【閲注・CP】ぐだドラはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:11

    絆10になったその日に部屋に来る様に言われてさ
    ぐだがドラコーの部屋を訪ねるとネグリジェ姿の彼女がいてさ
    そのまま言葉を交わさず理性が溶けたドロドロックスしてさ
    2人とも朝まで気絶しちゃって起きたぐだとドラコーがダブルベッドの上でピロートークする初夜が似合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:35

    続けてくれ、必要なことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:19

    >>2

    それまでも仲は良好だったんだけど絆7ぐらいから異性として意識し始めてそれにドラコーが気づくと自分もめちゃくちゃにして欲しいのにしばし待てと焦らすんだよね

    ちなみに好きな体位は正常位で理由は顔が見えるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:57

    じっくり視姦して焦らしてからいただいて欲しい気持ちがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:11

    >>1 第二ラウンドはありますか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:11

    >>5

    「なんだ、まだ欲しいのか?このいやしん坊め。

    だが……余も食い足りぬと思っていたところだ

    精々満足させてみるがいい」


    この後めちゃくちゃ種付けされた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:18

    >>6 ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:59

    ドラコーは誘い受けが似合う
    ネグリジェの端をちらちら見せて煽ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:09

    すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:16

    お互い全力の理性ドロドロイチャイチャックスいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:21:39

    マスター受けでドラコー攻めとかも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:13

    寝ぼけて、ドラコーの胸を吸ったりとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:15

    先生ロリドラコーはありですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:49

    「この姿で相手をしろとは…けだものめ」
    とか言いつつめちゃくちゃ盛り上がるんじゃないかな。ドラコーが

  • 15スレ主24/07/05(金) 19:36:03

    >>13

    大人ドラコーと散々交わって昼食堂で何食わぬ顔で話しかけてくる騎手に顔が合わせられないロリドラコーがエロいのでアリです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:08

    先生非力マスターが受けでドラコーが攻めのシチュってアリですか

  • 17スレ主24/07/05(金) 21:18:45

    >>16

    アリだよ

    好き好き言いながら必死に腰打ちつけてるぐだとそれを受けて余裕がありつつ胎の底はキュンキュンしてるし気持ちよくもなってるドラコーはアリだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:12

    こう見るとママ適正高そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:18:14

    >>18 そう言う感じのスレあったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:39:45

    むしろよく10までそういう気を起こさなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:48

    勝利ボイスの「存分に褒めよ。そして甘やかせ」がいけない 実にいけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:33

    >>20

    違うでしょ、10になるまで互いに一線を超えないように悶々と過ごすのがいいんでしょうが。そんで超えたらタガが外れて…という

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:26

    トロトロに溶けた顔のドラコー見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:13:22

    >>6

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています