幻の存在「若槻の超人体質をもつメスガキ」として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:14

    お墨付きを頂いている

    エロ作品のメスガキのくせにタフキャラ相手でもそれなりに戦えそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:20

    画像検索しても出てこなかったから詳細教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:21

    >>2

    ノルBOXってサークルの登場キャラなのん


    全身の筋肉と骨格が超密度なせいで成長が阻害されて見た目はメスガキだ


    ちなみに性欲は常人の数十倍だけど絶頂できない体質らしいよ


    超人体質の筋肉ってやつはエロいんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:41

    >>3

    あざーすガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:52

    おそらく密葬課がスカウトしに来ると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:23

    人を選びそうだけど思ったより激エロなんだ

    よしっ 抜いてやるぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:38

    >>3

    ふうん 若槻の性欲は常人の52倍ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:25

    ボクシングは淫売なんかじゃない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:21

    作品リンクを貼らないなんてマネモブには失望したよ
    ちなみにキャットファイトと言う名のガチ試合らしいよ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01218068.html

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:16

    >>9

    君に勲章を送りたいよ


    この肉感で裸で戦うなんてそんなんあり?激エロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:45

    もしかしてこれ試合もどきのお色気興行とかじゃなくてガチバトルなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:21

    >>11

    はいっ 設定だと死者も出てるくらいにガチですよっ


    どうしてこんな試合をテレビで流してるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:15

    >(各試合、勝敗が逆のIFエンディングあり)

    ウ…ウソやろ

    こ…こんな気遣いが許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:26

    >>3

    なんかバキッバキッでも見た設定ですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:56

    >>3

    成長が阻害されてるって...ま、まさか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:38

    >>1

    こいつのリングコスチューム姿が激エロを超えた激エロ


    なにも隠せてないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:51

    >>12

    ふうん…地上波の試合に若槻が出るようなものという訳か


    放送出来るんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:31

    >>17

    まぁ客は湧くからまぁええやろ


    出血 嘔吐 強○絶頂カーニバルの試合を小さな子供も普通に見て無邪気に応援してるからこの世界の倫理観のヤバさを感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:09

    >>13

    絵が良くてフルカラー ストーリーとキャラも良い

    ENDが複数あるというかなり親切な作品なんだよね


    問題なのは…かなりガチめに可愛い子がボコボコになることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:29

    一勝キャラ相手ならどれくらい強いか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:04

    >>18

    >>出血 嘔吐

    まあガチ試合ならそういう事もあるやろ…


    >>強○絶頂カーニバル

    な、なんやそれはギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:08

    >>21

    ボコボコにされすぎて感覚がおかしくなったせいで痛みで絶頂するのん


    お前変な薬でも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:53

    い……挿れたら搾られるどころかチン◯が潰されそうな設定だけどそれは大丈夫なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:38

    サンプルの範囲だけでもめちゃめちゃガチでボクシングしてて「こんなのに需要ってあるのん…?」と困惑してるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:29

    >>20

    りこちゃんと同じくらいはありそうな体重の選手を単純な筋力による打撃だけで風船みたいに吹き飛ばすし普通に無双できそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:54

    >>24

    確かに売上は低いが買った奴からの評価は切れてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:38

    >>23

    好きな相手をボコボコにしてようやく快楽を感じられる哀しき設定だから単純な性行為は元からしないので特に問題はないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています