トレ♀ウマトレ♀を語りたいⅳ

  • 1スレ主24/07/04(木) 19:23:55

    お陰様でゆるりと続いて4スレ目
    ウマトレ♀(左右不問)なんて いくらあってもいい そう私は思っています

  • 2スレ主24/07/04(木) 19:25:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:37

    ついに4スレ目突入ですか…
    ほしゅ

  • 4スレ主24/07/04(木) 19:28:10

    10まで保守

  • 5スレ主24/07/04(木) 19:28:22

  • 6スレ主24/07/04(木) 19:28:36

  • 7スレ主24/07/04(木) 19:28:53

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:16

    ほしゅてつだい

  • 9スレ主24/07/04(木) 19:30:38

    連投で引っかかった

    どうしよう……

    本当に初心者で申し訳ないです

    >>8

    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:13

    10スレ!うめ完了〜

  • 11スレ主24/07/04(木) 19:31:49

    スレ主が初心者でまごまごする事もあるかもしれませんが優しく教えていただけると幸いです

    >>190超えたら次スレ立てます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:27

    夜間無断外出の常連組が注意されるのにうんざりして「じゃあトレーナーが一緒なら文句ないだろう」という結論に至るんだよね
    (もちろん注意は無くならない)
    トレーナーの部屋に押しかける組や自分の元に呼びつける組に分かれるだろうなー
    と考えながら寝る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:45

    とりあえずCBが唐突にトレ部屋に押しかけるのは想像に難くない
    でもそもそも常習犯って他に誰いるんだ…? シリウスとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:38:34

    夜間無断外出の報告が増えたら、それを受けたルドルフ辺りが
    「なるほど、そういうのがあるのか……」
    で自分もトレーナーの所に足を運びそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:40

    生徒会が容認したらいよいよストッパーがなくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:02

    >>15

    助けて!エアグルーヴ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:03:06

    なお、その女帝はすでに掃除と称してトレーナーの部屋に入り浸っていたのであった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:40

    ブライアン……ブライアンならこの流れもなんとかしてくれる……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:32

    >>18

    「駄目だよブライアン、ちゃんと野菜も食べないと……」

    「いらん。必要性を感じない」

    「じゃあこれは? アスパラのベーコン巻き。このくらいなら食べられるんじゃない?」

    「…………チッ、いいだろう」

    「うんうん、えらいえらい。はい、あ~ん」

    「……ん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:20

    生徒会が陥落してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:23

    生徒会はダメでも寮長たちなら…なんとかしてくれるはず…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:33:00

    寮長どっちも夢女子ステークスの有力者なんですが……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:39

    4戦で家庭に入りそうな方はダメだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:12:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:08

    >>25

    包丁の握り方とか皮の剥き方を手取り足取り教えて、トレーナーをドキドキさせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:39:37

    やはり若妻では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:37

    さっぱりしてる湿度ZEROな担当バ大好き(友愛とか相棒愛)トレ♀に対して、湿度高めで執着心も強めなトレ♀が大好き(恋愛的な意味で)担当バの夢を書いてくれる人いませんか……?
    これがドリジャとかナカヤマとかだったらさらに私が歓喜します……誰か餌をください……。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:44:32

    >>28

    お手元に鉛筆がございますね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:58:13

    温度湿度マシマシのトレ♀ウマも素晴らしいっ…!だが同様に…!
    学園にいる間は露ほどもそんな意識は無く
    トゥインクルを二人で熱く駆け抜け卒業式は涙で別れ
    両方とも早々に職場結婚などして子供を抱かせ合い
    孫が出来ても時々合う関係の中で
    ((もしかして私は彼女が好きだったのかな…人生のパートナーにしたかったのは…でも今さらそんな事言っても何もどうにもならないし…))
    とモヤモヤを抱えながらお互い努めて顔に出さないトレ♀ウマもまた素晴らしい…!
    ※ただし大輪の熟年百合が咲き誇る事は妨げないものとする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:07

    そういうのもありだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:34

    上にあった担当トレのとこに押しかけるで思いついた。
    さっぱり湿度ZEROのトレ♀のとこに押しかけてくる寮住まいの担当バ。
    トレ♀は「門限大丈夫か……?」と心配して確認とって、そした外泊届はちゃんと出してるって言われてホイホイ家の中に担当バを招くんだ。
    そしてホイホイ招いてもらった担当バは最初は普通にしてて、ご飯食べてお風呂入ってのんびり過ごす。
    そしてネムネムし始めた警戒心ZEROトレ♀を寝室へ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:05

    ベッドに運んだトレ♀の上に覆い被さって、じいっと真顔で見下ろしてくる。
    トレ♀はひたすらに眠いのと上に乗られてて重いのとで、「眠いからもうねよーよー」と担当バの頭撫でて寝るのを促してくる。
    シリウスとかナカヤマとかドリジャとか、肉食っぽい感じの子は据え膳だーいと好き勝手して、エースとかシュバちとか真面目系というかいざって時ヘタレそうな子たちはそのままぎゅっぎゅっ抱きしめられて悶々としたままトレ♀と一緒に寝る。


    長々と失礼しました。
    とりあえずこんな感じのエサを誰か……誰かください……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:44:03

    これパジャマもトレーナーの服借りてるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:27:27

    >>34

    いいね

    シャンプーも借りてお揃いの匂いを堪能するやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:30

    においがほとんど一緒になるから周囲に噂される流れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:37:51

    パジャマは身長そんなに変わんない、もしくはトレ♀より小さいなら借りてる。
    で、トレ♀より小さい子だったらちょっと袖とか裾とかが余ったりして「彼シャツみたいだねー」とトレ♀が無自覚煽りしてたりすると美味しいと思います。
    トレ♀より身長高くてお金ある担当バだと借りるんじゃなくて、たぶん自分好みのパジャマ送るんじゃないかなお揃っちにするために。
    シャンプーとかは一緒で!!「一緒の匂いだね」と担当バがニコニコして言ったら「お揃いだねー」とトレ♀もにこにこで返すの。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:35:28

    さすがにしっぽの整髪料?だけはおそろいにできないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:53:39

    ライスから「お揃い」おねだりを受け続けたお姉さま(※)、今度の新衣装なら大丈夫かなとサイズ違いを着用
    無事トレセン内で「可愛い姉妹がいる」と噂になり半日トレーナー室に引き籠る

    母がウマ娘で葦毛因子を受け継いでしまったカフェトレーナー
    『お友だちさん』の悪戯と悪乗りしたカフェにより色違い(白)の初期勝負服を着せられる

    ……『勝負服お揃い』が癖なの許して

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:40

    >>39

    着せ替え人形にされるトレ♀いいですよね…!

    自分の勝負服着せたり、ギャルズみたいにファッションに明るい娘たちなら好みのコーデにしたりして自分色に染め上げていくんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:28

    >>39

    めっちゃわかります

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:28

    >>37

    仔犬ちゃんにベビードールを送る飼い主様はありでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:28

    >>39

    付け耳と付け尻尾まで持ち出して来る担当は居る

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:52:29

    >>40

    ちょっとコスメを教えてもらうだけなら……

    ちょっとネイルしてもらうだけなら……

    ちょっとヘアアレンジしてもらうだけなら……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:53:38

    家族になるために同性婚ではなく敢えてメジロの養子になるトレーナー

    「これからも一緒だね、○○(※)! じゃなくて……○○(※)姉さま」


    >>44

    上から下まで完璧にコーディネイトされて

    「もしかして私、○○(※)に染められてる……!?」

    って自覚して真っ赤になってしまへ


    ※.貴女の担当の名前を入れてね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:12

    手料理で互いの胃袋を掴み合うトレウマ

    なおお姉ちゃんは逃げた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:25:59

    >>46

    お姉ちゃんへ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:50:44

    >>47

    (カレンがウマスタに投稿したせいで私のアカウントが大炎上してる……⁉︎いやでも命には代えられないし!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:16

    何故か夏合宿で自分も水着を着ることになり、担当と水着選びにお出かけするトレーナー

    何故か自分もトレセン指定の水着を着ることになってしまい恥ずかしさでいっぱいのトレーナー

    意外と引き締まったボディに羨望の眼差しを向けられてますます照れるトレーナー

    ミラ子は絶望した

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:14:46

    お揃いの勝負服でちょっと思ったのがさ、ウェディング勝負服持ってる娘たち控えめに言ってヤバくない???

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:18:36

    >>50

    ヤバいというか重いというかじっとりしてるというか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:58

    >>51

    で、でもマヤノなら下心とか無さそうだし大丈夫…大丈夫だよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:59

    >>50

    女帝とか明らかにトレ♀を嫁にもらうつもり満々じゃない?大丈夫???

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:03

    >>50

    フラワーはほら、無害っぽいから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:58

    >>52

    高等部三年生に成長したマヤに同じウェディングドレスを着て迫られても同じことが言えるだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:19

    >>50

    スイープは無害

    カレンはヤバい(ヤバい)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:35:12

    >>56

    おかしいなあ……キツい方が安全で安全な方がヤバいなんて……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:21

    ブライダルカレンは完全に逃がす気がないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:30:09

    実際そんなことは起きないし何番煎じか知れたことではないし業が深い発言ではあるけど

    「タキオンのお嫁さんになってスカーレットを産みたい!(光り輝くモルモット君♀)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:33:38

    >>57

    妹萌えなんて男トレーナーくらいだろうと思ったら

    まさかのお姉ちゃん呼び差分収録してある希少種ぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:21

    >>39

    ライスは元性別化人気も高い

    重たいメンヘライスくんにされがち

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:00

    今更ながらじわじわと姉上の沼に引きずり込まれている……
    夢女になる……姉上の……引いてないのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:13

    ドリジャに壁際に追い詰められて首筋噛まれるの、ウマ娘×女トレだと耽美なのに……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:38

    >>62

    ジャーニーのキャラストや育成シナリオは夢要素を刺激されるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:35:37

    >>59

    「どうしたんだろうねぇ君は……怖いねぇ……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:31:17

    >>64

    ステゴ一味の夢女製造能力は反則なんですよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:02

    ステゴ本人も強そうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:05

    カフェとお揃いの服を着て窓際の席でコーヒーを愉しむだけの午後を過ごしたい……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:47
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:57:12

    >>68

    お互いの好みがすっかり分かるぐらいには一緒にいたい……。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:10
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:21

    >>71

    うおっ尊い表情…聖画かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:14

    ふわふわした女トレになってアヤベさんの抱き枕にされたくない……?

  • 747124/07/16(火) 21:34:28

    >>72

    ありがとうございます…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:36

    >>71

    美術館に展示しないと……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:32

    小柄なウマ娘をお膝に乗せたい欲があるんですけど、脳裏に出力されたのがドリジャだったのは何かのバグですか……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:54

    >>71

    いいですね

  • 787124/07/17(水) 19:20:57

    >>75 >>77

    恐縮です…!

    聖蹄祭の雰囲気にあてられて少しテンションの上がっているシャカール、のつもりなので機嫌が良さそうな表情になってるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:08

    >>73

    方向性が違うかもしれないけどお揃いのふわふわルームウェアを着たアヤベさんと女トレが寄り添って寝ているところを見たい気持ちがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:54

    >>79

    妹ちゃんが満面の笑顔になってそう……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:50:16

    >>79

    毎朝起きるたびアヤベさんに抱きつかれているトレーナー……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:41

    >>81

    「仕方ないなぁ……」って言いながら起きるまで寝顔を堪能しつつなで続けてて欲しい

    私は部屋の天井になってるから

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:30

    >>81

    起こさないようにそーっと抜け出そうとするんだけど逆に抱き込まれてしまい戸惑うトレーナー…

    なおアヤベさんは寝たふりではなく本気で寝惚けている模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:47

    仮に目が覚めても愛しいふわふわトレーナーを抱きしめるアヤベさん
    もう二度と大好きな誰かを離したくない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:51:30

    素敵ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:08

    >>84

    いざ腕から抜け出した時に「……いかないで」とか言われたら、仮に寝言だとしてもトレーナーは止まってくれると思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:29

    普段お姉さんしているアルダンのお姉さんをしたり、逆にアルダンにお姉さんされたりしたい
    タマを妹にするくらいの姉力はあるから年上でも容赦なく妹にされそうだし、その一方ででろっでろに甘やかして子供っぽい我儘を言わせたい



    そしてその一部始終をラモーヌ義姉様(とラモトレ♀)に見られたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:37

    メジロトレ同士でも疑似的な兄弟姉妹感があるとちょっと好き

    それでトレ同士で仲良く会話してるのを見られてやきもち焼かれたい
    ラモーヌとかアルダンとかは全部知ってて100%冗談でやってるけど、ドーベルは割と本気でむーってなってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:54:40

    >>87

    「……じれったいわ。何故私が見ている時に限ってそれなりの距離を保つのかしら。もっと聞いた通りに甘やかすなり甘やかされるなりすればいいものを」

    「姉様。」

    「あらアルダン。気にする事はなくってよ、早くトレーナーさんの所へ」

    「姉様!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:45

    気ぶり姉さま……!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:42

    お互い「好き!」「一緒にいると安心する」「姉/妹みたい」とほぼ一致してるトランとトレちゃん♀

    トレちゃんは「トランはまだ子供だからそういうのはダメ」「せめて卒業して成人したら」とかは微塵も考えてなくて
    「このまま同棲かなー、トランが卒業したら籍入れようって言ってみようかなー」ってぼんやり考えてる

    トランは特に気負うことなく卒業&成人と共に籍入れてトレちゃんを嫁に貰う計画を立ててる

    ……多分

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:39

    タップのトレ♀が他の人と結婚することになったら、タップはトレ♀の結婚式の日にトレ♀掻っ攫う予感しかしない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:03

    >>92みたいなシチュエーションの場合

    夜中にこっそり置手紙して駆け落ちする子が多そうに見えて、実際は予告場を出した上で当日教会のドアを蹴破る子が多そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:27:28

    >>91

    たった今トラン初育成を終えた者です…めちゃ好き概念ありがとう!最高!

    あの二人はそういう空気感あるしそこがめちゃくちゃ刺さったから本当にもう…ううう最高ですありがとう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:03

    普段はアルダンをエスコートしたり支えたり時にはお姫様抱っこで保健室に全力疾走したりするアルトレ♀

    ダンス衣装を着たアルダンのお茶目に無事か弱いプリンセス化

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:54

    >>92

    タップならやってくれるという絶対的な信頼感

    あと個人的にはシービーにも期待してる

    ご両親駆け落ち勢なので是非。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:31:42

    >>93

    サトノ、ダイイチ、メジロとかの御実家が太い御令嬢勢にはトレの結婚相手のご実家に「ご相談」をしに親族らを連れて行脚して欲しい。

    いざ結婚式当日になると結婚相手が担当ウマ娘にすげ替わっていて吃驚するトレ♀がいそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:48

    マーチャンをみんなに覚えてもらうため、マーチャン着ぐるみではなくマーチャンコスプレに走ったマートレ
    そこに現れたスカーレットの手により完璧すぎるほどに完璧に『私服のマーチャン(耳尻尾つき)』に仕立てられてしまい……

    マーチャンの宣伝どころか恥ずかしさで挙動不審になっていたところ、後ろから服をくいくいと引っ張る手が
    そこには今の自分と同じ姿の……いや自分が同じ格好をしてるんだけど……とにかく同じ姿をした今世紀最カワの美少女ウマ娘が!

    その日、アストンマーチャンの知名度は過去最高の速度で広まったという……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:21

    さっきマーチャンの育成終わったから反射で書いた
    お揃いはいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:30

    >>97

    (頼んだ結婚指輪、径が小さくなってる?これじゃどっちも女性用だよ、作り直してもらえるか聞いてみなきゃ……。)

    (「そのサイズで合ってる」って言われちゃった。おかしいなぁ、あの人の指はもっと太かった気がするけど)

    (あれ、よく見たら石がダイヤになってる。他の石だったはずだよね?)

    (……っていうか、電話した宝石メーカーの人。なんか声が焦ってたような気がする。この前ドラマで観た、犯人に脅されてる被害者と似てたなぁ)


    サトノダイヤモンドさん登場まで残り1ヶ月。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:04

    >>102

    ようこそ運命の向こう側へ。

    アストンマーチャンをよろしくお願いします。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:20:25

    トランと♀トレは付き合ったりしてなくても距離感バグってるといいな
    当然のようにあーんで食べさせあったり抱きついたり腕組んだりしてて欲しいし、温泉旅行でバテバテになった♀トレが一人で温泉入るのは心配だからってことで一緒に貸切風呂入ったりして欲しい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:41:47

    夏祭りとか花火大会とかで浴衣デートしてくれーーー!!!!
    どっちかの鼻緒が切れたらハンカチか何かで直してあげたりとか、使い古されたベッタベタな展開がとても好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:36

    >>106

    浴衣デート最高…!

    鼻緒が切れておんぶする展開もありかと!

    待ち合わせ中にナンパネタもいいですね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:59
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:41

    背負った担当の子から「重くない?」と聞かれた貴女は……

    A「重いよ。大切な貴女だから……」
    B「胸の分だけ重たいかも……」
    C「羽根みたいに軽いよ! このまま走れそう!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:23

    >>106

    ふわふわの綿あめをアヤベさんと2人で食べながら雑踏の中を歩くんだろうな…

    大きめの1本を2人でシェアしている姿までは見えた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:25:07

    >>111

    妹が生きていたらこんな未来があったかも、と考えるアヤベさん、それを薄々察しつつさりげなく綿飴をアヤベさんの口元に持っていくトレーナー。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:28:29

    喉が渇くだろうからと予め飲み物も用意してありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:23:32

    >>106

    2人でラムネ回し飲みしたり、違う味のかき氷食べさせ合いっことか見たいですね〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:38

    >>114

    ラムネ回し飲み、シュヴァちとか真っ赤になるんだろうな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:24:05

    >>115

    慌ててちょっとこぼしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:44

    マックちゃんと一緒にスイーツ巡りしたさはある
    ……反動については考えたくないものとする

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:04

    >>115

    「そ、そんなの……」

    ってうにゃうにゃ言いながら、どうにか覚悟を決めた所で横からヴィブロスに「一口ちょ~だい?」で持っていかれてほっぺ膨らましてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:42

    >>116

    それがかかっちゃいそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:15

    >>119

    わかる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:26:00

    >>117

    ウマ娘と同量食べたトレーナーさん、体重計の上ですごい悲鳴あげてる……。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:35:15

    >>121

    仲良くスイーツ断ちしてダイエットですわ~

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:25:37
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:41:50

    >>124

    良き……尊みの過剰摂取になりそう……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:49

    >>125

    うーれしいー!ありがとうございます!

    周囲の人もそれが当たり前になってるくらいナチュラルにいちゃつく(だが付き合ったりはしていない)のが好きで好きで…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:44

    カルストンライトオに堕ちました...

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:04

    ここのトレセン、デジたんがパトりまくってそう

    でもアグネスデジタルこそが私の勇者様だと全力で支える女賢者デジトレが一番デジたんを昇天させてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:56

    >>127

    ちょっと前にカルストンライトオ×トレ♀のスレ立ってたけど、今どうなってるんだろう?

    カルトレ♀に目覚めるスレだったよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:20

    >>129

    127じゃないけどあのスレよかったよね

    追いかけてたけどいつの間にか削除されてたはず…だから過去ログにないんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:36:12

    お揃い好きの身としては、例えば春と秋のファン感謝祭でトレーナーが担当の勝負服を着て400m走するイベントとかあれば、合法的(かつ強制的)に着せられるのに……と思わなくもない訳で

    ……でも流石にウララの通常勝負服を成人女性が着るのは色々と問題かなと思う私

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:05

    >>131

    半泣きになりながらもトレーナーとしてしっかり走り切るフラトレとぜファトレ(ぺったんこ)

    完走すると周囲からは温かい拍手が

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:59

    >>131

    タイキトレ♀がものすごい目でこっちを見ている…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:52

    フジ寮長の勝負服も大概…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:35

    育成シナリオ中に可愛い扱いされたフラワートレ(♀)、無事リサイズなしで担当の勝負服を着ることに成功
    自分の体型に若干落ち込むもフラワーに撫でられて尊厳決壊、無事オギャることに……

    だって着せたかったんだもん。なおフラワーは花嫁姿とする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:36:28

    >>132

    零れそう(ずり落ちそう)になるのを必死に抑え涙目で全力疾走

    完走後、ちょっと掛かり気味の担当がめいっぱいぎゅーってしてくれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:40:49

    >>131

    立派なものをお持ちのトレがぺたんこな担当の勝負服着たら大変なことになるね…

    ぱっと思いついたのはポッケとかウインディちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:22:41

    露出度こそ低いもののスカートに大胆なスリットが入っているので太ももがどうしても気になってしまうジャーニートレ♀……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:45

    良すぎて気付いたら描いてた…

    自スレには貼ったんだけど>>131がなければ描いてないのでこちらにも投げさせてください!

    最高の概念ありがとうございます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:23:42

    最近ジャニトレ♀に目覚めたんだけどpixivとかXでおすすめの絵とかSSとかないですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:10

    >>139

    尊み……(光になって霧散)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:19:31

    >>141

    あなたが……あなたが生み出すのです……どうか……。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:40

    トレーナー(きりっとした長身美女)のお膝に座って給仕してもらうのが秘かにお気に入りのドリームジャーニー
    もちろん妹やハジケ葦毛、賭博師にバレた時の言い訳も用意している

    一方トレーナーは端正な顔で無邪気に「あ~ん」している担当の可愛さに心のデジたんが狂喜乱舞していた

    ……なんでドリジャかって? 小柄な女の子をお膝に乗せた長身美女も結構癖なんです

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:50

    箱入りお嬢様トレ好き
    好奇心旺盛で担当ウマちゃんがいつもヒヤヒヤしてるのいい
    逆に自由な担当ウマちゃんと組ませてはわわわ…してるお嬢様トレもまたいい
    コンビと見ても良いし、カップリングにしても美味しいんだな…ジュルリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:13

    >>145

    ゴルシと組んで暴れまくる箱入りトレとか面白そう……

    2人ともラインはきっちり抑えてるタイプだから、オルフェ達を思いっきり振り回して満足したらスン……と急に真面目になるタイプだと私性合。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:36

    >>145

    高貴なものは多くを語らないせいで二人でいても沈黙が続くルビーとルビトレ(お嬢様)


    (渇きを覚えて小さく喉を鳴らすルビー)

    (気付いてよく冷えた麦茶を手渡すルビトレ)

    (ルビトレに身体を寄せて上品に麦茶を飲むルビー)

    (冷房が強すぎたのか少し身を震わせるルビトレ)

    (麦茶を置いてそっと身体を密着させるルビー)

    (壊れものを扱うように柔らかく抱きしめるルビトレ)

    (目を閉じて頭を預けるルビー。やがて小さく寝息が聞こえ……)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:24

    >>145

    このスレでこの話するの2回目なんだけど

    シービーと箱入りで高貴な名家のお嬢様トレの話をしていいのか…?

    それまでずっと親に勧められた道を歩んできたトレが雨の日にたまたま見かけたシービーの走りに脳を焼かれる話していいのか……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:18:46

    >>147

    語らないけど相手のことを分かっている感じ最高…好き好き概念…

    >>148

    好きなものは何回語ってもいいのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:17

    >>147

    (あれで単なるウマ娘と担当の関係なのが信じられない俺たち……)

    (早く結婚しろと言いたいが高貴なる一族の不興を買うのが怖い俺たち……)

    「お嬢とそのトレーナーさん、あれで結婚してないのマ?」

    ((太陽が突っ込んだ!))

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:29

    初対面が社交会だったりしてもよい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:32

    >>150

    ルビー「(制度上、)結婚は(まだ)できません」

    ルビトレ「(学生結婚なんて)そんな(非常識な)こと、できるはずもないでしょう」



    アカン、某施しの英雄と某冬の女王みたいになってる。もっと言葉足らずかつ誤解されるようにしないと……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:11:01

    タップのフラワーレイの隠しイベント見て驚いた自分...
    完全に結婚式みたいな雰囲気だったから驚いた
    トレ♀さんもタップのこと好きって否定しないから、タップのこと好きなんだろうなって思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:38:50

    >>153

    タップのことを神様みたいとか言う時点で好き好き大好き〜なのいいよね

    外野になってお前ら早くキスしろよーって煽りたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:43

    トレウマって育成シナリオ見る限り基本的にお互い脳焼かれてるからね

    ところでマチカネコンビのトレーナーたちって、それぞれのご実家のバイトという名で取り込まれてそう感ない?
    看板娘のホイザと一緒に食堂で働く綺麗なお姉さんとか、看板巫女のフクちゃんの隣に立ってる巫女のお姉さんとか
    本人たちはバイトだと思ってるけど、実家は完全にロックオンしてるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:57:21

    >>155

    それぞれ、調理や儀式の作法を教え込まれてるのにあまり意識していなそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:12

    >>156

    味付けは食堂ごとに違うし祭儀の作法も祭神によって違うから、余所だと通用しないスキルなんだよね……


    なお言葉や風習を自然に刷り込まれているフラッシュトレーナー&ファイントレーナー

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:33

    >>157

    ファイトレは礼儀作法も教え込まれてるだろうから大変だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:33

    >>158

    まあでも異国の王城に拉致られたら何が起きたかは理解できるし、本人は多分幸せそうだから良いかなって

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:37

    ミラ子がなかなか泳いでくれないので一緒にプールに入って手を引くトレーナーさん
    なおトレセン指定水着が悲鳴をあげそうなプロポーションだったためミラ子のやる気が下がった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:42

    ミラトレの方はかなり鍛えてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:41

    「うちのドンナちゃんはゴリラじゃありません! ちょっと力加減が下手なだけの可愛くて素敵な女の子ですっ!」
    と担当をぎゅぅっと抱きしめる貴婦人トレ
    なお本人は地味に失言したっぽいことに気付いていない模様

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:08

    >>162

    「下手……ですか……」

    って項垂れて以降はトレーナーへのハグが異常に弱くなるんだよね

    大慌てで失言を詫びつつ慰めに走るトレ♀

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:05

    >>161

    腹筋くっきり、臀部ブルボン、ふとももダスカなんだろうな……


    ミラ子をプールに引き込むためにやむなく水着を着たけど、内心は

    「趣味(筋トレ)のせいでこんな身体になっちゃった……可愛くないよね……」

    ってなってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:11

    お姉さまのお膝の上はライスの特等席
    後ろから聞こえる優しい声、小さな背中を受け止めてくれるふわふわなクッション、ぎゅっと抱きしめてくれる大きな腕
    一緒に本を読んでいると、眠たくなって……

    私の膝の上はライス専用
    優しく抱きしめて声をかけて、撫で回して一緒に本を読んで……少しでも疲れを癒して欲しいから
    寝息を立てるライスが目を覚ますまで、小さく詩を……


    二人が仲良く眠っている姿を目撃したデジたんが召されるまで、あと───

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:08:31

    「セイちゃん横になりますね……」
    に対して
    「トレーナーさん膝枕しますね」
    でカウンターするセイトレ
    なおセイちゃんはうにゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:35

    >>165

    目撃したロブロイさんの眼鏡が割れちゃった!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:40

    >>167

    眼鏡が割れて周りがよく見えなくなったロブロイを抱き上げてトレーナー室まで走るロブロイトレ

    本人は「眼鏡のない状態で歩いて転んだら大変だから」と案じての行動なのだけど……

    ……ロブロイの眼鏡が更に割れたことには気づいていなかったのです

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:29:08

    >>168

    ロブロイさんの眼鏡が粉々に…!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:52:02

    ウマ娘ってヒトと違って耳が頭上にあるからプールトレーニングの時とかに水入ったら大変そうだよね…ヒトみたいに頭傾けても水出ないだろうし…
    なのでトレ♀が膝枕で耳かきしてあげる必要があるんですね!!!
    「大丈夫…?痛くない?」「ふふっ…耳かきされるの気持ちいい?」とか囁かれたりしたら担当のウマ娘はどうなってしまうのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:05

    >>170

    ふにゃふにゃに蕩けて立てなくなります

    しばらく膝枕のまま髪や尻尾を梳いてあげてください

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:17

    ノックアウトされてる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:25

    同性ゆえの気安さでうっかりお風呂に乱入されてしまう可能性

    ……いやでもウララの髪を洗うのはトレーナーかキングの仕事だし、一緒にお風呂くらいアリか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:48

    温泉旅行でも一緒に入っちゃうかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:08

    あれやっぱり女性でも別風呂なのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:51

    >>173

    そういえばお風呂に乱入してくるウマ娘ステークス昔あったなぁ

    タイキとかタップとかは堂々と一緒に入ろうとしてくるからセーフかな?

    ほら、2人とも海外生まれの子だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:19

    >>176

    トレーナーと二人だけなら全員乱入の可能性はあるよね……

    なんなら最初から二人で入って途中で「あれ、どうして同じお風呂……?」ってなっててもいい


    ただタキオンについてはモルモット君が介護しないといけない気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:40

    デュランダルの騎士ムーブが決まると「デュランダルちゃんかっこいい〜」って後方でパチパチ拍手してるおっとり全肯定♀トレ概念が降ってきた
    デュランダルはむふーってしてると可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:44

    >>178

    貴女にこの勝利を捧げよう!とかノリノリになっちゃうデュランダルだって!?

    こんなのボクのデータに無いぞ…続けてどうぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:42

    >>179

    ノリノリなデュランダルかわいい〜!

    トレーナーがすべてを受け入れるから騎士ムーブに磨きがかかるデュランダルよすぎるな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:34

    デュランダルが噛んじゃったりして「くっ……」ってなってても「次はもっとかっこよく出来るよ〜」「今のポーズ、キリッとしてかっこよかったよ〜」ってポジティブな声掛けしかしない全肯定♀トレとかいいと思うの

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:59

    >>181

    ふだんはふわふわしながら拍手するぐらいだけど、レースが終わって肩で息をしている所に現れて

    「お見事でした、我が騎士よ。勝者の栄光は汝にこそ、さあこちらへ」

    とか言いながら片膝ついて手を差し伸べてくるトレ♀を受信した

    無論デュランダルの騎士道精神には大きなヒビが入ったものとする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:06:14

    >>182

    178・180・181ですが!

    あ"〜〜〜〜〜〜すっき!!!!!!最高!!ありがとう!!!

    一瞬面食らうんだけど♀トレの手をとって「有難き仕合わせです、我が王よ」って微笑んで立ち上がり、そのままウィナーズサークルへ…みたいな…

    デュランダルのエミュ難しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:23

    勇者デジたん、英雄ロブロイ、魔女スイーピー、騎士デュランダル……

    「ここに聖なる翡翠(ジェード)の乙女グラスがいれば回復役もばっちりですね」
    「恥ずかしいです……もう(服の裾ぎゅ)」

    「見なさいスカイさん、あれが自然にいちゃつくということよ」
    「セイちゃん横になりますね……」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:48

    >>184

    横になったセイちゃんを膝枕するのがセイトレであってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:01

    >>185

    >>166みたいな感じです?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:02

    面白い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:36

    疲れと安心からお膝で眠ってしまったネイチャさんをお姫様抱っこしてベッドに寝かせて、真夜中まで可愛い寝顔とうにゃうにゃした寝言を堪能したい……そのままベッドに突っ伏して眠りたい……

    翌朝寮長さんに通報を受けたたづなさんに怒りのモーニングコールを喰らうところまでセットで

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:33

    >>188

    起きたネイチャはもちろんうにゃる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:33

    ヴィルシーナをめいっぱい甘やかす元気溌溂お姉さんトレーナー
    シュヴァちの少年めいた仕種にドキドキが止まらない乙女トレーナー
    ヴィブロスの可愛いわがままに笑顔で振り回される穏やかお姉さんトレーナー

    多分トレーナーも三姉妹

  • 191スレ主24/08/04(日) 11:08:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:55

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:19

    スレ主様ありがとうございます!
    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:19

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:10

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:35

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:25:45

    埋めるぞ〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:27:45

    埋めちゃうよ
    新スレでまた語ろう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:54

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:05

    おとどす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています