酔った勢いで陰毛剃ったら股間がすごく痒い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:05

    もしかしてずっと痒いままなのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:08:47

    ワイは腹毛剃ったが肌荒れがひどい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:23

    2ヶ月で治まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:30

    毛がチクチクするやろ?伸び切るまでそれが残る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:31

    剃毛後のスキンケアとか説明してくれてるサイトいっぱいあるからそれ見てこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:00

    毛がまた生えてこようとしてるから痒いのか
    それとも玉の方まで剃っちゃって傷がついたから痒いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:18

    抜いてしまえ
    毛抜きはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:46

    剃る前に陰毛神に祈りと供物を捧げてないからそうなるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:51

    >>6

    そんなに傷はついてない

    チクチクしてものすごく痒い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:10

    バカじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:29

    実際ヒートカッターとかでやる方がええんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:42

    ライターで毛の先炙れば少しはましになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:11:59

    痛むって事は細かい傷が付いてるのか
    菌が繁殖しやすい部分ゆえ感染症に気を付けないと最悪の場合性器や肛門を失うからしっかり洗って清潔にしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:59

    剃ったあと化粧水つけるとちょっとマシ
    あと下手に剃るよりは脱毛クリームのが肌傷つけなくていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:44

    >>3

    2ヶ月もかかんのか

    >>7

    面倒でも抜けばよかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:59

    >>12

    線香使ったことあるけど毛の焼ける臭いに耐えられない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:11

    >>15

    2ヶ月耐えきったら次からは剃っても違和感なくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:50

    あにまん民陰毛剃ってる奴多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:27

    股間からヘソに向けた方向で剃っただろ多分
    逆向きに剃ったほうが痒くなりにくいぞ
    生えかけた毛の尖った先が肌にあたるから痒くなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:30

    毛先が気になるならちょっと伸びてきたらシェービングジェル使って剃れば大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:17

    刃物で剃るとチクチクするから昔は陰毛の処理は軽石2つで擦って切ったり線香で焼いたりしてたんだよな
    江戸時代の銭湯には毛切石がおいてあって男性が陰毛の処理をするのが当たり前だったとか
    ふんどしからはみ出すのは粋じゃないと言われてたんだって

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:25

    >>17

    マジか

    2ヶ月頑張るわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:09

    俺剃ってから毛が生えてこないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:34

    初めて剃るまで直毛やったのに生えてきたらチリチリになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:28

    今からでも除毛クリームかヒートカッターでもう1回剃れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています