私はアークエンジェル所属のパイロットその3

  • 11 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 19:54:23

    7スレ目頑張ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:52

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:04

    たておつー

  • 41 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 19:55:36
  • 51 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 19:56:10
  • 61 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 20:01:24

    サクラ・アニクシー設定(SEED編)
    ・年齢:19歳
    ・階級:少尉
    ・乗機:ジン(鹵獲仕様)
    ・二つ名:桜花
    ・趣味:ジョギング

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:16

    前スレのあらすじ

    ・プロパガンダ要員のくせして敵国の歌を聴くFREEDOM軍人、サクラさん
    ・ザフト兵一同「桜花のジン、色々と戦い方がおかしい」
    ・サクラさん、キラのラクスへの騎士道ムーブに脳焼かれたもよう
    ・「私、この戦争が終わったらキラ君とお出かけするんだ‥‥あれ?なんで艦にいるの?!」
    ・趣味はジョギング

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:55

    ザフト側で呼ばれている二つ名は「追い剥ぎのサクラ」もいいし、他にも無茶苦茶な戦いぶりから「サベージ」とか、二つ名の由来である桜花の米軍がつけたあだ名「BAKA BOMB」からとって「BAKA GINN」も捨てがたい。

  • 91 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 20:04:15

    >>6

    ・ジンのカラー:青白(デュエル風カラー)

    ・サクラジンの装備:重斬刀、突撃銃(奪ったやつ)、対ビームコーティングシールド(ストライクの予備)、バルルス改(奪ったやつ)

  • 101 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 20:08:27

    ザフト側で呼ばれている二つ名dice1d3=2 (2)

    1:追い剥ぎのサクラ

    2:サベージ

    3:BAKA GIN

  • 11採用ありがとうございます。24/07/04(木) 20:14:08

    「savage」名詞:野蛮人、未開人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:31

    サベージの桜花

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:06

    わーお、コーディネイターのナチュラル蔑視にピッタリな仇名ができちまったw

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:50

    この子どんな教育受けたのと思わされるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:12

    >>14

    軍人としてはむしろ正解だけどな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:02

    フィンランド的

  • 171 サクラ・アニクシー24/07/04(木) 20:45:42

    うーむ、戦い方的には反論できない二つ名だ…
    こんな二つ名付けられるような戦い方してきてDestiny後当たり前みたいな顔でプラント行ったのかコイツ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:24

    どっかにハイマニューバとか落ちてたりしないかなぁ

  • 19二次元の匿名さん24/07/04(木) 21:18:10

    追いついた。コンパス編の時の来歴でノワール乗ってたとか出た時はネオみたいになってたのかと心配したがターミナルだったか。
    この台所事情で生き延びたんなら強くなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:30

    >>17

    キラと同じく本人がわりとかわいい系女の子だから「えぇ…こんなぽやぽやした娘があのサヴェージなの…」って周りが面喰らいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:50

    >>13

    実際戦い方はその通りだからなんも間違ってないという

    なお本人からしたら「使えるものがあるのに使わないほうがおかしくない?だってえり好みしたら死ぬんだし」な模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:30

    反コーディネイター教育を受けてるだろうがなんか変なところもあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:47

    >>20

    あれがバーサーカーとサヴェージねぇとなる砂漠の時バルトフェルドさんに言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:02

    『戦争なんてのがそもそも野蛮だし』って平然としてるかもしれない
    どころかプロパガンダ用の二つ名より気にいる可能性も無きにしも非ず…

  • 251 24/07/04(木) 22:46:57

    続き行きます!この調子だと何スレ行くのやら…
    Phase-14から

  • 261サクラ・アニクシー24/07/04(木) 22:52:49

    なんとか地球に降下できたけど、降下地点がずれてザフトの勢力圏に降りてしまうなんてね…
    (キラ君、うなされてる…突入時のダメージもあるだろうけど、シャトル守れなかった事が大きいよね…私もキツいのに目の前にいたキラ君はもっと…今はフレイちゃんとミリアリアちゃんと一緒に看護してるけど、私、何か他に出来ることあるかな)

  • 27サクラ・アニクシー24/07/04(木) 22:58:16

    (教官がメンタルケアのこと何か話してたっけ…?…いや、ダメだあの教官、色宿行ってこいとかしか言ってなかった…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:35

    まあ軍の「慰安」つったらだいたいそんなもんよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:55

    >>27

    うーん、古き良き軍人しぐさ! Fxxx!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:18

    それ以外なら酒か博打になるしな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:27

    実質キラが戦えたのソレだしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:05

    まぁ教官は間違ったこと言ってなかったねって…

  • 33サクラ・アニクシー24/07/04(木) 23:01:52

    (一応サバイバルキットの中に非常用水筒とか止血帯として使えるアレはあるけど…というか、男女の関係は最終手段だよね…それやったら今のキラ君、これまで以上に無茶しそうだし…どうしよう)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:39

    恋心を自覚してたら絶対に思えないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:44

    無茶しちゃうんだよなぁ・・・

  • 36サクラ・アニクシー24/07/04(木) 23:09:27

    (後フレイちゃん、なんか私に警戒心というか敵意というか…あまり良く思ってないのかな…そうだよね、私はフレイちゃんの父親の事守れなかったんだから)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:00

    それもあるだろうし、女の勘みたいなので無意識に反応してるんのかな、

  • 38サクラ・アニクシー24/07/04(木) 23:42:06

    …あっはい!何でしょうフラガ大…少佐?すいません、まだ中尉呼びに慣れなくて…ジンの様子ですか?一応第8艦隊が運び込んでくれた資材でメンテナンスは出来ましたけど、やっぱり艦内じゃ出来ることは限られるみたいですね~

  • 39サクラ・アニクシー24/07/04(木) 23:45:54

    …それ私も気になっていました、キラ君がストライクをガンダムって呼ぶのは…へぇ、OSの起動画面を読んで…格好いい呼び方ですね~

  • 40124/07/05(金) 00:01:27

    すいません、今日はここまでで…
    明日は休みなので用事が長引かなければ長く出来るかも
    それではおやすみなさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:33

    おつおつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:51:28

    >>37

    多分現時点で一番キラと親しい異性ってサクラだからね…キラを籠絡して復讐するには邪魔過ぎるって感じかな

    これ以上接近したら自分が割り込む隙すら出来なくなるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:49

    >>42

    この世界線だと連絡先渡してたのが踏ん切りつけさせるきっかけだった、とか考察されてるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:32

    >>43

    サクラが連絡先を渡して嬉しそうにしている2人とその後楽しそうなサクラを見かけてギョッとして睨みつけるフレイが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:25

    急接近する(ように見える)二人をみて焦りを爆発させるとか、
    まさにアナザーアグネスと、アナザーラクスだな

  • 46124/07/05(金) 16:35:02

    続き行きます!結局こんな時間に...

  • 47サクラ・アニクシー24/07/05(金) 16:47:15

    …もうこんな時間か、整備時間がかかっちゃったなぁ…シャワー浴びて休もうかな
    …第2戦闘配備!?やっぱり見つかるよね…キラ君に無理させないようにしないと…

  • 48サクラ・アニクシー24/07/05(金) 16:52:30

    フラガ少佐のスカイグラスパーはまだ出られない…私とキラ君でなんとかするしかないな
    あっ、キラく…もう乗り込んじゃった…(何か殺気立ってた…あんまり大丈夫じゃなさそう、フォローしないと…)

  • 49サクラ・アニクシー24/07/05(金) 16:59:14

    うわ、足場が...砂が流れて安定しない…キラ君危ない!…無事みたいね、良かったぁ…次はこっち狙いで来たのね、スラスター吹かして無理やり動くしかないか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:03:11

    無理やりで動くんじゃない!!!!

  • 51サクラ・アニクシー24/07/05(金) 17:08:50

    ダメか、どうしても着地はしないといけないし、着地の瞬間は姿勢が崩れてしまう…ん?あれは確か…バクゥ!?足場の悪さだけでも厄介なのに…これじゃキラ君を守れない…!

  • 52サクラ・アニクシー24/07/05(金) 17:22:26

    !?ストライクの…キラ君の動きが変わった?まさか、プログラムを書き換えて砂地に対応させたの…?こっちは避けるので精一杯なのに…私、力になれてない…

  • 53サクラ・アニクシー24/07/05(金) 17:29:42

    …そろそろストライクのパワーが切れるはず…この足場にもちょっと慣れてきたし、パック換装の間、盾になるくらいは出来る…!

  • 54サクラ・アニクシー24/07/05(金) 17:45:05

    何、今のは!?
    …バギー?レジスタンス?こっちの指示に従えって…あぁもう、かけてみるしかない!

  • 55サクラ・アニクシー24/07/05(金) 17:46:33

    レジスタンスのトラップでなんとかなった…レジスタンス達に何吹っ掛けられるかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:00:29

    ここでカガリと初対面か

  • 57サクラ・アニクシー24/07/05(金) 18:17:13

    私もキラ君も機体から降りたけど…うん?金髪の子がキラ君の方に…知り合い?…えっ!?急に怒ってキラ君に殴りかかった!?何で?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:53

    このレスは削除されています

  • 59サクラ・アニクシー24/07/05(金) 18:23:00

    とりあえずレジスタンスのアジトに入れさせてもらった…アークエンジェルに幌を張ってるけど、これ布の大きさ足りてるのかなぁ?

  • 60サクラ・アニクシー24/07/05(金) 18:47:31

    あっさっきの子…へぇ~ヘリオポリスでキラ君が助けて…やっぱり優しいねキラ君

  • 61サクラ・アニクシー24/07/05(金) 18:52:36

    (キラ君がストライクの調整ついでにジンのプログラムも調整してくれてるけど、私に食べ物と飲み物持ってくる以外出来ることが無い…)えっと、ごめんねキラ君、手伝えなくて…何か必要な事があったら言ってね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:42

    キラの周りは距離感が近いお姉さん(カガリとサクラ)が2人もいて焦るフレイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:35

    パイロットも技術者も開発者もできるマルチロールなそいつが(コーディネイターの中ですら)外れ値のおかしいヤツなだけなんですわ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:56

    砂漠編だと戦闘時以外はスレ画みたいに上脱いだ格好で整備とかしてんのかな

  • 65124/07/05(金) 21:33:14

    >>64

    採用させていただきます!

    せっかくいただいた素敵なイラストなのでもっと使わせていただきます

  • 66サクラ・アニクシー24/07/05(金) 21:49:59

    (キラ君、飲み物コーヒーで平気かなぁ…ん?この声…フレイちゃんとサイ君?何か言い合って…)

  • 67サクラ・アニクシー24/07/05(金) 21:54:21

    (思わず隠れちゃった…あっキラ君出てき…フレイちゃんが腕に抱きついた!?……ユウベキラクンノヘヤニ…!?)

  • 68サクラ・アニクシー24/07/05(金) 21:57:59

    (イヤイヤ待って、フレイちゃんはサイ君の婚約者で…あぁでも親が決めたやつだし本人達が自由にして良いことだとは思うけど…相談してなさそうだし…それに夕べは部屋にいたってその…そういう事だよね)

  • 69サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:00:57

    (…何だろう、歳上として間に入って止めなきゃいけないのに…良くわからないけどここに居たくない…)

  • 70サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:07:55

    (少し1人になろう…ってサイ君掴みかかろうとして…私の事は後、流石に止めないと!)

  • 71サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:13:52

    キラ君がやり返した…どんな気持ちで戦っていたいたのか、か…そうだ、私キラ君の事知らないのに頼ってばかりで…危うい方法ではあるけど支えになれたのはフレイちゃんだけなんだ…

  • 72サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:18:55

    どうしよう、なんて声を掛ければ…?何かレジスタンスの様子が騒がしい?何が...町が襲われた!?砂漠の虎に?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:01

    >>71

    「キラだけを戦わせるわけには」が動機だったけど、結局サイ達はアークエンジェルのブリッジで一緒にいて、キラはコックピットで1人なんだよね…

  • 74サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:38:01

    ラミアス艦長!了解です私もジンで向かいます!
    …スカイグラスパーよりは遅いけどジンなら瓦礫をどかして救助も出来る…急がないと!

  • 75サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:42:21

    (キラ君達の事どうしよう…イヤ、今は町の人達を助けないと…)フラガ少佐、町の様子は?…かなりの人数が無事?良かったけど…あんなに町が燃えているのに無事な人が多いなんてどういう事?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:59

    神視点だと、ジンを操縦できるスーパーナチュラルが1人いて相手MSを一機足止めしてるだけでも十二分以上な活躍、
    なんならムウもいることでめちゃくちゃ楽になってんだけどね…
    本人たちは今この瞬間が全てだものな

  • 77サクラ・アニクシー24/07/05(金) 22:48:55

    砂漠の虎が事前に警告を…なるほど、そういうことね。軍人としてはかなり優しい対応ね

  • 78サクラ・アニクシー24/07/05(金) 23:03:43

    (バクゥを倒したといってもストライクというオトリあってこそだったと思うけどなぁ…それと虎は逃げたんじゃなくて相手にしてないだけってこと指摘したら余計怒るよなぁここの人達…悩みが増えていく…)

  • 79サクラ・アニクシー24/07/05(金) 23:10:56

    あの人達、虎の部隊追うつもり!?…弾薬も尽きてるはずって、そんな希望的観測で…それに弾薬が尽きてる程度であなた達の装備でMSどうにか出来るわけ無いでしょ!(ジンで止めるにしても怪我させないように止めるのは流石に難しいし…行っちゃった…あぁ、もう!)
    フラガ少佐、ラミアス艦長!彼らを追っても良いでしょうか!このまま見殺しには…ありがとうございます!…キラ君も来るんですね

  • 80サクラ・アニクシー24/07/05(金) 23:16:12

    …見えた!もう何人かやられて…残った人達は助けないと…!

  • 81サクラ・アニクシー24/07/06(土) 00:04:06

    あのバギー、バクゥに近づきすぎてる!バズーカ、上手く当たってよ…!

  • 82サクラ・アニクシー24/07/06(土) 00:08:12

    (なんとか、あの金髪の子…カガリって呼ばれてた子のバギーは無事ね…)ここは私が引き受けるから、早く下がって!手持ちのロケット砲じゃバクゥの装甲は抜けない!

  • 83サクラ・アニクシー24/07/06(土) 00:10:49

    (とは言ったものの、やっぱりバクゥの機動力は脅威的ね…でもキラ君が調節してくれたから前よりはしっかり戦える!…ここでもキラ君だよりか、私は…)

  • 84サクラ・アニクシー24/07/06(土) 00:19:59

    余計なことは考えず戦闘に集中しよう...バクゥの背中のミサイルランチャーかレールガン、奪ってどうにか使えないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:21

    うーんこれはサベージ紛れもなくサベージ
    思考というか選択肢が蛮族なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:11

    無理くり引きちぎる気か!

  • 87サクラ・アニクシー24/07/06(土) 00:27:22

    あのレールガン装備のバクゥ、近づいて撃ち抜くつもりね…逆に近づいて、撃とうとした瞬間を狙って…今!無理やり別のバクゥの方に向けさせてやる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:06

    >>85

    ただマジで物資欠乏にもほどがあるAAからしたらこういう思考できるうえ実行できるだけの腕もあるサクラはマジで助かるという

    戦い方での消耗パーツ損耗率はともかくAAからしたら貴重な軍事物資補給手段だからなあ鹵獲・強奪

  • 89サクラ・アニクシー24/07/06(土) 00:30:15

    …向こうのバクゥに避けられたし、レールガン片方歪んじゃって使えなくしちゃった…奪って持って帰ってマードック軍曹に頼めば使えるようにしてくれそうだったのになぁ

  • 90124/07/06(土) 00:33:51

    バクゥパイロット、変な圧(武器おいてけオーラ)感じてそうですね
    中途半端ですが今日はここまでで…結局あんまり進まなかった…また明日、おやすみなさい

  • 91124/07/06(土) 00:34:27

    後、サクラ専用ジンの写真張っていきます
    塗り途中でかなりへたくそですが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:16

    おつおつ、色だけでもやっぱだいぶ印象変わるな、

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:01:23

    >>92

    それこそストライクとルージュやらPS装甲機のディアクティブ状態とアクティブ状態でぜんぜん違ったりね

    いやほんとはじめてディアクティブ状態のストライクがトリコロールに染まるの見た感動は忘れられんよ俺

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:27

    こういう思考だったら後のノワールのワイヤーアンカーは便利だっただろうな…
    敵の武器に巻き付けて強奪!とか絶対やっただろこの娘

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:09

    おー、いいねえ
    デュエルカラーのようでもあり、後々出てくるウィンダムっぽくもあり
    まさに「連合のMS」だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:07:31

    CEザクですら、陸戦での「陸の王者」相手では絶対油断厳禁どころかむしろ地形適応マシマシで相手有利だというのに、
    ジンで生き残るのはぶっとんでるとしか言いようがない……と、言いたいとこだが、
    向こうは「なんで旧式、しかもナチュラル操縦であんな機敏に動いてるの?!」って困惑が勝ったんだろうな恐らく

    まさか「戦い方から構築できるプロ」がいるとは思うまいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:27

    やっぱ青白が地球連合軍MSの標準カラーみたいなところがあるのかもね、ストライクの活躍もそうだけどこの時空だと正式に「ナチュラル」のMSパイロットであるサクラのカラーパターンをダガーLとウィンダムは踏襲したみたいになってそう。

  • 98124/07/06(土) 06:07:37

    おはようございます
    今日は20時頃始めます

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:09

    確かにこのくらい目立つ色にしないと敵味方の区別つかないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:32

    宇宙世紀の0083序盤で訓練に使ってた地球連邦版ザクも真っ白に塗られてたしねえ

  • 101124/07/06(土) 18:58:44

    続き行きます!
    前回、しれっとアフメド君生き残らせたけど問題ないですよね…?

  • 102サクラ・アニクシー24/07/06(土) 19:04:43

    レーダーに反応が…これはストライク、キラ君ね

  • 103サクラ・アニクシー24/07/06(土) 19:07:58

    3機中1機は動きが止まっている、もう1機は武装を壊した…動けないやつは一旦置いて、キラ君と1機ずつ相手取る様にしよう

  • 104サクラ・アニクシー24/07/06(土) 19:11:26

    …武装は奪えなかったけど、しばらく地上で戦うならパイロット引っ張り出してバクゥ回収しようかな…?

  • 105サクラ・アニクシー24/07/06(土) 19:14:05

    キラ君にミサイルが...!3機目、もう動けるようになったのか
    他の奴らの動きが変わった…あのバクゥ、もしかして指揮官…砂漠の虎が乗っているの?
    …バクゥ奪う余裕はなさそうね

  • 106サクラ・アニクシー24/07/06(土) 19:22:10

    キラ君狙いか…こっちにもいるのを忘れるな!
    …姿勢を崩してもすぐに隊長機がフォローいれてきて追撃が難しいな…!?キラ君の動きが変わった…前見た別人のような動きに…

  • 107二次元の匿名さん24/07/06(土) 19:25:08

    仮に奪えてもバクゥとジンじゃ操作性違い過ぎるんじゃ無いか?連合兵ならMAの延長でいけるのか?

  • 108124/07/06(土) 19:30:48

    >>107

    仮に奪えた場合サクラは、これ乗りにくいな…ジンで良いや、武器だけ貰っておこうってなりますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:13

    コーディネイターでも二人乗りやってるってなるとなあ
    今のAAではまず人員が足らんのがネックかも

  • 110サクラ・アニクシー24/07/06(土) 19:59:55

    …キラ君あっという間に撃退しちゃった
    戦闘終了ね…あっ、重斬刀折れた…流石に使い過ぎたみたいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:55

    しょせんは数打ち扱いというか、本来は一回の出撃で使い切る想定だろうからなあ
    EVOLVEでもキラの荒すぎる使い方に耐えきれずポッキリだったし

  • 112二次元の匿名さん24/07/06(土) 20:09:15

    >>111

    それはグランドスラム

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:21

    重斬刀「ようやく打楽器扱いから解放された」

  • 114サクラ・アニクシー24/07/06(土) 21:24:18

    キラ君がカガリちゃんに平手打ちを…確かに明けの砂漠の人達考え無しにもほどがあったけど…そんなに余裕がないのねキラ君…

  • 115サクラ・アニクシー24/07/06(土) 21:28:18

    負傷者回収して帰還したけど…近接装備どうしよう…あっそうだ、第8艦隊から貰った物資の中に確か使えそうな物があったはず、マードック軍曹に頼んでおこう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:38

    まぁキラが一番尖ってた時期だったからなぁ・・・

  • 117サクラ・アニクシー24/07/06(土) 21:43:19

    …明けの砂漠の人達と物資の補給に?バジルール中尉とノイマン少尉は弾薬の補給に、キラ君はカガリちゃんと食料品とか細々としたものを買いに行くのね…ねぇ、護衛必要じゃない?キラ君生身で戦ったことは無いでしょ?私訓練してるし一緒に行くよ!…ほらサングラスすればバレないだろうし!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:06

    似合わねぇーーーーwww

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:19

    すげぇ。変装してるのに超目立ってる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:05

    スパロボだとカミーユが「もうちょっとマシなものを渡す気はなかったんですか大尉」って突っ込んでそうなグラサンだなw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:31

    こんな格好したやつが地球連合のエース「桜花」「サベージ」なわけないよな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:25

    >>121

    こんなキラとカガリとサクラのかわいい3人組がバーサーカーとゲリラとサベージとは思うまい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:18

    このレスは削除されています

  • 124サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:01:17

    バジルー…ナタルさん達、そっちはお願いしますね~よし、キラ君カガリちゃん行くよ~カガリちゃん案内よろしくね

  • 125サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:11:07

    軍に支配されている場所としてはかなり穏やかな場所だね~路地裏見ると戦闘の後はあるけどましな方だよここ
    だって連合がコーディネーターの多い地域を支配してたらこんなのじゃすまないし

  • 126サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:13:15

    別に連合兵すべてそういうわけじゃないけどさ、お偉方とかにそういう過激な奴ら多いんだよ~
    ザフト側でもナチュラル見下しきってる奴が支配してたらもっと荒れてるからね~

  • 127サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:20:19

    (キラ君外出で気分転換出来てるのかな…そうだと良いな…あっあの店ラクスさんのCD売ってる…しかも私持ってなかった奴!…ダメだ今自分のお金持ってない…!)

  • 128サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:23:44

    (歌でリフレッシュとかキラ君も出来るかも知れないし、あったら便利だとは思うけど勝手に予算使うわけには行かないよねぇ…しょうがない切り替えて行こう)…キラ君荷物もう少し私が持とうか?私鍛えてるし余裕あるよ?…大丈夫?そっか

  • 129サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:25:44

    もうお昼か…それなりに大荷物になったね~
    あそこの店入るの?確かに良い匂いするね

  • 130サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:31:10

    フレイちゃん、なかなかのブランド品頼んでるね…流石にここらじゃ売ってないでしょそれ…あっケバブ来たね、キラ君食べたこと無いの?カガリちゃんは食べ慣れてそうだけど...うん?ちゃん付けで呼ぶな?じゃあ、カガリさん?…なんかしっくり来ないなぁちゃんじゃダメ?そっか…

  • 131サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:34:08

    カガリ…さんはチリソース派なんだね~私は…うわ!ビックリした…だ、誰…?ヨーグルトソース凄い押して来る...

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:52

    上官たちからやんわりダメっぽいぞという空気をお出しされたのに、まだラクスのCD買おうとするとかブレねえなこのFREEDOM野蛮人

  • 133サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:42:15

    あぁ、キラ君のドネルケバブがミックス状態に…加減してミックスすれば美味しいと思うけどあれは流石に…私はどっちにするかですか?いえ、私2皿頼んでいるので両方食べますよ?いつもは気分で選んでますけど、今はだいぶお腹減っているので2つ頼んじゃって…それなら両方の味を楽しもうと…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:06

    >>133

    ここのソース議論でどっちも頼むのは確かに思想的に中庸なサクラっぽい

  • 135サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:44:59

    (…何でこの人私たちの席に普通に座ってるんだろう…?カガリちゃんナイスな質問だよ)…っ!伏せて!

  • 136サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:51:37

    何なのいったい…あぁ、ブルーコスモスね、本当にアイツらは…!(って、この人銃を持って…もしかしてザフトの軍人?なら私が銃を抜くと面倒なことになるな…しょうがない、隣の机投げつけるか)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:36

    机!!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:40

    椅子や皿とかじゃなくて机をチョイスするゴリラェ…

  • 139サクラ・アニクシー24/07/06(土) 22:57:27

    (映画とかだと椅子投げつけるとかあるけど、机の方が重くて威力あるから机投げれば良いと思うんだけどな…)…キラ君あの人を狙ってた奴に銃投げつけて蹴り飛ばすなんて、全く危ない事を…っ!お前、何キラ君狙ってるんだ!【机第2段発射】

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:47

    発想が神室町に棲息する伝説の極道なんよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:02

    キラ君の反応



    ???

  • 142サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:01:17

    (ブルコス、周りに潜んでいた人達が制圧しきったみたいね…)…今あの人隊長って…まさか…砂漠の虎!?
    …あっサングラス吹き飛んでる…どこに…あー、バラバラになってるねコレ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:15

    そ う い う と こ や ぞ サ ベ ー ジ

    お前さぁ…多分アスランともいい勝負できるよな…???
    どっかのタイミングで訓練で組み手とかしてアスランが困惑する絵が見える

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:06

    >>141

    (華奢な上司のお姉さんが急に机を投げ出したときの顔)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:29

    この子もピンクゴリラの系譜であったか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:12

    微妙に猿っぽい口とかしてるけどゴリラの系統だったか

  • 147サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:15:51

    (虎のバギーにお礼だのなんだの言われてキラ君とカガリちゃんもろとも乗せられてしまった…もしかしてピンチなんじゃ…)…キラ君にカガリちゃんケガ無い?大丈夫?…キラ君、撃ち方分からないからって銃投げるって危ないんだよ?投げるなら机とか椅子があったでしょ?それに私に任せてくれて良かったのに~…カガリちゃん?何で何言ってるんだコイツみたいな顔を…?

  • 148サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:21:29

    (どうするか思い付く前に本拠地着いちゃった…なんとかキラ君とカガリちゃんだけでも逃がさないと…表で暴れても流石にこの人数まとめて相手は無理ね、屋内で人数が少なくなって隙を見つけたら暴れて引き付けよう…って考えてるの虎にバレてそうだなぁ)

  • 149サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:32:49

    (カガリちゃん、謎の美人に連れていかれた…分断されるのは不味いな)

  • 150サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:37:18

    あれはクジラ石…のレプリカね…コーヒーありがとうございます(口付けないのは怪しまれるよねぇ…毒入ってませんように...)

  • 151サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:42:11

    (なんかこのコーヒー、微妙ね…豆は良いもの使ってそうだけど…)これが鯨の理由ですか?まぁ、人ってそれっぽく見えたらそう思い込むものですし、そのくらいの理由じゃないです?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:58

    >>146

    後にアグネス・ギーベンラートの本にはこう書かれている

    マリュー・ラミアス

    サクラ・アニクシー

    ルナマリア・ホーク


    これらを地球圏三大メスゴリラとして歴史に残すべきだと

  • 153サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:45:23

    あっカガリちゃん…ドレス凄い似合ってるよ~(というか着なれている?高級化粧品知っていたり要所要所で気品みたいのあったり何者何だろうこの子…)
    …キラ君、流石に失礼だと思うよそれは…そもそもカガリちゃん可愛いじゃない、間違えようが無いでしょ?

  • 154サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:53:42

    (…カガリちゃん、ちょっとストレートすぎない?隠す気無いよね?そういうのも良さだとは思うけどあぁ、キラ君の事バレちゃった…)

  • 155サクラ・アニクシー24/07/06(土) 23:56:12

    (…銃じゃもう構えてるバルトフェルドの方が早い…となると武器になりそうな物は…ここの机、さっきの店の机より立派だから両手じゃないと投げつけられなさそうね…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:52

    >>155

    待って?ここでわざわざ両手で~とか考えてるってことはさっき投げた机は片手投げ…ってコト!?

  • 157サクラ・アニクシー24/07/07(日) 00:12:13

    戦争の終わらせ方ですか…折り合いがつけば止まるとは思いますが、プラントも地球も互いに憎しみが重なりすぎて止まれなくなっているのが現状ですね…本当にどうしたら止まるんでしょうかね?戦争なんて下らない物は…軍人なんて、無駄飯食らいなんて言われてる方が良いと思うんですけどね

  • 158サクラ・アニクシー24/07/07(日) 00:16:21

    というか、私の事気が付いていたんですね…そちらで私、サベージなんて呼ばれてるんですか?私そんなにアレな戦い方してます…?敵軍の人に言うのもアレですけど必要だと思う行動を取っているだけなんですけどね…?

  • 159サクラ・アニクシー24/07/07(日) 00:20:03

    (…銃、下ろしてくれた…2人を庇いながら逃げるのは無理だったし、見逃して貰えたのは良かったかな…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:22

    虎さん若干呆れた顔してそう

  • 161サクラ・アニクシー24/07/07(日) 00:22:14

    (また、戦場で、かぁ…やりにくいなぁあの人…良い人だって知ってしまうと…きっとキラ君はもっと…)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:07

    サクラちゃん、人間としての善性と軍人としての感覚が共存してて諦観に近い感情っぽいね

    舞い降りる剣で脳みそ焼かれて恋心自覚か?

  • 163124/07/07(日) 00:29:22

    本日はここまで…

    サクラ、ゴリラパワー解放でお送りしました

    >>143

    >>152

    サクラ、マリュー、アスランの組み手は、フィジカル、技術、アスランのぶつかり合いです

    後Destiny編やれたら書こうと思っている描写としては、三角跳びで天井に足をつけてから相手に飛び掛かるサクラをやりたいなぁと考えてます

    それではまた明日、おやすみなさい

  • 164124/07/07(日) 00:30:34

    >>156

    槍投げみたいな感じで投げてるイメージですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:12

    >>163

    なんでアスラン相手にフィジカル勝負できんのよ!?

    そしてその未来図、飛びかかられるの暗殺部隊ですよね絶対!?

    やっぱナチュラルバグ枠ってコワァ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:58

    そういや忘れてたけどこの数年後には初乗りのデストロイでブルコス壊滅させるフィジカルの持ち主だったな・・・

  • 167124/07/07(日) 00:46:57

    >>165

    アスランはフィジカルも技術も兼ね備えてるので…


    >>166

    単身でデストロイパクれるなら、このくらいいけるかなと思いフィジカル盛りましたね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:22:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:29:48

    このレスは削除されています

  • 170124/07/07(日) 09:24:38

    サクラ机投擲のフォームはこんな感じです

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:22

    そのフォームで机投げられるなら銃に劣ってんの連射速度くらいしかないのよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:14

    机が放物線じゃなくまっすぐ飛んでいきそうな力強さだ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:46

    このレスは削除されています

  • 175124/07/07(日) 11:26:20

    サクラ専用ジン(ザフト兵視点)ですお納めください

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:36

    >>132

    まあ「必要だから好きなんじゃなく好きだから必要」だからな恋愛も趣味も…

    他人がデメリットがどうこういったところで好きなもんは好きなんじゃい!ってなるでしょうよそりゃあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:12

    この世界線が放送されてたら当時のネットで「うっせぇ机ぶつけんぞ!!」するサクラちゃんAAとか生まれてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:25

    >>175

    ジオン兵からみたガンダムとはまた別のトラウマ確定な恐怖...

  • 179124/07/07(日) 15:47:02

    続きいきます!
    HGモビルジン、どこ行ってもプレ値でしか売ってない…再販かリメイクしないかな...
    Phase-20から

  • 180サクラ・アニクシー24/07/07(日) 15:53:05

    (あの後、無事に帰れたけどバジルール中尉にメチャクチャ怒られた…なんかサイ君はストライク無許可で動かそうとしたとかで謹慎してるし...キラ君との喧嘩で思うところあったのかな…物資の搬入終わったらフォローしに行きたいけど…動かせる私が話を聞いたところで効果あるかなぁ)次のコンテナどこに運べば良いですか~?

  • 181サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:06:24

    ふぅ、搬入終わったぁ…ん?スカイグラスパーの前に集まって…カガリちゃんがシミュレーターしてるのか…おぉ、良い腕してるねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:02

    >>179

    ちょっと前にハイマニューバは再販あったけど無印ジンはね…

  • 183サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:10:06

    まぁこの子達、現地徴用というか、友達の為に入ってくれた子達だからねぇ…カガリちゃんの言う通り銃撃ったこと無いどころか訓練もする暇無かったけど…それでも艦の仕事良くやってくれてる凄い子達だよ

  • 184サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:21:00

    【ここからPhase-21】

    レジスタンスとの合同作戦、もうすぐね…(キラ君あまり食欲なさそう…無理も無いか、これから戦うのはこの間話をしたばかりの人だから…)…フラガ少佐、ヨーグルトソース派なんですね

  • 185サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:26:57

    爆発…!近くじゃない…直接狙われたわけじゃない?とりあえず、すぐ出撃準備ね

  • 186サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:38:31

    (キラ君、虎から言われたバーサーカーって言葉気にしてるのね…戦いになると人が変わったように強くなる、か…たまに見せるあの動きの事かな)…まぁ、誰かに何て言われようとキラ君はキラ君でしょ?私なんかサベージだよ?野蛮人扱いだからね?失礼だと思わない?…フラガ少佐その顔なんです?

  • 187サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:54:01

    (バジルール中尉達が突撃銃の弾薬も補給してきてくれて助かった…バクゥの機動力相手ならバズーカやバルルスよりこっちね…折れた重斬刀の代わりは第8艦隊から貰った対艦刀のグランドスラムか…ストライク用の装備らしいけどビーム兵器じゃないからジンでも使えるのは助かった)

  • 188サクラ・アニクシー24/07/07(日) 16:59:08

    サクラ・アニクシー、出撃します!…おっと、やっぱり出撃時は狙われやすいなぁ…バクゥが詰めてくる前に、まずはヘリを落とそう

  • 189サクラ・アニクシー24/07/07(日) 17:05:56

    バクゥが来た!数は7機ね…こうなると盾邪魔ね、投げつけておこう

  • 190サクラ・アニクシー24/07/07(日) 17:07:37
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:15

    キラの盾投げはアンタのせいか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:45

    おつ、うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:12:55

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:23

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:26

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:07

    まぁ埋まってんのはイザークとデュエルなんですけどね!

スレッドは7/8 08:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。