はづきさんがシャニPをオカズにして

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:32:48

    それを見てしまったにちかの反応

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:28

    それを思い出しながら美琴さんをおかずにするにちか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:38:24

    >>2

    絶対終わったあとに某サードチルドレンみたいに自己嫌悪浸ってるよそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:18

    深夜までレッスン室にこもる美琴とシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:29

    この世界線でPみこ成立したら最低でも3人の心が死んじゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:06:00

    はづき「シャニPってこんな味かぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:07:10

    >>4

    大丈夫?たまたま近くを通りかかった人に不自然な体勢で窓に両手を着いて息を荒くしている美琴さんが目撃されない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:55

    >>5

    でも祝福はしてくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:23:49

    別にプロデューサーを恋愛対象として見てるんじゃなくて
    欲求不満とストレスを発散するために手頃な男をオカズにしてヤケクソに一人遊びしてるとかがいい、

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:25:08

    >>9

    それを千雪さんに見つかって、部屋に呼び出されるんですね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:11:00

    >>10

    千雪さんに見つかったはづきさんの運命やいかに

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:10:50

    妄想の中では無理やりされてるんだけど、実際にいざヤるとなるとはづきさんが上位になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:46:26

    >>7

    レッスン室2階では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています