核ミサイルを腹から丸呑みしてやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:12

    デビラ=ムウを取り込むのもええけど、火星でリバースするのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:16

    ダメだろ真ゲッター勝手に火星に行ったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:47

    スパロボでも一切再現されないんだよね、ヤバくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:18

    正直ゲッペラーより怖いんだ
    これはもう形を持ったゲッター線だッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:28

    その技(火星テラフォーミング)はやめろーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:17

    "素晴らしいこと"って ま、まさか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:50

    核でなんとかなるんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:14:49

    >>4

    真ゲッターを何やと思ってるんや

    號本編で出てくる時までドラゴンも眠る早乙女研究所なんてゲッター線の爆心地みたいな場所に放置されてたもんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:04

    >>7

    ならなかったんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:07

    >>8

    も、もう爆破するしかない…

    あッ一発で凱が取り込まれたっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:38

    >>5

    このおかげでアークの後の物語が繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:02

    もしかしてこの時点でバグ使ってもどうにもならないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:03

    >>12

    真ドラゴンにボボパンされて荼毘に伏した弱き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:59

    >>13

    なんならアニメだけどアークの時点でバリア突破されてるんだよね、それなのに真ドラゴンの攻撃を耐えられるわけがないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:26

    マジで(一度は)完璧にゲッター・サーガを完結させたスレ画が偉大過ぎてその後の展開が若干受け付けないのが俺なんだよね
    まあ真ゲッターもアークも普通に面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:40

    やってることデビラムウとほぼ同じなんだよね、怖くない?
    まっゲッターの方が強いから一方的に取り込めるんやけどなブヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:00

    >>12

    聖ドラゴン「殺す…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:10

    とにかく號の真ゲは乗りこなすどころか降りることさえままならない危険なマシンなんだ

    マジで號とタイールと竜馬の3人とかいうゲッター線適性マシマシのチームなんて後にも先にも出てこないんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:03

    >>17

    |

    !(虚無展開〆文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:12

    結局最終的に宇宙=ゲッターになるぐらいすべてを取り込み進化しそうで怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:43

    >>18

    隼人がゲッターへの適正的には二軍落ちなのが悲哀を誘いますね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:12

    >>19

    待てよその〆はもう古いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:24

    >>22

    俺達の未来は…俺達の手で掴むんだ!(ニ~ッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:23:21

    >>21

    まっその分居残り率が高いからバランスは取れてるわけないだろうがコラ!(ゴッゴッゴッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:31

    >>23

    ゴングを鳴らせっ

    ゲッター・アーク出動だっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:19

    ”食うッ”というより”あるべき場所に還すッ”という感覚
    ストナーサンシャインなんかまるでチンカスみたいに感じられる”同化”の凶悪さ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:20

    おおおくされゲッターぶっ殺してあッ一発で取り込まれたウアアアア助ケテクレーッ(女帝ジャテーゴのコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:41

    >>10

    渓が死んだぁっ剴も死んだぁっ

    待てよ ゲッターに還っただけなんだぜ


    はーっなんか気持ちええなー 全てはありのまま、進化の時を迎えるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:20

    ゲッターは進化し続けるってガチだったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:11

    >>28

    あれっ 翔は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:00

    >>25

    3つの心が1つになるというのはですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:55

    >>31

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    まさか原作ではバラバラになって終わったアークチームを再結集させてゲッターが悪に堕ちる未来に反抗するアニメオリジナルラストシーンを描写するつもりじゃないでしょうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:39

    >>30

    ごめーんゲッターロボ號が大破したタイミングで降りちゃった

    今はステルボンバーに乗ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:20:16

    >>31

    見事やな...(ニコッ)

    一度は敵対したカムイに手を差し伸べた拓馬、まさかのエンペラー空間から帰還した漠、ケジメを付けるために立ち上がったカムイ...それぞれが皆を支える、マジで最強だ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:12

    >>29

    おおっエンペラーがデカくなっているっ

    ◇何故…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:03

    >>31

    まぁゲッターサイドも遂に最後のピースであった隼人の魂を獲得して3つの魂合わさったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:20

    >>35

    エンペラー「時天空とラ=グースついでにトカゲや虫どもをぶち殺せえ…進化の邪魔になるものは皆殺しだぁ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:42

    >>34

    エンペラー空間から帰還した上で敵対を選択できるなんて偉大を超えた偉大

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:43

    >>38

    獏が帰ってきたということはですねえ…別の未来を勝ち取る可能性を見たということなんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:42

    >>38

    お見事です獏ボー 私が見込んだ通りあなたは兄を超える超能力者だ

    原作のチンカスな扱いからの大躍進、俺が3号機乗りならついつい応援しちゃうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:49

    火星のがゲッター天なら聖ドラゴンはゲッター地(球)だと思った それが僕です
    ムフッ人の意志と意地を乗っけたゲッターアークで天地人100万パワーを成そうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:27

    >>28

    えっ渓って真ゲのオリキャラじゃないんですか

    えっというか死ぬんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:31

    ウアアアゲッターガ敵ヲ食ッチマッテルーッ助ケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:57

    ムチャクチャを超えたムチャクチャ
    でも…それでええんやっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:26

    >>42

    はい!出番はそこまで目立たないけどちゃんといますよ!

    死んだと言うより凱が発狂する原因となったゲッターの現象に巻き込まれて植物状態になるやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:48

    昔はアークは真ゲッターの試作機の一機って話だったのになぁ
    お前は成長しないのか?今は真ゲッターの方がアークの試作機って設定なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:52

    >>46

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:25

    >>46

    ソースくれ伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:45

    >>45

    南風渓のデザインはあのイシカワ=ケンが珍しく普通に可愛い女の子デザインしようとした感じがあって妙な興奮を覚えるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています