よしっ 実の娘をバスタブ一杯の酒に浸けてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:56

    これで娘を蝕んでいた病もお仕舞いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:26

    ファミ通app…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:27

    クソ親父を超えたクソ親父

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:16

    >>3

    売れっ子だった時代の感覚が忘れられなくて現実を受け止められずにハリボテのプライドにしがみついた結果がエンディングなんだ

    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:51

    1回向き合おうとしたけど結局娘の死すら目を逸らし続けるオトンやん
    今日も元気にあの頃の記憶をループしとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:09

    何のゲームなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:02

    >>5

    サイコホラーではあるんだけど後半はもう娘が気の毒としか思えなくて怖さより悲しさが勝つ

    それが還願です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:54

    あわわお前は俺の娘はキ○○イじゃねえ!と精神科拒否りつつ自分がキ○○イムーブした男

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:11

    steamで配信中止=糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:05

    >>6

    Red Candle Gamesredcandlegames.com

    紹介しよう 台湾製ホラーゲームの還願だ

    舞台は1980年代の台湾 突如として消えた妻と娘を探すために不気味な家のなかを探索するお父さんの奮闘具合を描いたハートフルストーリーなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:32

    >>1

    急性アル中を超えた急性アル中

    俺が大人でも荼毘に付すね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:41

    NO PARTY FOR CAO DONGを聴け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:53

    >>9

    国家首席…プーさん…したから仕方ない 本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:04

    >>10

    あざーす(ガシッ)

    た、台湾のゲームってのは案外怖いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:27

    えっバスタブ一杯のスピリタスに!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:41

    還願DEVOTION - 預告片

    これが幽玄のPV

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:55

    碼頭姑娘 (杜美心)

    ムフフ見てみてワシの娘の歌

    このままオーディションに勝って芸能界デビューさせるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:50

    >>17

    なぁ、パパ…大衆の前で歌うのは疲れた…

    もうやめにしねぇか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:01

    >>15

    そこに毒蛇も追加だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:34

           おまえ
    すべての元凶は何老師だッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:37

    怒らないでくださいね
    ちゃんと治ってる分こっちの方がマシじゃなですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:46

    >>20

    しかし私を恨むのは間違いだぞ

    悪いのはこんな見え透いた詐欺に縋ってアホみたいに金を溶かしたおまえたちだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:52

    >>14

    返校に女鬼橋と台湾のホラーはキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:33

    おおっ!自分を深く自傷している!覚悟自体は本物やったんや!
    おおっ…その後のシーンでダメージを引きずる描写がない…結局自分は覚悟があると思いたかっただけなんや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:28

    >>24

    確かに娘を助けたい一心だったのかもしれないけど、芸能活動に固執するあまり精神病だと決めつけ、当時の偏見も起因してたかもしれないがろくに娘と向き合おうとせず世間からの目を気にして「娘を治す」ことだけに固執してたから、結局は自分に酔いしれてただけなんだ


    まぁ実の娘も本当の意味で酔いしれて殺したんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:49

    ちなみに宗教狂いの無職夫に耐えられず家を出た奥さんも生死不明らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:28

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:30

    >>15

    もったいない!

    普通にやったら500ml1600円以上もするでェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:54

    >>20

    ワシもそう思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:59

    お前の親父は過去の栄光に追い縋ることしか脳にない糞親父!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:50

    イベントのリアル謎解きが親戚が詐欺師のこと探って行方不明ってオチなんスけどいいんスかコレ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:31

    心が弱ってるときの詐欺師はですねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:27:36

    >>30

    コラでしょ?











    …コラでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:28:24

    >>31

    俺は時代に置いていかれた落ちぶれた脚本家なんかじゃない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:29:09

    >>32

    もしかして詐欺師自体は何かしらの厄ネタ抱えてるたいぷ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:18:45

    目を隠す、目を逸らす、妻から逃げエアプ自傷、娘の声を無視するのがフォンウの行動を支える…
    ある意味最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:32:48

    終盤で外から犬…?の鳴き声やバイクのエンジン音が聞こえてくるのがスキなんだよね 絶望的な状況なのにこれが現実だと認めざるを得ないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:13

    >>17

    不思議やな…女性の恋をうたった歌のはずなのに「ただただお父さんとお話がしたい」と献身的に待つメイシンの心情をうたったものに聞こえる…なんでや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:26:52

    >>12

    「君と何気ないことで話したいんだ」に全てがつまってるんだ

    悲しみと後悔が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:26:58

    偽物のメイシンちゃんに囲まれてやんや言われるシーンって実際は風呂場に閉じ込められたメイシンちゃんの叫びだってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:59

    今のご時世当時の世界情勢も考慮しろと批判を浴びるかもしれないが
    売れないモラハラ夫の時点で世間体は既に酷いから大人しく精神病と自分が悪い事を認めろと私は思うのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:16

    >>41

    だから観音様の見てる前で水攻めにするんだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:37

    >>42

    しかし自分を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは娘さんに取り憑いたモノだ(新興宗教文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:54

    >>44

    (騙された信徒たちのコメント)ふざけんなよ ボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:30

    何の罪もない子どもが親の都合の宗教に振り回されるのは麻薬ですね…もう泣けてきちゃって

    ふざけんなよボケが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:40

    >>42

    待てよ

    当時はモラハラ夫であることは世間体はそこまででも無かったんだぜ

    それでも妻は夫に従うべきという風潮が根強かったから

    パートナーはよき妻よき母であり続けようとして限界を迎えたんだからなあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:49:46

    >>47

    妻「実家のお母さん…私はもう疲れた…結婚生活をやめにしていいか」

    妻の母「はい!生来頑固なところがあるあなたさえ我慢すれば全て解決しますよ!娘もいることだしなっ(ヌッ」


    実家の母からもこんな感じの手紙がくるんだ

    俺が奥さんなら枕を濡らすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:22

    >>41

    パパ!どうして無視するの! ここから出してよ!(メイシン叫び掛け文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:07

    >>49

    メ イ シ ン は ど こ ?(母親書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:06

    娘を殺し、妻は消えた
    それでも妄想の世界で生きてた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:23:33

    いけーっ毒親の娘っ

    かわいそ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:24:24

    途中から怖いってより主人公の蛆虫っぷりに嫌になってくる…それがこのゲームです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています