06世代が全然来ない理由ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:34

    馬主が途中で変わる奴がいるから勝負服決められてない説ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:14

    ポッケみたいな例あったしそこは分からない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:57

    それもあったが、普通にポッケやナカヤマがいるので今は別に気にならん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:54

    メインストーリーは05年の話やってて07世代のドリジャも来たしハフバからアニバ辺りで動き出すんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:21

    誰が該当するん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:53

    >>5

    おそらくアドマイヤムーンのこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:26

    >>5

    アドマイヤムーンとドリームパスポートかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:44

    >>5

    スーパーホーネット

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:59

    >>5

    パッと思いつくのだとアドマイヤムーン、ドリームパスポート、スーパーホーネット、ネヴァブション(ここは名義変わっただけで馬主自体は変更なし)とかかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:27

    勝負服自体は別に関係ないと思うけど
    アドマイヤムーン自体がなんというか競馬界においてそこそこ色んな地雷要素抱えてるから
    これから色んな競馬界の要達とコンテンツとして仲良くやって行く上で結構センシティブな存在だよな……とは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:04

    ザパ姉さんもそのタイプだけど勝負服と私服で両方の要素上手いこと入れてたしその辺は大して問題にならない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:23

    >>10

    そんな面倒なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:44

    単純に扱うのが難しい世代ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:06

    この世代ダート路線がさっぱりだし牝馬もフサイチパンドラが降着で優勝とか色々面倒臭いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:07:08

    別に実績がないとは思わんが、前にディープ、後にウオダスが控えてるんで相手が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:46

    >>15

    重賞勝数なら歴代トップクラスの世代なんだけどな

    平均点は高いがトップが地味っていう印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:32

    >>14

    フサイチパンドラは降着以前に馬主問題もあるから厳しい

    そもそもアモアイの母ってだけで出す理由にはならんだろ

    ダイナカールもビワハイジも出てないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:16

    テイエムプリキュアとかいう東映の許可も必要なやつ
    そもそもプリファイの設定があるのに出すのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:58

    優先度おじさん「優先度」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:53

    フサイチとアドマイヤ駄目なら無理でしょ
    サムソンもディープ必須だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:22

    フサイチ冠の馬主ってなんかあかんの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:09

    >>20

    アドマイヤムーンは馬主アドマイヤじゃなくてフリオーソと同じ所だからそこは無問題や

    まあアドマイヤじゃないのが逆に一番面倒な要素とも言えるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:32

    >>21

    行方不明

    許可取るだけなら代わりに親族探せばいいだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:00

    >>21

    馬主がね...

    確かもう亡くなってた気がするから所有権が誰にあるのかが分からない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:28

    実際この世代、サムソンとムーンがいればいいだろと思ってる人は多いはず
    運営がどう考えてるかわからないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:36

    >>25

    おいおいフジキセキ産駒で豪州生まれのキンシャサノキセキを忘れてもらっては困るぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:56

    トップが地味というか前後が派手すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:44

    フサイチリシャール、フサイチパンドラ、アドマイヤジュピタ、テイエムプリキュア、アドマイヤムーン、スーパーホーネット、ドリームパスポート

    この辺が駄目ならほぼ全滅では

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:14

    >>26

    何の柵も無く出せないのこいつしかいない時点で絶望的

    でもこの辺実装しないと前後の世代も一向に進まないしどうにかするでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:36

    >>26

    出せる実績だけどなんて呼べばいいのだろう、キセキ呼びはもうあの馬に予約されてるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:17

    サムソンムーンを看板にするとして必要なのがドリパスとフサイチリシャールとマツリダゴッホか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:31

    >>18

    最悪実装がない可能性も覚悟はしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:27

    >>25

    何としてもパンドラは欲しい、牝馬のユーイチ唯一の古馬牝G1取ってるしこいつが初のジャパンカップ挑戦だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:14

    >>17

    娘来て旦那もいるビワハイジは若干実装の可能性高まったかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:35

    フサイチは金子より難しいんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:06

    何も来てない世代は05牝馬みたいに
    一気に投下してメインストーリーやるか
    もしくはメディア展開用じゃないかと睨んでる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:23

    >>36

    お前それ89世代の前でも同じこと言えんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:44

    ほんま強い子達がいる世代ではあるんだが
    如何せん周辺の世代が濃すぎるのがなぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:09:36

    >>34

    同期であり対戦相手のエアグルーヴもいるしな

    出せないってわけではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています