開催日4日の騎乗停止って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:06

    2週間の騎乗停止(実質4日)と何が違うの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:33

    地方交流乗れるかどうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:46

    開催日4日の騎乗停止とは、開催日4日の騎乗停止という事です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:07

    >>3

    そうだな

    ……そうだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:16

    おなじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:25

    開催日4日→そのままの意味 中央競馬開催日4日(要は土日)騎乗停止
    2週間騎乗停止→そのままの意味 平日含め2週間騎乗停止 地方交流競争乗れないくらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:04

    スマホのときは実質10日だったけど開催日10日にしなかったのは公平性はJRA内だけの問題ではないからってことでいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:41

    一瞬なんのこっちゃわからんかった
    地方交流乗れるかどうかって違いが発生するのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:32

    出られないのはレースだけで調教とかは普通に乗れる感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:35

    >>9

    そうだね

    水沼も調教乗ってるみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:50

    >>10

    水沼とか調教も乗れなかったら収入ゼロで裁定決まる前に辞めんとならなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:10

    つまり乗ろうと思ったら交流戦は乗れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:55

    開催日も国によって違ったりするよな

    今年坂井がサウジで鞭使用回数超過して指定した日の騎乗停止があったが日本と開催日違うんでそこまで実質乗れない期間なかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:30

    収得賞金並にややこしすぎるわほんと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:06

    フリーじゃなくて厩舎所属の騎手だと、騎乗停止期間も厩舎から月給的な金銭がもらえたりってあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:38

    >>15

    それこそ調教とか厩舎の仕事する分は出るでしょ

    それが月給制なのか日給や時給制なのかは契約によりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:16

    山田騎手が距離誤認で騎乗停止になった時に騎乗出来ないからって出歩いてると周囲に誤解される可能性があるから、真面目に生活した方が良いみたいに松岡騎手にアドバイスされたて話あるから、調教だけみたいな場合が多いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:06

    距離誤認した山田くんはやらかしがやらかしだけに調教も自粛して文字通り寮の自室で謹慎してたな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:29

    調教手当って乗鞍少ない騎手からすれば生命線なんだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:28

    >>18

    それを見ると水沼との差が天と地の差だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:02

    >>20

    本当に真面目でひたむきだったから好きだったんだ山田くん。

    シェケナこねこね職人が松田元騎手のBARで働いてるの知って安心しただけに、山田くんの消息が心配···


    案外ペイシャさんの牧場で就職してるかもしれんけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています