好きな人間発表人外

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:02

    特定の人間に脳焼かれて好き好き大好きになってる人外を集めよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:47

    無二の相棒は弥子だけど
    人間自体を素晴らしい可能性を秘めている種族だと評してもいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:06

    うしとらのサトリ
    双亡亭のおじいちゃん
    タタリのタタリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:21

    ちょっと違うかもだけどツイステのマレウス
    パーティー、というか集まりに招待されない因果持ちであり、異世界人である監督生は唯一その因果が適応されないのでVDCというイベントのチケットを渡すことが出来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:07

    私に夢を聞かせてくれたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:37

    ニギハヤミコハクヌシかな
    それってニギハヤミコハクヌシだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:53

    とら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:56

    そうすけ大好き〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:27

    沙耶の唄

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:11

    死神なのに生かしちゃうやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:33

    屈強な人間お姉さんにお世話されてる男の子人外

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:01

    初手棺桶持ち込みの件はともかく、ドラルク城爆破からの押しかけで始まって30年は同居+200年変えなかった外見を変えてるのは脳を焼かれていると解釈するのがファンの中では定説

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:31:07

    『人間』大好き

  • 15お姉さんが腕っぷし強いと尚良し24/07/04(木) 21:57:42

    人間たちから迫害されて荒み切ってたけど
    人間の優しいお姉さんに拾われて段々と絆されていく少年

    最初はお姉さんのこと殺そうとしてたけど情が芽生えるのとか好き好き大好き〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:26

    抱きしめてくれた男の人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:08:17

    >>4

    ツイステだとグリムと監督生も好き

    疑似家族で親分子分でいつか離れ離れにならざるをえない関係性いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:29

    好きだから吸わないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:47

    人間なんかみんな奴隷、せいぜいペットと思っていたのに
    人間の中でもどうしようもないアホ男に脳を焼かれて
    最終的には魂的な意味で一体化しちゃう子

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:20

    人外かと言われると若干微妙な気はするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:36

    炭治郎好き好き大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:08

    左の黒髪ロングが妖怪 右が主人公の人間

    人間=食料で解り合えないという思考だったが
    幼少期の主人公に出会ってあまりの光の幼女ぶりに頭を焼かれて

    主人公がその光を絶やさず健やかに過ごせるよう呪い(まじない)をかけて身を引く行動を取った

    現在は色々あって主人公の希死念慮が強すぎるため
    生きて貰うために奔走中

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:19

    アークナイツのリー
    ロリコン人外おじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:51

    「心に余裕《ヒマ》のある生物! なんと素晴らしい!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:38

    >>14

    マジで万感籠もってる良い表情

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:38

    くたばりやがれ!クソジジイイイイイッ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:20

    色々価値観ズレてるけど
    グリュックの事は滅茶苦茶気に入っていたと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:56

    人間の男の子に惚れた軍事用AI

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:50

    人類とは相容れないはずだった異種族が最期の瞬間を愛に捧げたのも好き好き大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:04

    >>23

    あの世界だと獣人がヒトのスタンダードなんだからリーは違わないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:49:26

    双亡亭のしののラストはどうなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:20

    いいぞいいぞ
    にんげんっていいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:38

    自らの身を呈して子供守る地球人尊い…
    融合しよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:42

    ゴア「皇帝カッケー! 僕もあんな風になりたい、殺して皇帝になったろ!」
    善「先生カッケー! 僕も先生みたいに人を助けたい!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:48

    >>27

    ヴァイゼもグリュック様も好き好き大好き!


    ……今全部台無しにしたら悪意や罪悪感がわかるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:46

    >>16

    からくり読んでないんだけどこれだけで号泣出きるのさすがの画力だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:43

    ナノセイバーってアニメで体の中の何かが人外生物の女の子みたいになっててそれとイチャイチャしてた剣士みたいなのがいた記憶
    話は全然覚えてないけど、あれを可愛いと思ったときから自分の人外×人間×人外が育っていった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:27

    ピカピ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:00

    平凡な人間の男の子に脳を焼かれまくってる悪魔

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:17

    児童書だけど怪盗クイーンのクイーンとジョーカーかな
    助手がほしい性別不明の強いほぼ人外怪盗が死にかけの子供が僕はまだ生きるんだって諦めない心を気に入って拾うんだけどどんどん愛着がわいてしまう
    その子供が仮死状態になったら暴走してアジト破壊するし一般人の女性見捨てるし「この子がいない世界に
    価値なんてあるんだろうか」ってなるしでも不老不死を与えるのは「この子は自然に年をとって死ぬべきなんだ」
    という感情もある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:56

    ちなみにスレ画、別の人外(天使)に


    「何万年も生きるアイツにとって、たかだか100年しか生きられない人間なんてどうでもいい」


    と言われたヒロインへの返しである


    そんな事言ってた天使も、ヒロイン天使化計画なんてのを企てるが


    本音は

    「大天使を育てるとか…世の中を救うとか…、ホントは…どうでもよかったんだ…。ボクはやさしい人間を、やさしいままでいさせてあげたかっただけなんだ」


    「人間は、生まれた時は清らかなのに、他の悪い人間に黒く染められて行く。そうやって何人もの善人が悪人に変えられてしまうのを何千年も見てきたんだ……そんなの、かわいそうじゃないか」


    「人間の不幸に対し……天使もキセキも全く足りていない!なにが天使だ、キセキだ……」


    コイツもコイツでしっかり人間に脳焼かれていると言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:17

    龍賀の謎を追うため共に奔走した相棒であり、胸の内を語らいながら墓場で飲み明かした友であり、鬼太郎を拾い育ててくれた恩人

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:53:14

    何気にデンジを『チェンソーマン』でなく等身大の『デンジ』として扱ってくれる友達なパワーちゃん良いよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:59

    好きになってしまった人間の女の子の死の運命を覆す為に頑張る奴

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:08

    ポケモンってトレーナーとポケモンの数だけ無限に人間×人外バディあるのずるすぎない?ずるいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:42

    >>33

    ホモって本当ぉ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:57

    >>45

    アニメOPの「一度変えたんだからまた変えてやろうぜ」が読み進める事に切実でしんどい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:11

    SIRENの美耶子もギリギリセーフ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:31

    トリコのオーガーさん。というかあの世界のグルメ細胞の悪魔基本的に宿主大好きなんだけどな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:21

    好きな人間が風邪を引いたので水行をして回復を願う山の神様

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:53

    人類にめちゃくちゃ尽くしてくれるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:27

    ジャイアントお嬢様は人外も人間もお互い好き好きし合ってるのが多い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:44

    >>52

    高嶋友奈を取り込んで友奈因子を持つ友奈族を作り出して最終的に神樹様的にはほぼ同一人物レベルの結城友奈が誕生して神婚寸前までいくって書くとめちゃくちゃヤバい奴だけど人類の想いを受けて神婚やめてその身を犠牲にしてでも天の神を追い返して人の世を取り返して人類に託してくれるあたり絶対人類の事好きだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:28

    人間の嫁好きすぎて孕ませちゃった蛇と人間の娘への独占欲で丸呑みしちゃった蛇

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:00

    >>45

    最初はどうでも良かった筈なのに(本人談)ヒロインが死を自覚する事なく幸福に過ごす為に虚構の世界に無理矢理閉じ込めたり、ヒロインの親友を身代わりにあの世に送って寿命を延ばそうとしたの本当に脳焼かれすぎで笑っちゃうんだよね

    しかも本人無自覚

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:14:59

    アギャス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:09

    キン肉マンの進化の神(エクスキューショナー)
    勇気ある人間ジェロニモに試練を与えて超人にし、その後も再度試練を与えるために自らの神の地位まで捨てた推し活の神
    ちなみにジェロニモの幼少期に体を張って助けたこともある(この時点で下天していたとは思えないので神に昇格したのか五王子みたいな憑依なのかは分からん)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:10

    FGOや帝都聖杯奇譚のお竜さん(セーラー服の方)
    坂本さんに自分を封印してた槍を抜かれてから彼と一緒にいる大蛇

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:45

    オーナーは誰にも渡しません!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:44

    終末世界で機械と人間の親子関係いいよね
    元は姿に無性の内部骨格むき出しの戦闘アンドロイドだったのに拾った赤ん坊が怖がらないようにスキンパーツで女性の顔するのから始まって声とかも変えて完全に人格が女性になっている
    この作者は人と人外のコンビ物をたくさん書いてるから好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:54

    >>59

    坂本龍馬危機一髪は衝撃的でしたね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:04

    >>56ちょっと考えればそんなことで生き延びても喜ぶような相手じゃないってわかるのに

    実行しちゃうのが彼が恋する少年である前に人間ではない七不思議なんだというのがありありとわかって辛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:46:30

    フランダースの犬とかもはいりますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:35:59

    ウルトラマンがいいならスーパーマンも入りますか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:53

    これはFate/EXTRAcccのBB
    好きな人が生きていられる世界にするために色々無茶やった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:50:15

    また会いに来てくれるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:23

    ド変態クソ野郎な『人間』と世界最悪の『悪女』のことが好きな人外

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:37

    >>23

    人外ではなくない?アークナイツの世界で人外って言うなら巨獣とか獣主がそのポジでしょ

スレッドは7/9 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。