みなまで言わなくても知ってるよ、プロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:32

    普段は私のこと散々言ったりするけど、実は私のことが大好きなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:59

    ネタとしては

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:39

    間違いはない
    間違いはないんですが三発ぐらいしばいてもいい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:05

    >>2

    でも私が告白したら嬉しいよね?立場とか考えなかったら受け入れちゃうでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:48

    >>4

    中身を知らなければ或いは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:35

    >>4

    ……3日くらい考えさせて下さい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:29

    トップアイドルになれる才能には惚れ込んでるけど恋愛感情ではないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:46

    >>6

    その答えは負けの発言だぞプロデューサー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:32

    >>5

    むしろ私の中身をよく知らないほうが印象悪いし嫌なんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:17

    >>9

    確かに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:48

    >>9

    正論吐きやがって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:15

    手毬に論破されるの悔しすぎるだろ流石に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:27

    (なんか悔しいのでしばらく手毬さんの食事はヘルシー路線でお願いしておきますか…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:26

    初星コミュでことねに正論ぶつけたりしてただろ!
    まあでもなんかムカつくのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:06

    >>13

    たしかに私は食いしん坊だし野菜は嫌いだけど、減量しようと思えば過剰なぐらい節制できちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:42

    >>15

    これわかってない人多すぎるよな

    これから君を既プレイ手毬と呼ぼう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:22:57

    やりすぎはいけないと何度言えば…
    月村さんにはブレーキというものがないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:50

    >>17

    ブレーキとハンドルが無いって言ったのお前じゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:03

    >>17

    ぶつかれば止まるからプロデューサーがしっかり受け止めてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:21

    なにこれ?3年後手毬?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:05

    >>19

    冗談抜きに毎回これさせられてそうな学Pお労しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:04

    まいったこの手毬ちょっと手強い……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:13

    >>21

    そりゃ仮に特別な感情を抱いてたとしてもそれはそれとしてボロボロにはなるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:22

    実際ドラッグカーみたいなもんだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:37

    たぶん親愛度15くらいの手毬

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:16

    親愛度が増せば面倒臭さが増えるのかよ
    増えてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:54

    >>26

    増えれば増えるほど言うこと聞かなくなるんだから

    さらに増えればもう手毬の言うことを聞く側になるしかないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:44

    手毬はマジで「おめえいい加減にせえよ?」ってなることは確かにある。

    でも手毬の歌をライブで聞くと「仕方ねえなあ」って許せる気がするのがずるい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:46

    親愛度上げれば上げるほど甘えて良いんだ…!で気持ちを隠さなくなるから手強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:56

    人は選ぶが愛され属性あるよね
    なんだかんだで誰かに面倒見てもらえそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:53

    >>28

    それもう思春期の実子相手に持つ感情……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:11

    このモンスターマシンをいざとなったら体張ってでも止める覚悟をした上でスカウトしに行った学Pはすげえよ
    まあ想定の上を行かれたんですけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:00

    >>32

    それって私がトップアイドルに最も相応しいアイドルだってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:43

    >>33

    そうですけどなにか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:17

    >>33

    それは前提だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:16

    実際学Pってちょっと重いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:56

    親愛度10の手毬に対する言葉は半分プロポーズだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:10

    歌の上手さとかルックスとかじゃなくてトップアイドルを目指す姿勢そのものを魅力的だと言ってるのがもうね…
    そりゃ「自分がブレーキとハンドルになる」じゃなくて「自分がなんとかするから突っ走れ」ってプロデュースになるよなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:07

    >>36

    ちょっと…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:51

    表面的には怒ったり無表情になったりせず微笑む術を身に着けた手毬だ面構えが違う
    困った手毬P的には普通に強敵じゃないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:06:34

    >>40

    もう責任取るしかねぇか……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:14

    もしかして手毬と学Pは両想いなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:15

    これは学P攻略済みの3年後手毬

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:41

    惚れた弱みってやつだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:20

    性格難ありだけど芸で許せちゃうって一番関係者狂わせるタイプだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:30

    アイドル側はだんだん親愛度が上がっていくが
    学P側は基本先に惚れ込んじまってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:08

    SSRのトゥルーライブ初めて見た時不覚にも感動してしまったのが俺なんだよね。

    マジで人を狂わせる魔性の才能持った甘えん坊チワワ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:46

    >>47

    なんかもうこの顔見た瞬間「良かったな……良かったなぁ……」って想いしかなくなってしまったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:13:07

    >>48

    昔のユニット解散してからこんなふうに心から笑って歌うことなんてできなかったと思うんだよな。


    こんな暴れ馬俺にしか操縦できねえ、一緒に頂点まで行くぞ!! ってなる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:13

    でもそれはそれとして愉快な女過ぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:08

    手毬の笑顔良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:32

    普段いじってるキャラにボコボコに論破されることでしか得られない栄養がうんぬん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:13

    ガキが……舐めてるとディープキスで分からせるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:47

    >>53

    舌入れたら普通に噛んできそうなのが手毬

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:34

    >>53

    見栄を張って出来もしないことを言うのは恥ずかしいことだよ、プロデューサー

    これから付き合うんだしそういうのは時間をかけて学んでいけばいいじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:32

    この手毬広をインストールしてないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:44

    手毬と出会ってから「しくじった。惚れちゃった」を何回繰り返していることか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:59

    こいつヒモの才能あるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:51

    もしかして手毬って口の悪さを改善したらめちゃくちゃいい女なのでは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:06

    >>59

    そういう女の欠点を魅力に感じてしまった人間はもう戻れないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:22

    >>59

    でもそんな私をここまで引っ張ってくれたのは誰でもない貴方(プロデューサー)でしょ



    ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:23

    わかった、これ酔ってるだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:09

    遠慮がないのはいいがもうちょっと面倒くさくあれって願ってしまうストレートな強さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています