あ、おかえり〜【閲覧・ifcp注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:58

    「シン。ご飯にする?お風呂にする?それとも、私?あ、お姉ちゃんは無しでお願いしまーす。今日は私が家事頑張ったから!私のこと褒めて!明日はお姉ちゃんのこと構ってもいいけど今日くらいは、ね?」

    ここだけシンルナメイが結婚してオーブに暮らしている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:27

    続きは無いんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:40

    スレ主自分はシンルナメイ好きだぞ!
    キツイ書き込みは消して良いんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:54

    「シンとメイリンがめーっちゃイチャイチャしてる。まあ今日は家事サボった私が悪いからしょうがないわよね。まあ、空いてるところは見逃さないけど。よっこいしょ。ふふ、シンの腕に抱きつくの好き。」
    (・・・メイリンがシンの膝の上でテレビ見ててシンは本読みながらメイリンの頭撫でたりしてるけど。あれ絶対メイリンの胸でシン本読めてないわよね。)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:40

    いいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:58

    まあ汎ムスリム会議の国に行って偽装改宗すれば問題ないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:34

    ところで下ネタだけど夜のルールとかあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:12

    まあ事実婚状態で三人一緒でもそれはそれで
    メイリンがめっちゃ甘えてきてそうだなここのスレだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:55

    文字通り川の字になって寝るのか、羨ましいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:06

    >>8

    ルナマリアとメイリンで日替わりでロマンティクスして日曜日は休みだったり3Pロマンティクスとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:46

    >>10

    川の字の真ん中で寝るシンは寝返りをしようとすると、どちらかとキスしそうになり、また時々ふたりの手が飛んできたり、自分の手がふたりに直撃したりと…

    3人で眠れない夜は身を寄せ合って寝るのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:18

    メイリン、お願いだから俺のパソコンをハッキングしてルナとメイリンの写真で埋め尽くすのは止めてくれないか?
    いや…別に嫌ってわけじゃないんだけど、いきなりシャワー中の写真とか出てくると焦るんだよ
    えっ?………なんだよサービスって……ってか、ルナの写真ちゃんと許可取ってるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:40

    >>12

    時々ふたり同時に抱きつかれたり、寝ぼけて性的なところを触っちゃったりも有るんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:30

    >>14

    許可は取ってないけどルナマリアもシンのためだけに使うなら拳骨1発で許してくれるさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:02:36

    ルナとメイリンが抱きつき癖があり、寝相悪いと相当大変だと思うな
    シンの腕に抱きついて回転した時なんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:40

    おおう、これもまたよし!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:49

    「ねえ、シンん。私の方見て?」
    「ねえシン、お姉ちゃんより私のこと見てよ。」
    (る、ルナとメイリン。2人同時に愛するって決めはしたけどこれは大変すぎる。ルナ、メイリン。2人とも胸でかいから両脇から腕を挟まれると辛いよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:02

    朝、目が覚めると重たいなぁと思う時がある…ああ、ふたりが俺の両脇に顔を密着させている…。
    ねえ、俺のワ◯ガってそんなに落ち着くのかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:45

    二人をめとったなら二人平等に愛せよぐらいは結婚の時に言われてるっぽいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:54

    しかし、最初の順番ってどう決めたんだろう。これが最大の謎

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:11

    ところで3人で寝る時って、パジャマなの?下着だけ?それとも全裸?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:13

    あっ隊長!俺、今日はもう帰りますね

    え?なんすかこのドリンク?差し入れ?あ…ありがとうございます……

    (さ…さすが隊長!フレイさんと総裁の2人を相手にしてるだけあって俺の悩みも分かってくれてるんだな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:14

    >>22

    シンの初めて入れるのは◯◯で、シンが初めて突き破るのは◯◯と分け合うのかな?

    入れて突き破らなければ問題なさそう…多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:37

    >>25

    そこは指で破ってもらうとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:07

    >>26

    ルナメイ「「指は嫌!シンのお◯◯◯◯じゃないと駄目!」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:29

    まあアレな話だけど、ルナは激しい運動(体術)をしているから破れているかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:32

    3人で卒業したくても、1人余るのが悲しいところなのよね。
    初めて生殖器同士触れ合うの方は破ってもらえず、逆に破って貰える方は初めての触れ合いとはならない…
    さて2人はどっちを選ぶんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:04

    破ってもらえない方は勃起したク◯ト◯スをシンの尿道に押し当てる権利もセットじゃないとだめな気もする…

    あと姉妹は破ってもらいたいけど怖いから押し当てる方を選ぶな、多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:39

    幸せな悩みはいくらあってもいいからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:45

    シンの初めて(童貞)はお姉ちゃんに譲るよ!
    その代わりシンの初めて(処女)は私が貰うからね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:07

    >>33

    そうゆう情報はいらないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:38:06

    シンメイはこすり合わせてヌルヌル、次にシンルナ初体験でルナの中に射◯、最後はメイリンの中に射◯か
    なんかエロいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています