるべきと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:58:40

    >>58

    おーっのり巻きが二つ並んどるヤンケ

    かわいいヤンケ

  • 61ジョセフィーヌ24/07/05(金) 01:02:01

    皆様ァ? リンタフスレで私をバカにしていたマネかれざる客ですね?
    ちょう鏡屈折鉄道でお付き合いください

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:43

    >>61

    禁断のスロット"いっぱい撃ち"

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:06:00

    >>61

    人面獣心のねじれ野郎と言ったんですよヒンドリー&ジョゼフィーヌ先生

    まさかジョゼフィーヌが生きてるうちにねじれヒンドリーが乱入してきてしかもスロットが4+4=8で6枠突破してきたときは流石にビックリしましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:46

    >>61

    既にモブが1人いる状態でヒンドリーと一緒に出て来てスロット合計9個になるのは反則だと言ったんですよジョセフィーヌ先生

    まさかヒンドリーは素の状態だと雑魚なのを言い訳に一緒に戦ってきた時は流石にビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:33

    しゃあっ 80・ターンクリア!
    嫉妬大罪がめちゃくちゃきつかったですね…ガチでね
    最終的に広域ブッパで安定したのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:52

    肉斬される前に永続で完封したのは…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:38:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:41:05

    "コンセプトパーティ"というより"雑強グッドスタッフパーティ"という感覚ッ
    泣いてコイン上振れを祈る時計頭たちを冷酷無比に人格パワーで轢き潰す"嫉妬大罪?"の猛攻
    そしてワシは贋作で全滅した(4時間ぶり3回目)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:28

    マッチが強い剣契イサン
    電信柱のゴリ押し
    トドメの空間切断
    が俺の鉄道攻略を支える ある意味最強…
    な…なにっ 1号線からの進歩がまるでない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:30:04

    >>68

    バトラー&メイド隊

    N社嫉妬大罪

    黒雲会

    剣契嫉妬大罪

    ごった煮嫉妬大罪

    オ沈潜嫉妬大罪

    そして俺だ

    ギミックとかなくひたすら強い行動を擦りまくるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:56

    あの…自分ワンウェーブ25ターンで行けたんスよ
    これ100ターン切れるペースなんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:32

    >>71

    まあ気にしないで

    ワシは第1区画28ターンかかったけど全体90ターン切れましたから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:44

    …でせっかくだから広域いっぱい撃ち編成で遊んできたのが俺…!
    ウーティス拘束の資源供給が思いのほか強くて縛られた王と戦うまでフロントメンバーが嫉妬を誰も供給できないことに気づかなかった尾崎健太郎よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:51

    はうっ(感電書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:35

    今回の鉄道の癒やし枠としてお墨付きをいただきたい 比較的楽なギミックともふもふを超えたもふもふのかわいい見た目が電気羊を支える…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:08

    黒い楽譜も得てMD4Hの5章ラスボスパックしばきあげたらあっ

    クソアマ「"沈潜パ"ってことは"精神力の自己回復手段持ちの人間には不利"ってことやん
    だから私がこうやってペチャクチャ喋れてるんじゃないスか?ハハハ!これは痛いわ」

    あががっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:18

    ツヴァイグレゴールの固さを今回改めて思い知ったのが俺なんだよね
    提灯を持つなァーッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:10

    >>77

    覚悟してください 四本目のマッチの火を打ち込みますッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:22

    俺は拘束の大罪ヒースクリフだ
    そして私は拘束の大罪ウーティスだ
    赤眼(開)大罪良秀!?
    ダメージを与えるような奴は...この水袋大罪ファウストが許さないよ!

  • 80嫉妬大罪?24/07/05(金) 15:26:25

    嫉妬ルド ワシらこそが最強の大罪やろ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:52

    >>80

    はい

    けど憤怒大罪第三形態が12体出てきてもキツいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:02

    これから先、高性能な人格やEGOが実装される度に嫉妬大罪に模倣されて敵に回った時のことを考えなきゃいけなくなったんだよね。怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:00

    >>82

    頭目人格のオマケパッシブが牙を向いてくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:29

    あの……嫉妬を司る悪魔のレヴィアタン(リヴァイアサン)の名前の意味って「ねじれた」「渦を巻いた」って感じらしいんですよ
    おじさんとお別れする時の展開ってま、まさか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:22

    >>84

    やめみ むつろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:52:41

    初見78ターンノーデス達成したのん
    船長剣契構成が敵が斬撃弱点多いし援護も発動しやすいし最悪肉骨で受ければいいから楽ですね...
    大罪戦のコツは全員を一気に混乱させるんじゃなくて、3人ぐらいづつが交互に混乱するようにするといいっス
    あと星3人格をやっぱり優先して殺す....べきですね
    マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:56

    管理人「ボケーッ。EGO、打つなと言うたやろうが」嫉妬大罪「おいっ。初期に資源寄越してくれ」
    管理人「なんじゃあ、この汚い初期資源と精神は」
    嫉妬大罪「あのう、ベヨネチチ見せましょうか?」
    嫉妬大罪「水袋を打ちまするか?」
    管理人「そんな展開あるかぁ」
    嫉妬題材「あのう、空間切断・シスターズやりましょうか??」

    鉄道攻略中の、嫉妬大罪との壮絶な会話である。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:47
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:01

    しゃあっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:41

    >>89

    あれっ?魔王ヒース人格は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:04

    シーズン最後に実装される鉄道Egoと順番を逆にしたのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:24

    なにっ眼鏡ムルソーと眼鏡良秀

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:56

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:08:08

    >>93

    まてよ良秀は軽蔑の螺旋egoなんだぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:05

    長髪良秀は麻薬ですね
    はーっスーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハー

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:50

    >>96

    フッ軽蔑するよ

  • 988924/07/05(金) 18:10:39

    90と動画貼った時間が3秒差だったんだぁ おそらく視認性のためにそちらが削除してくれたこと感謝します

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:46

    げきえろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:17

    美人を超えた美人
    元が幼げな顔立ちだからか母蜘蛛といい長髪が映えますね・・・マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:55

    この欠片はWムルソーを同期4にするための欠片だったのになあ お前は成長しないのか 今はDHムルソーを交換するための欠片にしたんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:55

    >>99

    >>100

    恐らく伝奇系ラノベの表紙だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:47

    >>102

    なんなんスかねこの2000年代のラノベやダーク寄りの漫画キャラにいそうな感じは

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:20

    ふぅんegoでメガネをつけさせるなんて軽蔑の螺旋ってやつは随分良い性癖の持ち主なんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:35

    >>102

    西尾とかのキャラにいた気がするのは・・・俺なんだ!

    なんや懐かしさすら感じるのぉ

    ですねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:41

    バトルグラも中華系のヤのつく人みたいでかっこよさと可愛さがありますね…うーっうーっうーっ◇このメガネは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:43

    そういえば良秀は初期EGOとマッチEGO以外例の刀を持ってないんスね
    もしかして炎系EGOじゃないと持ってこないタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:57

    しかし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:15

    >>108

    君軽蔑する

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:51

    やばっムルソーがベスパに見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:08

    ま…まずいよ DHの性能次第だとムルソーがアタッカーもタンクも出来てEGOも強いフルコンタクト人格になっちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:40

    良秀担当シーズンの目玉egoが今から怖くなった それがボクです
    ままままさか推しが初のALEPH egoを貰うってわけじゃないでしょ?もう私がグチャグチャになりますよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:12

    動画のコメント欄で全てのキャサリンたちが嘆いていて腹筋がバーストしたんだッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:45

    >>105

    萩原子荻…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:22

    >>108

    はーっ

    視線視線視線視線視線視線視線

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:20

    うーっEGO形態を人格として使わせてくれプロムン。良デザイン過ぎておかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:21

    >>115

    視線が7つ溜まった……いよいよ螺旋が本気で軽蔑する

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:22

    >>111

    フッ気付くのが遅いよ

    俺なんてムルガッサの時点でその傾向が見えていた

    まっあんな強き人格を超えた強き人格がもう一枠追加されるかもとは流石に思ってなかったんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:28

    >>106

    若い頃のヤンクミ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:32

    へーっムルソーってDHだと部長やってるんだ…ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:47

    "部長ッ”というより"先生ッ"という感覚

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:41

    >>116

    噓か真かEGO形態は凝った服装デザインが多いので発動時のワンカット動かすだけで精一杯だという科学者もいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:06

    あ…あの自分リウロージャ交換したんで初めて火傷パで鏡シミュレーション回ったんスよ…炎の片鱗とおちんこん作ったら5層ボスのデブが1ターンで消し飛んだんスけど…いいんスかこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:36

    もしかして魔王ヒースは握シンみたいにシーズンの最後に出るんじゃないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:42

    絵心無き者…のワシでもリンバスのSDは差分の数が多すぎて人格一つ実装するのが大変を越えた大変ってことはわかるんだ 畏敬が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:56

    お見事っ"2メガネ"炸裂だあ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:27

    あ…あの…自分前に3Dモデルを使ってないからそこまで費用を掛けてはいないって聞いたんスよ
    動きの差分をここまで描いてると結構掛かりそうだと思うんスけどどうなんスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:59

    "3Dじゃない"と言うより"アニメ"という感覚ッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:16

    >>119

    ・・・待たせたな

    お・わ

    管・だ

    毎・過・抽

    お・毎・良・抽

    理・出?

    出・笑

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:36

    >>129

    えっ・・・お・・・

    お前ら笑うな

    管理人は

    誰も知らねぇとこで、

    毎日良秀の軽蔑で、過酷な抽出してんだよ

    お前らは毎日

    良秀の軽蔑で抽出して、理想[イサン]出してんのか?

    出してねぇやつは 笑うな


    ・・・って言ったんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:40

    >>130

    理解度が高すぎてもう気持ち悪いの域に入っているって思ったね

    お...おチビちゃん変なケムリでもやってるの...?(デカ女書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:29

    >>122

    イシュメールの羽ばたきを見なさい

    これは図書館で1キャラ動かすためにデザインされたもの


    血色の欲望とかかなり凝ってる?ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:01

    ニュートラル、移動、被弾、3つのスキル、回避、防御のそれぞれのアニメーションがSD表現を支える…普通に多すぎだ しかもうさぎさんヒースやサイムルソーやTドンキみたいに特殊な条件で見た目が変わる人格もある…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:36

    待てよ
    本来は回避人格でも充電地場を付与された状態で殴られたときように防御モーションも用意されてるんだぜ
    凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:10

    覚醒のアニメーションを描いてやねえ
    侵食のアニメーションを描いてやねえ
    暴走侵食の立ち絵を描いてやねえ
    暴走侵食の移動差分を描いてやねえ
    ホ ホァアアーッッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:52

    敵側に回っても尚大槌ムルソーが強くなくて笑っちゃったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:19

    >>134

    しかも意外と回避人格じゃなくても回避モーションが用意されてる…!


  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:35

    >>136

    まっ放置すると執行と拘束が飛んでくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:54

    >>138

    駄目だろ他人の鎖 確かにお前は初期EGOの中ではかなり強い方だと思うけどWAWを騙ったら

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:15

    >>139

    後悔の拘束具の印象が強すぎて間違えたんだァ

    一緒に束縛と攻撃威力減少を得てもらおうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:14

    "アクリルスタンド"が"1日100個限定"!?

    ま…まずいよ 煙戦争が起きちゃうよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:16

    >>141

    ヒャハハハ一番先にアクスタ買えた奴に勇ましいポーズとらせてプロパガンダポスターにしたれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:19

    >>141

    何を浮かれているこの管理人は?と思って画像をトリミングしたらちょうど後ろに目の部分が来てるんスね

    赤い視線は君のすぐ後ろにいるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:31

    >>143

    なあやっぱアホだぜこの推定黒幕候補

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:20

    今回の幻想体達ってこんな感じなんすかね
    マネモブの意見を聞かせてほしいんだぁ

    在りし日の肖像
    →過去の象徴であるご主人様に触れたら…死のペナルティね!

    電気羊
    →あーっ雷をくれぇ 俺は雷がないと夢を見れないんだぁ あっこいつ雷奪おうとした マジ殺す

    縛られし王
    →ククク…王とは苦痛と責任が伴うものだ… ムフッだから宴会で痛みを和らげようね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:40

    縛られし王はなんか上から降ってくる剣というより鈍器だな…がダモクレスの剣っぽく感じるんだよね
    まあ戒めというより束縛なんやけどなブヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:37

    観測レベルを簡単に上げる方法を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:48

    電気羊はムカデと同じ実験動物扱いされてかわいそ…枠だと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 意外と電気に関しては好戦的なんだよ
    もしかしていつか飼い主のアンドロイドも出てくるんじゃ無いすか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:51

    なんかグッズの販売個数少なくないスか?
    それとも企業のコミケって大体こんな感じなんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:24

    電気羊ぬいぐるみよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:15

    簡単な条件で強いギフトをくれる奴…大体幻想体戦が強い
    濁流くんも🦊☔️も羊くんもなんかメチャクチャ強いんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:04

    >>127

    拾い物だけどエチバ良秀の素材なのん

    ちなみに同じ感じの素材がもう一つあるらしいんだぁ

    作業量がヤバすぎるっすね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:53

    >>149

    はじめて異国の規模がデカいとはいえちゃんとした企業主催じゃなくてサークルが母体のイベントに出店するんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:53

    >>152

    アートデザイナー達に勲章を贈りたいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:20:17

    あーっ夏コミの囚人SDでムルソーだけどの人格が元なのかわかんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:16:39

    >>155

    白セタ着てるから多分W…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:13

    >>152

    良秀…すげえ どの人格でも頑なに刀を抜かないし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:10

    >>157

    なんか元ネタからしてあの刀良秀の娘が素材な気がしてる それが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:42

    >>156

    あうっ同期化前のイラストの事を忘れてたっ

    感謝するよパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:06

    >>158

    獣の槍…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:24

    あ…あの良秀のEGO侵食されたとしても全部元となった幻想体に関係なく当たり前を超えた当たり前だけど本元が使ってこない刀の斬撃があるんスよ もしかして良秀の自我は幻想体の意思に抗えるほど全囚人トップクラスに強いんじゃないっスか?

    ◇このウェルチアースは…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:23

    エビデンスエビデンス言ってるルスラン語録を見るたびに脳内でウェルチアースが踊ってるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:30

    >>162

    ふうんこういうことか

  • 164軽蔑好きの螺旋さん24/07/06(土) 12:35:33

    はーっフィリップはカッコいいなあ 絶望から立ち上がった勇者だからね
    なにっねじれる 俺と同じ種類の存在になるなんて倒錯的でファンタスティックだろ
    な……なにっ眼鏡がまるでない ふざけんなっオラーッ出てこいやカルメン

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:02

    Cの正体見たりっ 人々にねじれを推奨する悪魔のようなあの女はメガネキャラのメガネを外して悦に浸るガイアだったのかあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:20

    >>163

    エビデンスと言うよりエビダンスだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:52

    よしっ鏡鉄道を80ターンで駆け抜けてやったぜ これで頭によるインターネット断ち情報規制も終わりだ

    体感的な辛さは3号線<4号線≦1号線<2号線って感じだったっスね
    嫉妬大罪どものアホみたいに強力なEGOに泣かされた反面…図書館や鏡ハードで培った"速度差による行動潰し能力"が思う存分振るえた喜びに駆られる! やっぱ楽しいスね相手も味方もゴリゴリに混乱しまくる殴り合いは…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:26

    >>158

    他のゲームでは「人間を物体の材料にするなんて倫理的にも設定的にも無理があるやろあーっ」って反論が来るのにこのゲームだとこれ以上ないくらいやりそうってなるんだよね すごくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:59

    >>168

    ウム…都市の命には重たい価値があるんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:59

    2号線……聞いたことがあります
    段階的に強化される同じ敵と何回も戦う羽目になる仕様な上にクソボケジャワティーな遅延ボスが何体もいるせいで凄まじくダルい上に苦痛だったと

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:06

    お札人形…初回が糞…
    横長トダー…糞糞糞
    狐…糞糞糞糞ボケチンチンジャワティ
    T社…休憩ポイント…
    妖精…休憩ポイント…
    ムカデ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    妖精…二回目が糞…
    乗客…神…
    掲示板…まあええやろ

    が2号線を支える…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:29

    でもね俺……ギフトほど壊れているわけでもなくほのかにコンセプトを強化してくれる各種バフは好きだったんだ
    それ以外は無理です

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:41

    型落ちのPC使ってたからいつ落ちるか怖くてヒヤヒヤしてたんだよね怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:49

    2号線…余りにも長すぎるかつだるすぎると聞いています
    これ以降の鉄道が短めかつリトライ性が高まった"教訓"の衣を纏っていると

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:51

    2号線…聞いたことがあります…
    敵バフを選択しながら進めるシステムは湖の鏡に引き継がれたと

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:15

    よしっじゃあ全ての鉄道の要素を合体した究極の屈折鉄道を作ろう
    アホみたいな体力とトチ狂った防御レベルの蠢く獣と戦ってる途中でムカデを乱入させてやねぇ…
    最初に誰も泣かぬようにと泣きヒキガエルをおいてやねぇ…
    綿花を倒したらすぐさま紅炎蛾と戦わせてそれも倒したら蒸気運搬機械と戦わせてやねぇ…
    嫉妬大罪とエイハブを共演させてやねぇ…
    循環して何度も同じ相手と戦わせてやねぇ…そんでもって循環のたびに敵を強化してやねぇ…
    最後は至れり&表示板を倒したら螺旋&王と戦わせてやねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:57

    クリアターンおそっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:21

    >>177

    確認してきたら自分も初見第3区画はそのぐらいだったんだ多勢に無勢だいっけえが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:05

    低レアキャラで雑に強い人格を教えてくれよ
    ワシは勿論無茶苦茶セブン良秀とセンクウーティス
    L社ファウストはS3以外が結構型落ちになってきてると思うのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:44

    >>179

    スターバックさん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:57

    生き残りファウストはまだ活躍出来ると思うのが俺なんだよね
    資源も良いし今回の鉄道でめちゃくちゃ使ってたのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:12

    鈎ホンルはかなり強いと思ってるのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:01

    アレェ?”鉄道はちゃんとクリア出来るだけでも上出来”でしょ?クリアターンが長いからって自分を卑下したらダメダメェ
    実際入場時の注意書き通りストーリーの難関を幾度も乗り越えてきた訓練された時計頭向けの高難易度コンテンツだから終着駅を突破出来れば十分誇れると思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:40

    ヴァルプルギス人格=神
    高レアは勿論低レアも強いヴァルプルギス人格は最も神に近い人格なんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:14

    ボス前のDH・バトラー・センク・ラッシュ…糞 縛られた王戦…神 前座のほうがしんどいなんてそんなんアリ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:20

    あ、あの自分スマホのストレージが10GB以上喰われてきついからsteam版も入れてみたんスよ…
    steam版Limbus Company 保有ストレージ数2.97GB
    何故…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:55

    もしかして鉄道3号線のシステムに12人編成を採用したらとてつもなく面白い鉄道ができるんじゃないすか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:15

    >>123

    ああ、クラス4ギフトにはそれが許される

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:06

    >>185

    とにかくプロムンは完全開放最終ボスやら各章ラスボスやらで連戦の最後の最後にやり直す苦痛を理解してるような若干の手心を見せてくる危険なインディーズなんだ


    ◇このめちゃくちゃ再挑戦の時間がかかるセフィラ抑制は…?

    ◇この情け容赦のない完全開放終末鳥は…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:53:49

    >>186

    3Dをガンガン動かすタイプでもなければ1年ちょいしかやってないゲームなのにこの容量の食い方は不思議伝タフ

    実際テキスト量とかも少ないはずなのにこれだけ多いのは不思議に思ってるのが俺なんだよね

  • 192◆OFszr.iKa7u824/07/07(日) 09:15:59

    次スレを待っとるんやろ
    美味しいスレ立てをプレゼントするわっ

  • 193◆OFszr.iKa7u824/07/07(日) 09:22:00
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:16

    >>182

    鈎ホンルは図書館序盤キャラ人格なのにめちゃくちゃ強いんだよね

    出血回数付与が便利だよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:53

    嘘か真か今回の鉄道は単体性能が重視されるからシーズン1人格も引っ張り出されるという管理人もいると言う

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:02

    >>194

    しかも意外と出目も悪くないし回避持ち……!

    あとはクイックを簡単に手に入れられれば言う事ないんだ 理想とは何ぞやと問うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:16

    ジャーン>>196ルド信仰と浸食パック限定品のたてがみ持ってきたで

    コイツは憤怒か色欲持ちがダメージを負ってなければクイック2を付与してくれる優れものなんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:22

    はーっ埋める! イサンを埋めるぞっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:00

    >>198

    あなやァァァァ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:04

    回避…神 ダメージ受けない&複数スロット相手にできるめっちゃ役に立つスキルなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています