アイシャって何考えてるかよくわからんよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:11

    リーリャ以外にはかなり感情を排した行動をとってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:07

    ルーデウス相手に割りと猫被ってて分かりにくいけどノルンに対しての態度が素よ
    リーリャの教育がちゃんとしてるから他人相手に取り繕ってるけどシルフィ相手に家事分担するの面倒臭い自分が全部やった方が早いとか思ってたりするしミスもばれなきゃ問題ないってタイプでイイ性格してるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:16

    足の骨折れたニキは何があったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:00

    ルディからルード商会押し付けられたときとか内心「めんどくせえな…」とか思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:36

    >>3

    空飛んだシーンじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:37

    >>3

    土魔術で射出!ドーン!!着地失敗!足折れた!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:56

    >>4

    それは割と楽しんでるんじゃない?

    リニアは見下してるだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:38

    >>6

    チビってギャン泣きしてパンツ剥ぎ取られたも追加で

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:06

    メイド服を脱いだ後のアイシャはどんな感じになったんだろう?
    ルディ曰く人間として成長したらしいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:38

    アニメ範囲だとリーリャ相手に流した涙は本物っぽいけど自分が妾の子だからって泣くシーンは本心か怪しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:14

    >>10

    妾の立場のせいで平等に評価されないことに不満もってたのはアイシャ編でも書かれてるし16話予告でも言ってるぞ

    泣いたのは若干わざと感あるけど本心ではあるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:36

    >>11

    個人的には言葉は本心だけど振る舞いは兄へのアピールとどういう反応するのかを試してる気もする

    流石に穿った見方しすぎかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:08

    ノルンが好きな人と結婚するって言ったとき初めてノルン姉に負けたって言うのすごい歪だなと思った

    恋愛にまで勝ち負け持ち込むのもそうだし、大人の年齢になってもそういう価値観のまま成長してないし、生徒会長やって人望もあったノルンの側面とかは何も知らない(知ってても多分何とも思わない)こととか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:44

    >>12

    これもまた個人的な読んだ感だけど『そういう自分を俯瞰で見れる』だけで感じたこともそれに対するアクションも素ではあると思う

    アレだなこうしてみるとこの何考えてたか後から分からなくなった感がきっと反発生んだんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:32

    アイシャは上手いことやる気を焚きつけてあげられてたらどう育ったのか興味あるんだよな
    それこそ二次創作だけどタニポ2.5みたいな、ただ仕えるんじゃなくて能力で貢献する方向性で
    それで精神的な歪みがどこまで改善されるのかは難しいところだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:59

    僅かに感じた程度で本心と言える程でもない感情を、増幅させて大袈裟に口に出して場を盛り上げる
    陽キャが身に着けているムーブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:41

    >>13

    いや生徒会に入って落ち着きが出て成長したノルンは見下す対象では無くなったってアイシャ編で書いてあったぞ

    そういう対象じゃ無くなって尚負けたって言葉が出てくるところは歪みを感じるところではあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:57

    なんというか、天才が故に子供のまんまって感じなんだよな
    失敗してもそれを失敗で済ませない強かさとか、言い訳出来るだけの頭の良さがあったから成長出来ないままな感じだった
    失敗を失敗として受け入れたから成長出来たキャラって結構いるけど、アイシャは失敗を失敗にしないようにしたから成長しないというか、最終的にノルンよりも子供っぽい子になってた感じ

    蛇足編のアイシャ編ってまさにそれがモロに出たエピソードって感じだったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:01

    >>17

    そう!それが言いたかった

    見下す対象でなくなっても尚勝ち負けで考えてるし初めて負けたってナチュラルに下に見てる

    染みついた習性はなかなか消えないんだなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:37

    一方で要領悪い子が皆からフォローされて本人も頑張って凄い成長したと褒められる
    一方で要領良い子が放っとかれて便利に使われて後から成長してないと責められる
    別にノルンが悪いとかじゃなくて単純に悲しくなるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:13

    >>20

    ややこしいことにアイシャ編以前の読者は”アイシャはちょっと問題もあるなりに精神的に成長してる”っていうのが多数派だったんだよな

    アイシャ編の本人視点が出たら”成長してたように見せかけて根本的な問題が解決してなかった”って捉え方になった人が結構いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:07

    >>20

    マジで蛇足まで成長してないし後ほっとかれるどころかリーリャがずっと相手してるからぶっちゃけグレイラット一家でで一番家族関係恵まれてるのアイシャだし

    なんなら蛇足でアルスが産まれたことで優先順位変わってルーデウス相手すらナメ始めるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:03

    今はなきアイシャ編でその辺り語られてたよ
    アイシャの本性をしってショック受けてた読者多かったけど、個人的には納得がいく深掘りだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:41

    話に聞く蛇足アイシャ編は公式的には無かった事にしてくれって感じで解釈していいのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:27:19

    >>24

    載せるのに問題があるから載せてないだけで設定は普通に健在のはず

    ナナホシグルメでもそれの相談してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:37:28

    グレイラッド家以外の人間との交流が無かったのが根本的な原因だったと思うんだよな
    無理矢理にでもノルンと同じく学校なりに通わせてアイシャを色眼鏡でみない外の世界の色んな人間と触れ合わせるべきだった

    そうすればあそこまで拗らせず済むか、もう少し早い段階でアイシャの問題を気づけたかもしれない
    意味のないたらればだけど

    母親からも努力を評価されず産まれで否定されたコンプレックスが原因で努力できない人間を見下すようになった感性を矯正するには、アイシャを等身大で見てくれる色んな人間の価値観に触れさせてやるしかない
    これは身内だけの狭い世界に籠ってたら解消は無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:45:49

    リーリャの教育が悪い
    親の因果が子に報いって諺のそのままの例って感じ
    まあ、現代の価値観ならってだけで、あの世界の文化レベルとリーリャがアイシャを産んだ背景を考えれば、アイシャに対してああいう教育を施すのは無理ないけども…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:52:54

    >>22

    アルスの描写が薄かったのも致命的だったなとは思う

    辛うじてアイシャがアルスを特別扱いしてるのが読み取れるくらいでアルス本人のキャラはあんまり掴めてなかった


    しかもアイシャ側からの愛情の理由は理屈超越しちゃってる感あるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:57:54

    >>27

    >>28

    残念だけどルーデウスいなくてノルンと対等どころか立場的に圧勝してる世界でも能力主義かつ他人を見下してるから立場も教育も関係無い才能によって才能が無い奴の気持ちがわからない素よ能力主義は

    書籍でリーリャがちゃんと母親してるの追加されてなんならパウロやゼニスよりよほど親としてちゃんとしてるしメイドが嫌なら別の道いこうって言ってるのよ

    ぶっちゃけ才能有る兄のメイドって立場は望むところで自分より才能の無いノルンが気にくわないだけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:32:41

    いっそのこと傭兵団管理じゃなくて個人バトル方面に引き込んで
    どっかでガチモンの化け物と死闘させたり負けさせとけば良かったのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:59:19

    まあ設定的にも分かりやすく成長を描けて六面世界的にも「ルイシェリアの母親」ってポジション決まってるノルンの方が描きやすかっただろうなとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:53:53

    >>13

    負けたというか初めて羨ましいと思ったのが正解なんだろうね。

    ちゃんと自分で幸せになる道を掴んだってところに。


    そんなタイミングで告白されちゃったからね……、本人も言ってたが自覚はしてなかったろうし、告白されなかったら心のどこかが痛みながらもずっと見守ってるだけで終わってたんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:20:45

    魚拓存在するとはいえ読み直す機会あんまりないからか肝心のアイシャ編がぼんやりしたイメージで語られがちな印象(あと何回か修正入ってたからっていうのも一応あるか)

    確か1話目が勇者アルスの話読み終わった後ことに及んだみたいな勢いだった気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:21:06

    >>30

    その世界はルディが居ないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:36:28

    >>23

    ぶっちゃけアイシャの人気がありすぎたのが一番の問題だと思う

    巨乳妹メイドって属性で理想の可愛い妹のサブヒロインで読者視点だとほぼ完璧な存在だった

    天才キャラがそう見えるようにふるまってるんだから当たり前なんだが調整ミスったというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:49:24

    外の人間と幼少期からもっと関わらせとけば、ノルンの引きこもり事件のようにアイシャのできない人間を差別する極端な能力主義ももっとはやい段階でトラブルとして表面化してルディも気付けたかもね

    それかリニアのメイドを続けさせれば、無能に対するアイシャの差別感情を察せたかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:15

    >>29

    でも一目ぼれの理由を説明なんて野暮なだけだろ?

    好きなことに理由が必要ってオタクの悪い癖だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:01

    能力で評価されず産まれで差別されて育った人間が極端な能力主義者に成長するってよくできてる
    ルディは度々アイシャの前で能力だけが人間の価値じゃないとアイシャに説いていたが、それを語るルディ自身が能力のある側でルディの周りにいる人間も能力の高い人間ばかりなので、ルディの言葉はアイシャにはあまり響いてなかっただろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:14:11

    >>23

    自分としては途中までザノバやアイシャがルーデウスに都合の良すぎるキャラでちょっと気持ち悪いと思ってたから

    シーローン編やアイシャ編読んで安心したな


    ザノバに関してはアニメで見返すとちょくちょく内面彫りはあったんだなぁって思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:34

    >>38

    とはいえ嬰児じゃなかったか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:50

    アイシャはシーローンの王宮のメイドとの交流で自分の優秀さを自覚したから外に出せば良いというわけではないと思う
    ルード傭兵団のメンバーには普通に慕われているから対外的なコミュニケーションにはそこまで問題が無いっぽいんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:16

    アイシャのやばい所はルディが自分を抱いてくれない理由を自分の生まれのせいだと思ってたこと
    この時適当にあしらってなあなあにした結果、じゃあルディに抱かれない代わりにとあんな事件も起こらなかったかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:52

    >>42

    そつなくこなせるものの中にコミュニケーションが含まれてるのが面倒なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:29:00

    >>42

    ルディの身内って見る狭い世界からでなきゃ意味ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:55:53

    ルディの前世のトラウマって言ういくらアイシャが天才でも知りようが無い地雷踏んだから大爆発が起きた訳で、単に身内から引き離すだけじゃあんま変わらなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:13

    アイシャって精神面の成長がなくてもベストではないなりにベターには過ごせたんじゃ感あるのがなあ
    というか蛇足編以前がそうだけど

    ・好きな相手ができる
    ・ルーデウスに恐怖を抱く
    ・計画が上手くいかない状況を味わう
    この辺全部積み重なってやっと次のステージに進んだ感出たわけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:11:08

    >>30

    いやその世界線のリーリャは無職時空とはかなり性格違うだろ

    浮気発覚のときにルーデウスに庇われたのはリーリャのターニングポイントになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:47

    狭い身内の輪に籠ってたから増長したちょっと賢いだけの子じゃなくてどこ行っても格下しか居ないガチの超天才だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:15

    >>49

    つ社長

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:16:03

    作者が井の中の蛙を拗らせたキャラって言っちゃったしね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:21

    >>36

    アイシャが根が歪んでるのは本編からちゃんと書かれてると思うが……

    まあ蛇足編のやらかしまでするとは思わんかったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:33

    根本的な解決には程遠かったけど
    ノルンの成長
    リニアをうまく使えなかったことを失敗といわれ再チャレンジしてほしいと頼まれたことは
    能力以外の大事なものもあると理解する程度には響いてたと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:47

    >>50

    社長相手でもコミュ力と家事能力は圧倒してるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:29

    歪みと言われたり、そんな様な表現されたりが常だけど、個人的にはアイシャの個性だと思ってるんだよな
    まあその個性のせいで心の成長が遅れたのはその通りなんだけど
    蛇足編がアニメ化するのは難しいと思ってるけど、アイシャの内面が描かれた時のアニメ勢の反応は見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:18

    アイしゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:13

    >>50

    ここで比較対象に社長が出てくるあたりが断絶の深さを物語ってるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:10

    >>49

    言うて王級とかじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:45

    そりゃアイシャはかなり歪ではあるんだけど、アイシャ編のアレコレってルーデウスが猛烈に拒否と激発しなければ起きてないよね
    アイシャの人間性の成長にもルーデウスの新たな覚悟にも繋がったから結果論的には良かったかもしれないけど、主人公が話をややこしくしただけっていう。現に周りは別にいいじゃんってノリだったあたりもうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:16

    >>52

    そりゃ蛇足編見てから本編見返してわかることだよ

    ミスリードさせてからひっくり返すのを人気キャラの根底からやったのが問題でな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:40

    >>58

    3流派王か1流派帝じゃなかったっけ?神級剣士には届かないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:09

    >>57

    一分野ならルディとかクリフとか神級剣士みたいなのはいるけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:44

    転移の設定上優秀だけど虚無感を抱えた〜とか内面は最初から決まっていたんだろうけど
    役回り変更しちゃったから掘り下げる機会もあそこになったというか
    まあ元の設定も大分人選ぶ類だが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:58

    書籍でアイシャの歪みは加筆されまくってるから寧ろ蛇足編までよく爆発しなかったなと

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:05

    根幹の役割は変わってないぞ
    ルーデウスが幸せにする使命を帯びた相手がアイシャなので
    その方法は伴侶でも家族でも構わないってだけ
    没になった転移先が違った場合の世界では夫婦として
    老デウスの未来では落ちぶれた兄を放って置けない兄妹かつ主従として
    本編では大揉めの末に家族として
    辿る過程や結末は違うどの世界でもアイシャは人並みの幸せを与えられてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:52

    リーリャ教育の被害者
    才能あるやつは、その才能に適したステージに連れて行かないとこんな感じでダメになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:10:02

    >>66

    あるといいですね適したステージ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:42

    どうもアイシャは一度の目の改編で桁外れな天才にされただけで改編前の世界ではオルステッドの言う通りの魔法騎士団副団長相応の能力だったっぽいんよね
    それでも不幸せなままだから才能はあくまで理由の一つに過ぎないんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:38

    優秀すぎて周りが欠点に気づかなかったりするのリアルでもあるから生々しいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:47

    リーリャもアイシャとほぼ同じ気質だったのが書籍で明かされてるのは意外と知られてない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:23

    アイシャが社会的に問題があったかと言えば別にそんなことないからな
    内心見下しててもそれを露骨に出さない程度の社会性はあったわけだし
    アルスの件については褒められたものではないけど
    大問題になったのはどっちかというとルディ側の問題だし
    多分周囲もアイシャ自身もルディに大目玉は喰らうけど最終的には認める方向になるだろうくらいに思ってた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:21

    あの世界だと近親はあると言えばあるよねー程度で
    現代価値観持ち出すとハーレムやってる奴がそれ言うってなるという

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:11

    あの件って見返すと家長の意向を無視した事くらいしか問題視されてないからな
    叔母と甥って点は良くはないけどそこまで問題視する事でもないって扱い
    アリエルに至っては割とストレートに「アルス程度には勿体無いと思うけどアイシャが欲しいって言うなら褒美としてくれてやればいい」ぶっちゃけてるし
    なんなら家族側も当事者のアイシャとリーリャ以外はアイシャの相手にアルスでは不足してるってのは認めてるから今後頑張りなさいだし
    ルーデウスだけが叔母と姪である事のみを問題視して反対してるから周囲は困惑してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:32

    ルディが極端に拒否反応でたのってやはり自分が姪にしたことを妹が甥にしたってことでフラバしちゃったの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:13

    >>74

    せやで

    ルディの妹はルディの前世の業を再現してくるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:22

    >>73

    アイシャ自身も、バレた時用の算段に「隠れてヤッてたことは詫びつつ」、「関係そのものは六面世界の常識ではセーフ寄り」であることを盛り込んでたろうからな

    まさか本当にただただ個人的な理由でルーデウスが反発どころか強い拒絶反応を見せてくる(殺気と見間違えるほどの険しい面)とは予測つかないよね、普段の様子からして余計に

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:07:21

    >>76

    シルフィも後悔してたからな

    なんとなく気付いてたけどルーデウスなら丸く収めると思って気を見計らってたから

    ゼニスはバレる前に自分達からルーデウスに言いなさいってアイシャに伝えて(るつもりだっ)たけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:05

    アイシャ編の拒否反応の強さは読者もルーデウスと同じ気持ちを味わったせいもあるからな…
    優秀だと思ってた妹と息子が知らないところで関係が進んでてそれが明かされたわけだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:49

    今からアイシャ編読む人は魚拓辿るんだろうから心構えができてんのよね
    当時不意打ちでアイシャ編がきた読者にはキツかったろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:40

    井の中の蛙だったのが良くなかったわけだから、メイドするのを認めずにルーデウスが「俺を超えてみろ!」した世界線があったらどうなったんだろうね
    最終戦で剣聖あたりになってて前線に出るもアレクに軽くあしらわれて奮起するとか、そういう経験があればだいぶ更生できそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:16

    >>72

    まあ自分の価値観に基づいて生きてるからこそ、浮気した時にシルフィにすべて明かして頭下げてるルーデウスと

    嘘並べて言い訳して誤魔化そうとしたアイシャは比べ物にならんけどな……


    「真剣に愛し合ってる、世間の価値観では問題ない」ってんなら

    隠れてヤラずに最初から全部ぶちまけて認めてほしいって言えばよかったんだ

    そうすればルーデウスだって認めざるを得ない状況になるんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:12

    アルステッドって言う最強存在が割と身近にいる環境でも見下し癖はそのままだし何かしら致命的やらかしをしないと考え方は変わらん気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:39

    >>82

    アイシャは社長には会ってないはず

    下手に会わせて本気で敵意抱いたら何するか分かったもんじゃないから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:15

    >>38

    よりによってアイシャが世話してる赤ん坊相手に一目惚れしてるからこそ、いっそう気持ち悪いんだよ……

    チャイルドグルーミングが容易な関係だから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:47

    >>44

    これのせいで実力兼ね備えた相手が想定以上の反応してきたときに取るべき手段が取り敢えず逃げる以外浮かばなかったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:51

    >>78

    ルーデウスは自分の息子っていう近さに衝撃受けてるだろうけど、当時の読者的には予想は出てたとはいえぽっと出感あるキャラだからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:58

    >>86

    とはいえぽっと出の彼氏ができました展開なら「まあしゃーないわな」で済んでたと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:40

    >>29

    蛇足編2巻でアルス周りの加筆がおおかったのってそれの反省もあるんじゃないかと思う

    アイシャ編だとアルスがどんな子かよく分からないまま話しが進んで実際より幼くてか弱いものみたいな印象が強くなってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:24

    天才であるが故に早い内に挫折を経験出来なかったのが不幸かな
    ずっと上手くやってこれたからこそ初めての失敗に取り乱して大騒ぎになっちゃったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:54

    >>88

    唯一の目立つ出番で迷子になってたからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:07:48

    >>89

    後はルディがキレたらヤバいのは今まで見てきて、身内には甘いから自分は大丈夫とタカをくくってたら

    予想外のルディのガチギレを受けてパニックになったってのもでかいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:54

    >>91

    まあ結局のところ相手舐めてるのが悪い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:50

    >>89

    なんなら本来の歴史でも一度目の改編の世界でも挫折無しだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています