【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:03

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画はシャーレ近郊小町小吉大聖堂に飾られる予定だった武神小町小吉の一枚絵

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:08

    歴代スレ

    x.gd

    設定まとめ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:38

    メインキャラクタ―まとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ(未完成)

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:02

    スレ建て乙!
    まさかこれほどのピンナップを不知火カヤが所持していたとは、このマコトの眼を以てしても…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:56

    恐らく大妖怪不知火カヤが、防衛長不知火カヤへとつないだ一筋の信仰
    カヤ「ありがとうございます……多分、ランカーの誰か……これでもう一個祭壇を作れます!!!」
    カンナ「(無言の盾投げ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:51

    "アキラ、ツムギ。怒らないから正直に話しなさい"

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:25

    前スレはここに来てヴェリタスが出てくるとは思わなかったのよね
    しかもスレ全体で見ればアルちゃん周りのほのぼのとアリウス関係のシリアスで栄養バランスもいい

    カヤやFOXが真っ当に活躍してたのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:06

    >>7

    ヴェリタス本当に触れられてなかったからなぁ……

    まぁ、問題児ではあるけれど艦長の何かが入るくらいならチヒロが先に入りそうだったからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:03

    >>7

    ふと思いついて投げたネタだけど、まさかアルちゃんに攻略されてリンちゃんの友達になるとは……

    これにはお姉ちゃん達も同じくリンちゃんの友達のリオヒマリもニッコリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:06

    >>5

    キャプテン・カンナ、正義のシールドスロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:25

    専用武器のまとめみたいなのってあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:34

    >>9

    大人のお姉さん三人(なお姉っぽく振舞ってる長身お姉さんのアルちゃんは誕生日一つ遅れただけで一年生でした)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:25

    事情をよく知らないスイーツ部「(アルさんがお姉さんなんだろうなぁ……)」
    事情をよく知らないRabbit「(七神代行の姉かぁ……)」
    事情をよく知らないミレニアム生「(チヒロ先輩ってお姉さんいたんだ……)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:25

    >>12

    URL踏んでもサイトとばないんだが俺だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:26

    >>16

    アドレスバーで直接ペーストすれば行けます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:36

    >>16

    編集者が上手くできなかったらしくって、URLとその後に続く文字全部URLのところに貼り付けるとでるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:14

    >>15

    外で姉呼びはやめなさいって言おうとするんだけど2人してすごい泣きそうな目で見てくるからそのまま受け入れるしかないアルちゃん

    閃いたという顔をしたクロコ

    「旦那さま呼びはやめなさいクロコ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:38

    >>17

    >>18

    うおおホンマやありがとう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:46

    姉呼びは艦長に対してお父さんというよりはハードルが低いせいでどんどん広がりそうなのを危惧してるアルちゃんであった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:28

    こう言う時は艦長乗ってきてアルお姉様くらい言ってくれるイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:47:02

    >>19

    イオリ「……便利屋の奴はハーレムでも作る気なんですか?」

    マコト「リンもそうだが、陸八魔アルも大概罪深いな……(搬送されていった財務室長を見つつ)」

    サクラコ「アルさんに慕ってくれる人達が増える事自体は喜ばしい事なのですが……(将来を思い胃を抑える)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:20

    ツンツンしながら、人を遠ざけようとしてそのくせ元の善性からくるお人よし属性
    最近はそのツンが落ち着いてきたから……これは……!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:14

    前スレのFOXがモザイクオーガンの出所探してアリウス調査しに行く話いいよな
    あの手のシリアスな話好きなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:51

    >>23

    イオリの言動に対してそんなことないって言いながら、クロコが横ですりすりしてるイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:02

    >>25

    特殊部隊とかが活躍する話はいつ見ても男心を擽る……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:48

    >>27

    いいよね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:12
    x.gd

    アリスクから彼女らの過去の話を聞く艦長の話


    キヴォトスって人間以外の生物に関しても殺生がタブーなイメージあるのよね

    だからベアトリーチェが流した映像って艦長がアキちゃんの義父を殴り殺す姿やジョセフを殺す姿もそうだけど地球でテラフォーマーを惨殺する姿も結構キヴォトスの生徒には人殺し同様に重く捉えられるのではと思った


    あとパッと見テラフォは人に似てるからね

    人型だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:46
    x.gd

    ということでアルちゃんの爆発について話あう艦長とツルギ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:32

    >>29

    SS乙です

    原作のあの部分かー、いい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:23

    >>29

    >>30

    SS乙です!

    言われてみれば何も知らない生徒達からしたらテラフォーマーを殺すのは人を殺してる様にしか見えないのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:20

    >>29

    テラフォ達が殺される所も流されるなら黒服もベアおばに対してあまりいい感情は抱きそうにないね


    もちろん黒服は祈る者本人じゃないからそこまでじゃないかもしれないけど、少しくらい不快には思いそう


    本当にベアおばはいろんな地雷踏むね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:54

    スレ画の表情でベアおばに「来いよ…害虫」
    って啖呵を切る小町艦長が見えた
    色彩ベアおばVS過剰変態艦長という夢のマッチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:40

    >>34

    奇しくもこのスレのパート1の1スレ目がその話題だったね


    ここのベアトリーチェ、初期に敵役として盛られまくった結果アツコから吸い上げた神秘とアリウスで実験しまくった成果から自分に複合型のバグズを施した化け物だからな


    まあ技術もなく暴れ回るだけだから過剰変態艦長に対応出来ずに敗れた訳だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:30

    >>12

    再編集してまとめ直してきましたー!

    直リンで行けます

    お手数おかけして申し訳ない(土下座)

    それとFOX小隊専用武器案を再度調整

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:23

    >>36

    お疲れ様ですー!

    使いやすくなって助かる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:51

    そういえばクロコの専用武器改めてどんなのがいいだろう形見三つが基本装備で一旦それにしてたけどいい加減ちゃんとしたのほしいよな……
    移動用高機動ドローン?とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:01

    >>38

    シロコがEXスキルで使ってるドローンを再現した奴とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:40

    >>39

    ただのドローンだと市販系になりそうだから特注改造して捕まっての移動をしやすくするため少しだけ大型化。

    メインウエポンがアルの狙撃銃になったことで戦闘が狙撃型になったクロコのサポートがしやすくなってる……みたいな感じかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:14

    成長した外見のせいで艦長とリオ以外の誰が隣にいても姉としてみられるようになったアルちゃん概念……
    周りからの視線が痛いやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:07

    >>41

    艦長が身長187で成長したアルが180くらいだとすると、並んだ時の印象が先生と生徒じゃなくて恋人同士になりかねない!


    なお、艦長は生徒であるアルをそんな風に見ないし、アルも恩人である艦長をそういった風には見れなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:13

    >>42

    顔立ちも大人びて、それでいてニュートンが求めた周囲に威圧感を与えない感じのあれがあるからな……

    多分、普通の人がいると気後れするし、隣に美人が来ると絵になるというあれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:51

    >>42

    >>43

    なお、お似合いですねなんて言ったら艦長は笑いながら「いやいや、俺みたいなおっさんじゃアルにはふさわしくないって」なんてクソボケたことを言う模様

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:23:53

    >>40

    狙撃サポート用のドローンかー

    ちょっと設定考えてみよう


    >>41

    ハルナ「何というか、貴女も大変ですね……」

    アル「……どうしてこうなったのかしら」

    クロコ「ん(後ろから抱きついてすりすり)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:58

    アルもアルで「(自分は相応しくないから)えぇ、先生にはもっとふさわしい子がいるわ。……いや。あなた達じゃないわよ。座りなさい」

    とかいう

    >>45

    なお、普段の行動見られた瞬間、美食以外には普通に常識がそこそこあるハルナには

    (自業自得ですわね)になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:57:53

    キヴォトスはどうしてモテる者ほどクソボケ指数が高いのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:14

    チヒロにトレーニングメニュー家でもできるの渡しに来てお姉ちゃん!と抱きつかれるアルちゃんとキャラ崩壊してるチヒロを見せれるヴェリタス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:06

    >>48

    宇宙猫状態と化すマキ達

    同時に何か脳が疼く感覚が……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:37:49

    >>47

    艦長も大概クソボケ度高いからキヴォトス以外もそんなもんだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:40:21

    >>49

    まぁ、ヒマリ先輩あれだから頼れる人が出たのは良かったと思ったらえ?二年生?でもさっきお姉ちゃんって……ってなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:13

    専用武器って今だに名前ついてないやつもあるのね

    そろそろシャーレランキングの15位圏内の暫定的な確定とかする?
    まだ二つくらい枠があった筈だし、ジャパンランキングみたいに流動性のランキングにしておけば後から出てくるブルアカの新キャラも絡めやすいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:30:07

    >>52

    残り二枠アスナとハスミ入れてみる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:23

    >>53

    アスナはともかくハスミはせいじつに穴が空きすぎるからできないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:53

    実力的には、対覚醒マリー想定でシスフ最大戦力として洗練されてたヒナタとかどうだろうか?
    巡航ミサイルにも気絶せずに堪えてたりシミコ以上の怪力だったり、元からヒナタはかなり強いけれど、
    対ニュートン想定で(ユスティナの遺産運用も前提で)サクラコ様とガンギマリ修練してたなら、かなりの実力秘めてると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:01

    アスナ、ヒナタくらいか入って来そうなのは

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:30

    戦力も大事なんだけどランキングの都合上、開けにくい仕事持ちはランカーしにくいんですよね
    だからこそ戦闘力そのものは突出してないレイサとか、イズナがランクインしてるところがあるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:40

    前スレ200がトンチキ望んでたので
    ある日、サクラコに相談があると言って呼び出された艦長
    トリニティのカフェの一角で、彼女は叫んだ
    NTRレじゃないですか!!!
    アルとマリーが外で仲良くお出かけしたのをみたというサクラコ
    あの鈍感ニュートンがついに相手を決めたかと盛り上がる恋愛勢と真相を確かめるべく動き出したアルへと思いを向ける面々
    そんなことはつゆ知らず、サクラコのために少し遅れた母の日プレゼントを探すアルとマリー
    果たして、艦長はサクラコの抱く誤解を解くことができるのか!
    あと周りの視線が痛いぞ!艦長!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:41

    過去スレ遡っていたらネタで出ていたアスナ専用武器

    直はりで失礼


    一之瀬アスナ専用機動力補助装備「イノセントムーンサルト」

    アスナの問題に関するフォローができるようにAIが仕込まれている


    >>55


    そういえば過去スレでヒナタについて確か言及あったね

    万が一マリーが暴走した時に備えて制圧できる人材は多い方がいいからシャーレに派遣されていてもおかしくはなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:38:23

    >>58

    サクラコ様は寝取られとか言わない!(厄介ファン)

    それはそれとしてアルちゃんとマリーが仲良くなると、ちょっと面倒くさい感じになって艦長のところに来るのは解釈一致だ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:16

    >>58

    ハナコがサクラコ様に頭抱えてる奴だ

    一方リンちゃんはチーちゃんから相談を持ちかけられてお話を聞いてあげてます

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:42

    アツコ「……皆勘違いしてるっぽいけどどうする?」
    ラブ「放置でいいでしょ。あ、そういえばうちの仲間達から遊びに誘われてるんだけどあんた達も来ない?」
    レイサ「いいんですか?行きます!」
    イズナ「あの!部長やツクヨ殿も一緒でも構いませんか?」
    ラブ「何言ってんの。遠慮しないで連れてきなさい」
    アツコ「じゃあ折角だしサッちゃんとミサキ達も呼んだこよう」
    いつも通りの四人組であったという。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:39:41

    キヴォトスランキングは問題児をどれだけ制圧できるか
    シャーレランキングは護衛対象(一般人など)をどれだけ護れるか
    って認識でok?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:22

    >>63

    …多分それ、ランキングの名称がまだはっきりと決まってなかった頃の名残ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:59

    >>52

    15位レイサ 14位アツコ 10位アリス 9位トキ 6位ホシノ 4位サオリ ミカ アル 3位ツルギ 2位ネル 1位ヒナ


    同率除いたらまだ空き枠が4つもある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:19

    >>65

    どこか忘れたけどイズナとワカモの代理としてのラブが下の方に入ってくる筈

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:15:20

    >>65

    なんでこんなアツコ高いんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:29

    >>67

    拘束系の能力持ちだから

    キヴォトスランキングはマーズランキングと違って殺傷ご法度・過剰に痛めつけるような行為は厳禁だから、

    同ランク帯で力の加減が必要な面々よりは自然と抜きんでる形になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:17

    なるほど 確か燈とかアキちゃんとかと同じコモイトカイコガの手術受けてんだっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:36

    >>68

    加えてアリウスがないから現状スクワッドは実質シャーレ専属になっててランカーの仕事ないときに勉強してるって感じなので必然ランクが高くなってる、ヒヨリとミサキも高いよ

    アルちゃんのランク高かったのは強い、手が空いてる、現場で指揮できるで使いやすかったからめっちゃ出撃してた(除く便利屋の仕事の時以外)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:06

    >>60

    言わないからこそ言わせることでこの回をあ、ギャグなんだなと一発でわからせることができるのだ!

    まぁ、マリーの保護をひとまず任せられたから何か本を読もうとして正義実現委員にしてエデン条約編でメンタルケアを行ってたコハルに借りた本から得た知識かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:33

    >>69

    それで合ってるね

    ちなみにアツコ以外のスクワッドとモブアリウス生はグンタイアリのバグズ手術を受けている設定

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:39

    >>71

    (サクラコ様は果たして意味分かって使っているのだろうか……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:14

    >>73

    マリーは分かってるけれどサクラコさまは「大事な相手が他の相手とともに何か……こう、楽しいことをするんですよね!!」くらいの判断してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:48

    >>74

    艦長とハナコが頭抱えているのが見える見える…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:43

    >>75

    サクラコ様、お可愛いけれどお困りだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:22

    コユキとの絡みが多いので他のお姉ちゃん達のリンちゃんの甘やかし方を考えてみた

    アスナ 抱きついて頭を撫でてあげたり背中を摩ってあげながら褒めてあげたり一緒に買い物に行ってあげたりなどいつも可愛がっている
    ハナコ ハグしてあげてそのまま頭を撫でたり膝枕をしたりアーンとしてあげたりなど溺愛している
    ハスミ 翼で包み込んで抱きしめてあげたり一緒にスイーツを食べに行ったり眠れる様に頭を撫でたりしてあげている
    ユウカ お仕事頑張った事を褒めてあげたりシャーレのお仕事を手伝ってくれた時はいっぱいぎゅっとしてあげて撫でてあげたり甘えてきた時は膝枕したり一緒に添い寝してあげるなど
    ナギサ ロールケーキを作ってきてアーンしてあげたり甘えてくるのを優しく受け止めてあげて今日も頑張った事を褒めてあげたりなど
    トキ 頭をヨシヨシしてあげたり一緒にお料理を作ったり上手に出来た時は褒めてあげたりなどお姉ちゃんぶっている
    コユキ いつも一緒にいてリンちゃんが座っている時は膝上に座っており連邦生徒会へお迎えに行ったり等お姉ちゃんぶっていつも可愛がっている
    チナツ アルちゃんとのトレーニングで擦りむいたりした時は消毒して絆創膏を貼ってあげたりシャーレの当番に来る時はリンちゃんにお菓子を焼いて持ってくるなどとても可愛がっている
    スズミ 一緒に音楽を聴いたりお姉ちゃん達と外出する時は必ず合流して側について守ってあげたりと本当に妹が出来たみたいに思っている
    アル お菓子を食べ過ぎていたら取り上げたりトレーニングの指導は厳しいが、しっかりメニューをこなせたら褒めてあげている。何だかんだで面倒を見てあげている

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:20

    カヤ「……」
    カンナ「いや、何か言ってくださいよ」
    カヤ「てぇてぇ…」
    カンナ「いや、今なんて?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:45

    ということで上のサクラコ様の寝取られ黙示録(イベント名)

    の発端

    アルとマリーのデートな一日の始まりである

    x.gd
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:59

    アルちゃん、君は本当にさぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:07

    >>79

    とりあえず一言

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:48

    「……や、やっぱりもっと攻めていくべきなのかしら」
    「ええっと……(アルお姉ちゃん……それは流石にちょっと)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:48

    >>80

    でもよぉ……

    元のアルちゃんらしく振舞おうとしたらこう表現しそうじゃない?

    可愛い女の子とふたりっきりのおでかけこのこと

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:55

    もうもはやテラフォ要素なくなってて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:46

    >>84

    そんなこと言ってると、不意打ち同然にまた「黒服=祈る者」とか「色彩=ラハブの生み出した進化誘発概念兵器」みたいな話が出てきて、目をむく羽目になるんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:02

    何時だって唐突に切り替わるからな
    あと、単純に次のメインシナリオ更新待ちなところもある
    今回のイベントのワニちゃんも実は艦長のイエロージャケットとかの奴でよりワニらしくなってたりするかもしれないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:22

    一方クソボケもといアルちゃんは呑気にスイーツ部におすすめのケーキなどを聞いていた。
    カズサ「今日はマリーさんと一緒なんですね。二人で買い物ですか?」
    マリー「あ、あの、これは…」
    アル「ああ、今日はこの娘とデートなのよ」
    マリー「アルさん!?」
    アイリ「え」
    カズサ「え」
    ヨシミ「え」
    ナツ「え」

    四人「えぇ〜〜〜!?」

    クロコ「ん!!!!浮気の気配!!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:16

    なお、そのころ小町艦長はさめざめと涙を流すサクラコ様をなだめながら、周りから泣いているので
    「え?NTR?」
    「先生が?」
    「サクラコ様を?それとも、サクラコ様の彼女様を?」
    「え?!サクラコ様の彼女ってマリーちゃんだったの?」
    というのを収集つけなければならないというS級ミッションが与えられていた!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:45

    アドルフさんって先生適正あるくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:49

    >>89

    ……優しいし守ってくれるんだけど死人だし、そうじゃなくっても、多分低いんだ

    あの人、人生のバックボーンが不幸なうえにべきべきで、本編でこれから太くなっていくところで死んだから

    そこら辺考えるとちょいきついかなぁ……銃弾曲げれるから防御は強いけれど、適性面で言うと他のオフィッサーの中だと4位かなぁ……

    ブービーがミッシェルさん(経験不足&性格の問題)とジョセフ(理由:ジョセフ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:03

    なお、他の三人がくそほどたけぇっていう言葉に対してはそれはそうと首を大きく縦に振らざるを得ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:32

    アシモフはゲーム開発部が腕にぶら下がって遊んでもらっているのが想像できる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:03

    >>92

    待てよ、その枠は劉さんも一緒にやってもらう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:36

    劉さんはアリウスの顧問になってそう
    中国班と状況被ってるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:59

    >>94

    また劉さんができない!!って吐いちゃうかもしれないだろ!死んだ後ならなおさら!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:00

    ところで上のイベントで艦長がサクラコ様のフォローを入れている一方で、ミカから流れ出した情報で動くメンバーはだれだろう……
    とりあえずクロコはまず動くだろうけれど便利屋メンバーは(((あー、アルちゃんこれ格好つけたな)))くらいで意外にもパスすると思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:01

    レッドウィンター=シルヴェスター・アシモフ
    トリニティ=ジョセフ・G・ニュートン(裏切る前まで裏切った後はこいつに先生は無理)
    アリウス=劉翊武
    ゲヘナ=アドルフ・ラインハルト(ドイツモチーフ)
    小町艦長=シャーレ(これはこのスレ通り)
    ミッシェル・K・デイヴス=ミレニアム(トレーニング部と筋トレして欲しいしC&Cとも気が合いそう)

    って勝手なイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:41

    >>96

    ラブ達は上で出てるけど放置で遊びに行ってるから……動き出すならチーちゃんとチーちゃん心配でついて行くお友達コンビとか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:45

    ミッシェルさんいい子ちゃん過ぎてもあれだし、かといって悪ガキだとあれなのでいい感じで暴走するけど根がイイ子なのが多いミレニアムくらいじゃないといろんな意味できついからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:54

    >>98

    つまり、……リンちゃんとちーちゃんが珍しく知能溶かしながら、両手で木の枝もって偽装工作しながら追跡してる!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:54

    ミッシェルはネルと一緒に模擬戦やってそうだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:52

    ゲーム開発部の子たちに母性本能が刺激されるミッシェル
    あんまりミッシェルがゲームするイメージないな今日のテラフォーマーズはお休みですでなんかあったっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:41

    >>100

    多分アスナが他のお姉ちゃん達に頼まれてそんな二人をこっそり見守っている



    原作現時点だと今ミッシェルはデイヴスが裏切りによって殺されたという事を知ってメンタルがあれだからなぁ

    多分此処から立ち直って精神的にも成長する展開はあるかもしれないけど

    原作終了後なら案外やれるかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:06

    そもそも原作だと、ようやく前に向けそうってところだったんだよね
    それまでの人生も自分が悪魔の子だということで滅茶苦茶ネガティブ(一見そう見えないけれど)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:33

    ってことでク◯ゲーセラピー受けよっか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:46

    前書いたエデン条約後日談の続き

    アリウスに潜入したFOXがベアトリーチェの研究所を調査してデータ集めて起爆する話


    アリウスにバグズ手術を施してたのがベアトリーチェなのかベアトリーチェに手術の仕方を教わったアリウスにいた大人だったのか分からんかったけどどっちか決まってたっけ?

    とりあえず両方居たことにしたけど

    x.gd
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:27

    >>106

    大人がアリウスにはいなかったから多分ベアトリーチェ+教えられたアリウスの子かなぁ……

    その生徒には他より少しいい(キヴォトスで見れば、最下層一歩手前)くらいの暮らしをさせて、失敗した瞬間に元の暮らし以下のくらしさせる恐怖政治して従わせてた感じに

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:22

    >>106

    SSおつ

    テラフォーマーは一警護が全部かたずけたのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:29

    劉は先生適性ありよなぁー

    個人的に初めてミレニアム来て
    「文明の利器ってすげぇ」ってなったり、なんかよく分からん機能を付けるエンジニア部みて「うちの嫁さんもよく分からん絶対に使わない機能付いてるテレビ欲しがってたなぁ」ってなって欲しい

    あとはアビドスでラーメン食って幹部でラーメン食った事を思い出して欲しいし、屋上でゴロゴロしてるホシノに「アビドスは良いところだね」って言って「うへ、ここには砂しかないよ先生」って返したホシノに「いいや、ここにはいつでも空を照らしてくれる太陽があるよ」的な返しをして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:18

    >>108

    外の世界の話なら多分テラフォーマーの一層は地球全体での目標になるから世界中で行われた筆頭になったのは艦長率いる一警護になりそうだろうけれど各国の軍隊も動いて一掃だと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:24

    >>108

    前スレでクローンのテラフォーマーは無しでキヴォトスには免疫寛容臓のみが持ち込まれたという設定になっているね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:38

    >>107

    あれアリウスに大人いるんじゃないの?

    私達のこれまでのss書くためにエデン条約4章見返したけど教えに抵抗した生徒を叱る大人や命令に従わないアズサを殴る大人がミサキやヒヨリから言及されてるからいるとは思う


    流石にベアトリーチェが生徒の訓練したりぶん殴る様な雑用的な行為はやってないイメージがある


    >>108

    スレの前提条件として確か地球のテラフォは殲滅してたはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:32

    >>109

    すげぇ…全部しっくり来る

    腹に銃弾打ち込まれても軟体型だから助かる

    エデン条約編だとテトロドトキシンの濃度調整してアリウス鎮圧とかしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:51

    >>112

    でもベアトリーチェ以外の大人の描写ってあったっけ?

    他に大人がいたなら言及されてそうだし唯一の支配者にベアトリーチェがならないんじゃないかな?

    あと、訓練と殴るのを雑用として捉えた場合はそうなんだけど

    『アリウスの恐怖の象徴』という面で見れば、指導者であり体罰をする権利を持つのが大人であるベアトリーチェと印象付ければアリウスでの支配権を強めれるから有効なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:08

    >>113

    テトロドトキシンを空中散布出来るかは分かんないけど艦長と違って紅式手術だから素で変身済みのパワーに近くて変身薬が体内にあるから変身の隙も少ない

    撃たれてもある程度なら再生可能で劉自身も高い戦闘力を持つから中々行けそうなのよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:34

    >>114

    でもベアトリーチェならベアトリーチェがやってたって言及されると思うんだよね

    だからヒヨリのセリフはベアトリーチェを示すマダムじゃ無くてってベアトリーチェじゃない別の大人を示してると思うんだよね個人的に


    オートマタが何人かいて教官的なのやってたんじゃないかって個人的に思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:51

    >>116

    ……これ、このシーンだと話の流れ的に大人の命令に従わなかったのが、アリウスのベアトリーチェに仕えてる子に殴られてる可能性の方が高いんじゃないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:47

    >>117

    その次がアズサが大人を睨んでるって言及してるのよね

    まあ自分を殴る事を生徒に命令したベアトリーチェを睨んでる可能性はあるとは思うけど自分に明確に反抗する生徒をベアトリーチェが残すかも怪しい所だと思う


    ベアトリーチェなら見せしめとして公開処刑しそうなイメージある

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:21

    >>118

    アズサに対してはサオリがかばってたからじゃないっけ?

    自分がよく言い聞かせますのでってやったからとりあえず下がっただけで

    あと、アズサは明らかにいいなり状態の生徒睨むよりは本丸睨んでそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:24

    艦長に話を戻してトンチキイベントの方に進むか
    ……艦長のドスケベブロマイド(胸元開いたシャツとか、寝顔写真)とかばらまくか
    一部で需要がクッソあるけれど本人からは、「おっさんの写真集とかなんの需要があるんだよ」ってなるやつ
    なお、ぶちぎれたのはシャーレ所属の自分たちの持っていたのが暴落した一部生徒たち

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:58

    >>120

    まーたいつぞやの会長秘蔵コレクションが見つかりでもしたのか……

    リン「……そもそもあの人は一体どうやって手に入れたのでしょうか?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:51

    >>121

    そら溢れ出るニュートン由来の能力使ってU-NASAの監視カメラハッキングよ


    だからトレーニングのシーンやシャワー浴びてる姿の写真を生徒会長が持っているんですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:47

    犯人、アロナorノア
    知能犯の知能指数が高すぎる!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:41

    >>123

    待てよ、コタマ達も怪しいんだぜ(なおチーちゃんに叱られて未遂に終わる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:19

    >>124

    コタマは独占するだろ!!

    ……でもね、今のちーちゃんだと

    「……その、お姉ちゃんのデータと……な、なんでもない!」

    みたいな反応するかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:18:20

    読めませんでした…!まさかチーちゃんがアルさんに攻略されるなんてこの超天才清楚系病弱美少女ハッカーの目を待ってしても…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:19:27

    >>126

    まぁ、ヒマリは今リオといちゃつくのに夢中だからな……

    アリスに「ゆうべ は おたのしみでしたね!」ってされて顔抑えて悶絶してる二人

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:53:10

    >>127

    正逆の友として近しかったところに、魂のぶつけあいを経てからアリスの父母の役割が舞い込んできたから仕方ないんだ、夜は寝床で運動会なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:18

    ふと唐突にリンちゃんに膝上に座らされてフリーズするカヤを思い浮かべた
    その時は何でもないようにいつも通り振る舞うが後で机に突っ伏して沈黙するカヤ
    よく見たら耳が真っ赤になっていて…
    それを見て苦笑するユキノ達

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:38:04

    >>129

    カヤ「こ、小町先生を信奉する者として…このような体たらくではぁ…」

    カンナ「(定期的にこうやっておとなしくさせてもらえないかな…)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:46

    普段のイメージのせいで小柄な印象を受けるが基本デカパイ長身少女でカヤは小柄だからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:07:11

    狂信徒とか大妖怪とか言われがちなカヤですが、やはり生徒であり少女なのがよく分かるね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:17

    最近のカヤはわりかっこいい姿も多かったのにどうして‥

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:13

    なんでや!リンちゃんに抱っこされてフリーズするカヤ可愛いやろ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:02

    そういえば改めてキヴォトスランキングのこと考えるとシェマタの件はキヴォトス全域の危険性考えて強制介入できるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:04

    なるほど、アビドスの問題だと介入が難しくても、キヴォトス全域の問題になれば介入できるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:24

    >>136

    シェマタの初期の情報でもキヴォトス全土狙えるやつだしそれが所有権利浮いてる状態ならいけるはず

    なんなら企業所有はそれはそれでやばいのでその前段階で動く

    先生が爆破受けた以降は多分上位ランカーとしての権限で各々動くレベル

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:37

    >>137

    ちなみに連絡を受けた面々にこれしてほしい

    してほしくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:06

    >>138

    お 待 た せ し ま し た

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:51

    誰が似合うかっていうとアヤネが泣きながら連絡とって全員が上で返した上でそれと、待ち人到着よ
    で、艦長がアヤネたちの後ろに立ってるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:02:05

    >>140

    ほとんどアベンジャーズとかジャスティスリーグが来てくれた時の空気なのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:41

    実際アビドス3章のヒナ襲来はこっちだと艦長かアヤネのランカーへの要請かランカーの権限で独自に動いてた可能性はありそうよね

    ここのヒナは専用武器のカーゴランチャーで長距離移動できるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:28

    アヤネがアミリア枠か

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:58

    前スレでスオウは手術してそうだよねって話しがあったけどあれはどうなった?

    具体的な決定は3章のストーリー解放されてからでいいと思うけどスオウが地下生活者のアバター説が正しいなら手術させてそうなイメージがある
    trpgのスキルの獲得するノリで手術受けさせてそうなイメージだわ地下生活者

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:47

    >>144

    なんならプラスでニュートンまで利用しかねないな、あいつなら……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:37

    やっぱりあいつ最低なんだ!
    ベアおばとは別ベクトルで手術の理念を無視してるやんけ、ホシノがしばくやんけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:40

    >>144

    ……つまりベアおばの研究室からモザイクオーガンを持ち出したのは……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:49

    >>147

    地下生活者ではないよ

    でも過去の改変によって持ち出されたモザイクオーガンで手術に成功した過去を植え付けてると思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:14

    >>148

    その時期だと、フランシスに開放される前なんだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:56

    >>147

    それは多分ベアトリーチェの元で活動してたアリウスの大人(仮称)か他のゲマトリアのメンバーもエデン条約の時居たからそのどちらかだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:58
    x.gd

    かきたくてすぐにかいてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:17

    >>151

    SS乙!

    学校間で協力しやすくなったのがランキングの利点よね


    アヤネここでポロポロ泣いてたけど艦長が来て安心したのか新しい生徒会長になった時は怒りながらホシノを書記に降格させるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:35

    この後ヒナは、万魔殿に連絡とって情報集めるし、ゲヘナ関連なのに気が付いたら風紀全体動かすし
    その情報を受け取ったネルはC&Cで動く
    ツルギは流石に正実はまずいなってことでニュートン組と行動するし、
    ミカは「じゃ、ナギちゃん、お茶友達が待ってるから、あとよろしく☆」で飛び出していく
    サオリは久しぶりにスクワッドで行動するし、アルちゃんは便利屋として一足早く喧嘩を売りに行く

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:09

    なんか初期はいたんだけど気がついたら見失ってたんだよね
    このスレ長続きしすぎだろ凄いな
    相変わらず艦長は愛バフ掛かってると最強なの最新話のおかげでより分かりやすくなったしなんなんだろうな愛って

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:01

    >>149

    そう。地下生活者の解放色彩戦後しばらくしてそうだし


    >>154

    なんだろうなぁ。深いよなぁ、愛

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:19

    そういえば🐜さん怪我とかしたら切断手術で感染症予防するみたいな記事をX で見かけたんだけどここのアリウスの蟻ベース達怪我したら切断して感染症予防してるみたいな話した?まともな治療出来なさそうだしあるかなとか思ったんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:50

    >>153

    サオリはスオウがベアトリーチェの元から流れたら技術を使って手術を受けたのならこれ以上のバグズ手術をキヴォトスに流出させない的な因縁も作れるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:00

    しかし、ここまで戦力が動くと流石にホシノは単独行動から方針転換してくれんものか
    幾ら自分が最強って自負があっても、この戦力と一緒に行動した方が絶対にいいぞ
    別に単騎であることに意地張ってる訳でも無いんだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:26

    >>156

    「切断手術」で仲間を救うアリ、ヒト以外で初の発見、成功率9割近年、野生動物がさまざまな方法で治療を行うと報告されているが、フロリダオオアリ(Camponotus floridanus)が切断術を行っていることが最新の研究で明らかになった。natgeo.nikkeibp.co.jp

    これの事?

    確実とは言えないけどオオアリとグンタイアリは全くちがう種類だからやらないんじゃ無いかな?

    グンタイアリは仲間の犠牲?何それ美味しいの?みたいな生物だし


    治療技術は戦闘技術の一つで習うと思うし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:16

    >>156

    切断しても過剰変態しないと治らないし人間は普通に消毒液使って感染症予防するんじゃねぇかな……!


    >>158

    どうなんだろうなぁ……

    とりあえずホシノ先輩の足止めお願いしますネルパイセン

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:24

    最終編でのスチルみたいに、スマホから指令を受け取ったキヴォトスランキングに参加している全生徒達が次々と映るんだよね……
    ヘルメット片手にシャーレの格納庫に置かれた専用バイクへと向かうラブの後ろ姿とか
    何処かの屋根の上で忍術研究部が並んでアビドス方面を見据えていたりとか
    愛銃にマガジンを差し込んで戦闘準備に入るRabbitとか映し出されていくんだよね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:14

    >>161

    格好良く椅子に掛けてカーゴの射出待機してるヒナちゃんとかもいるぞ

    ちゃんと吹っ飛ぶところまでスチルつき

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:00

    とりあえず、個人的にこのスレ世界線カヤには対策委員会編での決戦で各学園勢力が集まる中セトとか何か強大な相手に中指突き立てながらドスの効いた口調で宣戦布告してほしい(性癖の開示)
        クソヤロウ
    「こいよ害虫。勝負してやる」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:18

    >>163

    残念だけどカヤは基本お留守番なのでそういうところの出番はないんだ……すまない……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:53

    >>164

    すまない……薄目小柄丁寧語口調ピンク頭美少女がシリアスパートで殺意剥き出しの口調になる良さを推したかったんだ…本当にすまない……


    まあそこは置いといて、やっぱ良いよね

    助けを求める声に集結する仲間達とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:25

    >>106

    続きの続き

    カヤがFOXの報告書と資料を見てエデン条約の後のカルバノグでの小町小吉王国計画の意思を固める話


    これで前スレのエデン条約周りの話は全部かな



    x.gd
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:08

    >>165

    分かるよ……

    でも、本人が勝負って感じじゃないの理解してるからカヤ別の言い回ししそうなんだよなぁ……

    なんか浮かばないけれど


    >>166

    カヤの決意がしっかり固められて行ってる……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:59

    >>166

    SS乙です!


    最近考えていた事

    連邦生徒会長は自身がニュートンによって作り出され先天性モザイクオーガンとして生まれたその出生に苦しんだ姿を知っているからカヤの決意が固まったのかなーとふと思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:06

    >>167

    でも固められた意思は艦長のパフェコミュで崩されて自分の間違いを悟るから

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:16

    >>169

    流石艦長だ

    まあ強すぎる光を叩きつけられた結果一周回って妖怪へと変貌しましたが特に問題はありません

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:03

    >>170

    狂信徒から妖怪にジョブチェンジなら対して変わらないのでは?🤔

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:13

    >>171

    (言われてみればその通りであると気づいた顔)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:10

    所で一警護に送るレポート
    最終編での巨大カイテンジャーFXに男共全員テンション爆上げしそうだよね
    特に本多博士

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:07

    >>173

    しかもここ、多分カイザーの戦闘形態もくるのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:05

    キヴォトスの化学方面はテラフォ世界でも確実に男心をくすぐるだろう事実レールガンとかロマンがありすぎるしアビエシュフの未来予測とか最高でしょもう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:54

    本多博士がエンジニア部をすごい微笑ましそうに見てそうだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:10

    >>174

    (理事バトルモードお披露目)

    男共「うおおおおお!」

    女性陣「(シーン)」


    (KAITEN FX MK.∞登場シーン)

    男共「うおあ!?おおおおおお!?巨大ロボダァー!!」

    加奈子「……凄いのは分かるけどそこまで興奮する?」

    サムライソード「男ってそんな物よ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:11

    本多博士とかいう膝丸燈を作った自分の技術が悪用された結果である連邦生徒会長と絶対合わせては行けない人

    めちゃくちゃ曇りそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:09

    >>178

    あっ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:39

    一郎も一警護の皆も会長の事は何が何でも助かるだろうな
    特に燈とミッシェルは滅茶苦茶奮起する
    というかひょっとして会長の経歴考えるとカヤとリンちゃんには滅茶苦茶救われている可能性があるのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:20

    ところでニュートン製の最高傑作でのクローニングを考えると
    アルちゃんとツルギママ呼びする連邦生徒会長がいる可能性が?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:13

    >>181

    ヒナっちがアルちゃんの母を自称するわ会長がアルちゃんをママ呼びするわゲヘナ側の家系図訳わかんねえな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:03

    >>181

    実際はママより親戚なんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:29

    >>182

    ヒナは自称だからわかるだろ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:43

    >>184

    !!(うっかり)


    ヒナ「でも生半可な気持ちで母親を名乗ったつもりはないわ。それだけは真実」

    アル「……これ、親子って言って良いのかしら(肩車しながら)」

    ヒナ「キヴォトスでは些細な事よアルちゃん」

    マコト「何というか、お前達本当に生きてて楽しそうだな……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:57

    >>185

    マコトだってイブキと疑似家族してるし、誤差だよ誤差!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:28

    >>186

    アルちゃんとヒナ、イブキとマコト、そこに違いは無いだろう!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:34

    >>187

    違うのだ!(オフィシャルと概念)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:00

    >>186

    ふぅん つまりサツマコの可能性があるという事か

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:28

    サツキママ概念は脳に効くのでもっとやろう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:58

    アル(そもそもほかにゲヘナの生徒がいなかったから母娘に乗ってるだけなんだけれど……まぁ、楽しそうだから言う必要もないわよね)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:15
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:41

    スレ建て乙!
    キャンプションが鬱!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:00

    >>183

    どうだろう……マジでアルちゃんとツルギから遺伝子取って作って死んだ親世代がいるかもしれない

    テラフォ式の作り方の一つでマジでやった方だし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:00

    >>192

    建て乙です!

    50まで後少し…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:06

    よし埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:57

    埋め
    いつも通り200は何かネタがあればどうぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:31

    スオウが手術受けてると仮定して手術済みで原作よりも強くなったスオウとそれすら専用武器との連携で撃ち破るホシノのssを3章配信前までには書きてえなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:43

    >>198

    楽しみにして待ってます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:04

    200なら対策委員会編決戦でキヴォトスランキングアッセンブル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています