仮面ライダーの悪側にとって一番の戦犯とは?

  • 1A24/07/04(木) 19:22:48

    仮面ライダーのどんな作品でもOKです
    ラスボスの敗北に繋がったり利敵行為したりした人物や行動を考えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:11

    ロイミュード108。種族として勝ち確だったのに気に入らねえ!暴れてえ!のお気持ちだけで全部ひっくり返した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:12

    白魔の邪魔したグレムリンは入る?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:30

    利敵行為したりした奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:41

    緑川博士

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:27

    ミュージアムは冴子姉さんかな
    井坂先生との出会いで歯車狂い始めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:24

    ラスボスは左だけど黒幕は右で左が戦犯になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:51

    ゲドルリドルがあと一歩でRXを倒せるところを邪魔したダスマダー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:20

    「仮面ライダー誕生のキッカケを作った」系は悉く入りそうだな
    BLACKを宇宙に放り出そうとか最初に言ったクライシスは誰なのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:58

    ヴァルゴ・ゾディアーツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:02

    >>8

    面倒な物を刺しっぱなしにしてどっかに行くな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:02

    >>10

    たしかマリバロン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:03

    鞍馬親子に唆されてリガドΩの支援停止したVIPオーディエンスの皆様

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:38

    >>14

    ギーツで言うなら特大戦犯はベロバ


    あいつが居なければ英寿チームは未来人に介入する機会を得られなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:10

    >>12

    1回引き抜こうとしたけどコヨミ追いかけなきゃいけなくなったから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:58

    >>15

    そのべロバもミッチーがいなければそこまで大胆な事はしないから原因はミッチー

    つまりミッチーが悪いからわたべロバは笑顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:32

    >>12

    コヨミが逃げたのを目撃して追いかけようとしたら無駄に抵抗して抜けなかったんでしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:27

    戦極凌馬

    コイツさえいなければ狗道も鉱汰さんもミッチも戒斗も苦しい思いしなかったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:04

    ラスボスだけどストリウス
    ・自分で持ち出して解放したプリミティブドラゴンに仲間のレジエルを倒される、最終決戦で奈落に突き落とした炎の剣士を助けられた上にストリウス自身も襲われる
    ・デザストをちゃんと始末しなかった結果、賢神を落とされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:42

    RXのダスマダーは本当に足引っ張ったよね。
    侵略部隊の系列に入らないから口出しばかりして、しかも皇帝の分身だったとかクライシス帝国壊滅の戦犯は皇帝自身だったって言う皮肉。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:33

    序盤も序盤やがハサミジャガーが冥土の土産を聞かせてなかったらライダーの歴史はだいぶ変わってたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています