ファンの民度が一番高そうなアイドルといえばち〜な?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:17

    ことねと莉波はクソほど厄介なガチ恋勢抱えてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:04

    ガチ恋勢ならリーリヤもヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:09

    厄介になろうものなら消されかねないからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:40

    最前列でお爺様とメイドの面々が『千奈ーっ!!!!』って叫びながら号泣してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:46

    >>2

    わかる

    正直ことね莉波よりリーリヤがやばいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:21

    咲季は民度が良いっていうかファンの感情が崇拝に近い層が多そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:54

    ファンもみんなお嬢様言葉使うからネットの煽り合いもなんとなくほのぼのしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:39

    月村のファンは推しの炎上に慣れ過ぎて逆に平和

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:58

    >>8

    りあむか何かかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:46

    >>9

    言っていいことと悪いことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:27

    お姉ちゃんファンの多くは山登りできるマッチョだから変なやつは即座に排除される軍隊と化すよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:18

    >>10

    「いや結構ぼくといい勝負だと思うよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:12

    麻央パイのファンの民度が荒れがちなのはリアルで証明されてしまってるんだ…
    先輩が憧れの人にそう思ってたように学マス世界でも拗らせファン多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:57

    月村はあれはあれでこんなヤツガチで好きになるの俺くらいだろうな…ってタイプのクソ厄介なファン抱えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:04

    >>10

    どっちに対して?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:34

    >>7

    さてはテメーアンチですわぁ~~~!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:20

    リーリヤは男より女のアンチが凄そう
    あんなハーフなこと以外大して特徴のない女になんであんないい男が…って

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:03

    莉波ファンはライブのコールの勢い見るに、わかっててはみ出し期待してる勢なんじゃないか疑惑がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:37

    広はコミュでも『広のファンはドルオタの中でも変わり者としてカテゴライズされている』という旨の発言あったし、閉じたコミュニティとして外に迷惑掛けずに内輪で粛々とやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:10

    例えば週刊誌に熱愛報道が載ったとして、1番ダメージ受けるファンが多そうなのはリーリヤだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:57

    >>15

    そりゃもちろんより燃えない方によ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:32

    >>20

    他はなんとなく『知ってた』って反応が多そうだけど、なんというかリーリヤだけはそういうガチめにショック受けてるファンが多いイメージ

    なんかお気持ちnoteとか投稿してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:19

    広ファンに同担拒否は居ないイメージあるわ
    仲間意識強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:30

    >>23

    「篠澤広いいよね」「いい……」みたいな会話からすげえ強い友情生まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:18

    >>24

    篠澤……。大学に帰ってこい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:25

    >>23

    Discordの広チャンネルずっと解釈違い云々でレスバしてるからむしろ過激なファンの巣窟のイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:49

    広ファンが呑んでる時の話題は概ね広がいつまでアイドルを続けてくれるかの杞憂
    ん?海外のhiro shinosawa?知らん人ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:43

    >>26

    広の内面と原動力が分かってるプレイヤーとゲーム内で広の経歴とか知らずとも推してるファン層が一致するわけなくないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:18

    >>28

    広ファンはプロデューサーほど深く関われないので広の「本気で楽しむ」をちょっと舐めてる

    長く推せば推すほどあんな才能なくてすぐやめそうなのに全然やめねえな…と深みにハマる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:55

    佑芽ファンは保護者会みたいな雰囲気醸してそう
    ももクロのファン層みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:27

    >>25

    それはアイドル広に対するアンチだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:02

    ガチでヤバそうなのは麻央
    解釈違いでファンが2分されたり反転アンチが少なくないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:08

    >>32

    そもそも無理な王子様キャラで跳ねてないんだからそうはならんだろ

    Xと一緒にしないで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:05

    手毬は本人よりファンの方が民度いいまであるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:05

    手毬ファンは「手毬ちゃん尊い…」みたいなノリなのか「てまりんしゅき♡」みたいなノリなのか「月村ァ!」みたいなノリなのかわからない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:09

    >>27

    この手のを見るたびに、実は「篠澤広」って本名じゃないんじゃないかと思ってしまう

    いくらなんでも名前そのまんまだったらバレるだろうし、EDでも「篠澤広」としての活動なら問題ないって感じだったし

    あるいは学者時代の方でペンネーム使ってたのかもしれんが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:50

    >>35

    ステージに立ってる姿しか表に出さないだろうから、普通に美少女歌姫として崇拝されてそう

    なおPの胃

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:22

    手毬は中学の頃から追ってるファンどれだけいるんだろうね
    ガチファンであるほど理想のクール歌姫手毬が出来上がってて手毬がラーメン食ってるなんてあり得ないみたいなのあったりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:25

    >>36

    いうて海外の大学で活躍してる学者と、国内のアイドルの同姓同名が世の中に何人いるかって話で、ガチ目に他人だと思う人のが大半でしょ

    経歴売りもしてないしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:19

    麻央ファンは民度はいいけど規律が厳しそうだしそれこそヅカファンみたいな独特の風習はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:38

    >>29

    多分ファン歴が長ければ長いほど先鋭化されていくタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:12:52

    千奈ちゃんは厄介なジジイ抱えてるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:09

    はーうちの孫が一番かわいいんですけど?
    そのプリマ…なんとかってのにもなれるし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:00

    咲季ファンはもれなく富士山ライブに備えて筋トレを始めるから最終的に全員健全な肉体を手に入れて健全な魂を宿しそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:47

    地方局に出れるか出れないかレベルの微妙なアイドルを推してそうな広ファン

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:37

    シノザワを開放しろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:43:34

    てか学マスのファン層自体めっちゃお行儀良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:00

    >>43

    Pの胃壊れる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:53

    千奈の胃も壊れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています