この子も可哀想だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:55

    23地方三冠トリオの中では一番チャレンジングだしその中でも最大限頑張ってるのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:11

    地方馬の括りでいいならようやっとるのはわかる
    Jpn1馬かつ南関無敗三冠馬がその評価でええんかってのはさておき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:17

    ヒトミミの評価なんか気にせず🍠食ってりゃいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:52

    期待値が高過ぎるわ
    こんなもんやしよーやっとる
    大井が白砂になったのも影響あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:12

    改装前の夏場の軽めの大井で活躍してたの見ると大井の新砂に持ち味殺されてそうな感じする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:19

    どっから調子狂っちゃったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:41

    しゃーないとはいえ白砂に殺された馬が多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:55

    >>6

    東大の1個前のレースあそこから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:00

    体質と砂がね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:12

    ミックに関してはまじで勝手に期待値上げられてるだけだからな
    地方馬の枠組みで考えたら上澄みも上澄みよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:44

    調子どうこうじゃなくて元々このくらいの馬じゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:41

    (トリオってことは後2頭いるよね……誰だっけ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:27

    比較用
    ミックファイア

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:43

    比較用
    ユメノホノオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:05

    比較用
    ベルピット

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:07

    >>12

    ユメノホノオとベルピット

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:47

    >>14

    >>15

    はようダートグレードこい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:48

    そもそも東大からしっかり着順上げてるだろってツッコミ無し?ここだとあんま言われないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:36

    >>17

    ユメノホノオはJBCクラシック予定、ベルピットは東大予定だから…遅すぎ?それはそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:52

    ベルピットは道営記念勝つまで地元残留なの悲しすぎる
    いや門別にとって道営記念が名誉なのはわかるんだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:20

    普通にようやっとるやろ
    ベルピット、ユメノホノオはまずは他地区に打って出てくれないとミックファイアとの比較は出来ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:33

    >>18

    だから白砂に持ち味奪われてるねって言われてるんだと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:26

    >>18

    これはそう

    このまま力つけていけば古馬Jpn1でも馬券内からタイトルへってステップアップできると思うんだけどなぜか下げられてばっかりで悲しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:38

    ユメノホノオはダートグレードと言わないまでも地区重賞に遠征とかもっとしてほしいんだけどな
    地元の準重賞で1.0倍背負ってる場合じゃないような

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:27
    x.comx.com


    ちなみに現在のミックファイア

    心身共に成長してるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:10

    >>25

    いっつもメンコ姿だからこんな特徴的な流星あるの知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:39

    ベルピットもそうだけどベルピットにひき潰されて悲しきモンスターになってるニシケンボブを何とかしてあげてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:23

    >>27

    どっか手薄な重賞あればいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:26

    >>27

    むしろ重賞ではベルピットに轢かれて、A級特別ではニシケンボブに轢かれてっていう古馬の皆さんの方が4歳勢被害者の会感ある

    生え抜きが門別に居残ってくれるようになったと思えば良いことではあるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:42

    白砂に変えるだけならまだしもなんで砂厚増やしたんですか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:49

    ミックファイアは遠征苦手なのも大井白砂に合わせてちょっとキツいよな
    どっちか克服出来れば交流重賞でもっと戦えると思うんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています