やべー奴と思われてるけど普通に有能だよね会長

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:40

    ちょっとことねに対して距離の詰め方バグってたりしてるけど佑芽とか千奈に対して頼れる先輩してたし
    アイドルの才能見る目もあるしプロデューサーいない時のことねはそのまま潰れかねないから何とかしたいってのは間違ってないよね
    ことねに対してなんか距離の詰め方ストーカーじみてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:28

    有能ではあるから厄介なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:18

    >>2

    バイト先やら追試になってしまったのをいち早く知るサーチ力すごい

    問題はどうやって知ったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:05

    自他共に認める学園トップだし生徒会長もやってるしで対人が下手とかそういうのでもない
    致命的にことねと合ってないスタンスで接しちゃってるだけ

    まぁそら誰だって1人や2人くらいは丸っきり噛み合わない子も出てくるよね
    ここまでやることなすこと全てディスコミュなのは流石に珍しいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:29

    ことねに学P付いた時に妨害しないことだけは評価してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:33

    ことねが死んだら一時間前の状態で復活する生き物ならうまくやれるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:59

    >>5

    妨害は流石にしないだろうけど全く絡んでこないのは不思議なんだよな

    HIF編でなにかわかるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:31

    やべー奴と有能な奴は普通に両立できるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:19

    有能だけど各シナリオの学Pほど最適解を出す能力は無いんだよな
    いやまあそれができたら学Pいらなくない?ってなるから仕方ないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:01

    各シナリオの学Pというか、いわゆる"主人公"を人工的に造ろうとして生まれた永遠のナンバーツーみたいなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:03

    >>3

    追試のこと知るの個人じゃ無理じゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:41

    >>7

    優れた才能がきちんと世に出ることさえできれば自分の手からでなくてもよいっていう気高さを持ってる可能性はまだある、あると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:16

    >>11

    穏便な方法としては手毬あたりから聞いた(咲季は同室の成績事情を他人にはバラさなさそう)

    そうじゃない方法としては十王家の力を使った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:08

    >>7

    ことねのライブの告知をバズらせたり支援している

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:12

    スカウト自体はストーカーとか関係なく普通に下手くそなんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:48

    一応ことねのちょっとした支えにはなってるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:17

    >>15

    誰に対しても素直そうな佑芽から言われるくらいだからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:06

    >>16

    学Pが付かなくて一時の気の迷いで会長のスカウトを受けた世界線も見てみたいんだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:30

    >>13

    会長が声掛けた時点でことねは誰にも言ってないらしいから教師が漏らしたか権力でデータ見てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:02

    >>11

    生徒会長だからことねに限らずある程度は全生徒の情報掴めそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています