スーパーヒーローの悟飯まーた舐めプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:23

    しかも兵士を殺しかける

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:40

    さっきの言い方だとまるでわざと殺したかのような言い方…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:59

    調子に乗り過ぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:31

    語録を教えろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:25

    あまりに語録がなさすぎてジャンプカテかと思った
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:05

    >>1

    >>3

    >>2

    >>5

    >>6

    >>8

    >>9

    語録未使用お断り

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:32

    もしかして本当にタフカテをゴミ箱だと思ってるタイプ?
    ゴミならゴミで分別しなきゃダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:51

    >>9

    あの時点だとガンマや兵士達も悟飯視点だと悪い奴なの忘れてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:00

    恐らくクロックアップ語録だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:21

    ネット民は悟飯をいくらでもバカにしていいと思っているフシがあるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:27

    語録かどうか以前におもんないから掲示板なんて利用せず脳内だけで完結させてほしいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:54

    >>13

    おそらくセルジュニアにも心を寄せている

    これはセッ以上の快楽だあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:17

    そもそもスーパーヒーローの悟飯は体が訛ってただけで舐めプはしてないっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:02

    (ジャンプカテで)負けたんスか?

    https://bbs.animanch.com/board/3570186/

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:30

    >>18

    蛆虫は一回受けた愚弄ワードを他の場面でも使いまわそうとするからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:14

    悟飯ファンは本人に似るから擁護しに来ない…
    だから俺達がいるんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:28

    >>20

    どうしてジャンプカテに行かずタフカテに来たの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:11

    悟空→フリーザに舐めプしてナメック星爆発
    ベジータ→セルに舐めプして完全体にさせる
    と他も中々の規模をやらかしてる
    特定のキャラだけをターゲットにするのはもうそのまま○んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:35

    どの世界にも通じることやが
    中身のない奴が同じ単語を使い続ける!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:42

    愚弄戦犯舐めプ…誰が言い始めたのか知らないがドラゴンボールの話題で高頻度で出るようになってうんざりしている
    それが僕です

    キャラディスといやいやあいつの方が酷いみたいな誰得スパイラルで何ひとつ建設的じゃないから地獄なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:21

    >>19

    全てはお前の言うとおりだ

    あにまんの中で最も愚弄環境の整ったタフカテでバーダックのせがれのせがれを愚弄する事が俺の本来の目的なのだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:55

    >>27

    ルールはあえて無視する

    ただしマナーを軽視するものは間違いなく排斥される

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:03

    >>27

    お言葉ですがそんな事を言い出したらこのスレはいくつかの規約に引っかかってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:14

    >>28

    あわわお前は人間のクズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:15

    >>27

    なんじゃあ微妙に語録っぽさのある文は

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:52

    >>27

    …うざい奴が来ると分かってるならなおさらタフカテに来る必要ないですね(パンッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:59

    >>32

    先天的なマネモブなのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:45

    >>18

    なんなら体はそこまで鈍ってないんだ

    鈍ってるのは戦闘の勘でそれも仕事に没頭し過ぎてのそれ以外が色々おざなりになってるだけだからなヌッ


    しかも以外とパンが誘拐されたと知ったら速攻でキレる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:41

    消される前に悟飯ちゃんの可愛い画像をよこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:16

    郷に入らば郷に従え 鬼龍のように…
    それができないなら誰一人としてお前みたいな蛆虫を受け入れるわけないんだよね
    こんな簡単なこともわからないなんて逆にすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:52

    >>34

    ふぅん語録を使って喋るのではなく喋る言葉すべてが語録になるナチュラルボーンマネモブということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています