普通におもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:27

    作画も良いし一昔前のラノベラブコメアニメって感じで安心感あったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:13

    主人公の性格には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:09

    なんてアニメなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:14

    まあそういう人もいますよね
    そういう人もね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:00

    >>2

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:10

    タフカテのこのアニメに対する愚弄のエネルギーはどこから湧くのか謎なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:15

    その一昔前のラブコメに需要が無くなったから一昔前のものになったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:35

    バトル展開はあるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:14

    "学園天国"!?


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:21

    なんじゃあこのひと昔前のテンプレみたいな風貌の主人公は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:40

    >>6

    恐らく露助嫌いだ

    まぁ気にしないで 日本でもロシア料理店襲撃とかありましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:43

    >>6

    R国要素で龍継ぐとコラボしてるからだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:02

    >>5

    そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:13

    推しの子はしゃあないにしてもしかのこにもトレンド負けたの笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:45

    >>14

    事前の話題度ならたふのこたふたふもかなりありましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:47

    >>8

    もちろんめちゃくちゃU国のヒロインが登場して血で血を洗う抗争になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:27

    >>14

    あれOPでかなりかさ増しされてたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:44

    >>9

    学園天国は全然作品に合ってないと思うのは俺なんだよね

    学園モノという以外に起用できるポイント無いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:49

    >>14

    放送開始前からOPがバズったアニメに負けるなんて当然だろとしか言いようがないやんけ 何ムキにナッテンネン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:03

    俺と同じ意見だな…
    ただの古臭いラノベアニメでつまんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:48

    あれっウクライナ語は???

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:07

    サムネ小さくて一瞬ニャル子さんかと思ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:12

    >>14

    ざっと見たがOPのツイートばっかで内容話してるやつほとんどいないじゃねえかよえーーーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:46

    >>6

    しかし…典型的な絵師の力だけで跳ねた中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のないラノベアニメだから愚弄したくなる気持ちも分かるのです

    「禁断のお母さん二回攻撃」が愚弄されるのと概ね同じだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:00

    >>24

    ガルーラママは毒親のオンパレードという悪い意味で中身あったヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:08

    間接キスで慌てふためく展開とか古臭さを超えた古臭さで見ているこっちが恥ずかしくなってきたそれがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:13

    推しの子ぶっちぎりトレンド1位←まっなるわな…
    しかのこトレンド7位前後←まあまあヤンケ
    ロシデレトレンド15位前後←何故…?流石にもうちょい高くても良い気がしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:57

    時々ボソッとランサムウェアで身代金要求する隣のブラックスーツさんやん元気?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:55

    >>6

    愚弄なんてここの日常ヤンケとも思うけど今回はちょっと雰囲気異質だよねパパ

    …そこは別にどうでもいいですね パァンってところまで延々愚弄してて怖かったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:52:15

    激えろ

    GIF(Animated) / 1.59MB / 2320ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:54

    ニコ動で見たかったですね マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:52

    >>6

    呑気だな

    Xのロシア語学クラスタではタフカテが可愛く見えるレベルの愚弄がこの虚無作品に対して費やされていたというのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:12

    >>31

    主役の出身のせいかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

    真面目にKADOKAWA関連なければ日本でR邦関連落ち着いてきてたしまだ受け入れられてたと思うと悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:47

    >>6

    閑人なのだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:42

    真面目に現実とフィクションをリンクさせるのはどうかと思う それが僕です
    マジでロクなことにならないんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:48

    >>35

    現実とフィクションを同一視する奴は醜い!

    俺なんて現実逃避してフィクションはフィクションと完全に割り切って楽しむ芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:22

    アーリャさんの祖国の人からの攻撃でニコニコでアーリャさんが見れなくなったんだ
    これはもうどうすればいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:21

    >>37

    もう…アーリャさんに責任を取ってボボパンさせてもらうしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:26

                     ・・・
    時々ポチっと核兵器のスイッチを押すあの男がいるからみんなピリついてるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:39

    前期の真の虚無アニメを体験した自分としてはこれぐらいで虚無とかおもチンとしか思えないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:50

    愚弄するほど中身のある作品でもないだけで面白くもないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:08

    >>35

    ウム…おそらく猿先生もタカをくくってた時期にR国展開を書き始めただろうに現実がとんでもないことになったんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:09

    >>42

    龍継ぐもそもそも無理に現実とリンクさせて展開する必要ないだろあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:16

    >>39

    こういうしょうもない大喜利かましたい奴がネットで擦ってるだけだと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:57

    >>35

    真面目にU国大使館やU国人コメンテーターからお気持ちされないか野次馬精神的に興味津々なのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:20

    正直しょーもない漫画ってだけで別に叩く点はねえんだ
    強いて言えば作者も言ってるように機械翻訳にかけただけのロシア語がほぼ間違ってる点っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:34

    お言葉ですが某国出身というだけで現実とリンクさせているとか言い出したら架空の国以外アニメに出せなくなってしまいますよ
    日本人ですら情勢によっては出せなくなるんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:44

    >>46

    恐らくその道に精通している人を雇った方がいいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:16

    延期した割には作画そこまでじゃないのが早くも不安なのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:24

    >>48

    けっこう売れてるし適当な人に言語監修頼んだ方がよさそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:08

    ・・
    あの男が動き出す…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:13

    これでも私は慎重派でね 原作のアマゾンレビューを見てみたよ
    その結果おおむね好評だが「挿絵が下手」という感想が多くて可哀想だったことがわかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:22

    >>46

    えっそこ適当なんですか?肝心とは言わないが結構大事なとこじゃないのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:38

    >>53

    マジだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:42

    >>49

    延期の理由がおそらく世界情勢のせいだから作画のクオリティが上がるとも思ってない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:10

    >>49

    恐らく動画工房の二軍だからと思われるが…

    一軍は前期の夜クラ今期の推しの子に注力してそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:14

    >>49

    つかなんで延期したんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:26

    ロシア語話者はワシの作品なんか読まないから適当でええやろという潔さには好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:32

    早くおパンツ見せろよ伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:48

    Xでうわあああ原作のイラストが練り動いている!とか言ってるやつがいて目を疑ったのが俺なんだよね
    そこまでの作画じゃないだろうがよえーーーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:52

    割とマジでここ5年ぐらいの商業発ラノベアニメの空気っぷりがネタにすらできないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:10

    スプートニク辺りの変なプロパガンダに悪用される可能性はあるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:29

    >>47

    いやっ聞いてほしいんだ これは私の言葉足らずでね…

    見る側がいちいち現実の事象とリンクさせてフィクションを愚弄するのはどうかといいたかったんスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:09

    ウクライナうんぬんのデマが好きなのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:40

    >>11

    ハッキリ言って、このアニメのストーリー的にはロシアがどうとかクソどうでもいい部分だと思われるが?


    スウェーデン語でもフィンランド語でもウクライナ語でも、銀髪が有り得る国の言葉で一般日本人には全く未知ならマジでどこの言葉でもいいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:46

    >>64

    ♢これ...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:26

    作者本人もロシアに全く思い入れがないから全部別の国に置き換えても支障がないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:27

    >>57

    さあね ただ延期をしても作画が良くなる訳じゃないというのは前期の某百合アニメで身に染みているはずだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:22

    >>65

    おーっお客さんがのん一本で乗り込んできてるやん

    読点は使うなよ 浮くからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:24

    >>68

    やめろそのアニメの話をするなワシはムチャクチャ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:28

    でもねオレ元が一発ネタの短編だったのに頑張って長編にしたのは評価したいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:05

    >>66

    誰がなんのためにこんな事を…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:22

    ちなみにオリガルヒの娘は出ないけど元華族の旧家の娘はいるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:21

    >>73

    ううんどういう世界観だ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:51

    動画工房アニメの定石だ
    第一話でこれ見よがしのサービスカットでアニオタを釣ったりする…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:53

    まぁ有希の可愛さが伝われば大満足なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:02

    あまりにもついてなさすぎて人生の悲哀を感じますね…
    それはそれとして何から何まで思ってたのと違ったッス

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:21

    もしかして叩いてたほうがヤバい方のタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:24

    >>53

    お前ロシデレをなんやと思ってるんや

    メスブタなのに男性詞使う作品やぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:57

    >>11

    それはアメリカ人が犯人やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:24

    “あの男”は出ますか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:59

    細かい点がガバってるのも含めて中身は普通のラブコメラノベなんだ アニメ化のタイミングでネタにされただけで特別話題になるようなものとは思わない方が良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:00

    >>78

    "ヤバいッ"というより"年寄りッ"という感覚

    青少年向けのラブコメのネタをいつまでも擦る"老害"の粘着

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:57

    >>53

    元々なろうで短編を鬼のように書いてる人の一発ネタだったからしょうがないところはあると思うッス……


    ちなみに作者の人はこれがハネちゃったせいで短編書く時間なくなっちゃたらしいよ(一本書いたら締め切り間に合わなくなった)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:27:29

    >>84

    すいません

    前期や前々期の一昔前風のラブコメやラノベアニメはここでも愚弄されるどころか高評価だったんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:23:06

    >>86

    令和のゼロ魔の事っスか?

    アレもくぎゅだから話題になっただけではー中身のない中身のない忌無意って感じだったっスけど…あっちは絶賛してこっちは愚弄するとかマネモブってやつは随分ダブスタなんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:08:13

    放送開始したばっかりのアニメを愚弄するのは愚か者のやることや
    円盤売り上げやアニメによる原作売り上げブーストがチンカスだった時に愚弄するのがスマートだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:19

    そうや こういうのでええんやっ!って需要にしっかり答えてるからそれで良いと思うのは…俺なんだ!
    おさまけみたいな意味不明な事にならなくて良かったですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:23

    久しぶりに見たぜ
    ニーソ制服JKのパンチララッキースケベからの理不尽暴力

    この技(テンプレ)が失われるのはあまりに惜しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています