「大将!アレ回して!」「ああん!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:52

    「ふざけたこと言ってんじゃねえ!大体さっきから聞いてりゃ何様のつもりだ!

    寿司の食い方一つでグチグチグチグチつまらねえこと抜かしてよお!

    そりゃ通には通の食い方ってもんがあんだろうが、人には人の食い方ってもんがあんだよ!

    それを無視して脅迫まがいの口ぶりでやれイカだのやれマグロだの食うネタまで勝手に命令しやがって!

    見てみろそこの坊主を!それが寿司を食ってる奴の顔か!?

    こちとら客が美味い美味いと喜ぶ顔が見たくて寿司握って回してんだ!お前みたいな奴はハッキリ言って迷惑なんだよ!

    好きなモン注文して好きなモンを食う!それが一番美味い食事ってもんだ!

    悪かったな坊主、お詫びに何でも注文してくれていいぜ!俺の奢りだ!

    大トロか?鯛か?ウニか?タコか?いやいやハンバーグ寿司やマヨコーンでもなんでも言ってくんな!

    なんせここは回転寿司!邪道だのなんだの言われても品揃えはなんでもアリだからよ!

    うどんみたいなサイドメニューが食いたけりゃそっちを頼んじまってもいいしな!ガハハ!

    いや待て!やっぱ待ってくれ!ここは俺に握らせちゃくれねえか!

    寿司を握って三十年、大将として客の喜ぶものをズバリ当ててやらあ!

    …いよし分かった!坊主の一番の望みの品はコイツだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:33

    結局お前も邪悪じゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:20

    これだけ言いながらちゃんと回すのは草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:53

    ファッキン寿司屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:22

    駄目だこりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:53

    この蘊蓄の後これはアサちゃんでも引く

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:11

    お手本のような丁寧な前振り

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:53

    愉悦部寿司屋だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:31

    一見良い人っぽくしてるのがタチ悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:28

    台詞がちゃんと変えてあるの細かいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:58

    確かに望みの品だけどそうじゃねええええ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:06

    大将!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:20

    どうした坊主!呆けた顔しやがって!
    俺の読みがズバリ当たったてんで驚いたか!
    こちとら長年寿司握ってんだ!客のお目当てを見抜くのはお茶の子さいさいってな!
    けどそれにしちゃどうにも浮かねえ表情してるじゃねえか!
    おっとわかった!俺の読みがちいとばかしズレてたみてえだな!
    坊主は頭を最後に取っておくタイプだってわけだ!
    待ってろ!すぐ手と足を回すからよ!それとも胴体行っとくかい!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:50

    それはそれとして注文された物は回す

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:18

    まあ実際支配の悪魔を全部冷蔵庫に入れて余す所無く食ってるしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:57

    握り寿司とは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:42:07

    クソ野郎だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:44:01

    ち、違…最高級大トロ回してくれって言っといたよね!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:56:10

    >>18

    ネタの目利き、捌き、仕込みまで大将自ら丁寧にこなすたあ

    粋な江戸前寿司じゃあねえか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:07

    普通の大トロ食わせておくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:06:12

    バルエムが良い人で大将黒幕説

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:56

    寿司屋の大将が悪魔だったらあのへんな内装も理解っちまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:50

    「寿司死」つまりこの大将こそが死の悪魔って事か。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:18

    物足りねえって言うんなら髪をチョンマゲに括った兄ちゃんとツノの生えた魔人の姉ちゃんでも追加するかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:39

    チェンソーマン寿司屋編開幕しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:49:06

    寿司食いたいゆうてるじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:06
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:26

    寿司屋の悪魔の大将にチェンソーマンとサムライソードで挑む展開かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:37

    笑いすぎて草の悪魔

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:52:28

    パッパ「まだ活きが良いな…口の中なら使えるかもしれねぇ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:14

    デビルハンターとして200点ぐらい貰えるだろこの大将

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:12

    >>31

    デビルハンターで100点どころか寧ろ悪魔そのものでも納得いく鬼畜さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:28:27

    アキパワの死体まで入手してるなんてこの大将何者?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:34

    ラスボスは板前の悪魔

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:31

    よく考えるとそもそもアレ回してで女児の生首回せるのは十分ネジがすっ飛んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:37

    >>35

    大将が素手であの生首持ったと考えたらかなりやばい

スレッドは7/8 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。