脇毛ってスネ毛って剃った方が良いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:00

    ちなみにオスブタなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:32

    高校人による伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:09

    適度に剃れ
    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:29

    夏場だけ剃る感じスね自分はスネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:34

    恋愛面の話なら脇毛も脛毛も腕毛も全剃り安定っスね
    今時毛深い男はモテないのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:22

    見られる可能性有るなら剃って良いんじゃないスか

  • 7124/07/04(木) 19:36:56

    今更だけどスレタイ誤字ってたのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:42

    >>5

    脇はともかくスネもツルツルなオスブタキメーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:32

    脇毛を剃るのは致命的な弱点がある
    炎天下やと脇汗でシャツの脇が目立つことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:54

    スネ毛真拳使うために剃らない方がいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:02

    良いってのはどういう点での良さを求めてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:28

    >>9

    しかし…むしろ剃った方が脇汗減るデータがあるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:07

    >>8

    夏場だと見苦しさが勝つんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:15

    嘘か真か知らないが剃るより短く切るくらいにしたほうがいいという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:46

    >>4

    ふうんスネだけにということか

  • 16124/07/04(木) 19:40:46

    >>11

    身嗜み的な観点から見た話っス 明日デートなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:39
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:39

    >>16

    よしっ 

    剃らせてやる いけ──────っ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:40

    >>16

    剃らない理由がないレベルっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:54

    >>16

    デートする相手の好みにもよるから何とも言えないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:10

    脛が出るようなパンツ履かなきゃ大丈夫じゃないっスか?
    履いてたら退場

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:46

    >>18

    >>19

    >>20

    わ…分かりました 今から風呂場で剃ってきます

    あざーすガシッガシッガシッガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:48

    >>16

    メスブタによってはすね毛生えてた方が男っぽくて好きだというメスブタもいるから人によるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:06

    めちゃくちゃ濃い訳じゃないならわざわざ剃る必要ねんか無いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:02

    嘘か誠か知らないがスネに関しては綺麗に剃るんじゃなくてほんのちょっと残しとくのがいいという研究者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:08

    ほんと頭とまつ毛と眉以外の毛ってクソの役にも立たないゴミっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:20

    >>28

    (鼻毛のコメント)

    俺も役立つ毛に含めて欲しいんですけど

    文句があるなら病原体通過上等っスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:17

    スネなら5〜6mmくらいが安パイじゃないスかね
    全排除するなら剃るより除毛クリームの方がいいしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:24

    >>28

    陰毛が生えてるメスブタの方がエロいとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:51

    >>29

    どわーっ縁の下の力持ちを忘れてたやん 申し訳ございませんでしたっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:13

    病気でもねーならどっちだろーがかまーねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:46

    おいっデートが上手く行ったか気が向いたら教えてくれっ

  • 36124/07/05(金) 09:20:42

    >>35

    今日の夜に報告できたらするっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:37

    1のスネがめちゃくちゃ剛毛で
    デートが山歩きとかなら、
    ヤブ蚊を防ぐ程度の効果はあるだろうが…
    昨今のマダニリスクなんかも考えると
    フルガードするに越した事はないので
    どちらも綺麗に剃ってしまって
    良いと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:42

    嘘か真か老後の介護を考えると永久脱毛した方が良いという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:34:35

    >>38

    ウム…下の毛は脱毛した方がいいんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:37:45

    ワシもつい最近ボディトリマー買ったからめちゃくちゃ剃ってるんだよね ちなみにオスブタなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:47:33

    髭剃りのトリミング機能で適当にやってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:29

    >>39

    あのう…ワシ金玉にも毛が生えてるんスよ

    脱毛の痛みってどんな感じなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:06

    もしかして顎より下の毛は全消滅させても問題ないタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:18

    >>43

    正直問題ないっス

    服を着始めている以上は過去の遺産っスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:05

    で、結局1坊のデートはどうなったのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:00

    おそらくベッドインに成功したのだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:34

    臭いから切るのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:35

                             ・・
    スネ毛を気にしているなんてなんや可愛い子供みたいでスネぇ

  • 49124/07/07(日) 08:49:22

    今外だから証明出来ようがないけど1っス
    金曜夜から二人で満喫行ったりカラオケで寝泊まりしたりして忙しいから報告出来なかったんだよね
    今のところ順調っスよ
    ちなみに彼女が悪ふざけでセーラー服持ってきてワシに着させたんだけどスカート履いて足が露出したからスネ毛剃って大正解だったらしいよ

    酔ってるから文章おかしかったらごめんなあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:49

    ムフフ…それは良かったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:56

    >>49

    おおっ>>1が有意義な週末を過ごしている!

    身だしなみに気を使う繊細さが効いてるんやっ

  • 52見事やな…24/07/07(日) 20:02:42

    >>49

    この無能が

    普通にメスブタとイチャイチャしてるじゃねえか

スレッドは7/8 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。