ギリシャ神話1位の英雄として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:37

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:21

    うむ…現代の古代ギリシャ人もお墨付きしてたんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:19

    流石のギリシャ英雄も1位は不動らしいんだよね強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:41

    ギリシャ神話? 全神話と言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:41

    あわわお前は永遠に本気を出させてもらえない男

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:16

    人間時代に発作でバ先の店長殺した場所が観光スポットになってるんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:22

    イアソン駄目だろ…と普段なら言いたいけどこれは誰に聞いてもそうだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:25

    >>1

    ムフフ


    この最強の英雄をバーザーカーとして呼び出すのん。

    マスターは最高傑作の魔力タンクな小娘にしてやね。


    これはもはや勝ったも同然なんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:34

    アキレウスも強いけどなんだかんだスレ画とは相性悪い感じに作られてる感じするしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:35

    2位もアキレウスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:56

    古代ギリシャ人は仲が良いから実現しないとおもつけど2位は誰なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:22

    >>10

    待て面白いやつが現れた

    ‪”‬テセウス‪”‬だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:23

    >>10

    今なおアキレス健として人々に知られているアドバンテージは麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:39

    >>10み ポリス間で争いになるからやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:45

    ギリシャ異聞帯の扱いで凹んだのがオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:04

    >>11

    元ネタならペルセウスかテセウス…

    型月ならアキレウス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:21

    >>11

    おそらく剣クレスだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:13

    >>10

    貴様ーッ我らがペルセウスを愚弄するかーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:17

    >>17

    あの男は七位まで自分で埋めるつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:18

    ヘラクレス聞いたことがあります
    主人公というより唐突に出てきて圧倒的強さで主人公を助けて去っていくお助けキャラだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:55

    俺はギリシャ最大最高の英雄ヘラクレスだ
    そして俺は数多の怪物を倒したテセウスだ
    軍師にして冒険家オデュッセウス
    ギリシャ英雄のお祭り作品はこのイアソンが取り仕切るよ
    ヴヘへへどうも一つの宗教の教祖になるほど有名なオルフェウスです
    言い訳は聞きたくない ペガサス本来の乗り手はこのベルレフォンだ
    そして死なないメレアグロス…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:45

    古代でも最強キャラ過ぎてメインの話が残っていないと聞いています
    Fateでも本領発揮はできないと思った方がいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:15

    >>21

    ハーキュリー・セブン

    七大英雄揃い踏みか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています