【信頼度10ネタバレ】HIF実装はよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:49

    俺は待てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:35

    ぐっへへ
    ことねを成り上がらせてやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:43

    りなみおねーちゃんだけHIFで終了疑惑あるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:52

    俺゙ば待゙でな゙い゙!゛!゛

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:58

    もう既に3割くらいはみ出してるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:17

    3年生だから早めに決着つけないとね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:18

    これホンマ告白した後どうなるんや⋯
    もういっその事付き合いながらアイドルするか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:04

    莉波!やるんだな!?今!ここで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:53

    違う方のお姉ちゃんに先を越されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:25

    恋愛あるなしどころかプロポーズが確定学会爆散:咲季、リナミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:09

    莉波お姉ちゃんはほんとにHIF編の落とし所をどうするかが読めない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:09

    トップアイドルよりあなたのお嫁さんになりたいって言われたら学Pはどうするのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:36

    恋人になったら終わりなどというナイーヴな考えは捨てろ
    ロープラエロゲなら告白してからOP流れることだってあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:37

    告白どころかキスをしてもいいしなんならその先もしていい
    これで変な肩透かし食らったら俺は…俺は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:38

    >>10

    そうだけど偽姉はゴールの位置が近すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:35

    >>13

    あの世界、アイドル恋愛して当たり前みたいな感覚あるからな

    藤田ファンなんかpとの関係含めて推してんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:51

    咲季も濁さずきちんと結論出てたし、なんかしら展開はあるんじゃねえかな⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:02

    >>12

    ウェディングプランナーの資格をとってきますのでお待ちください

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:23

    >>16

    二次創作かまとめの見すぎ

    そんな事実はありません⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:29

    本当の気持ち、君に伝えるね(すぐに交際スタートとはいってない)これやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:47

    >>19

    じゃなきゃ異性とアイドルを『一体一で』プロデュースさせるなんてありえないし、

    先生も『青春ですねえ』で片付けるわけないやろがい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:11

    >>21

    Pが一線を引いてる描写たくさんあるし手毬の写真事件も炎上する前で良かったって言ってるんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:40

    >>10

    爆散どころか発足してないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:42

    あの世界、日高舞いるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:39

    >>22

    それはプロデューサーの方針しだいだよ

    広pやリーリヤpなんて普通にイチャイチャしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:00

    オ゙デ゙ば待゙でな゙い゙ ゙
    オ゙・゙デ゙・゙ば・゙待゙・゙で・゙な゙・゙い゙

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:50

    とにかく・・・莉波をPラブなどと認めん・・・認めると次のシナリオで結ばれて終わってしまうからな・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:54:13

    はみ出されないように外堀を掘りまくって一線を引くPと全力ではみ出すために外堀を埋めまくる莉波

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:55

    どけ俺は弟だぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:01

    >>19

    確たる証拠もなく強い言葉だけで人の考え否定するの凄く良くないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:40

    >>30

    後に続いてるレス読めよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:54

    アイドルとして芽が出なくて諦めかけてたところに現れた年下と思ってた男の子が、頼りになる年上のPとして現れて、自分を全力でサポートしてくれた結果夢に近づかせてくれただけぞ、好きになるわけないだろガハハ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:46

    >>32

    これで惚れない方が無理がある……()

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:34

    >>24

    学マスくん、オーガの名前登場率高くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:42:19

    そんな…幼馴染は負けフラグじゃなかったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています