【クロス注意】キヴォトスに出没する謎の怪人アレクシス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:10

    モモトークで優しく相談に乗ってくれたり全肯定してくれたり時には遊んでくれたりする。一応映画後とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:21

    アカネは一応居るね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:12

    カイザー理事じゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:43

    強さとかは別として存在的には色彩と類友枠では

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:16

    ゲマトリアに怪獣生み出す技術与えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:28

    >>2

    あれ?上田麗奈さんのキャラ実装してたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:08

    >>6

    名前の方ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:41

    真面目に出現したとしたら世界観設定がだいぶあれになっちゃうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:17

    キヴォトスなら退屈はしないんじゃないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:53

    映画後のアレクシスかぁ…
    どういうムーブするか想像すんの結構難しい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:25

    ヴァルキューレに教員として入ってオーバージャスティスになるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:51

    シッテムの箱にハイパーエージェントがお邪魔して先生がアクセスフラッシュする展開も来そう(ターボ先輩並感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:47

    面白おかしく煽ったり相談に乗ったりして楽しむ……?

    「ん、銀行を襲う」

    「いいんじゃないかな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:55

    インスタンス・ドミネーション!!(ペロロジラ出現)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:23

    >>14

    アブリアクション(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:47:19

    普通にとっ捕まって牢屋にいると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:08

    コイツいい素材落としそうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:46

    ジャッジメントガンモーフィン!で変形するヴァルキューレ組

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:04

    グリッドマンユニバースとコラボしてくれないかな
    アズレンともしてるし六花アカネ夢芽ムジナにヘイロー付けて実装して

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:27:15

    シロコ「ん、先生。」
    ホシノ「来たよ〜。」
    ノノミ「お邪魔します〜☆」
    セリカ「当番ってことで、対策委員会全員で来たわ!」
    アヤネ「今日はよろしくお願いします…ね…」

    アレクシス『やぁいらっしゃい。先生くんは急用でヴァルキューレに行っているよ。』

    シロコ・ホシノ・ノノミ「「「…………。」」」
    アヤネ「…え?」
    セリカ「か、怪人だぁぁぁ!!?」
    アレクシス『怪人だなんて酷いじゃないか。…あぁ!これはコスプレなんだよ。似合っていると思わないかい?』
    セリカ「んな訳ないでしょ!!ていうか、誰!?」
    アレクシス『いやーどうもどうも!アレクシス・ケリヴ、このシャーレの事務員だよ。』
    アヤネ「事務員…!?」
    ノノミ「もしかして…モモトークでいつでも話せる【オーバージャスティス】さんって…」
    アレクシス『あぁ。それ私。』
    シロコ「…本当に、怪人みたいな見た目してる…。」
    ホシノ「……。」(なんだろ…この感じ。何者なのか、まるで分からない…!)
    アレクシス『ハハハ、仲良くしようじゃないか。』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています