アニメ等で好意に気づかれていないor無視されているみたいなシチュエーションあるけど(建て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:42

    好意抱いてる側は伝わっていないことに気付いたなら諦めて新しい恋なり趣味なり見つけなよと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:29:23

    気付かれてないだけならまだいい
    SAOの女どもはキリトとアスナが恋人になった時点で諦めろよと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:30:19

    普通なら脈なしと悟ったら諦める恋心を延々と維持し続ける重い恋心の持ち主がウジャウジャいるんだぞ
    燃えるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:30:32

    現実の人間でも相手を本気で好きならそう簡単に諦めたりなんてしないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:31:13

    >>2

    シノノンは寝とる気まんまんだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:31

    >>4

    "本気"のハードルが高過ぎると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:56

    >>1

    伝わってないことに気付いてるならまずコクるところからでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:26

    >>7

    「無視されている」のところに告っても伝わらないケース含まれてるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています