【閲覧注意】これは個人的な意見なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:22:28

    千鍵はひびきとの初エッチの時満更でもないのに「私たち女同士だろ…!?」とか言うタイプだと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:20

    ……で、どっちが攻めでどっちが受けなんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:53

    そらあひび×ちかでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:30

    >>2

    ひびちかってよく言われてるんだし、ひびきが攻めで千鍵が受けなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:27

    左が攻めで右が受けが一般的な表記だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:21

    でも古い百合って響き重視で呼び方決めてるパターンあるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:16

    でも千鍵攻めのイメージある?



    いややれなくはないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:34

    百合はカプ名固定して検索してもリバることがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:37

    百合界隈だとカプ名で受け攻めを表記するのはごく最近だね
    もとは腐

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:03

    >>7

    ひびきが天然誘い受けで千鍵がへたれ攻めだと聞いたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:38

    自分はちかひびだと第六感が働いてしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:04

    始まりから終わりまでひびきが攻めだ
    千鍵は受けながら中盤で反撃に出ればよい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:37

    性別は置いといてトライテン状態だと凄くしっとり(感情)してそう
    ひびきが「チカちゃん!!♡(クソデカボイス」に対してトライテンだと「チカちゃん...♡」位の温度差

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:35

    ひびきは指で攻めるか口で攻めるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:44

    トライテンモードになれば問題無くなるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:10

    >>15

    トライテンはあれ無性別っぽいし…(少なくともFGOでは性別なし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:38

    でもトライテン普通に胸あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:44

    何より女の子どうしがくんずほぐれつするのが重要なのでそこを変えては百合の意味がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:25

    >>17

    モーションもかなり女性的だしひびきの影響をかなり受けてると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:02

    ひびきが非処女になったらまた一つケータイさんの脳が壊れる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:41

    所詮は南京錠だからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:45

    拙者百合初夜ックスは二人で一緒に互いの処女を喪失させて欲しい侍

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:01

    モーションで分かるけどひびきってトライテン状態じゃなくとも普通に力持ちなんですよね
    だから千鍵はひびきに押し倒されても抵抗出来ないんですよね
    まぁ抵抗しようとしてもチカちゃん身体は正直ですね!!なんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:59

    あのお姫様抱っこを見た後だとひびきが攻めなのもアリ寄りのアリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:05

    千鍵が「明かりは消してくれ……」って顔赤らめながら言うからひびきの脳内はもう大変なことになると予想

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:47

    ひびきが千鍵の二の腕を掴んでいるようで
    独占欲出ている感じがいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:56

    >>26

    トライテンの方も「この身体慣れないな...」って言う千鍵に「僕はこのままでもいいけど」「この方(一体になった方)がチカちゃんも安全だし」とか独占&庇護欲バリバリなのいいよね

    マイルーム聞いてると千鍵も千鍵で無自覚スパダリ発言してるという

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:09:54

    個人的な偏見だけど、千鍵は絶対事が始まるまでは>>1みたいに色々文句言ったり慌てたり、めちゃ失礼だけどうるさそうなのにいざ始まったら静かそうだなって思いました

    吐息多めでぽそぽそ啼いて、ちっちゃな掠れ気味の声で「っひびき、ひびき……♡」って呼んでてほしい

    それを聞いてひびきさんはどうなるんでしょうね…………

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:47

    つまり千鍵は天然誘い受け…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:28

    2人で1つのサーヴァントだから当然のように同室になるのつよい
    毎晩チャンスがあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:08

    絶対にひびちか
    私の脳みそはそう言っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:50

    トライテンモードの宝具ボイスで千鍵がどっか押してひびきが「…くすぐったい」って言うのえっち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:02

    ひびちか呼び自体が公式発祥だっけか
    ひびきが攻めるのは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:06

    >>33

    ひびちかラジオとかあるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:11

    チカちゃんは押しこまれて流されるのが似合うと思いますが
    だんだんと自分から欲しがるようになっていくのも大変良いのではないでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:36:38

    ひびきちゃんツンデレの概念も理解してる辺り多分チカちゃんの好意も理解した上で好き好きアピールしてるよね
    結構小悪魔的かもしらん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:58

    告白待ちひびき概念!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:50

    もうこの千鍵の表情と指の絡ませ方がえちえちのえちなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:18

    >>38

    いわゆる恋人つなぎじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:41

    >>38

    千鍵のほうは意識し過ぎてちゃんと握り返せてないの可愛いですわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:24

    >>38

    この漫画で1話からお姫様抱っこしてるの強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:06

    生やせば解決

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:51

    >>42

    お前は何もわかっていない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:49

    そんな自覚もろくにないのに土壇場で「な、なあ、サーヴァントってべつに寝る必要ないんだろ…?」とか言っちゃう千鍵ちゃんください

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:37

    >>43

    これで大丈夫だね!って一つ一つ逃げ道塞がれてどんどんドツボにはまっていく千鍵見たくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:46

    >>45

    それはそれでいいものだがふたなり百合と百合は別ジャンルなので

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:04

    完全無性別なトライテンがあえて人間の女の子として百合してるのがなんか良いなって…
    それが最適解なんだとわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:23

    1はふたなりが苦手だから控えてくれると嬉しいぜ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:19

    マイルームとかで千鍵に抱きついて、猫みたいにスリスリしながらに甘えるひびきとか見てみたい…そのまま眠くなってきたから抱き枕にしちゃってしょうがないな〜ってなんだかんだ受け入れる千鍵とか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:43

    周回から帰ってきて何も考えずに「先にシャワー浴びてきていいぞ〜」とか言って後になってから何か勘違いされるようなことを言ったかもしれないと一人悶えてる千鍵だっているかもしれねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:45

    クソボケ千鍵ちゃんに悶々としてしまうひびきの話をしましたか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:10

    >>47

    男女だと織姫彦星みたいに難癖つけられるからな

    いや違う社会的な立ち位置で決めるような生っちょろい関係じゃないから善いモノに似せて作ったって所だろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:42

    2人分の部屋を貰ったけど色々あって壁をブチ抜いて住むことにしたひびちか
    せっせと工事費のQPを貯める様子を英霊たちから微笑ましく見守られてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:07

    告白はどっちがするかな?やっぱ千鍵?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:45

    >>55

    あくまで個人的な好みだけどやはり曲りなりにも型月作品のいち主人公だし千鍵の方からひびき(トライテン)の心を繋ぎ止めて欲しい所はある

    ただ、ひびきの普段からの「大好きだよ!!」を「あーはいはい(あくまでlikeだよな...///」で流してそうな千鍵が本気の告白だと後から一人でいる時気付いて顔真っ赤にする展開も見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:30

    ひびきはかなりピュアだからそもそもそういう知識あるのか
    千鍵は絶対むっつりだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:36

    わからんぞ原型がトライテンだから知識量はありそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:52

    トライテンは多分ひびきって人格や肉体を新しく生み出してるから知識とか思考能力とかも結構切り離されて独立して存在してる気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:29

    ひびきは千鍵にキス痕付けまくりそう(偏見)なのに対し、千鍵は照れと声出したくなくてひびきの肩に噛み痕付けてそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:18:35

    じゃあなんですか
    知識皆無なひびきにどこをどう攻めたらいいか実地で教えてくれる千鍵が存在するとでも言うんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:00

    >>1

    それなのに「じゃあ他にこういうこと誰か男の人としたりするの?」って聞かれたら「ひびき以外とするわけないだろ!!」って真っ赤になって返すんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:34

    >>61

    真っ赤になりながらベッドの上で自分でくぱあして「ここ…」ってする千鍵ですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:29

    >>59

    どうも誰も聞いたこと無い名前の料理を瞬時に作れる辺り基本的な知識はトライテン準拠な気もする

    ただまあトライテンに人間の感情の知識はなさそうだからピュアなのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:11

    >>1

    ファッ!?なんだこの絵は!

    完全にキテるじゃないか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:14

    >>65

    完全に深い意味ありますからネ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:49

    >>66

    ひびきが他のやつにチョコ渡すと泣くのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:07

    >>66

    1人だけハート型とかいうガチ感よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:51

    >>66

    これだと…次のバレンタインイベントで結構ラブな2人が見れたり…する?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:12

    >>69

    わかった!ひびちかのバレイベは千鍵と協力してひびきへのお返しチョコ作成でその失敗作を貰えるやつだな!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:09

    >>70

    千鍵の失敗作…大丈夫なんかそれ…(料理方面やばい)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:54:19

    >>71

    でえじょうぶだぐだ自身も手伝うんだからうん。毒ならセーフだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:57

    千鍵ちゃんの料理下手はなんなんだろうね?
    かき氷にシロップかけることすら不可能だしおそらく能力による副作用と思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:25

    >>72

    それでも毒なのか…まあセイバーオルタすらやれるもん作ったりしてたりする回なんかあった気がするしなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:01

    上の四コマみたいに一緒にラッピング選びとかになるかも?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:59

    ケータイさんにもちゃんとチョコあげるの草
    ひびきは色んな人から可愛がられるタイプだから千鍵は気が気じゃないんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:23

    >>76

    ひびきを取られないよう積極的手を組む千鍵概念を思いついた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:00

    漫画とか見る限り千鍵って近づいてくる人が大抵文武両道超人姉の千鳥目的&更科洗礼名という姉の厄介ファンが姉目的関係無く千鍵に近付く者を排除してたから友人関係ほぼ皆無っぽかったんだよな
    そこに出会った瞬間からチカちゃん大好き好感度MAXのひびきとひびきのお陰で友人が出来始めたからにはもう...ネ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:41

    カルデアで寝泊まりするのが修学旅行みたいだねー!ってはしゃいでいるひびきとこれから毎日ひびきと寝ることに照れを感じてしまいドギマギしている千鍵
    朝起きたら相手の顔が目の前に見える生活を何日続ければ慣れるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:35

    (偶にある二次創作コマンドカードや概念礼装実物概念)でマスターからバディリング2個貰ってそれぞれが互いの左手薬指にリングを付け合うひびちか概念は恐らく『ある』

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:29

    そういやひびちかに限らず二人組のサーヴァントって部屋どうなってるんだろ
    ひびちかは一緒の部屋な感じはするが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:46

    >>81

    アンメアは同室だね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:07

    >>79

    文字通りおはようからおやすみまで一緒

    しかもあの距離感の近いひびきがずっと一緒

    いやぁこれは千鍵がどうにかなっちゃっても誰も悪くないですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:45

    >>83

    毎日ひびきから遠慮なしの好意をぶつけられたらそりゃね…千鍵はもうドキドキしっぱなしで止まらなくなりますよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:28

    マイルームでシリウスがチカちゃん可愛いって言ったらお前そういうとこはひびきだよな!って言ってる辺りひびきにひたすら可愛い可愛い言われ続けてるんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:00

    ってことは無自覚にひびきに煽られつづけた結果爆発して襲っちゃうチカちゃんが見られる可能性も存在する…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:02

    天然誘い受けとヘタレ攻めって言われてるからねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:42

    「シトラス・シリウス」とかいうこれ以上ない程に『ひびちか』を表してる曲

    あくまで解釈次第だけど歌詞がトライテン(ひびき)&千鍵、互いが互いにとっての星(シリウス)になってるのがいいよね

    https://www.joysound.com/web/search/song/249942

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:52

    バディリング概念を参考に緑のカードと赤系統のカードに指輪付けてみた
    お揃い嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:15

    >>90

    ちょうどバスターの赤がひびきでクイックの緑が千鍵って考えるとめちゃくちゃお揃いだよね…青はなんだろ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:37

    高校卒業したら普通に同棲してそう
    というか創作参考にひびちかタイム買ったけどひびきが毎朝千鍵を起こしに通い妻しておったわ...
    何なら姉公認だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:27

    同棲と言えばひびきちゃんの家って確か養父(ゼル爺)が旅に出てて散らかしっぱなしとかじゃなかったかな(ひびきは後片付けが苦手)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:50

    普通にこのコンビ、同棲するにはバランスがいいからな…てかどちらか欠けると食事方面外食でなんとかなるとして、掃除関係は壊滅する

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:29

    >>91

    青は>>89のジャケットに描かれてる星の光ならロマンチック

    もしくは2人を見守っているスマホさんもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:22:49

    >>90

    >>95

    残りの赤緑には(ひびちか繋がりのあるのが良いから)アーネンエルベに出たキャラ辺りのカードが無難かね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:25

    ひびきが攻めであることはまったく異論ない
    しかしいざ攻めるとなるとノリノリで攻め立てるのかそれともおっかなびっくり攻めるのかはじっくり考えたいところだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:27

    ひびきちゃんはピュアっピュアで無自覚のLOVEって感じなんだよな
    そういう意味ではチカちゃんが攻めないといつまで経っても先に進まない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:48

    ひびきちゃんは好き!ってピュアで、トライテンだと好き…って感じで結構ガチのLOVEで千鍵に迫ったりするんだろうか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:31

    マイホームでぐっすり眠ってる千鍵にイタズラ心でこっそりほっぺたをプニプニ触ったりして楽しんじゃうひびきとかどうだろう?その後千鍵が起きたら実はバレてて「次は普通に起こして?」って言われて顔真っ赤にしちゃうひびきとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:25

    >>100

    意識してないところで攻撃力の高いチカちゃんいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:26

    今回のイベントを機にまほ箱orひびちか二次創作が増えてるかなって渋とか除いたけど...増えてねぇ!!
    (推しの絵師さんのひびちか絵とか来てて最高ではあったけど)
    そりゃ現在ドラマCD辺りは入手困難だし、ひびちか周りの人物を書く場合スナオ辺りやまほ箱知ってる人でも更に認知度低いであろう黒衣先生の事が知りたいならスタママよりもひびちかタイムの方が良かったりするけどさぁ...!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:54:48

    >>98

    性知識&そういう行為に疎いひびきの為に文字通り一肌脱いで下着姿になった千鍵が「さ、触ってみろよ...///」する無知(攻め)シチュ概念か...

    普段は押せ押せされてる千鍵の方から攻めていく展開もヨシ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:19

    ひびきって一回覚えたらすごそうだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:02

    最初はその気になった千鍵にされるがままに終わるけど、コツを掴んだ後は千鍵の弱い所をすぐ見つけてそこを重点的に攻めたりしてひびきが攻めになってそう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:29

    「チカちゃんが教えてくれたんだよ?」でほぼ完全に封殺できるとみたぞこれは

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:25:11

    今回のfgo実装とイベントで「ひびきから千鍵への感情の根幹」が明確にお出しされた事がほんとデカい
    今までのひびちかは勿論シリアスでグラヴィティな感情のしっとりひびちかの解像度も爆上がりしたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:17

    >>107

    千鍵の方は連れ出した事はあの子にとって良かったのかって悩んでるよね

    早く通じ合え

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:08:31

    千鍵って子供の頃はかなり甘えたがりっぽかったしうっかりお酒飲んで酔っ払いシチュとかなったら今までのツンデレのツンの一切が消えてデレッデレになりそう
    子供口調でひびきに甘えてそして翌日二日酔い&「〇せ!私をいますぐ〇してくれ!」って顔真っ赤にして枕に顔埋めてジタバタコースですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:51:21

    >>106

    自分が言い出したことだから受け入れるしかない千鍵ちゃん…

    そんな理由がなくても受け入れそうになってる千鍵ちゃん…

    されるがままにずるずると流されていく千鍵ちゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:19:09

    >>110

    次第にこれ千鍵の方からひびきに求めてくるんじゃない?シて欲しいって頼んできたり…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:21

    これで千鍵の弱い所全部覚えちゃったひびきがもっと喜ばせようと頑張って攻めてくるから千鍵は受けに回るしかなくなって毎回ヘトヘトにさせられるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:25:13

    >>111

    >>112

    (クセになってるやつだ…もう戻ってこられないやつだ…)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:21:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:37:48

    >>111

    面と向かって言えない照れからひびきの服の裾を僅かに引っ張るのを「合図」にしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:35:24

    気づけばチカちゃんが終始受けの欲しがりまくりむっつりさんになってるじゃないか!
    どういうことだ具体的な過程と詳細をもっと見せろ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:04

    >>117

    ん〜…個人的には欲求不満を感じちゃった千鍵がマイホームでこっそり一人で慰めてたら千鍵を探してたひびきに見られちゃって、「私もお手伝いする!」ってキョドりながらも大人になるためだからとか色々言われるがままスル事になって、最初は大人の本や官能小説から得た知識でやってたけど、互いにそういう気になって来て激しく慰めて、思ってた以上にひびきが上手に攻めてきて「ここが気持ちいいんだね?」って言われされるがままイかされる千鍵とどんどん乗り気になってるひびきに「一緒に悪い子になろ?」って気失いそうなほどヤラれちゃった千鍵…それで終わった後は何事も無いようにお互い過ごすけど、あの快楽が忘れられなくてひびきに「お願い…」って顔真っ赤にしながら頼む千鍵とニコッと笑いながら一緒にマイルームに行くひびき…その後はお楽しみでの時間…


    ってそれっぽい詳細思いついたけどどう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:50

    これ二人でヤッてる時喘ぎ声とかマイルームの外に聞こえてて立香やサーヴァントの間で二人が交際してるって噂が流れる展開とかありですか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:08

    チカちゃん耳舐めor囁きに弱そう
    ひびきとトライテンが分裂出来る設定があれば両耳ASMRされるチカちゃんという展開の可能性もあったのだが惜しい...

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:38

    >>119

    個人的にはヤッてるのは2人だけの秘密だよのほうが特別感が増して良いと思う

    そして普段の距離感から周りに噂されるのはアリだ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:57:22

    逆にトライテンが自慰したら千鍵とも共有されるってことだよな
    あれ千鍵に体の主導権ってないから実質的にこれ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:58:24

    トライテンで自慰されると中にいる千鍵はされるがまま快楽だけ共有される…聞こえてくる千鍵の喘ぎ声でちょっと怪しい笑み浮かべてもっと激しくしちゃうトライテンもいるかも…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:54

    トライテン化したら隠そうにも隠せないし、快楽からも逃れられぬ
    この合体、千鍵の意思無視で来てしまうならヤバイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:12:35

    達した瞬間に合体とけて肩で息してるチカちゃんとそれを汗かきながら見下ろすひびきとか見れるんかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:55:14

    これ巻き込まれ事故くらってるスマホさんもいるのかなとか考えちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:39:54

    スマホさんだったらそこまで気にしなさそうだがケータイさんだと拷問以上にひどいだろ
    神への信仰抜きにしても娘のレズセ見せつけられてるんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:59:20

    >>126

    まぁジャパニーズ神様は性におおらかなイメージあるしたまにからかうぐらいで基本的にはノータッチだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:49

    >>52

    えっ?チカちゃんに積極的にされたいけどうまく伝わらなくて珍しくヤキモキしちゃうひびきち?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:04

    割とチカちゃんに対して湿度があるひびきちと、青空見せるムーブが完全にヒーローなチカちー見てちかひびだなと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:40

    >>129

    このチカちゃんは一緒にベッド入っても横になりながら「ほーらさっさと寝るぞー」ってひびきのお腹ぽんぽんしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:37:39

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:21

    >>131

    こういうあったかいところが好きだから余計にやきもきーってしちゃうんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:14

    どっちが王子様抱っこするかと言ったらひびきの方が似合うけど千鍵がするのも見てみたいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:46

    >>136

    仮にひびきを持ち上げられたとしてもギリッギリで腕プルプルしてそう

    本人的には「(みっともねぇ~...)」とか「(いややっぱり私じゃ無理だろ無理無理!!)」って内心思ってそうだけどひびき的にはその頑張ってる千鍵の姿がカッコよくて満面の笑みなんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:56:37

    意識してなかった頃は平気だったけど意識してから一緒にお風呂に入るのが恥ずかしい千鍵。ひびきに「背中流して〜」って頼まれると背中の綺麗さに思わず息を呑んだりしちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:36:12

    (ひびきも存在からしてあんな感じだけど、いつか恋人作って見せられたりすんのかな……は?…いやいやいや、え?……ない、よな?……だって……)

    (その内、チカちゃんと付き合って結婚して一緒に暮らすんだろうなあ)

    くらいのすれ違い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:51:32

    ちかひびの場合は
    ひびきちゃんに自分の欲を押し付けて傷つけたくない千鍵ちゃんと、千鍵ちゃんのしたいことは全部受けとめたいししてほしいひびきちゃんですれ違ってるのが似合う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:28

    聖典トライテンがヤバそうな代物なのが分かってきたけどチカちゃんがそんなの関係ない私はひびきが好きだ!とか言ったりするところも見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:21

    ひびきのことになるとうっすらネガティブになりがちなチカちゃんは健康に良いとされる
    ただしスパダリムーブを繰り出せるひびきを添えないと逆効果になるため注意が必要だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:35

    >>141

    それを聞いて何処か安心しながら笑顔で、「私も、私もチカちゃんが大好き!」って抱きつくひびきも見てみたいです…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:29:43

    やっぱOKSGさんもとい型月にはまほ箱の続き作って欲しいよ...
    型月特有の離別展開になって本編だとまだヘタレ気味だった千鍵が感情ぶつけて告白してひびきの手を幼い頃の様に再び引いて日常側に連れ戻すシーン(妄想)が見てぇよ...

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:32:04

    好みとか関係なく考えるならリバもあり得るんだよなこの二人は
    どっちかが引っ込んだらもう片方が前に出るし、お互いにお互いが弱点だからどっちも攻めだしどっちも受け過ぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:34:49

    普段はぐいぐいひびきから来るけど、千鍵は千鍵でひびき取られるとか思ったら動揺してる描写ドラマCDではあったからなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:11:28

    来年バレンタインでのひびちかは上にあるひびちかタイムネタとかやってきそうだなぁ
    千鍵のショックorやきもち妬く場面フルボイス聞きたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:02:12

    色々漁ってると公式で割と千鍵が拗らせてる感じでなんかいいよね。他の人と仲良くしてるとジェラったりちょっとした一言にドキッとしてたり

    ひびきに声かけてきた男(子ギル)にガールフレンドがいると知って変な反応するのは一体……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:43

    >>150

    千鍵むっつり説もそういうところからきてると思うんだ

    対してひびきはからっとしてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:49

    誰にでもフレンドリーなひびきだけど、千鍵より他を優先するってあるのかな? いやお店の仕事くらいのライトさなら全然あるとは思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:55

    >>153

    けっこう分け隔てないタイプだからなぁひびき。何が何でもチカちゃん最優先!とまではならん気がする

    優先度高めポイント見せるとしたらそれこそバレンタインのハート型チョコとかそういう方向になるんじゃなかろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:54

    >>154

    本筋と言えるもので手軽に手に入ったからスタママ漫画版は読んだんだけど、ここだと最優先目標が「チカちゃんと仲良くなる」だから結構千鍵主体なんだよな。ドラマCDとかだとちょっと和らいでるけど日が浅いから割と優先してるし


    穏便に仲良くなって安定した今は、逆にどこまでが譲れないポイントなのか気になるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:20

    状況が合えばひびきちゃんもチカちゃんと仲良い人に嫉妬とかするのかねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:30

    嫉妬というかチカちゃんが他の子との用事を取ったら、理由に納得しつつ「ひーん!寂しいよー!」となりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています