【ネタ】24年上半期ウイニングライブの思い出【幻覚】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:25

    なんかある?

    スレ画は今年3回UNLIMITED INPACT歌ってる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:16

    ぎこちなく踊るマックちゃんめちゃ可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:00

    春古馬三冠で1つずつポジションを上げていって宝塚でついにセンターに立つアキラ胸熱

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:23

    >>3

    アキラのスペレコ良かったよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:24

    ラムジェット「見せてあげる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:41

    56歳のWinningtheSoulキレッキレだったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:12

    センターに立ったツムツム見て涙が止まらなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:40

    >>6

    ベテランだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:15

    ステージパフォーマンスの間だけ別人級にキラキラするかずおマジで推せる

    大阪杯のスペレコセンターももちろん良かったんだけど
    今年2回やったアンリミがめっちゃ好き
    アンリミのセンターつとめるところ秋は見せてくれよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:41

    少しぎこちないツムツムの本能スピード、本当に最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:48

    おぉんSpecial Record!もUNLIMITED IMPACTも上手くね?って思って調べたらこの2曲だけメイン経験回数多くて納得した

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:55

    大阪杯と宝塚どちらも関西G1で関東勢3人メインだったのすごく良かった(ていうか2/3かずおとあきら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:15

    皆センターが違ってたので色々な人のを楽しめたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:42

    1年間ご無沙汰だったから久しぶりにダミアンレーンちゃんのメイクデビュー聞けて良かった
    相変わらず顔がいい

    秋はデム次郎のパフォーマンスも待ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:29

    マクドナルドの本能スピードの煽りすごかったなあ
    耳に手当てて「歓声もっと聴かせてくれ!」ってやつ

    香港ニキ達めっちゃ喜んでたしマナーも良かったのでまた来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:10

    かしわ記念の挙動がおかしいばししゅーとぎこちないけどやり切った感満載でニッコニコの川須との対比めちゃくちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:33

    大阪杯の時かずおぉんサインボールやピック投げるノリでムチ投げてなかったっけ
    結構な飛距離と勢いだったけどオタクの脳天に刺さってない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:20:58

    帝王賞のアンリミはフェブラリーSの時よりもニイニイのキレが格段に良くなってて笑った
    なおサビ部分でワイの心は射抜かれた模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:01

    オークスの彩Phantasiaのりゅーせーのフリ凄いこなれてて笑った
    次はセンターに立ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:25

    今年は初センター多かったかけど、特に菱田くんのnext frontier良かったわ〜
    歌詞がまんまなんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:47

    >>15

    実はマックちゃんがよくやるパフォーマンス

    これは香港ゴールドカップの時

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:51

    うまぴょい伝説の幻覚も大丈夫?
    兄弟と手繋いでヨーイ…ドン!した明良が出てきた瞬間の野太い歓声笑ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:31

    アキラの両脇を固める横山兄弟めっちゃよかった
    それはそれとしてはよ武史もセンター立つんだよオラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:35

    パラダイスSのおじさん達によるMake debut!で笑ったわ
    デビューしてから何年立ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:22

    カワーダは本能スピード踊り慣れてるからやっぱ安定感あるけどつむつむのいきなりで頑張ってる感もよかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:59

    帝王賞藤岡兄の「それは約束の進化系」の部分火力が高すぎて狂いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:20

    サウジカップ後のアルバラさんとユーガのバチバチしたライブ最高だった
    最後はハグで健闘をたたえあってて胸が熱かった
    国を越えた熱戦の余韻が凄かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:50

    初勝利がメインレースだったせいでただでさえ初センターで緊張してるのにプレゼンターの歌手2人に見られながらライブすることになって表情ガチガチだった吉村くんの初ライブは中々でしたね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:10

    ルメの彩Phantasia、なんか一昨年に比べてキレ悪りーなって思ってたけど
    そういやドバイで肋骨折って肺に穴開けてたんだったわ
    戸崎さんも悔しかったろうに地味にルメをフォローする感じで立ち回ってたの流石だなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:37

    黒岩さんのSpecial Recordかなあ

    曲入る前「見てろ康太!」って叫んだ時ビビったけどジョッキーカメラとポストで全てを理解したよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:43

    春天のみゆぴ~、めっちゃよかった
    プボ仕様のペンライト振ってアピールしてたら気づいてくれて
    ニコって微笑んでくれた 天使だった(幻覚)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:51:04

    マーメイドSのウイニングライブでまなみちゃんがめちゃくちゃ笑顔で踊ってたし客席でカンタとナナちゃんもニコニコで見ててすごく良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:17:27

    マックちゃんのパフォーマンスがよく語られるけど高松宮記念の後によく分かってないまま踊るリョンさんも良かった
    分かんないなりに客席にお手振りとかのファンサしてくれてて可愛かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています